立川でよく当たる人気の占い10選!おすすめ占い師もご紹介!

立川で当たる占いを探していたら、評判の良い占いをいくつも発見!
口コミの評判が良い占いのお店や占い師をピックアップして、今からご紹介したいと思います。

一度は鑑定を受けてみたい占い師

【爛子(ランコ)先生】ハッキリと映像で視える透視能力がスゴすぎると話題!

爛子先生

今、密かに話題の占い師と言えば、電話占いピュアリに所属する爛子先生。

幼い頃から過去や未来の映像を視認する力があり、「どんな事があったのか」「この先何が起こるのか」といったことを映像として視ることができるのです。

爛子先生の鑑定を体験した人の話によると、透視してくれた映像を具体的に伝えてくれるとのこと。

例えば、「丸い木のテーブルで2人仲良く会話している姿が視えます。」と、言われた方は、その何ヶ月か後に本当に丸い木のテーブルで元彼と話すことができたというのです。

その他にも「普段履いているスニーカの左のかかとだけがすり減っていますね。おそらく歩き方が悪いですよ。」と言われた時、実際にスニーカの左を見てみると、本当に左のかかとだけがすり減っている。。。

このように、爛子先生は透視で視えた映像を具体的にお伝えしてくれるのです。
しかも的確に。

そんな爛子先生の鑑定を、10分間無料で受けることができます!

電話占いピュアリに会員登録すれば、初回限定で10分間無料の鑑定を受けることができるのです。

もし、爛子先生の鑑定に興味がありましたら、ぜひ電話占いピュアリに登録して10分間の無料鑑定を受けてみて下さい。

あなたの未来を透視してくれますよ。

fa-arrow-right口コミレビュー

先生、2回目鑑定ありがとうございます。
1回目の時に7月までに飲み会があってその時に彼が言ってくれる、と言われ飲み会なんてないですー、と先生に言ったらその次の日に会社で日にちは確定ではないですが、飲み会がある事になりました。ビックリしました。先生はとっても視えていて身内の人と話しているような安心感があります。
彼が言ってくれる…にたいしてもそんな事あるわけないです!と疑っていましたが、先生があの時のはこういう事だったんだって思うと思いますよ、と断言されましたが。先生は近未来が視えているみたいです…。その上でのアドバイスもいただきありがとうございます。近未来をハッキリと言われるので、どうしようって思う事もありましたが(笑)細かい所も視えているようです。この先が楽しみでもあります(笑)とても優しい先生、また報告させて下さいね!

引用元:ピュアリ/爛子先生の口コミ
鑑定料金
初回は10分間無料で、以降は1分340円。
初回限定10分間の無料鑑定はこちら

ハッキリと視える透視能力を体験して下さい。

【無料】ハマる人続出!「LINE占い」が当たり過ぎると話題に!

LINEトーク占い【登録不要!簡単に無料鑑定!】

チャットで人気占い師に鑑定してもらえる「LINE占い」が当たると話題になっています。

「LINE占い」とは、あのLINEが提供する公式の占いサービスです。

LINE占いには、様々な占いコンテンツが用意されていますが、その中でも特に人気なのが、チャット鑑定。

1000人を超える全国の人気占い師がチャットで鑑定してくれます!

実力のある占い師ばかりで、本格的な鑑定が体験できるのです。

例えば、名古屋の人気占いサロン即應翠蓮翠蓮先生」や、広島で2ヶ月の予約待ちになるほど人気のカリスマ占い師「蓮香先生」など、全国の人気占い師に鑑定してもらえます。

大手のLINEだからできる豪華メンバー!

初めて利用する方は、10分間無料で鑑定してもらえますので、一度試してみてはいかがですか?

あなたの未来が今すぐに分かりますよ!

LINE占いでよく当たる相談内容は…
  • あの人の本音や気持ちを知りたい。
  • 今から3ヶ月以内に起こる奇跡や出会い。
  • 私のことを好きな人はいる?誰?
  • 私はあの人とお付き合いできる?
  • 運命の人は誰?もう出会ってる?
10分間無料のチャット占いはこちら

登録不要!今すぐ無料鑑定!

立川でよく当たると評判の占い10選!おすすめ占い師もご紹介!

