佐賀でよく当たる人気の占い13選!おすすめ占い師や口コミ評判もご紹介!

佐賀で当たる占いを探していたら、評判の良い占いをいくつも発見!
口コミの評判が良い占いのお店や占い師をピックアップして、今からご紹介したいと思います。

目次

一度は鑑定を受けてみたい占い師

【爛子(ランコ)先生】ハッキリと映像で視える透視能力がスゴすぎると話題!

爛子先生

今、密かに話題の占い師と言えば、電話占いピュアリに所属する爛子先生。

幼い頃から過去や未来の映像を視認する力があり、「どんな事があったのか」「この先何が起こるのか」といったことを映像として視ることができるのです。

爛子先生の鑑定を体験した人の話によると、透視してくれた映像を具体的に伝えてくれるとのこと。

例えば、「丸い木のテーブルで2人仲良く会話している姿が視えます。」と、言われた方は、その何ヶ月か後に本当に丸い木のテーブルで元彼と話すことができたというのです。

その他にも「普段履いているスニーカの左のかかとだけがすり減っていますね。おそらく歩き方が悪いですよ。」と言われた時、実際にスニーカの左を見てみると、本当に左のかかとだけがすり減っている。。。

このように、爛子先生は透視で視えた映像を具体的にお伝えしてくれるのです。
しかも的確に。

そんな爛子先生の鑑定を、10分間無料で受けることができます!

電話占いピュアリに会員登録すれば、初回限定で10分間無料の鑑定を受けることができるのです。

もし、爛子先生の鑑定に興味がありましたら、ぜひ電話占いピュアリに登録して10分間の無料鑑定を受けてみて下さい。

あなたの未来を透視してくれますよ。

fa-arrow-right口コミレビュー

先生、2回目鑑定ありがとうございます。
1回目の時に7月までに飲み会があってその時に彼が言ってくれる、と言われ飲み会なんてないですー、と先生に言ったらその次の日に会社で日にちは確定ではないですが、飲み会がある事になりました。ビックリしました。先生はとっても視えていて身内の人と話しているような安心感があります。
彼が言ってくれる…にたいしてもそんな事あるわけないです!と疑っていましたが、先生があの時のはこういう事だったんだって思うと思いますよ、と断言されましたが。先生は近未来が視えているみたいです…。その上でのアドバイスもいただきありがとうございます。近未来をハッキリと言われるので、どうしようって思う事もありましたが(笑)細かい所も視えているようです。この先が楽しみでもあります(笑)とても優しい先生、また報告させて下さいね!

引用元:ピュアリ/爛子先生の口コミ
鑑定料金
初回は10分間無料で、以降は1分340円。
初回限定10分間の無料鑑定はこちら

ハッキリと視える透視能力を体験して下さい。

【無料】ハマる人続出!LINEトーク占いが当たり過ぎると話題に!

LINEトーク占い【登録不要!簡単に無料鑑定!】

チャットで人気占い師に鑑定してもらえる「LINEトーク占い」が当たると話題になっています。

「LINEトーク占い」とは、あのLINEが提供する公式の占いサービスです。

LINEトーク占いには、1000人を超える全国の人気占い師が集結!

実力のある占い師ばかりで、本格的な鑑定が体験できるのです。

例えば、名古屋の人気占いサロン即應翠蓮翠蓮先生」や、広島で2ヶ月の予約待ちになるほど人気のカリスマ占い師「蓮香先生」など、全国の人気占い師に鑑定してもらえます。

大手のLINEだからできる豪華メンバー!

初めて利用する方は、10分間無料で鑑定してもらえますので、一度試してみてはいかがですか?

あなたの未来が今すぐに分かりますよ!

LINEトーク占いでよく当たる相談内容は…
  • あの人の本音や気持ちを知りたい。
  • 今から3ヶ月以内に起こる奇跡や出会い。
  • 私のことを好きな人はいる?誰?
  • 私はあの人とお付き合いできる?
  • 運命の人は誰?もう出会ってる?
10分間無料のトーク占いはこちら

佐賀でよく当たると評判の占い13選!おすすめ占い師もご紹介!

