熊本の占い22選!よく当たる人気の占い師や口コミ評判もご紹介!

熊本で当たる占いを探していたら、評判の良い占いをいくつも発見!
口コミの評判が良い占いのお店や占い師を厳選して、今からご紹介したいと思います。

目次

一度は鑑定を受けてみたい占い師

【爛子(ランコ)先生】ハッキリと映像で視える透視能力がスゴすぎると話題!

爛子先生

今、密かに話題の占い師と言えば、電話占いピュアリに所属する爛子先生。

幼い頃から過去や未来の映像を視認する力があり、「どんな事があったのか」「この先何が起こるのか」といったことを映像として視ることができるのです。

爛子先生の鑑定を体験した人の話によると、透視してくれた映像を具体的に伝えてくれるとのこと。

例えば、「丸い木のテーブルで2人仲良く会話している姿が視えます。」と、言われた方は、その何ヶ月か後に本当に丸い木のテーブルで元彼と話すことができたというのです。

その他にも「普段履いているスニーカの左のかかとだけがすり減っていますね。おそらく歩き方が悪いですよ。」と言われた時、実際にスニーカの左を見てみると、本当に左のかかとだけがすり減っている。。。

このように、爛子先生は透視で視えた映像を具体的にお伝えしてくれるのです。
しかも的確に。

そんな爛子先生の鑑定を、10分間無料で受けることができます!

電話占いピュアリに会員登録すれば、初回限定で10分間無料の鑑定を受けることができるのです。

もし、爛子先生の鑑定に興味がありましたら、ぜひ電話占いピュアリに登録して10分間の無料鑑定を受けてみて下さい。

あなたの未来を透視してくれますよ。

fa-arrow-right口コミレビュー

先生、2回目鑑定ありがとうございます。
1回目の時に7月までに飲み会があってその時に彼が言ってくれる、と言われ飲み会なんてないですー、と先生に言ったらその次の日に会社で日にちは確定ではないですが、飲み会がある事になりました。ビックリしました。先生はとっても視えていて身内の人と話しているような安心感があります。
彼が言ってくれる…にたいしてもそんな事あるわけないです!と疑っていましたが、先生があの時のはこういう事だったんだって思うと思いますよ、と断言されましたが。先生は近未来が視えているみたいです…。その上でのアドバイスもいただきありがとうございます。近未来をハッキリと言われるので、どうしようって思う事もありましたが(笑)細かい所も視えているようです。この先が楽しみでもあります(笑)とても優しい先生、また報告させて下さいね!

引用元:ピュアリ/爛子先生の口コミ
鑑定料金
初回は10分間無料で、以降は1分340円。
初回限定10分間の無料鑑定はこちら

ハッキリと視える透視能力を体験して下さい。

【無料】ハマる人続出!LINEトーク占いが当たり過ぎると話題に!

LINEトーク占い【登録不要!簡単に無料鑑定!】

チャットで人気占い師に鑑定してもらえる「LINEトーク占い」が当たると話題になっています。

「LINEトーク占い」とは、あのLINEが提供する公式の占いサービスです。

LINEトーク占いには、1000人を超える全国の人気占い師が集結!

実力のある占い師ばかりで、本格的な鑑定が体験できるのです。

例えば、名古屋の人気占いサロン即應翠蓮翠蓮先生」や、広島で2ヶ月の予約待ちになるほど人気のカリスマ占い師「蓮香先生」など、全国の人気占い師に鑑定してもらえます。

大手のLINEだからできる豪華メンバー!

初めて利用する方は、10分間無料で鑑定してもらえますので、一度試してみてはいかがですか?

あなたの未来が今すぐに分かりますよ!

LINEトーク占いでよく当たる相談内容は…
  • あの人の本音や気持ちを知りたい。
  • 今から3ヶ月以内に起こる奇跡や出会い。
  • 私のことを好きな人はいる?誰?
  • 私はあの人とお付き合いできる?
  • 運命の人は誰?もう出会ってる?
10分間無料のトーク占いはこちら

熊本でよく当たると評判の占い22選!おすすめ占い師もご紹介!

占いの部屋 ヴィーヴル【熊本市北区飛田】

①「占いの部屋 Vivre」

熊本県で人気のヴィーヴルで占いをしているのが瑠璃さんです。
手相やタロット、九星気学など鑑定をしてから明るくなったという口コミがあります。
鑑定をしていただいた料金も一般3,000円・学生2,000円と初心者さんでも分かりやすいです。
こちらの時間制限がありませんので、無駄な追加や延長料金を気にせずに占いに専念することが出来ます。
アットホームな雰囲気で居心地も良いです。
パソコンだけに限らず、スマートフォンやモバイルからもアクセスが可能です。

店舗情報

住所
〒861-5514
熊本県熊本市北区飛田3丁目3-27
電話番号
096-338-3885
営業時間
10:00~20:00
定休日
毎月9日(ほか不定休)
在籍占い師
瑠璃先生
占術
手相占い、タロット占い、九星気学占い、人相占い、悩み事相談

鑑定料金
一般の方=3,000円
学生の方=2,000円

鑑定料金・予約方法の詳細はこちら>>

公式サイト
http://vivre-uranai.com/

占いの部屋 ヴィーヴルの口コミ【瑠璃先生】

主人と結婚をしてから、瑠璃先生に相談をすることが数回ありました。
結婚してすぐに結婚したことを後悔するほど喧嘩が絶えなくなり、先生に相談をしました。
それから子宝に恵まれず、そのときも先生に見ていただきました。
その後、姑との関係に悩んで占ってもらい、仕事に復帰するときにも見てもらいました。
いつもすごく分かりやすいお話で、占いの結果から私がどうしたらいいのかまでお話ししてもらえます。
だから毎回安心して帰ることができて、私にとってはいつも救ってくれる神様みたいな存在です。(女性・30代)

