青森でよく当たる人気の占い12選!おすすめ占い師や口コミ評判もご紹介!

青森で当たる占いを探していたら、評判の良い占いをいくつも発見!
口コミの評判が良い占いのお店や占い師をピックアップして、今からご紹介したいと思います。

一度は鑑定を受けてみたい占い師

【ルーシー先生】アカシックレコードを読み解く力がスゴいと話題!

ルーシー先生

今、密かに話題の占い師と言えば、電話占いウィルに所属するルーシー先生

ルーシー先生は、アカシックレコードを読み解く力が、ずば抜けてスゴいと話題になっている鑑定師です

アカシックレコードとは、宇宙や地球、人類すべての歴史や未来に起きうる出来事について情報が蓄積されている貯蔵庫のようなもの。

個人の過去(前世)から未来まで全ての転生の情報、魂の情報なども記録されています。

ルーシー先生は、このアカシックレコードを読み解くことで、ご相談者様の過去生から受け継いでいるものや魂の傾向、そして未来に起きうる出来事を把握した上で、適切なアドバイスをお伝えしてくれます。

万が一、未来に負の出来事が起こると出た場合、それらの回避方法などもお伝えしてくれます。

そんなルーシー先生の鑑定を、無料で受けることができます!

電話占いウィルに会員登録すれば、初回限定で3,000円分無料の鑑定を受けることができるのです。

もし、ルーシー先生の鑑定に興味がありましたら、ぜひ電話占いウィルに登録して3,000円分無料の鑑定を受けてみて下さい。

鑑定料金
初回は3,000円無料で、以降は1分420円。

fa-arrow-right口コミレビュー

凄い先生がデビューされましたね。鑑定が早く、ほぼ何も聞かれていないにも関わらず、私が彼について心あたりがある事お見通しでした。彼の家庭の環境が解消されないと動けないと言われた時は本当に驚きました。
実力のある先生に安心していいと言って頂けて本当に嬉しいです!
是非また鑑定をお願いしたいと思う先生です。

引用元:ウィル/ルーシー先生の口コミ
初回限定3,000円分の無料鑑定はこちら

アカシックレコードであなたの情報をチェック!

【無料】ハマる人続出!LINEトーク占いが当たり過ぎると話題に!

LINEトーク占い【登録不要!簡単に無料鑑定!】

チャットで人気占い師に鑑定してもらえる「LINEトーク占い」が当たると話題になっています。

「LINEトーク占い」とは、あのLINEが提供する公式の占いサービスです。

LINEトーク占いには、1000人を超える全国の人気占い師が集結!

実力のある占い師ばかりで、本格的な鑑定が体験できるのです。

例えば、名古屋の人気占いサロン即應翠蓮翠蓮先生」や、広島で2ヶ月の予約待ちになるほど人気のカリスマ占い師「蓮香先生」など、全国の人気占い師に鑑定してもらえます。

大手のLINEだからできる豪華メンバー!

初めて利用する方は、10分間無料で鑑定してもらえますので、一度試してみてはいかがですか?

あなたの未来が今すぐに分かりますよ!

LINEトーク占いでよく当たる相談内容は…
  • あの人の本音や気持ちを知りたい。
  • 今から3ヶ月以内に起こる奇跡や出会い。
  • 私のことを好きな人はいる?誰?
  • 私はあの人とお付き合いできる?
  • 運命の人は誰?もう出会ってる?
10分間無料のトーク占いはこちら

青森でよく当たると評判の占い12選!おすすめ占い師もご紹介!