立川占い館

立川占い館

立川占い館は、JR立川駅の北口から徒歩2分の商業施設の中にある老舗の占いコーナーです。
当たると評判の高い経験豊富な複数の女性占い師が日替わりで鑑定を行っており、恋愛関係から人間関係、仕事や金運、悩み事などについて親切丁寧にアドバイスしています。
占いはタロットカード・九星気学・四柱推命・手相・風水・西洋占星術など大変豊富な種類があり、希望や相談内容によって最適な占い方法で鑑定していることが特徴です。

店舗情報

立川占い館

住所
〒190-0012
東京都立川市曙町2-11-2 フロム中武2階
電話番号
050-3392-3184
営業時間
10:00~20:00
占術

タロットカード・九星気学・四柱推命・易・手相・風水・開運方位・算命学・西洋占星術

立川占い館【アクセス】

鑑定料金

10分=2,000円より
総合鑑定:20分=3,000円より

公式サイト
http://www.tachikawauranaikan.com/

立川占い館の口コミ

駅前のフロム中武の中に入っているので、何度も行ったことがあります。
予約が要らないので、友だちとの待ち合わせまでの時間潰しに占ってもらうのにちょうどいいですねw
でも、気楽に行ける割には占いは本格的で、よく当たるので聞くときは真剣です。
はじめて行ったときは興味本位で立ち寄ったので、それほど真剣じゃなかったのですが、当たりすぎて怖くなってビビったのを覚えていますw
ここ、行くなら本気で占ってほしいことを考えて行った方が楽しめると思いますw
10分くらいでもいいみたいなので、時間潰しにもいいですよ!(女性・20代)

結暖冶

結暖冶

立川の結暖冶は易学や気運、手相などの占いを組み合わせて、総合的に診断を行っています。
人生相談や運命鑑定などを行っているので、恋愛や仕事、人間関係などの悩みを聞いてもらうと良いでしょう。
結暖冶は立川では評判が高く、高い鑑定率なので幅広い年代にお勧めです。
人生経験豊富な占い師が在籍をしているので、まずは電話などで問い合わせをして下さい。
専門的な知識を持った占い師が担当するので、日常で困っていることを相談しやすいです。

店舗情報

結暖冶

住所
〒187-0032
東京都小平市小川町1-841-2
電話番号
042-312-3455
営業時間
9:00~20:00
おすすめ占い師

石田観知雄先生

占術

五術・気学・手相・風水・奇門遁甲・四柱推命・紫薇推命

結暖冶【アクセス】

鑑定料金

30分=3,300円

公式サイト
http://www.ketudanya.com/

結暖冶の口コミ

予約制だったのでほかのお客さんと会うこともなく、安心して占ってもらうことができました。
とても優しい雰囲気の話しやすい先生で、リラックスして占ってもらえたし、すごく納得できる結果でした。
私の性格や人との関わり方が当たっていました!
あまり人付き合いが上手くないのですが、「それはあなたが優しいからですよ」と言っていただいて、涙が出そうでした。
恋愛のことだけでなく、職場や家族や友人との関係に関しても見てもらったのですが、すごく納得できる結果でした。(女性・20代)

開運鑑定コロボックル

開運鑑定コロボックル

立川の開運鑑定コロボックルは、午前10時から午前0時まで利用出来るので忙しい人も利用しやすいです。
開運鑑定コロボックルでは経験豊富な占い師が在籍をしているので西洋占星術、四柱推命、姓名判断、タロットカードなどの占いを行っています。
スマートフォンから利用出来るので、誰にも知られずに利用できるのが魅力です。
恋愛や人間関係、仕事、家庭などの悩みを持っている人は、まずは電話で悩みを打ち明けると良いでしょう。

店舗情報

開運鑑定コロボックル

住所
〒190-0002
東京都立川市幸町2-21-4
電話番号

042-538-7634

営業時間
10:00~24:00
おすすめ占い師

織田玉貴先生
莉那先生など。

占術

透視・霊視・霊感・タロット・四柱推命・0学・九星気学など。

開運鑑定コロボックル【アクセス】

鑑定料金

30分=6,300円

公式サイト
http://www.colobocle.com/

開運鑑定コロボックルの口コミ

これからのこと、将来に関することを占ってもらいました。
過去のことに関しては当たっていました。
未来のことは分かりませんが、過去のことがあれだけ当たっていれば、恐らく当たっているだろうと思います。
いま現在、40を目前に結婚は諦めているのですが、50代で良い出会いがあって、その人との結婚がその先の人生を豊かなものにしてくれるそうです。
とても良い占い結果なので、是非!当たってほしいです(笑)
そこに辿り着くまでの私の生き方など、具体的で詳細なアドバイスもいただけたので、言われた通りに過ごそうと思っています。
50代までまだ時間があるので、何度か占ってもらおうと思っています。(女性・30代)