鳳運堂~ほううんどう~【熊本市中央区本荘】

②「鳳運堂~ほううんどう~」

熊本で占いをしてほしいと考えている場合は、鳳運堂~ほううんどう~を利用してみると良いです。
鳳運堂~ほううんどう~は占いの中でも風水に力を入れているお店です。
風水ではエネルギーのことを指している気を上手く活用して、より良い運命になるように導いていく占いとなっています。
新築や改築、リフォームをしたいときや吉日や吉方位などに関するアドバイスを行っていきます。
その他には姓名判断である運勢鑑定も実施しているので気になる場合は相談してみると良いです。

店舗情報

住所
〒860-0811
熊本県熊本市中央区本荘6丁目3-17 2F
電話番号
096-363-6937
受付時間
9:00~22:00
定休日
年中無休
在籍占い師
牧治郎先生
占術
風水鑑定、運勢鑑定、姓名判断


JR南熊本駅 車で5分。
熊本バス 本荘中通りバス停留所 徒歩1分。
熊本地域医療センターより徒歩2分。

鑑定料金
・風水鑑定
個人=15,000円
法人=30,000円

鑑定料金・予約方法の詳細はこちら>>

公式サイト
http://hud24.com/

鳳運堂の口コミ【牧治郎先生】

結婚15年目に家を建て替えて夫の母と同居を始めたのですが、それまで良好だった夫の母との関係が悪くなってしまいました。
どんなに考えても原因が分からず、考えれば考えるほど家を建て替えたことがキッカケになっているとしか思えませんでした。
最初は風水の本を買ってきて独学で勉強したのですが、やはり深いところまでは分からず、関係の改善はできませんでした。
私自身も考えすぎかとも思いましたし、夫にもそう言われましたが、ネットで検索して鳳運堂のことを知ってすぐに問い合わせをしました。
やはり建て替えた家の設計に風水的な問題がありました。
改善するための方法を教えていただき、一部改築もして、お陰さまで夫の母の笑顔を見ることができるようになりました。
先生は大変優しい方で、お話も分かりやすかったです。(女性・40代)

あなたの美癒健【熊本市中央区水前寺】

③「あなたの美癒健」

熊本県にあるあなたの美癒健という占い店は、女性専用で誰にも相談できないことを相談することができます。
また、お友達と一緒に行ってもお互いのプライバシーを保てるように別室に待合室が用意されているので安心です。
鑑定してくれるのは、高千穂の父と呼ばれている観世先生です。
タロット占いをはじめ心理カウンセリングやスピリチュアルヒーリング、ライフカウンセリングも行っていますので、心や身体が疲れている時に利用するとよいでしょう。
また、様々な割引やサービスもありますので、お得ですよ。
悩みを相談することによって、客観的で的確な解決方法をアドバイスしてもらえます。

店舗情報

住所
〒862-0950
熊本県熊本市中央区水前寺1丁目32-14
電話番号
096-213-7825
営業時間
10:00~19:00(完全予約制)
在籍占い師
観世先生
占術
タロット占い・ルーン占い・ダウジング占い・ライフカウンセリングを併せた独自の占いカウンセリング

鑑定料金
●通常料金
・学割
60分 = 6,000円

鑑定料金・予約方法の詳細はこちら>>

公式サイト
http://www.anatanobiyuken.net/

あなたの美癒健の口コミ【観世先生】

占ってもらうのは2度目でした。
先生の占い?というか、カウンセリング?というか、セッションは、先生独自のものがあります。
私にはそれが合っているようで、前回も今回も癒されて帰ってきました。
不思議と元気が出るんですよね。
今は、辛くなったら先生のところへ行こうとさえ思っています。
本当にお勧めです。(女性・40代)

熊本 千里眼【熊本市中央区安政町】

熊本 千里眼

熊本県熊本市にある占いの館千里眼下通店は恋愛や家庭問題、対人関係など様々な問題について相談に乗ってくれる占い師が揃っています。
お店にいくときには、千里眼のサイトから占ってもらいたい占い師の先生を選んで、出演スケジュールから希望する日時・コースなどを選択していけば予約申込が出来ます。
そのまま会員登録をすれば、くり返し占ってもらうときに予約で情報を入力する手間を省けます。
クチコミ情報も載っているので、信頼できそうな人を探してみましょう。

店舗情報

熊本 千里眼 下通店

住所
〒860-0801
熊本県熊本市中央区安政町1-6 桑本ビル3階C号
電話番号
0120-780-787
営業時間
10:00~20:00
占い師
幸宝夢姫先生
知里香先生など。


熊本市電 通町筋駅より徒歩2分。

対面鑑定の料金
20分:2,000円
30分:3,000円
60分:6,000円
80分:8,000円

公式サイト
https://kumamoto.senrigan.info/

手相鑑定テンちょう【熊本市北区龍田】

⑤「手相鑑定テンちょう」

手相に関心があり、自分の手のひらをじっと見たことがあるという方は多いのではないでしょうか。
熊本にあるこちらのお店では、西谷式流年手相術を用いた鑑定が行われています。
いつ頃良い人と出会うのか、何歳で結婚するのかなど、恋愛について知りたい方におすすめです。
またこちらのお店は手相占いを行うだけでなく、方位学による開運アドバイスも提供しています。
運気アップを目指している方も、ぜひ手相鑑定を体験してみましょう。