山水易学研究所

山水易学研究所

青森にある山水易学研究所は、東洋から伝わった四柱推命占いを提供しています。
独特なアドバイスが人気の占い店で、鑑定料もリーズナブルと評判です。
山水易学研究所の得意な相談分野は、恋愛や結婚、仕事、健康で四柱推命を中心に姓名判断や手相、家相、開運相談を受けることができます。
的中率が抜群と評判の占い店で、来店することができない方は電話やファックス、封書でも鑑定を依頼することが可能です。
山水易学研究所の占い師は、人気があるためイベントへの出張が多く短時間でも丁寧な鑑定で的確なアドバイスを受けることができるといわれています。
一般的な人生相談だけではなく、家屋の相談まで幅広く対応することができる占い師です。

店舗情報

山水易学研究所

住所
〒030-0846
青森県青森市青葉2-1-4-6-6
電話番号
017-729-3076
090-9427-2458
E-mail
おすすめ占い師

山水孝人先生

山水易学研究所【アクセス】

鑑定料金

●Aコース(未来鑑定)
30分=3,000円

●Bコース(チャンス鑑定)
20分=2,000円

鑑定料金・予約方法の詳細はこちら>>

公式サイト
http://sansui.shichihuku.com/

山水易学研究所の口コミ

商業施設で占ってもらいました。
友人が「すごく当たるよ!」と言っていたのでずっと気になっていたのですが、いつも買い物帰りに行ってみるとほかの方が占ってもらっていて、やっと見てもらうことができたという感じでした。
噂通り本当に当たっていたので鳥肌が止まりませんでした。
子供が学校の先生と上手くいっていなくて、私自身も先生には不信感を抱いていました。
私自身の性格を当てられて、先生との関係がこじれた原因も自分の中に見つけることができました。
先生に「相手を変えることはできないから、あなたが賢くなりなさい」と言っていただいて、なんだか胸がスッとした感じです。(女性・40代)

Angel of Message

Angel of Message

青森の「Angel of Message」は、日本だけではなく海外からも鑑定の依頼が来るほどの人気を誇るスピリチュアルな力に長けた先生が占いを行なっているお店です。
このお店では相手を尊重するという考えの中、相談者が潜在的に持っている自己回復力を大切にしながら占いを行い、相談者が少しでも明るくなるようなアドバイスができるよう努めているので、占いが終わった後は充実感と満足感を同時に感じることができます。
タロットやリーディングをメインにしていて、希望者にはブレスレットやパワーストーン、ストラップのオーダーメイドにも対応しているので、スピリチュアルなアイテムを持ちたいという人にもおすすめの占い処となっています。

店舗情報

Angel of Message

住所
〒036-8021
青森県弘前市和徳町265
電話番号
090-3758-2143
080-5558-4642
営業時間
10:00~18:00(変更もありますので、HPで確認するか、お問い合わせください。)
おすすめ占い師

清美先生

Angel of Message【アクセス】

鑑定料金

●対面鑑定
30分=3,240円(キャンペーン中!)
60分=5,400円

鑑定料金・予約方法の詳細はこちら>>

公式サイト
https://angelofmessage.com/

Angel of Messageの口コミ

だいぶ前にOhanaパーティーに参加し、そこで出会いがありました。
それでそのとき、その方とのことを占ってもらったのですが、相性も良く、長く付き合ってからの結婚になると言われました。
4年付き合って今年結婚することになりました!
清美先生には感謝しています。(女性・30代)

占い専科21

占い専科21

こちらは青森県弘前市にあり、鑑定士の修行や指導を受けて青森で占いの店長に就任しました。
営業時間は午前11時~午後5時までになり、定休日は不定休になります。
営業時間外でも予約の鑑定を行って貰えて、予約優先で鑑定をして貰えます。
1人1人に合わせて悩みを依頼に合わせて、姓名判断・四柱推命・数秘術・五行易・手相・カラーセラピーまで様々な運勢を占います。
1人2500円からで、2人の相性占いは2人分で4000円、3人からは1人につき500円が加算されて行きます。
それ以外にも商売・開業・方位・人材・家相・店名などの売買の事業に関する占い相談を行い、気になる方は「青森・占い専科21」で検索して見ることをお勧めします。

