下北沢でよく当たる人気の占い10選!おすすめ占い師や口コミ評判もご紹介!

下北沢で当たる占いを探していたら、評判の良い占いをいくつも発見!
口コミの評判が良い占いのお店や占い師をピックアップして、今からご紹介したいと思います。

一度は鑑定を受けてみたい占い師

【爛子(ランコ)先生】ハッキリと映像で視える透視能力がスゴすぎると話題!

爛子先生

今、密かに話題の占い師と言えば、電話占いピュアリに所属する爛子先生。

幼い頃から過去や未来の映像を視認する力があり、「どんな事があったのか」「この先何が起こるのか」といったことを映像として視ることができるのです。

爛子先生の鑑定を体験した人の話によると、透視してくれた映像を具体的に伝えてくれるとのこと。

例えば、「丸い木のテーブルで2人仲良く会話している姿が視えます。」と、言われた方は、その何ヶ月か後に本当に丸い木のテーブルで元彼と話すことができたというのです。

その他にも「普段履いているスニーカの左のかかとだけがすり減っていますね。おそらく歩き方が悪いですよ。」と言われた時、実際にスニーカの左を見てみると、本当に左のかかとだけがすり減っている。。。

このように、爛子先生は透視で視えた映像を具体的にお伝えしてくれるのです。
しかも的確に。

そんな爛子先生の鑑定を、10分間無料で受けることができます!

電話占いピュアリに会員登録すれば、初回限定で10分間無料の鑑定を受けることができるのです。

もし、爛子先生の鑑定に興味がありましたら、ぜひ電話占いピュアリに登録して10分間の無料鑑定を受けてみて下さい。

あなたの未来を透視してくれますよ。

fa-arrow-right口コミレビュー

先生、2回目鑑定ありがとうございます。
1回目の時に7月までに飲み会があってその時に彼が言ってくれる、と言われ飲み会なんてないですー、と先生に言ったらその次の日に会社で日にちは確定ではないですが、飲み会がある事になりました。ビックリしました。先生はとっても視えていて身内の人と話しているような安心感があります。
彼が言ってくれる…にたいしてもそんな事あるわけないです!と疑っていましたが、先生があの時のはこういう事だったんだって思うと思いますよ、と断言されましたが。先生は近未来が視えているみたいです…。その上でのアドバイスもいただきありがとうございます。近未来をハッキリと言われるので、どうしようって思う事もありましたが(笑)細かい所も視えているようです。この先が楽しみでもあります(笑)とても優しい先生、また報告させて下さいね!

引用元:ピュアリ/爛子先生の口コミ
鑑定料金
初回は10分間無料で、以降は1分340円。
初回限定10分間の無料鑑定はこちら

ハッキリと視える透視能力を体験して下さい。

【無料】ハマる人続出!「LINE占い」が当たり過ぎると話題に!

LINEトーク占い【登録不要!簡単に無料鑑定!】

チャットで人気占い師に鑑定してもらえる「LINE占い」が当たると話題になっています。

「LINE占い」とは、あのLINEが提供する公式の占いサービスです。

LINE占いには、様々な占いコンテンツが用意されていますが、その中でも特に人気なのが、チャット鑑定。

1000人を超える全国の人気占い師がチャットで鑑定してくれます!

実力のある占い師ばかりで、本格的な鑑定が体験できるのです。

例えば、名古屋の人気占いサロン即應翠蓮翠蓮先生」や、広島で2ヶ月の予約待ちになるほど人気のカリスマ占い師「蓮香先生」など、全国の人気占い師に鑑定してもらえます。

大手のLINEだからできる豪華メンバー!

初めて利用する方は、10分間無料で鑑定してもらえますので、一度試してみてはいかがですか?

あなたの未来が今すぐに分かりますよ!

LINE占いでよく当たる相談内容は…
  • あの人の本音や気持ちを知りたい。
  • 今から3ヶ月以内に起こる奇跡や出会い。
  • 私のことを好きな人はいる?誰?
  • 私はあの人とお付き合いできる?
  • 運命の人は誰?もう出会ってる?
10分間無料のチャット占いはこちら

登録不要!今すぐ無料鑑定!

下北沢でよく当たると評判の占い10選!おすすめ占い師もご紹介!