霊感占い ネーネーの部屋

立川の霊感占いのネーネーの部屋は、沖縄のユタによるスピリチュアルカウンセリングを行っています。
一般的な占いとは違って、霊的、超常現象的な占いを得意としています。
家相や土地などを占いで鑑定してほしい人には、根強い人気があるので、まずは悩みを相談してみると良いでしょう。
沖縄のユタは地元でも定着した人気があるので、幅広い年代にお勧めです。
月曜日から土曜日まで電話で受け付けをしているので、忙しい人も利用しやすいです。

店舗情報

霊感占い ネーネーの部屋

住所
立川市砂川町
電話番号
090-6119-3377
営業時間
月~土 11:00~19:00
おすすめ占い師

念珠先生

占術

透視・霊視・霊感・スピリチュアルカウンセリング

鑑定料金

15分=3,000円~
総合鑑定:90分=20,000円

公式サイト
http://nenjyu.jp/

霊感占い ネーネーの部屋の口コミ

特殊な能力をお持ちの先生で、びっくりするほど当たっていました。
性格や家族との関係、これからの人生など、いろいろなことをお話しして頂けたので、その時間は貴重でした。
長年悩んできたことも、先生のお陰で解決できそうです。
先生ご自身は優しい雰囲気の方なので、話しやすくてよかったです。
有名な先生なので、もっと偉そうな人なのかと思っていたのですが、そんなことなかったです。(女性・40代)

タロット占い せいれい館

タロット占い せいれい館

JR立川駅南口から徒歩5分の場所にあるタロット占い「せいれい館」は、フィギュアやプラモデルなどを扱うトイショップの中にある占い館です。
占い歴26年の実績を持つ占い師が在籍しており、立川のみならず他県や有名芸能人など多くの人々を占っています。
鑑定は仕事運・金運・恋愛運・健康運の4種類で、1項目各20分で3000円の料金となっており、これら全体の総合運の場合は30分で5000円の料金です。
また、霊視・透視・前世リーディング鑑定も行っており、料金は各20分で5000円となっています。

店舗情報

タロット占い せいれい館

住所
〒190-0022
東京都立川市錦町1-1 1階 TOYSHOP MADNESS内
電話番号
047-523-8771
営業時間
平日:15:00~20:00
土日祝祭日:12:00~21:00
おすすめ占い師

有希比女先生

占術

タロットカード

タロット占い せいれい館【アクセス】

鑑定料金

仕事運・金運・恋愛運・健康運
1項目:20分=3,000円

総合運:30分=5,000円

公式サイト
http://www.xxmadnessxx.com/

タロット占い せいれい館の口コミ

ちょっと変わった雰囲気に少し戸惑いましたが、占いは当たると思います。
タロット占いって、結果がもっと抽象的だと思っていたのですが、割と具体的なことも占ってもらえたのでよかったです。
自分の中の無意識な気持ちが分かって、自分でも納得することができました。
恋愛に関する内容を占ってもらったのですが、占ってもらった数日後に、本当に占いで言われた通りになったのでびっくりしました。
優しい感じで話しやすい先生だったので良かったです。(女性・20代)

スピリチュアル・ヒーリングセンターBELOVED(ビラブド)

スピリチュアル・ヒーリングセンターBELOVED(ビラブド)

BELOVED(ビラブド)は、立川駅から徒歩4分の場所にあるサロンです。
スピリチュアルカウンセリングやスピリチュアルヒーリングによって、疲れ切った心と体を癒し元気を取り戻すことができます。
潜在的に宿っているパワーを引き出し、自分で自分を癒す道標を提供しています。
日常生活で抱える軽い悩みから深いトラウマまで対応しており、生きがいのある人生を送る手助けをします。
過去のトラウマや心の傷から解放されると、前向きな気持ちになって明るい未来を引き寄せられるのです。

店舗情報

スピリチュアル・ヒーリングセンターBELOVED(ビラブド)

住所
〒190-0023
東京都立川市柴崎町2-11-4 西村ビル1階
電話番号
042-524-8979
営業時間
11:00~21:00
スピリチュアル・ヒーリングセンターBELOVED(ビラブド)【アクセス】