店舗情報

住所
〒861-8006
熊本県熊本市北区龍田8丁目1-29
電話番号
096-288-4116
営業時間
11:00~20:00
定休日
水曜日
在籍占い師
テンちょう先生
占術
手相鑑定、方位学、タロットカード占い

鑑定料金
●手相鑑定
15分=3,240円
30分=5,000円
50分=8,000円

※高校生以下は1000円の10分鑑定あり。

鑑定料金・予約方法の詳細はこちら>>

公式サイト
https://tesoukantei.on.omisenomikata.jp/

手相鑑定テンちょうの口コミ【テンちょう先生】

きちんと手相を見てもらうのは初めてでしたが、速いテンポで見てもらえたので15分でもけっこん十分な感じでした。
料金は15分で3,240円で、初めは高いと思いましたが、盛りだくさんだったので終わってみるとむしろ安いと感じました。
恋愛に関することを見ていただいたのですが、私はかなり晩婚だということで、今は焦っても仕方がないそうです(笑)
先生はお話がお上手で、とても聞きやすく分かりやすかったです。
具体的な悩みがなくても、手相占いをしてもらうだけでもいいと思いました。(女性・30代)

占い&Bar PLUS1【熊本市中央区新市街】

⑥「占い&Bar PLUS1」

熊本で運勢を占ったり心配事の相談をしたいという方におすすめなのが、占い&Bar PLUS1です。
バーですのでおつまみやおいしいドリンクを飲みながら占いをすることが出来ますし、教室も開かれていますので勉強をしたいという方にも最適なお店と言えます。
お金や恋愛、仕事、人間関係などの事で悩んでいる方は占いで運勢を見てもらうことで心を軽くしたり毎日を明るく生活することが可能です。
女子会や二次会などでも利用することができます。

店舗情報

住所
〒860ー0803
熊本県熊本市中央区新市街3-11
電話番号
070-1941-6562
営業時間
占い&CAFE 13:00~19:30
占い&BAR 20:00~1:00
占い&NIGHT BAR(金土のみ)1:00~4:00
在籍占い師
森口先生
御子先生など。
占術
タロット、個性カラー占い、四柱推命、九星気学、禅タロットなど。

鑑定料金
●占い&CAFE/13:00~19:30
占い+ドリンク=3,500円

鑑定料金・予約方法の詳細はこちら>>

公式サイト
https://dbar-plus.com/

PLUS1の口コミ

中学の同級生で独身だけの女子会をやったときに、2軒目でPLUS1に行きました。
みんな独身なので、占いは結婚運と恋愛運で盛り上がりました(笑)
お酒を飲みながら占いができるって最高に盛り上がりますね。
いい結果も悪い結果も笑い合って、本当に楽しい時間でした。
オーナーの方がとてもいい方で、魅力的な人でした。
実は内心、占いが当たっていることにびっくりしていたので、今度は親友と2人でゆっくり占ってもらおうと思っています。
いろんな楽しみ方ができると思いました。
今度はお昼に行って、素面で占ってもらいます(笑)(女性・30代)

サロンペマ【熊本市練兵町】

⑦「サロンペマ」

熊本での占いをしてもらいたいのであれば、サロンペマはお勧めです。
カフェオーナーでもあるスピリチュアルな占いをしてもらうことが出来る先生もいますし、チベット在住4年という経歴の持ち主でもあり、その独特な感性も好評です。
チベットタロットを使用した鑑定が評判で、一度占ってもらった方の多くはリピーターになると言われていますし、相談しやすい雰囲気もありますのでお勧めです。
料金的にもリーズナブルですし、リピートしやすく悩みを解決したい時にはまず相談してみましょう。

店舗情報

住所
〒860-0017
熊本県熊本市練兵町85-7 シャンボール練兵703号
電話番号
096-201-3635
営業時間
10:00~17:00
定休日
土曜日
在籍占い師
ユミ・ツエワン先生
占術
チベットタロット占い、前世・マーメード占い、カラーアートセラピーなど。

鑑定料金
●チベットタロット占い
30分=3,000円

鑑定料金・予約方法の詳細はこちら>>

公式サイト
http://www.pema.in/

サロンペマの口コミ【ユミ・ツエワン先生】

本格的な占いは初めてでした。
先生は優しくて不思議な感じの女性の方でした。
占い師の方はあんな感じなのでしょうか。
個性的で、お話がとても上手な方なので聴き入ってしまい、とても奇抜な経験談を聞かせてもらいました。
先生の話を聴かせてもらうだけでも人生が変わりそうです。
私の悩みなど、ほんとうにちっぽけなものだと痛感しましたw
先生ご自身は私の悩みに親身になって答えてくださいましたし、アドバイスもきちんとしてくれました。(女性・20代)

愛の会 霊視人生相談 愛京子【熊本市南区南高江】

⑧「愛の会 霊視人生相談 愛京子」

熊本で占いをするなら、霊視人生相談の愛京子を利用するのがおすすめです。
類まれな霊視能力を利用して様々な人生における悩みの相談に乗ってもらうことが出来ます。
直接の霊視も可能ですし、遠方の方は電話による相談や匿名での利用も可能です。
匿名の場合は特に必要な情報もありませんので、プライバシーに配慮してほしいという方に最適な方法と言えます。
熊本県で悩みごとを抱えていて運勢を占ってほしい、という方にお勧めです。