麗華の部屋【佐賀市白山】

麗華の部屋

佐賀で安心して受けることができる占いは、麗華の部屋です。
リピーター率がとても高く、口コミでの評価も高いため少しでも不安がうまれたときや相談にのってほしい時にはこちらで対応してもらう方が増えています。
対面直感式であり、アドバイスがわかりやすいので、安心して占いを行う事ができると答える方が多いです。
高校生は利用しやすい料金なので、たくさんの方が利用しており、日曜日も鑑定しているので行ける時間に行っている点もメリットです。

店舗情報

住所
〒840-0826
佐賀県佐賀市白山二丁目6-36 エポック21 108号
電話番号
090-7986-5965
営業時間
13:00~20:00(最終受付19:00)
在籍占い師
麗華先生
占術
タロット、九星気学、クリスタル占い

鑑定料金
●初めての方
大人
3,000円
大学生・専門学生
2,000円
高校生
1,000円

鑑定料金・予約方法の詳細はこちら>>

公式サイト
http://www.reikanoheya.com/

麗華の部屋の口コミ【麗華先生】

結婚の時期について。
婚約者がいて、婚約してから半年経ちましたが、まだ何も具体的に決まっておらず、不安になって占いで見てもらいました。
占いで結婚の時期が分かったので、「このまま結婚しないんじゃないか」という不安はなくなりました。
先生には占いでいろいろなことを具体的に聞くことができ、彼の気持ちも彼との縁も教えてもらったので、いまは結婚が楽しみで仕方がありません。
結婚後に気を付けなければいけないこと、私の性格的な部分など、聞くことができました。
見ていただいてよかったです。(女性・30代)

開運ドリームハウス占いの館ソロモン【佐賀市呉服元町】

開運ドリームハウス占いの館ソロモン

開運ドリームハウス占いの館ソロモンは、佐賀でよく当たるなので評判のリピート率もほぼ100%です。
渡辺修英と招福楼の二人の占い師が在籍しています。
渡辺英は、霊視や霊感を中心に四柱推命や姓名判断やタロットカードを使います。
招福楼は手相や人相で鑑定し、パワーストーンの紹介も行っています。
よく、「同姓同名の人がいるのだけど、その人とは全然違う人生を歩んでいるから、姓名判断は信用できない」という人もいますが、ソロモンでは一つの鑑定方法ではなく色々な方法の良い所を少しずつ取って、様々な角度から鑑定しています。
だからよく当たるのです。
どうぞ気軽にお悩みや不安に思うことをお話ください。

店舗情報

住所
〒840-0842
佐賀県佐賀市呉服元町7-13
電話番号
095-241-2356
080-6450-7771
営業時間
12:00~20:00
在籍占い師
渡辺修英先生
招福楼先生
占術
霊視、除霊、四柱推命、タロット、白魔術、風水、姓名判断

鑑定料金
●対面鑑定
1回=3,000円~

鑑定料金・予約方法の詳細はこちら>>

公式サイト
https://anmasumitani37.wixsite.com/-site

開運ドリームハウス占いの館ソロモンの口コミ【渡辺修英先生】

元カレとヨリを戻したくて、占いを頼りました。
先生は「もう彼には気持ちはないから、ヨリを戻すのは難しい」と言っていましたが、ダメ元でしっかりと白魔術のお祈りしてもらいましたw
パワーストーンも恋愛成就の石を選んだし、これでダメなら仕方がないと思っていたのですが、そんな矢先に彼から電話があって食事に誘われて、その日のうちにヨリが戻りました!
先生、さすがです!!(女性・20代)

占いハウス桂梵【佐賀市鍋島町大字森田

東洋占術パメラの館

「占いハウス桂梵」は、佐賀県にある喫茶店です。
その最大の特徴は、そのテンポの名前の通りコーヒーを飲み深くリラックスしながらご自身が抱える悩みに耳を傾けてくれる癒しの空間が整っている点にあります。
その際には四柱推命・姓名判断・気学・相性判断・家相・人生相談など幅広い内容を気軽に話すことができる点も大きな魅力です。
まずはお茶だけでの利用でも大丈夫なので興味がある方は一度来店してみることをおすすめします。