路地裏DE君想草

路地裏DE君想草

路地裏DE君想草は、東京世田谷区の下北沢にある占いのお店です。
下北の江原啓之と呼ばれる佐藤仁先生とジュンコ・エメラルド先生が鑑定を行っています。
占い師の佐藤仁先生は有名な女性雑誌などにも取り上げられたことがあり、ただ未来を占ってもらうだけではなく人生相談にものってくれます。
話しやすい雰囲気が魅力で、日頃抱えている愚痴や不満をぶちまけるのにぴったりです。
家族や友人には話しづらい話題でも気軽に話せます。

店舗情報

路地裏DE君想草

住所
〒155-0032
東京都世田谷区代沢5-36-8 北沢ハイツ201
電話番号
03-6453-2298
営業時間
14:00~20:00
おすすめ占い師

佐藤 仁先生
ジュンコ・エメラルド先生

占術

霊感・霊視、タロットカード・かざぐるま占いなど。

路地裏DE君想草【アクセス】

鑑定料金

20分=3,000円
30分=5,000円
60分以上=10,000円

公式サイト
https://rojiura-mitikusa.com/

路地裏DE君想草の口コミ

年齢的に早い結婚で親に反対されて、占ってもらいました。
今の彼氏が運命の人で、この人を逃すと幸せな結婚はできないと言われたことで、背中を押してもらいました。
親に頭を下げてでも結婚を承諾してもらいなさいと言ってもらえたことで、素直に親に頭を下げることができました。
先生のおかげで結婚の話しが進んでいます!(20代・女性)

FUTURE DAYS

FUTURE DAYS

下北沢にあるFUTUREDAYSでは、断易と呼ばれる中国伝来の占い方法や、九星気学・タロット占いを組み合わせた独自の手法で自分の未来をのぞけるというレベルの高い占いを提供しています。
女性誌や週刊誌でも紹介されている人気の占いサロンで、リピートするお客さんも多いのだとか。
鑑定士も実力のある占い師だけを集めているので、自分の悩みに合った人を選ぶことができるのも魅力の一つです。
提供方法は来店や、メールでの鑑定も受け付けています。

店舗情報

FUTURE DAYS

住所
〒155-0031
東京都世田谷区北沢2丁目27-10
電話番号
03-6804-7462
営業時間
12:00~20:00
おすすめ占い師

JOJO広重先生
久保田 直樹先生など。

占術

断易・九星気学・四柱推命・タロットカードなど。

FUTURE DAYS【アクセス】

鑑定料金

10分=1,000円~
※占い師によって料金が異なります。

鑑定料金の詳細はこちら>>

公式サイト
https://futuredaysuranai.wixsite.com/futuredays

FUTURE DAYSの口コミ

20代から姑のことで悩みが尽きず、もう限界になってしまい占ってもらいました。
鑑定を始めた先生が「長い間苦しみましたね」とおっしゃってくださって、涙が出てしまいました。
これからの人生は幸せに過ごして行けそうです。
また何かあったら、是非ご相談に伺いたいと思います。
先生、本当にありがとうございました。(50代・女性)

占いサロンTAO(タオ)下北沢店

占いサロンTAO(タオ)下北沢店

【下北沢の占い】占いサロンTAO(タオ)下北沢店は、下北沢駅から徒歩3分の場所にあります。
占いの種類は、手相やタロットや相性占い、西洋占星術や生年月日占いなど多種にわたります。
2019年8月にオープンして依頼、結婚や運勢、恋愛や人間関係に悩めるお客さまを占い師の先生たちが日々鑑定しています。
「諦めていたけどチャレンジしてみる」とお客様の前向きになっていただけるような占いをしていて、占いによりよりよい生き方をみつけられる場所として、地域貢献しています。

店舗情報

占いサロンTAO(タオ)下北沢店

住所
〒155-0031
東京都世田谷区北沢3-21-1 コーポサンライズ
電話番号
03-6852-7224
営業時間
13:00~20:00
おすすめ占い師

キャロライン先生
萃光先生など。

占術

タロット・西洋占星術・四柱推命・易・スピリチュアル・手相・紫微斗数など。

占いサロンTAO(タオ)下北沢店【アクセス】

鑑定料金

◆お気軽コース
15分=2,995円

◆通常鑑定コース
30分=4,995円

鑑定料金の詳細はこちら>>

公式サイト
https://shimokita.tao-uranai.com/

占いサロンTAO(タオ)下北沢店の口コミ

仕事と家庭の両立に悩んでいました。
先生に「もうクタクタに疲れちゃったんだよね」と言っていただいて、涙が出てしまいました。
どう両立するかよりも今は休む時期だと言われて、アドバイスしてもらったように主人に正直な気持ちを話したら、仕事を辞めることを勧めてくれました。
今は残務整理をしながら、退職日まで頑張ろうと思っています。
主人とはケンカも多かったのですが、不思議なくらいトントンと話が進んでいます。
相談して良かったと思います。(30代・女性)

ヒーリングサロン・クロニクル

ヒーリングサロン・クロニクル

下北沢にあるヒーリングサロン・クロニクルは、心と魂と身体の「三位一体」をコンセプトに掲げた総合ヒーリングサロンです。
自然と人の調和をテーマにスピリチュアル・カウンセリングを行うほか、占いや気功やアロマセラピー、民族雑貨や浄化グッズの販売も行っています。
鑑定士は魂が肉体から離れる臨死体験を繰り返すことにより、自分を守護する存在の声を聞き、様々な宗教学や民俗学や心理学、古神道や自然崇拝、古典インド哲学を主軸とするスピリチュアル・リーダーとしても活動中です。