店舗情報

住所
〒861-4106
熊本県熊本市南区南高江1丁目14-113
電話番号
096-358-0865
営業時間
10:00~20:00
定休日
不定休(お問い合わせください)
在籍占い師
愛京子先生
占術
霊能力、霊視、水子・先祖供養、霊障鑑定など。

鑑定料金
●面談相談
15分=3,000円~
30分=6,000円~

鑑定料金・予約方法の詳細はこちら>>

公式サイト
http://www5f.biglobe.ne.jp/~ainokai/page016.html

愛の会 霊視人生相談 愛京子の口コミ【愛京子先生】

率直な感想は「ビビった!」という感じです。
恋愛の相談で行ったのですが、一般的な占いのつもりで相談半分楽しみ半分な感じで行くには本物すぎました。
でも彼が私を本気で大事に思ってくれていることや、一緒にいることがお互いの幸せに結びつくことが分かったので、先生に言われた通り“正直に”“素直に”居ようと思います。
「大人にならないと彼を失うよ」と言われたとき、自然と涙が出てきて彼を失いたくないと強く思いました。
そして「彼を失ったら、あなたの幸せな未来はないものと思いなさい」と言われて、今までのワガママを本気で後悔しました。
この気持ちを忘れないように、彼に誠心誠意尽くして一緒に幸せになります。
見ていただいて良かったです。(女性・20代)

Asu+(アスタス)【熊本市南区元三町】

Asu+(アスタス)

※2021年7月1日、移転リニューアルし、屋号がAsu+(アスタス)となり、新たな活動を始めました。

熊本の占い師の中でも、特にスピリチュアルに興味がある方にお勧めなのがAsu+(アスタス)の摩耶卑弥呼先生です。
テレビなどのメディアにも出演している有名な先生です。
霊視能力で様々な事を占ってもらうことが出来ますが、この先生は人生経験も豊富なので悩みを相談した上で鑑定結果からアドバイスをしてもらう事も可能です。
多くの方の口コミで摩耶卑弥呼先生に相談して悩みが解決できた、はっきりと伝えてくれたので心がすっきして前に進む事が出来たと言った声も多く寄せられています。
最近では、ZOOMを使用した鑑定も始められております。
まずは相談してみましょう。

店舗情報

住所
〒861-4106
熊本県熊本市南区元三町1丁目2-53
電話番号
096-358-0192
営業時間
11:00~20:00
在籍占い師
摩耶卑弥呼先生
占術
霊視人生相談、霊感占い

鑑定料金
●対面鑑定
15分=3,000円~

鑑定料金・予約方法の詳細はこちら>>

公式サイト
http://mayahimiko.com/

Asu+(アスタス)の口コミ【摩耶卑弥呼先生】

自分でも気付かなかったことを言われて、確かにそうだと納得しました。
自分を正当化してしまうところや人のせいにしてしまうところなど、痛いところではありましたが、言っていただいて良かったです。
今後の人生で先生の言葉を思い出すことが何度もあると思います。
今回は恋愛の相談だったのですが、それ以前に私自身の人との対峙の仕方に問題があることも分かりましたし、もっと素直に人と関わっていこうと思いました。
先生は言いにくいこともはっきり言ってくれるし、対処法や考えの持ち方なども、すべて私のために言ってくださっていることが伝わりました。
優しい先生で良かったです。(女性・40代)

メンタルソリューションEVOREVO【熊本市中央区神水】

⑩「メンタルソリューションEVOREVO」

熊本で占い店を探しているならメンタルソリューションEVOREVOがお勧めです。
催眠療法を得意としていてうつ病や自身の性格、あと運命を変えたいなんて人は是非足を運んでみて下さい。
メンタルソリューションEVOREVOは15年以上の歴史と実績があるお店なので安心して利用できるのが魅力です。
未来の安心と笑顔を目指し、初回相談料は無料となっているので一度相談することをお勧めします。
催眠療法の他にもタロットも人気で料金は30分で2,980円です。

店舗情報

住所
〒862-0954
熊本県熊本市中央区神水1-26-5アウェイクビル503号
電話番号
090-7398-9875
営業時間
10:00~23:30
在籍占い師
佐藤弘一先生
占術
心理カウンセリング、ヒプノセラピー(催眠療法)、コンサルタント

鑑定料金
●タロットカウンセリング
30分=2,980円

鑑定料金・予約方法の詳細はこちら>>

公式サイト
http://talizman.jp/

メンタルソリューションEVOREVOの口コミ【佐藤弘一先生】

私は恋愛恐怖症です。
異性に対しては恋愛関係でなければ問題なく接することができるのに、いざ恋愛関係になりそうになると自分の中の全てが停止したようになって、恐怖心なのか不快感なのか、前に進めなくなってしまいます。
私も友だちやほかの子のように恋愛がしたいし、漫画や映画で見る恋愛や友だちの恋バナは平気なのです。
だから少しのキッカケで変われそうな気がしています。
先生は私がヒプノセラピーに申し込んだ勇気を褒めてくれて、私の大きな一歩だと言ってくれました。
実際のヒプノセラピーでは、私の恋愛恐怖症の原因が浮き彫りになりました。
自分では知り得ないことだったのでかなり驚いたのと戸惑いもありましたが、先生のお話しと具体的なアドバイスもあって前向きに考えていけそうです。
受けて良かったです。(女性・20代)

隠れ家的占いcafe &エステサロン Reborn story【中央区大江本町】

Reborn storyの詳細や当たると評判の口コミは→コチラ【熊本の占い】

熊本の味噌天神公園と神社の裏にある青のマンションです。
主に霊視・霊聴・霊知・霊嗅・透視・霊感とタロットをしております。
視える力を使って主に鑑定しております。
また、身体的なケアのエステや潜在意識のケアのカウンセリングやセラピーなど様々なことをやっております!