鑑定料金

【基本コース】
スピリチュアルカウンセリング、ヒーリング60分+高次元ボディセッション30分セット
19800円

【ハイパワーコース】
スピリチュアルカウンセリング、ヒーリング60分+高次元ボディセッション60分セット
22000円

鑑定料金の詳細はこちら>>

公式サイト
http://beloved-aura.com/

BELOVED(ビラブド)の口コミ

一言で言うと、とてもすっきりしました!
カウンセリングが終わるころには、「なんで悩んでいたんだろう?」と笑ってしまうほどでした。
人との関わりが苦手で、若いころからずっと悩んできたことです。
今回は娘の幼稚園のママ友との付き合いに苦痛を感じてしまって、関わることが嫌になってしまったのですが、娘のためにも頑張りたいと思っていました。
でもどうしてもダメで・・。
それでビラブドの噂を聞いて行こうと思ったんです。
正直、大丈夫なのか不安だったのでネットでもいろいろ調べて、行くまでに1ヶ月もかかってしまいました(笑)
口コミ以上に良かったです。
心も体もすっきりして、身構えずに生きて行けそうです。
ママ友との交流も無理せずにやっていけそうなので、良かったです!(女性・30代)

開運手相占い師おこじょ

開運手相占い師おこじょ

東京都立川市で活動をしている、「開運手相占い師おこじょ」。
その名の通り、手相占いを得意としている占い師です。
手相占い歴は20年以上あり、老若男女約1,500名の手相を鑑定してきました。
また、しあわせナビウォーカーとしてワンネスレイキのヒーリングも行っています。
鑑定によりよくない手相が出たとしても、過去を癒し未来を照らすアドバイスをしてくれるのが最大の魅力です。
心に秘めた悩みや不安を、良い方向に導いてくれるでしょう。

店舗情報

開運手相占い師おこじょ

電話番号
080-9975-1879
おすすめ占い師

おこじょ先生

占術

手相

鑑定料金

・開運手相鑑定
一般:30分=5000円
UW会員:30分=4000円

・赤ちゃんの手相鑑定
一般:30分=5000円
UW会員:30分=4000円

・開運手相鑑定相談
一般:1時間=10000円
UW会員:1時間=8000円

鑑定料金の詳細はこちら>>

公式ブログ
https://ameblo.jp/okojo369/

開運手相占い師おこじょの口コミ

ネットで見て行ってきました。
それほど深刻でもなく些細な悩みを占ってもらったのですが、占ってもらわなければ大変なことになっていたことも分かって、驚きました。
占ってもらいに行ったタイミングも運命みたいなもので、とても幸運だったと言われたので、本当に良かったと思います。
具体的なアドバイスもしてもらえたので、すぐに実行しました。
はじめての占いでしたが、ゆきひめ先生に見てもらって良かったです。(女性・20代)

立川占い紅(べに)の部屋

立川占い紅(べに)の部屋

紅の部屋は立川市柴崎町にあり、占いのカリスマと呼ばれる占い師が鑑定してくれます。
カードを中心に様々な方法を駆使して、相談者の心の状態や本当の気持ちを映し出していきます。
脳に直接アプローチする催眠も得意で、催眠瞑想のメニューも色々あります。
心が疲れていると感じている人におすすめのメニューです。
占い師として豊富な知識や優れた技術を持っているだけではなく、人生のアドバイザーとして相談者の未来を明るい方向へと導きます。

店舗情報

立川占い紅(べに)の部屋

住所
〒190-0023
東京都立川市柴崎町2-9-3
電話番号
070-4370-7620
営業時間
12:00~20:00
占術

カード ・方位・家相・風水・ホロスコープ・手相・夢判断・ダウジングなど。

立川占い紅(べに)の部屋【アクセス】

鑑定料金

30分=5000円
1時間=10000円

関連サイト
https://www.ekiten.jp/shop_38885650/

立川占い紅(べに)の部屋の口コミ

10代のころから別れたり戻ったりを何度も繰り返してきた彼氏とのことを占ってもらいました。
彼は女好きで、いつも複数の女性関係がある人だと言われたのですが、本当に浮気性で何度もケンカをしてきたんです。
何度別れても戻ってきて、それを受け入れてしまうのは私が性格的に弱くて優しいからだと言われて、涙が出てしまいました。
全然許していないし、私と分れている間に別の女の人と付き合っていても、それでもNOとは言えないんです。
でも、「彼と一緒にいても幸せになれないですよ」と言われて、目が覚める思いでした。
私には来年良い出会いがあるらしいので、今のうちに彼とは別れようと思っています。
先生にみてもらって、踏ん切りがつきました。(女性・20代)