店舗情報

住所
〒849-0936
佐賀県佐賀市鍋島町大字森田831-2
電話番号
0952-30-7505
080-5200-7505
営業時間
完全予約制による
在籍占い師
古賀慶子先生
占術
四柱推命、姓名判断、易占い、易学、気学、相性判断、家相、人生相談

鑑定料金
占術、時間、相談内容により、1,000円、1,500円、3,000円となっております。

鑑定料金・予約方法の詳細はこちら>>

公式サイト
http://gunma.yakata.xyz/

占いハウス桂梵の口コミ【古賀慶子先生】

仕事も上手くいかず、妻との関係も微妙です。
そんな中、健康診断で精密検査を要する項目があり、生きて行くことも辛くなってしまいました。
先生に占ってもらうと、今は運気が低迷しているそうで、「今が最悪の底辺だと思いなさい。あとは上るばかりですよ」と言っていただき、ホッと安心しました。
そして「今の状況を耐える力があるあなただから、この先の困難もどんどん乗り越えて行けますよ」と言っていただいて、救われました。
優しい先生です。
明るくて元気な感じですが、愛情深く思い遣りのある人だと感じました。
占い師も人柄次第だと思いました。(男性・30代)

氣学館【佐賀市駅前中央】

氣学館佐賀の占い店氣学館は、宗家の直門として正統気学の普及に努めているお店です。
気学は易経を母体として体系化されたもので、運命を変える事ができる唯一の学問と言われています。
気学を知らないで行動すると殆どの人が悪い方学へ向かって動くので、その結果運気が下がって悪い事が起こるようです。
気学を活用して自分にとって良い方位を使えば、運気が上がって良い結果を得ることができます。
幸運を掴んで不運を避けたいという思いは、誰もが持つ感情です。
自身の幸運や不運の方向を正確に知りたいのであれば、氣学館を訪れてみると良いでしょう。

店舗情報

住所
〒840-0801
佐賀県佐賀市駅前中央二丁目2-10 アビタシオン1001号
電話番号
0952-37-8166
080-4287-5925
営業時間
10:00~18:00
在籍占い師
松永安生先生
占術
気学

鑑定料金
●人生相談
自分だけ=5,000円
家族皆様=10,000円

鑑定料金・予約方法の詳細はこちら>>

公式サイト
http://kigaku9.com/

氣学館の口コミ【松永安生先生】

家を建てるために先生に相談をさせていただきました。
土地は親からもらったものなのですが、先生に見てもらったお陰で家族で「幸せの家」と呼ぶほどみんな気に入っています。
地相を見てもらい、家相の設計もお願いしました。
この家を大切にしたいと思います。(女性・40代)

エンジェル【神埼市神埼町田道ヶ里】

エンジェル

佐賀県で除霊や開運指導、占いなどが出来るカウンセラーを探している方におすすめなのがエンジェルです。
エンジェルでは、霊視カウンセラーが一人一人の悩みに対して最適な霊視や占いを行っています。
誰にも言えないことで悩んでいるという方は、佐賀にあるエンジェルを利用してみてはいかがでしょうか。
恋愛や結婚、仕事や未来などについて一人で悩んでいる方は占いを利用することで心を軽くする効果が期待できますし安心が得られます。

店舗情報

住所
〒842-0002
佐賀県神埼市神埼町田道ヶ里2449
電話番号
090-4145-1616
営業時間
10:00~17:00(時間外鑑定、応相談)
在籍占い師
Masako先生
占術
ヒーリング、霊視、浄化、遠隔ヒーリング、除霊、開運指導、霊感占い

鑑定料金
●鑑定(お悩み相談、霊視、浄化、アドバイス)
30分=3,000円

鑑定料金・予約方法の詳細はこちら>>

公式サイト
https://anjel-masako.com/

エンジェルの口コミ【Masako先生】

定期的に伺ってヒーリングを受けています。
あるとき、行く日の朝になって行くのが面倒になってしまい、行こうとするとひどい眠気で運転もできず、まさこ先生にキャンセルの電話を入れました。
事情をお話しすると「すぐに来なさい」と言われて、重い体を引きずってタクシーを呼んで先生のところへ行きました。
すると見事に私に霊が憑いており、その霊が先生のところへ行くのを拒否していたそうです。
すぐに除霊をしてもらい、お陰で体が軽くなってすっきりしました。
先生のところへ定期的に行ってなければ気づけなかったと思います。
やはり必要なことなんだなあと思いました。(女性・40代)