店舗情報

住所
〒862-0973
熊本市中央区大江本町7-14峰ビル エレベーターすぐ
電話番号
080-3962-8906
営業時間
13:00~19:00(完全予約制)
定休日
第一日曜日(他不定休)
在籍占い師
優華先生
占術
霊視・霊聴・透視・霊嗅・オラクルカード・気功・エネルギーワークなど。

鑑定料金
・霊感タロット(ワンドリンク付き)
15分=3,000円
30分=6,000円
60分=9,000円

鑑定料金・予約方法の詳細はこちら>>

公式サイト
https://sakuharu.jimdofree.com/

Reborn storyの口コミ【優華先生】

とても明るくて楽しい雰囲気の先生で、話しやすい方でした。
どんなピンチでも切り抜けられるのは、守護霊様が強いエネルギーで守ってくれているからだと聞いて、自然と涙がでてきました。
交通事故に遭ったり、子宮がんになったり、家族が大金をだまし取られたり、本当にいろいろ大変なことがあったのに、いつもそれほどの大ごとにならずに来たので、納得しました。
私は不満が多くて、いつも満足することができないのですが、その思考がなければもっと幸せになれると言っていただきました。
先生とお話しして、自分の人生を改めて考える機会になりました。(女性・30代)

ライフアドバイザー智鶴【熊本市中央区坪井】

ライフアドバイザー智鶴の詳細や当たると評判の口コミは→コチラ【熊本の占い】

熊本県にあるライフアドバイザー智鶴という占い店は、カウンセラーの知識と霊視能力を活用して恋愛や結婚、健康、対人関係、仕事、子育てに関する悩み相談を受け付けています。
心と対話する霊視カウンセラーである先生は、霊視能力と合わせたカウンセリングで幸せになるためのサポートを行い精神的なエネルギーをコントロールすることが可能です。
タロットによる深層心理分析も行っていますので、自分自身の思考や感情、言葉の癖などを総合的に鑑定してもらうことができるでしょう。

店舗情報

住所
〒860-0863
熊本県熊本市中央区坪井2丁目4-25平田ビル3F
電話番号
096-356-1017
営業時間
9:00~21:00(完全予約制)
在籍占い師
智鶴先生
占術
スピリチュアルカウンセリング、心理カウンセリング、浄霊、タロット占い、ヒーリングなど

鑑定料金
90分=10,000円(税込み)

鑑定料金・予約方法の詳細はこちら>>

公式サイト
http://www.chiduru-sc.com/

ライフアドバイザー智鶴の口コミ【智鶴先生】

体調不良が長く続いており、病院にも言ったのですが原因が見つからず、噂を聞いて先生のところへ行きました。
正直、私は霊とか信じていないので半信半疑でしかたが、先生のお陰で原因も分かり、今は体調不良もすっかり消えてしまいました。
霊障が自分に起こるなんて考えたこともなかったし、最初は先生に言われても信じられなかったのですが、先生に浄霊してもらったお陰で体調も良く、仕事も恋愛も上手くいくようになりました。
我慢しないで、もっと早く行けばよかったです。(女性・40代)

占い羅針盤【熊本市中央区上通町】

自分の本当の性格が知りたい!相手との相性を知りたい!金運や恋愛運を鑑定してほしい!そんな方におすすめなのがこちらのお店です。
熊本にあるこちらのお店は、7つのデータをもとにした本格的な性格分析を行っているのが特徴です。
血液型や星座など様々な占いの手法を取り入れ、統計学的な分析による鑑定を提供しています。
相性診断や仕事運など、様々なジャンルについて気軽に相談できるお店です。
本格的な性格診断を受けて、新しい自分の可能性を見つけましょう。

店舗情報

住所
〒860-0845
熊本県熊本市中央区上通町5?6 村上屋ビル2階
電話番号
096-354-1669
営業時間
11:00~18:00(完全予約制:前日までに要予約)
在籍占い師
羅針盤正子先生
占術
7つのデータによる統計学

鑑定料金
45分=3,000円

鑑定料金・予約方法の詳細はこちら>>

公式サイト
http://uranai-rashinban.com/

占い羅針盤の口コミ【羅針盤正子先生】

1年前に離婚をして、離婚後あまりいいことがありませんでした。
親がガンになったり、私自身も勤めていた会社が倒産したり、車上荒らしに遭うなど、この1年は酷いことばかりで、この先どうなるのか不安もあって占ってもらいました。
先生の占いでは、離婚をキッカケに悪いものが一気に出ている時期だそうで、運勢に対して順当に良くないことが起こっているということでした。
来年には徐々に運気がアップしていくそうで、今は人生の中でも最も良くない時期だということで安心しました。
先生は優しくて話しやすい雰囲気の方でした。(女性・40代)