店舗情報

占い専科21

住所
〒036-0000
青森県弘前市百石町25
電話番号
0172-55-5481
営業時間
11:00~17:00(*予約優先、時間外の予約も応相談)
おすすめ占い師

小川紗響先生

占い専科21【アクセス】

鑑定料金

●総合鑑定
1人=2,500円
2人=4,000円(相性など)

鑑定料金・予約方法の詳細はこちら>>

公式サイト
http://uranaisenka21hirosaki.web.fc2.com/

占い専科21の口コミ

出会いについて占ってもらいました。
いい出会いは2年はないそうで、その間に出会う人には引っ掛からないようにした方がいいそうですw
いいことも悪いことも同じようにハッキリ言ってくれるので、私には合っていました。
場所も駅から車で5分程度と近かったし、分かりやすかったので良かったです。
ネコ店長もかわいかったです。
私はネコより犬派ですが、癒されましたよ。(女性・20代)

運命鑑定メビウス

運命鑑定メビウス青森市の浪館前田にある、様々な占いに対応してもらえる占い専門の店です。
子供が生まれた時などには、姓名判断や名付けなどについて占ってもらうことも可能です。
また、仕事や学業などで不安な時や縁談など不安なことは全て占うことが可能な店になっています。
昔から使われている風水気学を利用しており、安心して将来を占うことができます。
直接店でオーラを見てもらうのも良いですが、忙しい人にオススメなのはメールを送るだけで鑑定するというサービスです。
ちょっとした不安でも、メールで鑑定するだけで気持ちが楽になり道がひらいていきます。
悩んでいるのであれば、青森の店に相談してみることをお勧めします。
幸せになるきっかけが見つかる。
青森の占い専門のお店です。

店舗情報

運命鑑定メビウス

住所
〒038-0024
青森県青森市千富町一丁目8-18
電話番号
017-718-2354
営業時間
9:00~20:00
おすすめ占い師

田中佑季先生

運命鑑定メビウス【アクセス】

鑑定料金

●対面鑑定
・初回
40分=5,000円

・2回目以降
40分=3,000円

鑑定料金・予約方法の詳細はこちら>>

公式サイト
http://mebiusyuuki.blog38.fc2.com/

運命鑑定メビウスの口コミ

リピーターです。
悩みができると、すぐにユウキ先生に相談しに行きます。
リピーターになると、少し料金が安くなるのでお得ですよ。
恋愛のことから家族のこと、仕事、金運、健康のことなど、本当に何でも相談していますが、いつもしっかりとした答えをくれるので救われています。
特に昨年は身内を亡くしたことが堪えていたのですが、先生がスピリチュアルな観点でお話をしてくれたので、自然と日常生活に戻って行くことができました。
悩んでいる人は占ってもらった方がいいですよ。
必ず何かしらの解決方法が見えてくるし、先生にパワーをもらうことができます!(女性・30代)

ナマダー(NAMADAR)

ナマダー(NAMADAR)

青森県青森市の占いのお店のナマダー(NAMADAR)は、姓名判断やタロットカード、九星気学や西洋占いや手相などの占術を使った占いを行っているお店です。
鑑定内容も様々で、恋愛や結婚に関することから、未来や人間関係、仕事に関する鑑定など、幅広い鑑定を行ってくれる占い師です。
親身な対応が評判の良い当たると噂の高い先生がいます。
また、姓名判断では、赤ちゃんの命名や改名のアドバイスなども受けることが出来ます。
毎週水曜日と第2、3火曜日が休みです。事前予約の場合は、時間外の鑑定も受け付けてくれるので事前に電話で予約して行く方が良いです。
駐車場なども特にないので、最寄駅からバスやタクシーなどを利用すると良いです。

店舗情報

ナマダー(NAMADAR)