波多照鑑【小城市三日月町長神田】

波多照鑑

悩み事を抱えてしまい解決の糸口が見いだせない、そんなときには占いを頼るのも一つの手です。
佐賀にあるこちらのお店では、経験豊富な祈祷師が人生相談から安全祈願まで様々な依頼を受け付けています。
恋愛が上手くいかない、良い仕事が見つからないなど人生には様々な問題が生じるものです。
辛い気持ちを抱えたまま毎日を送っていると、心身に大きな負担がかかってしまいます。
一人で抱え込むことなく、こちらのお店に相談をしてみましょう。

店舗情報

住所
〒845-0021
佐賀県小城市三日月町長神田777-12
電話番号
0952-73-2065
受付時間
8:00~22:00
在籍占い師
波多照鑑先生
占術
神仏のお告げを伝える、御祈願

鑑定料金・予約方法の詳細はこちら>>

公式サイト
http://hata-shoukan.com/

波多照鑑先生の口コミ

晩婚で年下の旦那と結婚し、結婚3年目で旦那の借金を知りました。
300万近い金額の借金でしたので途方にくれましたが、先生のお陰で気付くともう200万は返済が終わり、完済の目処も立ちました。
私自身の幸福度が高くなり、家庭が明るくなった気がします。
そのためか旦那も仕事に一生懸命になり、私に負けじと頑張ってくれています。
元々あった高血圧がなくなったことで、食事やお酒を楽しむことも増えました。
これからも先生を信じて信仰していきたいと思います。(女性・50代)

風水工房【唐津市山本】

風水工房

本格的な風水占いを体験したい方におすすめの占い店です。
佐賀にあるこちらのお店では、伝統と革新を取り入れた風水鑑定が行われています。
こちらのお店はいわゆる風水グッズの販売を、一切行っていないのが特徴です。
大量生産された市販品の効果に疑問を呈し、そうしたアイテムを人に勧めないといった姿勢を貫いています。
本当に運気を好転させたい、風水で良い「気」を取り入れたい、そう考えている方はぜひこちらのお店に足を運んでみましょう。

店舗情報

住所
〒847-0002
佐賀県唐津市山本1590
電話番号
080-8887-8759
受付時間
8:00~22:00
在籍占い師
明石宗士先生
占術
風水鑑定、紫微斗数、周易、子育て鑑定

鑑定料金

《風水》
●新築
平屋=33,000円
2階建て=34,000円
3階建て=37,000円

《占い》
●対面鑑定
30分=5,000円~

鑑定料金・予約方法の詳細はこちら>>

公式サイト
https://www.fusui-fukuoka.com/

風水工房の口コミ

3歳の子供を連れて離婚したいと考え、いろいろな不安があったので占ってもらいました。
離婚は止むを得ないそうで、私自身があまり結婚には向いていないそうです。
ただ子育てには向いているそうで、そう考えると結婚も無駄ではなかったと思えました。
離婚の時期は年内を除けば、来年からはいつでも良いということだったので、来年早々にでもと思っています。
不安の中の一つに経済的な問題があったのですが、私は結婚に向かない分だけ仕事で成功するらしく、経済的な心配は要らないそうです(笑)
ただし、仕事が成功する中で子育てを疎かにしないこと、これだけは気を付けるように言われました。
先生のお話は分かりやすく、まるで他人事のような単純な占いではなく、自分のこととして聞き入れやすいものでした。
占いが苦手という方も風水工房の占いなら大丈夫かもしれないです。(女性・30代)