明來瑠のヒラール【熊本市東区新外】

明來瑠のヒラールの詳細や当たると評判の口コミは→コチラ【熊本の占い】

熊本で占いをしてもらいたくても、時間の都合がつかなくて営業時間内に行く事が出来なければ、占ってもらうことが出来ません。
しかし時間外対応も可能な明來瑠のヒラールであれば、お試し期間ではありますが時間外でも対応してもらえるようになっています。
電話で問い合わせをしてみれば、対応可能かどうかがわかりますので、自分の都合のいい時間を伝えて予約を入れるようにしましょう。
相談事がある時には何でも相談をしてみる事です。

店舗情報

住所
〒862-0921
熊本県熊本市東区新外4丁目7-6
電話番号
096-237-7500
営業時間
平日 11:00~19:00
日曜・祝日 11:00~18:00
定休日
水曜日(但し変動アリ、お電話にてご確認ください)
占術
風水、易学、レイキ(レイキは現在お休み中です)

鑑定料金
60分=10,000円

鑑定料金・予約方法の詳細はこちら>>

公式サイト
http://akuru333.com/

明來瑠のヒラールの口コミ

パワーストーンに興味があって、ネットで調べて知りました。
占いもやっているということだったので、早速予約して行ってきたのですが、大変話しやすくて楽しかったです。
悩みをお話ししているうちに自分が思っていることもどんどん話してしまって、でも先生は嫌な顔もせずに話しを聞いてくれました。
占いの結果も分かりやすかったし、お陰さまで悩みも解決できそうです。
今度はゆっくりパワーストーンを見に行きたいと思います。
店内の雰囲気がとても良くて、行けば元気になれる感じです。
友達にもすすめました。(女性・30代)

翠館占い【熊本市中央区水前寺】

翠館占いの詳細や当たると評判の口コミは→コチラ【熊本の占い】

熊本にある翠館占いは、1件2~3000円という比較的リーズナブルな料金設定で占ってもらうことが出来るということもあり、リピートされる方も多いです。
易占い、姓名判断、そして風水的な事も鑑定出来ますし、悩みがあって一人では前に進めないという方でもタイミングを教えてもらったり、アドバイスなども含めて助言をしてくれると好評です。
相談しやすい雰囲気の先生がいますので、まずは予約をして翠館に行ってみると良いでしょう。

店舗情報

住所
〒862-0921
熊本県熊本市中央区水前寺2丁目14-8-1F
電話番号
096-385-5038
営業時間
13:00~20:00(完全予約制)
定休日
年中無休
占術
占い・易占い・姓名判断・風水


熊本市電線 水前寺駅徒歩3分。

鑑定料金
1件=2,000円~3,000円

鑑定料金・予約方法の詳細はこちら>>

関連サイト
https://uranai-midorikan.info/

翠館占いの口コミ

先生といろいろなお話しをさせていただいて、翠館に行って良かったです。
私は離婚していて、あまり幸せな状況ではなかったのですが、先生に占ってもらってお話しをしてからは、自分なりに幸せを感じています。
今までと状況は変わっていないのに、私の気持ちが変わったとしか思えないのですが、それだけ気持ちを動かされたということだと思います。
正直、占いで人生が変わるとは思っていなかったけど、こんなに自分の気持ちに影響することに驚いています。
これからは先生に言っていただいたことを忘れずに、前を向いていきたいと思います。(女性・40代)

天然石の店 Brillianto【熊本市秋津】

天然石の店 Brillianto

熊本で占いのお店をお探しでしたら、天然石の店Brilliantoはいかがでしょう。
名前鑑定、カウンセリング、前世カウンセリングを行っています。あなたは不思議な力を信じていますか?他店と違うこの店の特徴と言えばカウンセリングだけではなく天然石に精通したオーナーがいるということです。
石と会話の出来るオーナーが、あなたに合った石を選び、ブレスレットやネックレスを作ってくれます。
石にはエネルギーがあるのです。
あなたに合った石を選ぶというのが大事なことです。
興味のある方は身に着けてみませんか?エネルギーを感じてみたい、カウンセリングを受けてみたい、癒されたいなという方はぜひお気軽にお立ち寄りください。

店舗情報

住所
〒861-2104
熊本県熊本市秋津2丁目10-23
電話番号
096-368-7305
営業時間
11:00~18:00
定休日
日曜日

鑑定料金
・名前鑑定=3,000円
・改名=5,000円
・命名=20,000円

鑑定料金・予約方法の詳細はこちら>>

公式サイト
https://brillianto.xyz/

天然石の店 Brilliantoの口コミ

元々パワーストーンに興味があって、今までもネットなどで買ったことがありました。
でも、正直見た目は可愛いけどパワーストーンのエネルギー?みたいなものは感じたことがなくて、いつも少し残念に思っていました。
そんなお話しもしながら、オーナーの女性にカウンセリングを受けると、私が持っている石はまったく私には合っていないということでした。
石に合う合わないがあることにもビックリしましたが、もっとビックリしたのはオーナーが私に必要なエネルギーが分かるということです。
今の私にぴったりな石を3種類選んでくださって、ブレスレットを作ってもらいました。
価格も手ごろで買いやすく、行って良かったです。(女性・20代)

五術研究所(錯覚屋 占い師 明影)【熊本市北区龍田

五術研究所は当たる?当たらない?参考になる口コミをご紹介!【熊本の占い】

熊本の五術研究所は、様々な占術を駆使してその人の持っている素養を引き出し、人生を良い方向に向けてくれると評判です。
占い師の明影先生は熊本市在住のお寺の住職です。
真言密教の修行のかたわらで様々な悩み相談を行っているうちに、自分の能力が人を良い方向に導くことができると知り、現在に至っているため、様々な方面で活躍しているのが特徴です。
占いの方法はタロットや手相、九星気学のほか姓名判断や四柱推命などを用いており、これらを総合的に駆使しながら多くの人の心を救っている研究所です。