占い ルルドの部屋 グランデュオ立川店

占い ルルドの部屋 グランデュオ立川店

立川の占いルルドの部屋グランデュオ立川店は、人生経験豊富な占い師が在籍をしています。
中国の伝統的な四柱推命、12星座のホロスコープを見ながら西洋占星術、タロット占いなどを得意としています。
長い人生の中では仕事や恋愛、夫婦間、人間関係などの悩みを持っている人がほとんどです。
プライバシー保護を重視しているので、安心して利用出来ます。
占いルルドの部屋グランデュオ立川店は、口コミでも評価が高いので安心です。

店舗情報

占い ルルドの部屋 グランデュオ立川店

住所
〒190-0023
東京都立川市柴崎町3-2-1 グランデュオ立川6階
電話番号
042-540-2693
営業時間
10:00~20:00
おすすめ占い師

久野 泰惠先生
幸田 珀侑先生など。

占術
気学・四柱推命・周易・断易・姓名判断など。
占い ルルドの部屋 グランデュオ立川店【アクセス】

鑑定料金

・個人料金
3,000円

・特別個人総合
5,000円

鑑定料金の詳細はこちら>>

公式サイト
http://rurudonoheya.com/

占い ルルドの部屋の口コミ

恋愛のことを相談しました。
相性はいいみたいだけど、彼のゆっくりなペースに私がイライラしがち・・・、当たっていました!
でもそれは彼の性格で直らないよと言われて、思わず笑ってしまいました。
私がイライラしやすいところがあるから、もう少し寛容になれば彼との結婚も具体化する可能性があるそうです。
でも今のままだと彼の方が持たないかもしれないそうで、少し反省しましたw
彼のことは好きなので、先生のアドバイスを参考にして頑張ろうと思います。(女性・20代)

The Thirteenth Moon

立川にある「The Thirteenth Moon」は、英国式スピリチュアルリーディングによる鑑定を行う女性限定の占いサロンです。
他界した方からや守護霊からのメッセージや、相談者やパートナーの過去世や関係性などもアドバイスしてもらうことができます。
相談者以外のことでも的確に言い当てることができると評判で、なんでも見抜かれてしまう能力に驚かされる相談者も少なくありません。
料金は60分8000円と90分10000円で、完全予約制となっています。

店舗情報

The Thirteenth Moon

住所
立川市内某所
・JR立川駅から徒歩6分
・多摩都市モノレール立川南駅から徒歩6分
・JR南武線西国立駅から徒歩6分
※詳細は予約時にご案内。
営業時間
11:00~20:00
おすすめ占い師

Ma'at(マアト)先生

占術

英国式スピリチュアルリーディング・故人の霊視・ガイドリーディング・過去世リーディング・オーラグラフ

鑑定料金

60分=8.000円
90分=10,000円

公式ブログ
https://ameblo.jp/maat11/

The Thirteenth Moonの口コミ

女性専用ということだったので安心して行くことができました。
私はネットで知ったのですが、口コミも良く、その通り先生はとてもいい方でした。
ずっと好きな人がいるのですが、その人とのことを見てもらいました。
その人と私は、残念なことに結ばれることはないそうです。
私が近づけば近づくほど相手は離れて行くそうで、私から距離を縮めようとしなければ、一定の距離で交友関係を続けて行けるということでした。
確かにそうだなぁと納得しました。
相手の人は名前と写真で鑑定してもらったのですが、性格や雰囲気など当たっていてビックリしました。
仕事に関しては今の職業が適職だということで、自信を持つことができました。(女性・30代)

【初回5,000円分無料鑑定】1度は利用してみたい電話占いサイトが→コレ!

フィール

只今、人気急上昇中の電話占いサイトがあります。
それが『Feel(フィール)』です。

人気が急上昇したキッカケ、、、それは『アスカ先生』という占い師さんのYou Tube動画です。

その動画がこちら。

こちらの動画のコメント欄で

『当たり過ぎてびっくりしています』
『運命の人当たりすぎてて鳥肌たちました!』
『待って死ぬほど当たってるwwwwww』

といったコメントが数多くあり、そこで一気に話題となったのです。

で、アスカ先生が普段鑑定を行っている電話占いFeelの人気も急上昇となりました。

そんな『Feel』ですが、現在「初回最大5,000円分無料鑑定」を実施中です!

アスカ先生の鑑定を受けてみたいという方は、こちらの無料鑑定で試してみてはいかがでしょうか?

最大5000円分無料の電話鑑定はこちら

日本全国各地の占い
【北海道・東北】
【関東】
【北陸・信越】

★日本全国各地の占いの口コミもチェック!

千里眼