住所
〒038-0024
青森県青森市浪館前田四丁目5-25
電話番号
017-781-8422
080-1657-8017(お急ぎの方)
営業時間
月・火・木・金・土曜日=11:00~19:00
日曜日・祝日=11:00~18:00
(*時間外の場合は予約のみ応じます。)
おすすめ占い師

ナマダー店主

ナマダー(NAMADAR)【アクセス】

鑑定料金

●一般
30分=3,000円

●学生
15分=1,000円

鑑定料金・予約方法の詳細はこちら>>

ナマダー(NAMADAR)の口コミ

義両親との折り合いが悪く、相談させていただきました。
義両親も高齢になり2年前から同居生活がスタートしたのですが、離れて暮らしていたときには上手くいっていた関係が、同居生活が始まった途端に折り合いが悪くなってしまったのです。
今まで気付かなかった部分が、一緒に生活をするようになって見えてきたのもありますが、義両親が私を嫌っていることも分かってしまい、どうしても上手くやっていくことができなくなってしまいました。
先生は「確かにあなたのことを好んではいないけど、この方たちは誰のことも批判的な見方をするし、人と信頼関係を築くことができない人ですよ」とおっしゃいました。
その話を聴いて、合点がいったのです。
心当たりはたくさんありました。
「あなたのペースで思うように生活しなさい。向こうも自分たちのペースで暮らす人たちだから。勝手に好きなように生活してれば、向こうも我関せずだから」と言われて、気持ちが楽になりました。
今も同居はしていますが、それぞれ勝手にやってます(笑)
先生に教えてもらったおまじないの言葉をときどきつぶやきながら、毎日楽しくやってます!(女性・50代)

アンナブルーシャ

アンナブルーシャ

こちらは青森で占いを行っていて、公共施設でセッションを行っているので安心して施術を行うことが出来ます。
スピリチュアルカウンセラーが恋愛・仕事・家庭・健康・人間関係など様々な悩みを解決に導いてくれます。
相談が出来ずに1人で悩んでいる方は、1度相談してみると良いです。
1セッション約20分の3000円~で、10分追加するごとに1000円の料金が加算されます。
ゆったりとした空間でセッションを行いたいという思いから、お店の周辺が混んでいる場合には予約が出来ないこともあります。

店舗情報

アンナブルーシャ

住所
〒031-0032
青森県八戸市三日町11-1 八戸ポータルミュージアム3F
電話番号
0178-43-3937(たまに庵MA-MA 11:00~17:00)
0178-22-5022(あそびばジョアン 20:00~24:00)
E-mail
おすすめ占い師

アンナブルーシャ先生

アンナブルーシャ【アクセス】

鑑定料金

●セッション
20分=3,000円
*ただし延長は10分ごとに1,000円加算されます。

鑑定料金・予約方法の詳細はこちら>>

公式サイト
https://annabruxa.jimdofree.com/

アンナブルーシャの口コミ

ポータルミュージアムの中で占ってもらえるということだったので、安心して行くことができました。
オープンなフリースペースに仕切りを立てた場所だったので、私には閉鎖的な雰囲気よりもむしろ安心でした。
先生が地元のフリーペーパーに執筆している占いをいつも楽しみに見ていたので、実際に占ってもらるとなったときには嬉しかったです。
仕事のことを中心に人間関係の悩みなどを相談したのですが、先生のお話は分かりやすくて映像でイメージしやすい感じでした。
悩み事を解決するための占いですが、楽しい時間でした。
また行きたいと思います。(女性・30代)

光光乃宮

光光乃宮

占いと聞いて、頭から否定する人がいます。確かに科学的根拠には乏しいのは事実でしょう。
しかし、現実には、古代から多くの人が判断に迷ったときに占いに頼ってきたのは確かなことなのです。
現代の人間にしても、考えられる可能性のすべてを考えても、結論が見えてこないときには占いの鑑定結果を参考にするという事例は決して少なくありません。
青森市では光光乃宮・開運占いの店が多くの人の幸福をサポートしています。
また各種のイベントに際しても、引っ張りだこになっているのです。
九星気学や霊査、姓名判断、そして光光乃宮にしかできない神占いなど、多彩な手法が用意されております。
しかも金額は3,000円からという低料金で占っていますので、大変に良心的と言えるでしょう。