店舗情報

住所
〒861-8006
熊本県熊本市北区龍田2丁目12-55

営業時間
9:00~18:00
定休日
不定休
在籍占い師
明影先生
占術
タロット、手相、九星気学、姓名判断、四柱推命、心身エネルギーバランス調整、カラーセラピー
公式ブログ
https://ameblo.jp/sakkakuya/entry-12689630320.html

鑑定料金
・フルセッションコース
90分=10,000円
・開運鑑定コース
45分=5,000円

公式サイト
https://kaiunhou.com/

五術研究所の口コミ【明影先生

ズバズバはっきりと言う先生で、私には合っていました。
良くない結果もはっきり伝えてもらって、じゃあどうしたらいいのか?までレクチャーしてくれたから安心でした。
話しが面白くて、もっといろんな話を聞いてみたいと思いました。
単なる占いというより、人生をより良いものにしていくお手伝いをしてくれるという感じ。
見てもらってすっきりしました。(女性・20代)

マッポシさん 高嶋南洲【熊本市北区大窪

マッポシさん 高嶋南洲は当たる?当たらない?参考になる口コミをご紹介!【熊本の占い】

熊本県で人気の占いには、まっぽしさん高嶋南洲があります。
地理風水を中心として、霊視や四柱推命、姓名判断や九星気学、梅花心易などの手法を用いて鑑定が行われていることが特徴的です。
多彩な手法で恋愛や仕事、勉強やビジネス、家族や健康をはじめとする様々なジャンルの悩みに対応してもらうことができます。
鑑定歴40年以上の大ベテランの先生に占ってもらえるので、実績のある先生に鑑定してほしい人にピッタリだと言えるでしょう。

店舗情報

住所
〒860-0083
熊本県熊本市北区大窪2-1-3
電話番号
096-322-0317
営業時間
10:00~20:00
定休日
不定休
在籍占い師
高嶋南洲
占術
地理風水、霊視、四柱推命、姓名判断、九星気学、梅花心易

鑑定料金
1時間=5,000円

公式サイト
http://www.takashimananshuu.jp/

マッポシさん 高嶋南洲の口コミ

一言で言うと、いい先生でした。
話しやすいし、こちらの話しを親身になって聞いてくれたし、アドバイスもいただけました。
相談内容が少し深刻で重かったのですが、先生は常に先の先まで見ていて、発展的な回答だったことに感動してしまいました。
ただの占いというよりも私自身の生き方を相談したような結果になりました。
ほかの占いではこうはいかなかったと思います。
こちらで占ってもらってよかったです。
私自身の考え方も変わりそうです。(女性・20代)

夢之乙乃【八代市

夢之乙乃は当たる?当たらない?参考になる口コミをご紹介!【熊本の占い】

熊本県八代市では、夢之乙乃先生による占いの人気が高いです。
オーラ視やタロット占い、カウンセリングを得意としていますが、統計学的なラッキーカラー診断や性格分析まで行っていることが特徴的だと言えます。
恋愛や仕事、健康などあらゆる内容で鑑定を行ってもらうことができるので、どのような悩みを持つ人でも安心して利用できるはずです。
メニューはたくさんありますが、料金は1分につき100円の計算となっているケースが多く、利用しやすい料金設定だと言えます。

店舗情報

住所
熊本県八代市
在籍占い師
夢之乙乃先生
占術
オーラ視、スピリチュアルカウンセリング、オラクルカード、タロットなど。
公式ブログ
https://ameblo.jp/yumenohonoka/

鑑定料金
オーラ鑑定・統計学式
1,500円
・目視による身体色鑑定
1,500円
・スーパーオーラ調整施術
1,500円
・タロット占い(カード又はストーン)15分コース
1,500円
・タロット占い(カード又はストーン*サービス占付)30分コース
3,000

・カウンセリング 15分コース
1,500円
・カウンセリング 30分コース
1,500円
・メールオーラ鑑定
1,500円
・電話占い(15分)
1,500円
・電話カウンセリング(15分)
1,500円

公式サイト
http://yumenootono.web.fc2.com/

夢之乙乃の口コミ

ずっと体調が悪く、病院へも行ったのですが悪いところはなかったので、思い切って夢之乙乃先生のところに行ってきました。
オーラを視て、ストレスがマックスに溜まっていると言われて・・・。
心当たりがあっただけに驚きました。
逃げ場のないストレスが体中に満タンに溜まっている状態だと言われて、涙が出そうになりました。
私の話しを聞いてくださって、私の気持ちに寄り添ってくださり、それだけで癒されました。
先生からはとてもいいアドバイスもしてもらえたので、これからの人生を大切にしていこうと思います。
また先生にお会いしたいので、機会を見つけていこうと思います。(女性・30代)

開運アドバイザー清磨呂【八代市

占いの種類はとてもたくさんありますが、中でも良く当たることで古くから選ばれているのが手相占いです。
手相は手のシワから運命を切り開いていくので、その人それぞれで違った結果がでますし、妙に納得してしまう結果に神秘的なものを感じるものです。
八代の真・密教占星術は開運はもちろん、八方ふさがりになっていると感じる状態から脱出するための悩み相談なども、手相から的確な回答をしてくれます。
人生に迷った時にも試してみましょう。