風伽妙【杵島郡大町町】

風伽妙

佐賀の占い店で人気がある風伽妙は、自動書記によって占ってくれるお店です。
このお店の特徴は、相談者から感じ取った絵や言葉をそのまま半紙になぞらえて行くところです。
筆を持つ手が勝手に動いて字を書く自動書記と違い、相談者を前にして半紙を広げます。
その人の肩に軽く触れて半紙を見つめていると、知りたいことの答えが透かし絵のように浮かび上がってくるようです。
浮かび上がった言葉や絵は、これまで知らなかった過去のことなどを示唆しています。
確かめてみるとその通りのことがあるので、訪れてみる価値はあるでしょう。

店舗情報

住所
〒849-2101
佐賀県杵島郡大町町大町5806
電話番号
0952-82-2885
E-mail
[email protected]
在籍占い師
しょうこ先生
占術
自動書記による気の占い、お祓い・除霊・浄霊、入魂・鎮魂、気の導入、洞察気功・ソフト整体

鑑定料金
●自動書記占いと気功のセット(初回のみ)=12,000円
●自動書記占い(対面鑑定)=8,000円
●自動書記占い(郵送鑑定)=10,000円

鑑定料金・予約方法の詳細はこちら>>

公式サイト
http://www.fuukasho.com/

風伽妙の口コミ【しょうこ先生】

流産をしたショックで何も手に付かなくなり、食事もできず、生きる気力も失ってしまいました。
半年ほどして、夫がしょうこ先生の話を知人に聞いたらしく、私にも行くことを勧めてくれました。
正直、そんな胡散臭いものを信じるの?と夫に対する不信感もありました。
しかしその時の私の状態から、夫はどんなものでもやらせてみようと思っていたようです。
先生が私の肩に手を置くと、涙が溢れてきました。
涙の理由は分かりませんでした。
ただただ涙が溢れて、どうすることもできませんでした。
先生は筆を走らせて、半紙いっぱいに様々な言葉や図形?などを書きました。
そして私に「辛かったね、悲しみでいっぱいになっているものね」と優しく声をかけてくれました。
流産した子供にも使命があり、その子はその子の使命を終えてお空へ帰って行ったと聞かされました。
そしてその子がまた私たちの元へ帰ってくるから、それまでに気持ちを立て直して心身ともに迎える準備をしなければいけない、とも言われました。
今、私は妊娠6ヶ月です。
あの子が戻ってきてくれたと信じています。
先生のお陰で、この子を迎える準備をする気持ちに切り替えることができました。(女性・20代)

占いはうす佐賀のお母さん【佐賀市兵庫南】

フォーチュン・クローバー

鑑定歴50年を誇るベテラン先生である占いはうす佐賀のお母さんです。
縁結びと占いの店として定評があります。テレビやラジオ、雑誌などの出演歴も豊富です。佐賀武雄の窯元で一つ一つ手作りされる開運や守り神として手作りのお願い地蔵や子宝地蔵の取り扱いもあります。
占術は手相や人相、姓名判断です。相談は結婚や子宝、不動産、方位などです。
料金は30分3000円〜要予約となっています。佐賀で人気の心と体の開運占いです。

店舗情報

住所
〒849-0918
佐賀県佐賀市兵庫南三丁目7-431
電話番号
090-6422-4360
営業時間
10:00~18:00
在籍占い師
佐賀のお母さん
占術
手相、人相、姓名判断、結婚相談

鑑定料金
30分=3,000円~/1人

鑑定料金・予約方法の詳細はこちら>>

関連サイト
https://itp.ne.jp/info/510000000000064424/

占いはうす佐賀のお母さんの口コミ

結婚して半年ほどの頃に先生のところへ行きました。
うちは母も姉も子供ができにくく、妊娠するまで苦労しています。
たぶん私も同じじゃないかと思っていたので、子宝地蔵を買いました。
先生の占いでは、子供は3人生まれるそうです。
子宝地蔵を買ってから4か月後に妊娠が分かり、もうすぐ生まれます。
子宝地蔵のお陰だと思います。
それから旦那の浮気に気をつけなさいと言われたので、先生のアドバイスで浮気封じをしていますw
家庭が円満で仲良し家族でいたいので、また何かあったらすぐに先生に相談するつもりですw
自分のお母さんより頼りになる佐賀のお母さんでしたw(女性・20代)