店舗情報

光光乃宮

住所
〒030-0862
青森県青森市古川1丁目15-5 オフィス木村ビル1F
電話番号
017-777-1791
080-6053-1036
FAX
017-777-1791
営業時間
11:00~19:00
おすすめ占い師

光光乃宮先生

光光乃宮【アクセス】

鑑定料金

3,000円~

鑑定料金・予約方法の詳細はこちら>>

関連サイト
http://www.showadori.net/%E5%85%89%E5%85%89%E4%B9%83%E5%AE%AE/

光光乃宮の口コミ

以前、アウガで占いをやってた頃に友人に「すごく当たるよ!」と聞いていて、行ってみようと思っていましたが、実際に行ったときにはもういらっしゃらなかったのでガッカリしていました。
でも「今は移転してやってるよ」という話を聞いて、すぐに行くことにしました。
行ってみるとアウガに場所を借りてやっていた時よりもゆったりとした空間で、とてもきれいでリラックスできました。
イライラしたり落ち込むことが多くなってきて更年期かな?と思っていたのですが、先生に「気の流れが良くないね」と言われてそれが原因だと分かりました。
先生はお話が大変上手なので、とても楽しい時間でした。
時間制限がないので、雑談も交えてゆっくりと占ってもらうことができたので本当に良かったです。
的確なアドバイスをしてもらえたので、気になっていたことも解決できそうです。(女性・40代)

Nikko おまもり屋 由布

Nikko おまもり屋 由布

青森で占いや運勢に興味があるのなら、占いと天然石で有名なお店をお勧めします。
ここでは、占い師である店長が自らタロットや占星術のホロスコープを使った占いを行なっています。
恋愛などの悩み事だけでなく、仕事など様々なことを占うことができる店です。
他にも、可愛くて素敵なおまもりグッズも取り扱っています。
中でもパワーストーンを使ったお守りは、アクセサリー感覚で使えるので人気です。
占い内容に合わせて、パワーストーンを選ぶことができる本格的なお店です。
店内は落ち着いた雰囲気で、癒しの空間とも呼ばれています。
幸運を掴みたいと思っている方は、一度来店してみることをお勧めします。
運勢に興味がなくても、グッズを見るだけでも楽しめるお店です。

店舗情報

Nikko おまもり屋 由布

住所
〒034-0011
青森県十和田市稲生町13-14
電話番号
0503-700-8443
E-mail
nikkoomamoriya@uje7183e
営業時間
13:30~17:00
おすすめ占い師

由布(ゆふ)先生

Nikko おまもり屋 由布【アクセス】

鑑定料金

15分=2,000円+税
30分=4,000円+税
60分=8,000円+税

鑑定料金・予約方法の詳細はこちら>>

公式サイト
https://nikkoomamoriya.storeinfo.jp/

Nikko おまもり屋 由布の口コミ

鑑定室が癒しの空間でした。
それだけでも行く価値ありです。
占星術では細かいところまで鑑定できることにビックリしました。
言われて気付いた自分の隠れた感性があって、驚きとともに気付かせてもらえたことに感謝の気持ちでいっぱいです。
自分の性格が嫌いだったのですが、少し好きになれそうです。
自分が嫌いで生きにくさを感じていたので、先生に占ってもらって少しは自分を肯定的に見ることができそうです。
変な言い方ですが、こんなに自分を嫌っているのに健気に頑張っている自分がいることを知って、そんな自分を愛おしいと思えました。
先生の説明は分かりやすくて、難しいことや専門用語に戸惑うこともなく、楽しい時間でした。(女性・20代)