店舗情報

住所
熊本県八代市
電話番号
090-5021-4724
在籍占い師
清磨呂先生
占術
真・密教占星術、カタカナ占いなど。

鑑定料金
3,000円

公式サイト
http://kaiun-kiyomaro.net/

ナチュラルパワーストーン&アロマ・雑貨「スマイル」【熊本市中央区新屋敷

普段占いは信じないという人も、アクセサリーや小物を選ぶときは、自分の運が良くなるものや、幸せを導きそうなイメージのパワーストーンを選ぶということもあるでしょう。
石には昔から不思議な力があるともいわれているので、意識せずに幸運を呼び込むにもおすすめです。
また、優しいパワーストーンの輝きや癒されるアロマの香りは気持ちも癒してくれます。
体を楽にすることで悪運を振り払い、幸運を呼び込んでみても良いでしょう。

店舗情報

住所
〒862-0975
熊本県熊本市中央区新屋敷3丁目12-22
電話番号
090-9145-0304
営業時間
11:00~19:00

お好み焼き ジュウジュウ【熊本市中央区新町

熊本にあるお好み焼きジュウジュウは人気の飲食店です。
本場関西風のお好み焼きが食べられるスポットとして、地元だけではなく遠方から足を運ぶ人もいるぐらいの繁盛店になっております。
場所は熊本市中央区にあり、アクセスもしやすいです。
お好み焼きだけではなく手相占いもやっており、占い専門店ではありませんがお店の手が空いた時には占ってもらえます。
マナーとして混雑する時間帯や仕込み時間などは避けて、占ってもらうのがいいでしょう。
評判のお店になります。

店舗情報

住所
〒861-0004
熊本県熊本市中央区新町1丁目4-28 パール新町1階
営業時間
11:00~20:30

熊本の占いまとめ

熊本へ足を運ぶチャンスがあるなら、要チェックして欲しい占い師の居る占い店から探してみてはいかがでしょう。
パワースポットの宝庫である熊本には、たくさんの占い店はありますが、せっかくなら当る鑑定をしてもらえるところの方がやりがいがあるでしょう。

今回は熊本県の占い店や占い師をご紹介しましたが、最後にここだけはぜひチェックしておいて頂きたいお店を再度ご紹介したいと思います。

是非参考にして下さい。

まず、占いの部屋 Vivreはご主人と二人で行っているお店で手相、タロット、九星気学、人相で鑑定してもらえます。
悪い結果になると気持ちが塞ぐのではと思う方も、ここなら明るく前向きになって帰ることが出来ると評判が高くなっているので悩みを伝えてみてはいかがでしょうか。

次に、おすすめなのが鳳運堂が行う風水鑑定です。家庭だけではなくビジネスの世界でも、風水を取り入れることで運気や経営のアップにつながると評判の鑑定を提供してくれます。
風水鑑定した表札や印鑑などアイテムの探し方も教えてもらえるので、実生活にすぐに役立てることが出来る魅力もあります。

そして、熊本のあなたの美癒健もおすすめの占い師がいらっしゃいますが、悩みごとを抱えていても最寄りの人になかなかいないという方も安心して相談できるお店として有名です。
こちらは、閑静な住宅街に位置しているため、足を運ぶ時にも穏やかな気持ちで行ける雰囲気があります。
タロット、ルーン、心理カウンセリングなどいくつかの占いの中から最適な物を選べるようになっています。

さらに、役立つ鑑定で人気なのが、熊本 千里眼です。
恐ろしいほどによく当たると言われるほど人気の鑑定を受けることが出来るお店です。
対面で占っての時には予約が必要になりますが、熊本近隣ではない方には、メールや電話による占いも提供してもらえます。

最後に、手相鑑定テンちょうも熊本へ行った際には、ぜひ訪れて欲しいお店です。
メインはタロットによる鑑定ですが、西谷式流年手相術を用いた鑑定によって、これから起きそうな開運や恋愛の時期まで鑑定してもらえます。
また、不運に当る時期には良い方向へ変えるための方位学による開運方法まで伝授してもらえるのも人気です。
手相鑑定なら30分から受けられるので、すぐにでも手相を鑑定して欲しい方にも最適です。

このように、熊本には人気のある占い師がいる占いで代表的なお店が5店もありますので、足を運ぶ機会があったらぜひ、チェックしてみませんか。
悩みごとを抱え込んでいるよりも専門の占い師に相談して明るい未来を切り開いてみるようにしてみましょう。

【初回5,000円分無料鑑定】1度は利用してみたい電話占いサイトが→コレ!

フィール

只今、人気急上昇中の電話占いサイトがあります。
それが『Feel(フィール)』です。

人気が急上昇したキッカケ、、、それは『アスカ先生』という占い師さんのYou Tube動画です。

その動画がこちら。

こちらの動画のコメント欄で

『当たり過ぎてびっくりしています』
『運命の人当たりすぎてて鳥肌たちました!』
『待って死ぬほど当たってるwwwwww』

といったコメントが数多くあり、そこで一気に話題となったのです。

で、アスカ先生が普段鑑定を行っている電話占いFeelの人気も急上昇となりました。

そんな『Feel』ですが、現在「初回最大5,000円分無料鑑定」を実施中です!

アスカ先生の鑑定を受けてみたいという方は、こちらの無料鑑定で試してみてはいかがでしょうか?

最大5000円分無料の電話鑑定はこちら

日本全国各地の占い
【北海道・東北】
【関東】
【北陸・信越】

★日本全国各地の占いの口コミもチェック!

千里眼