癒しの占いカフェ 千代【佐賀市天佑】

癒しの占いカフェ 千代

佐賀の占い店は複数ありますが癒しの占いカフェ千代佐賀店は、カフェメニューが用意されている店舗です。
手相やタロット、そして方位を使用して相談者の悩みに対応しています。
予約制で鑑定する先生により料金が異なるので、予め電話で確認をするのがポイントです。
カフェではサイフォン式のコーヒーや紅茶そしてパスタをメインとした軽食やデザートを楽しめます。
神奈川にも店舗があり定期的に占いのイベントをしているのが特徴です。

店舗情報

住所
〒840-8051
佐賀県佐賀市天佑1-3-33
電話番号
0952-37-3168
営業時間
10:00~20:00
在籍占い師
伊藤 緻誉乎先生
松崎 美幸先生など。
占術
手相、タロット占い

鑑定料金
●伊藤 緻誉乎 先生
30分=5,000円
60分=8,000円

鑑定料金・予約方法の詳細はこちら>>

公式サイト
http://uranai-cafe-chiyo.com/

癒しの占いカフェ 千代の口コミ【伊藤 緻誉乎先生】

コーヒーが激ウマでした。
お店に入ったときのコーヒーの香りだけで癒されました。
占いは、私は恋愛に関する相談をしたのですが、私の性格や恋愛の傾向は恥ずかしいくらい当たっていました笑
予約を入れずに行ったので、占ってもらうまでけっこう待ちましたが、コーヒーを飲みながら待っていたのでその時間もいい時間でした。
ただ「次回からはなるべく予約を入れてね」と言われたので、そうしようと思っています。
お食事メニューも充実していたので、今度は食事もしてみますね。
恋愛に関する相談をして、先生にアドバイスももらったのですが、私は暴走する傾向にあるそうでそれを堪えるようにした方がモテるということでした。
図星です(汗)
モテ期が再来年には来るようなので、それに備えて自分のスキルアップとダイエットを頑張ってみようかな笑
久々に楽しいと思える占いでした。(女性・30代)

易学 四柱推命 川原司聖【三養基郡みやき町

四柱推命とは、陰陽五行説を元にして生まれた人の命運を観る占いであり、日本では江戸時代中期頃から親しまれてきました。
当時は盛んに研究が行われ、多くの流派が生まれたと言われています。
佐賀にある易学四柱推命川原司聖では、現在でも本格的な四柱推命占いを行うことができます。
他にも、生命診断やタロット、手相といったメジャーな占いも行っているので、様々な視点で自身の運勢をみて貰いたい人にはおすすめのショップです。

店舗情報

住所
849-0102
佐賀県三養基郡みやき町簑原5803-1
電話番号
0942-94-4471
在籍占い師
川原司聖先生

ミツミゾ美容室【佐賀市西魚町

佐賀で当たると話題になっている占い師の先生は、なんとミツミゾ美容室にいます。
美容室ではありますが占ってもらうことも出来るのでとても不思議な空間です。
ミツミゾ先生は、昼は理容室、夜は占いという異色の占い師でもあり、とても頼りになると好評です。
当たると話題になっているので1度試してみる価値が有るでしょう。
相談しやすい雰囲気も有りますし、もちろんアドバイスも的確なので悩みを解決出来たという声も多数寄せられています。

店舗情報

住所
〒840-0046
佐賀県佐賀市西魚町75

電話番号
0952-23-9447

占いの森 イオンモール佐賀 大和店【佐賀市大和町】

個々により大きく異なるからこそ、当人の人生がはっきりと現れる手相を活用したりカードを活用して占いを進めてくれるのが特徴的です。
これまでの人生やこれからの事についてお話をしてもらえるのはもちろん、人生において大切な事や今後大切にしていった方が良い事柄に至るまで占ってもらえます。
しかも、占いをしてくれる場所はショッピングセンターの中というのも特徴的なので普段の買い物をしつつ、日々の中で気になる事があった時にすぐに利用できます。