ワークスペース詩寿華

ワークスペース詩寿華

青森で自分の内面を良く知りたい人に、「ワークスペース詩寿華」を紹介します。
ここは、様々なスクール・講座・セミナーを開催していますが、その中でも人気なのがセッションメニューです。
占いのような意味もありますが、ここで人気の三位一体セッションは、色・数・カードの三方向から貴方の心の内面に触れ、じっくりと自分の内面に触れることができます。
他にも自分の好きな色・似合う色を見つけ出すRYBパーソナルカラーや数秘術のセミナーなど、様々なセッションがあります。
色を通じて自分と向き合ったり、占いを通じて自分の内面を見つめるには最適です。
「ワークスペース詩寿華」に行けば、自分の知りたい事や自分に適したセミナーがきっと見つかります。

店舗情報

ワークスペース詩寿華

住所
〒038-1133
青森県南津軽郡田舎館村大根子松森30-20
電話番号
080-6042-1138
E-mail
営業時間
10:00~20:00
おすすめ占い師

詩寿華先生

ワークスペース詩寿華【アクセス】


*JR川部駅から歩いて20分
*大根子バス停から歩いて3分

鑑定料金

●三位一体セッション(色・数・カードの三方向から)

いつものコース
60分=5,000円

ロングコース
90分=7,000円

ショートコース
40分=3,000円

鑑定料金・予約方法の詳細はこちら>>

公式サイト
http://www.shizu-ka.net/

ワークスペース詩寿華の口コミ

はじめて行きました。
はじめてだったのでどんな感じなのか分からなくて、予約のときに相談をしたら三位一体セッションを勧められました。
私は几帳面なのですがある部分で雑多なので、自分でも自分のタイプが分からないところがあったのですが、セッションを受けて良く分かりました。
言われることが全て「なるほどな~」という感じで、できることなら今までの人生をやり直したいと思ったほどです(笑)
いろいろ訊きたいことがあったので90分のロングコースをお願いしたのですが、楽しすぎてもっと聞きたいと思いました。
夫婦仲が悪いわけではないのですが、仲がいいというわけでもなく、子どもたちも大きくなった今、もう必要とされていないような家族の中で孤立しているような孤独感があったのですが、その思考の原因も分かりました。
行って良かったです。
悶々として人生を楽しめていない人におすすめしたいです!(女性・50代)

ヒーリングショップ「Cosmo BOX」

ヒーリングショップ「Cosmo BOX」

佐青森県弘前市にあるヒーリングショップ「Cosmo BOX」弘前は、パワーストーンやホワイトセージやフラワーエッセンスなどのヒーリンググッズや雑貨など扱っています。
占いに使う水晶やタロットカードなども扱っており、ネットからでも通販が可能です。
その一例をご紹介すると、オルゴナイトという美しい丸い球体があります。
これをお部屋に置いておくと、ストレスや電磁波などの否定的なエネルギーを吸収してくれる効果があります。
それだけでなく逆に肯定的なエネルギーに変えて、半径数メートルに放射します。
そのためいま人間関係やお仕事でストレスを感じている方やお部屋を癒し空間にしたい方などにおすすめです。
これから新しいことを始めるという人にも良いでしょう。

店舗情報

ヒーリングショップ「Cosmo BOX」

住所
〒036-8174
青森県弘前市富野町2-1
電話番号
0172-35-6710
E-mail
営業時間
10:00~17:00
ヒーリングショップ「Cosmo BOX」【アクセス】

鑑定料金

●心理フラワーセラピー
45分=3,500円

●オラクルカードリーディング
15分=1,000円

鑑定料金・予約方法の詳細はこちら>>

公式サイト
https://cosmobox.thebase.in/

ヒーリングショップ「Cosmo BOX」の口コミ
占いやスピリチュアルなことには全く興味がなかったし、むしろ信じていませんでした。
たまたま付き合っている彼女がそういうのが好きで、僕は付いていく形でお店へ行きました。
でも行ってみると店内にいるだけで癒されるのが自覚できました。
あれはパワーストーンのせいなのか、「いい気が流れている」というのはああいう状態なのだと思いました。
初めての体験です。
以来、少し疲れていたりイライラや落ち込むことがあると、行きたい!という気持ちになります。
オラクルカードで鑑定してもらったときには、ずっと重く抱えていた問題が軽くなり、今は「そんなこともある」という程度の気持ちになりました。
今度はレイキヒーリングも体験したいと思います。
今では彼女より僕の方がコスモボックスのフアンです。(男性・20代)

高島易断人生相談室

青森の占い「高島易断人生相談室」は、高島暦を80年余り継承する正統な団体です。
完全予約制で、四柱推命や気学などの様々な占術を駆使して、医療や世間の常識では解決できない様々な悩みの原因を易学鑑定で探り当てます。
例えば子供のことや原因不明の病の悩みなどを鑑定しますが、その鑑定結果から適切な指導を行うことで確実に解決へと導きます。
災難が続く、訳のわからない石碑や井戸等が放置されて困っている、うつ病が治らないなど、一人で悩まず安心して相談できます。
他にも写真や人形の焼納供養、新生児命名や店の名付け、厄祓い・護摩木祈願、開運星祭りでは節分にその年の開運祈願も行います。
易学鑑定士を目指す人には指導・育成も受付中です。

店舗情報

高島易断人生相談室

住所
〒036-8163
青森県弘前市大字清原4丁目10-27

電話番号
0172-88-5125

高島易断人生相談室【アクセス】

占いの館フォーチューンテラーハウス

日々の生活の中で、悩んだり迷ったり辛い局面にあたる事があります。
そんな時あなたはどうしていますか?自分の中で解決策を探す方もいますが、行き詰ってしまってどうしたらいいか分からない、誰にも相談できないと思った時、気軽な気持ちで立ち寄れる占いの店があります。
青森県八戸市にある占いの館フォーチューンテラーハウスをご存知ですか?
鑑定料は10分間で1000円からですし、喫茶室は100円から利用できるの、お友達のところにお茶をしに行く感じで悩みを相談したり、背中を押してもらう感覚で行けるところがおすすめです。
姓名判断、タロット、手相、西洋占星術等で見てもらえます。
また占い師がどんな人か気になる場合は、ブログにてプロフィールや日々の出来事を公開しているのでのぞいてみてはいかがでしょうか。
占い教室もやっているので興味のある方は相談してみて下さい。

店舗情報

占いの館フォーチューンテラーハウス

住所
〒031-0841
青森県八戸市鮫町忍町9
電話番号
0178-33-1044

占いの館フォーチューンテラーハウス【アクセス】

【初回10分間無料鑑定】1度は利用してみたい電話占いサイトが→コレ!

電話占いシエロ

会員数が150万人を突破した人気急上昇中の電話占いサイトがあります。
それが『シエロ』です。

人気が急上昇したキッカケ、、、それは『アルミネ先生』という占い師さんです。


使用占術
アルミネタロット/未来鑑定 スピリチュアル/トラウマの癒し ※恋愛カウンセリング
受付相談内容
恋愛/結婚/不倫/復縁/仕事/相性/未来/心理/出会い

アルミネ先生は、女優の岩崎良美さんとの対談で、独自の「アルミネタロット」で鑑定した結果、見事に結婚を的中させました。

それが話題となり、一気にシエロの人気が高まったというわけです。

そんな『シエロ』では、只今「初回10分間の無料鑑定」を実施中です!

アルミネ先生以外にも、メディアなどで活躍する人気占い師さんがたくさんいますので、一度利用してみてはいかがでしょうか?

初回10分間の無料鑑定はこちら

 

日本全国各地の占い
【北海道・東北】
【関東】
【北陸・信越】

★日本全国各地の占いの口コミもチェック!

千里眼