店舗情報

住所
〒840-0201
佐賀県佐賀市大和町大字尼寺3535 イオンモール佐賀大和 2階 専門店街
電話番号
090-5027-4822
営業時間
11:00~18:00
在籍占い師
東聖峰先生
紫帆魅先生など。
占術
宿曜・数秘・オラクルカード・九星気学・霊視・姓名判断・チャネリングメッセージなど。

佐賀の占いまとめ

占いはやはりプロに直接相談しながら鑑定してもらいたいという人は少なくありません。
占いのお店は全国に多く存在しますが、やはり信頼できる占い師が在籍していることが大事です。
それゆえ、鑑定を依頼する前には地元での評判も良く確かめておきたいところです。

今回は佐賀県の占い店や占い師をご紹介しましたが、最後にここだけはぜひチェックしておいて頂きたいお店を再度ご紹介したいと思います。

まずは麗華の部屋に注目してみましょう。
こちらは2004年10月にオープンし、対面でタロットによる鑑定が行われています。
佐賀駅から車で10分の場所にあり、タロット以外では九星気学やクルスタルでの鑑定も行われいますので、それぞれに合う占術を選んでいきましょう。
得意とする相談内容は恋愛や結婚・離婚・仕事・人間関係など実に様々です。
料金についてもリーズナブルに設定されており、様々な年代の人が相談に訪れています。

開運ドリームハウスも佐賀で評判のお店のひとつです。
こちらでは霊感占いを主に鑑定しており、鑑定・除霊歴30年のベテランの霊媒師による霊視・霊感が評判です。
金縛りによく合う人や家族が引きこもりの人、さらにラップ音や家電が壊れやすいなど様々な悩みに対応していますので、気になる症状がある人は相談してみてはいかがでしょうか。

こちらではホロスコープ占星術も得意としており、本人はもちろん気になる相手の性質についても鑑定してくれます。
さらに、タロットや四柱推命も得意としていますので、それぞれに合う形で鑑定してもらいましょう。

占いハウス桂梵は佐賀市にある四柱推命を得意としているお店です。
四柱推命のほかには、姓名判断・気学・相性判断・家相・人生相談など幅広く対応しています。
料金についても安心価格となっており、気軽に悩みを相談できるお店です。

氣学館は佐賀駅より1分と便利な場所にあり、気学による鑑定が行われています。
メール相談にも対応しており、初回は無料となっていますので、まずは気軽に相談してみてはいかがでしょうか。
一日体験気学教室も開催していますので、気学を学びたい人は参加してみてはいかがでしょうか。

エンジェルでは霊視カウンセラーが霊視鑑定や除霊・開運指導・浄化など様々な悩みに対応してくれます。
こちらでは霊視鑑定が人気となっていますが、そのほかにもウォーターヒーリングも評判です。
ウォーターヒーリングでは水と風の力でチャクラを整え浄化を行っていきます。
さらに遠隔ヒーリングにも対応していますので、遠方の方も相談してみてはいかがでしょうか。

【初回10分間無料鑑定】1度は利用してみたい電話占いサイトが→コレ!

電話占いシエロ

会員数が150万人を突破した人気急上昇中の電話占いサイトがあります。
それが『シエロ』です。

人気が急上昇したキッカケ、、、それは『アルミネ先生』という占い師さんです。


使用占術
アルミネタロット/未来鑑定 スピリチュアル/トラウマの癒し ※恋愛カウンセリング
受付相談内容
恋愛/結婚/不倫/復縁/仕事/相性/未来/心理/出会い

アルミネ先生は、女優の岩崎良美さんとの対談で、独自の「アルミネタロット」で鑑定した結果、見事に結婚を的中させました。

それが話題となり、一気にシエロの人気が高まったというわけです。

そんな『シエロ』では、只今「初回10分間の無料鑑定」を実施中です!

アルミネ先生以外にも、メディアなどで活躍する人気占い師さんがたくさんいますので、一度利用してみてはいかがでしょうか?

初回10分間の無料鑑定はこちら

 

日本全国各地の占い
【北海道・東北】
【関東】
【北陸・信越】

★日本全国各地の占いの口コミもチェック!

千里眼