店舗情報

ヒーリングサロン・クロニクル

住所
〒155-0031
東京都世田谷区北沢2-7-2
電話番号
03-3481-9919
E-mail
[email protected]
営業時間
12:00~20:00
おすすめ占い師

クロ戌先生
カガト先生など。

占術

霊感・タロット・インド占星術・四柱推命など。

ヒーリングサロン・クロニクル【アクセス】

鑑定料金

30分=5,000円(以降10分毎+2,000円)
60分=10,000円(以降10分毎+2,000円)

公式サイト
https://www.chronicle2011.com/

ヒーリングサロン・クロニクルの口コミ

結婚に関する相談をしました。
とにかく当たるので驚きました。
家族の反対があること、とても辛い恋愛であること、相手は結婚を望んでいること、あとは私の決断次第だと言われていることなど、全部当てられました。
本当にその通りだったので、占い結果も信じることができました。
結果は辛いものでしたが、その先に本物の良い出会いがあることや幸せになるためにどう過ごして行ったらいいのかなど、とても具体的に教えてもらえたので、乗り越えていこうと思います。
不思議なのですが、あんなに好きだった彼のことよりも先生のことを信じられたし、また先生に占ってもらおうと思っています。(20代・女性)

ナチュラルプラネット

ナチュラルプラネット

自身が持っているエネルギーを本来の状態に戻して、さらに活性化させるスピリチュアルカウンセリングを行っています。
鑑定には専用のカルテを使用して、様々な悩みを霊的に正確に分析してくれます。
当日予約は、朝の8時までにインターネットで行ってください。
それ以降の時間は、電話で予約の受付をしています。
小田急小田原線東北沢駅の東口改札から徒歩3分の場所に下北沢店、川崎店はJR東海道線・京浜東北線・南武線川崎駅の駅中央西口から徒歩4分です。

店舗情報

ナチュラルプラネット

住所
〒155-0031
東京都世田谷区北沢3-2-11 レガーロ東北沢 3F-13
電話番号
070-8534-2010
営業時間
10:00~20:00
おすすめ占い師

翔哉先生
瑞鳳(ずいほう)先生など。

占術

スピリチュアルカウンセリング・チャクラリーディング・霊視・浄霊など。

ナチュラルプラネット【アクセス】

鑑定料金

◆通常料金
30分=5,000円
60分=10,000円
90分=15,000円

鑑定料金の詳細はこちら>>

公式サイト
https://www.naturalplanet.jp/

ナチュラルプラネットの口コミ

彼氏のことで占ってもらいました。
お互いに好きだと思っていましたが、占いで彼とは結ばれないことが分かりました。
言葉を選びながら優しく伝えてくださったので、冷静に聞くことができたし、きちんと彼と話し合うことも勧められました。
彼には私以外の女性がいると占いで言われたので、彼にカマをかけて話をしたら、結婚していることが分かりました。
ビックリしましたが、占いで分かっていたので、先生に言われたように毅然としてお別れしました。
占ってもらって良かったです。(20代・女性)

ミラ・フォーチュンスタジオ

ミラ・フォーチュンスタジオ

下北沢で恋愛占いをしてほしいという方に、ミラ・フォーチューンスタジオをご紹介します。
こちらの占いサロンでは、出会いや恋人との相性など恋愛に関する占いコースが3種類あり、タロットや西洋占星術、サイカードによって鑑定してもらえます。
営業時間は12時から21時まで、定休日は火曜日です。
予約やお問い合わせは電話やメールで24時間受け付けています。
恋愛以外の鑑定や電話での鑑定も行っているので、気になる方は一度お問い合わせしてみましょう。

店舗情報

ミラ・フォーチュンスタジオ

住所
予約時に詳細をお知らせ。
電話番号
080-4354-1515
営業時間
12:00~21:00
おすすめ占い師

ミラ先生

占術

タロット占い・西洋占星術占い・サイカード占い

鑑定料金

◆出会い運
15分=1800円
◆相性・恋愛運
20分=3000円
◆恋愛じっくり運
40分=4000円

鑑定料金の詳細はこちら>>

公式サイト
http://mira-fortune.la.coocan.jp/

ミラ・フォーチュンスタジオの口コミ

女性専用ということだったので、こちらに行かせていただきました。
正直、最初は「失敗したかな」と思ったのですが、占いが始まったら何かが憑依したように先生の雰囲気がガラッと変わって、本当にびっくりしました。
とにかく当たります。
そして恋愛の相談だったのですが、分かりやすくアドバイスをしてもらえたので良かったです。
今その相手とLINEやDMのやり取りをしているのですが、先生に言われた通りに焦らず、ゆっくりと実らせたいと思います。
彼の方もいい感じなので、上手くいきそうです!
ありがとうございました!(20代・女性)

占・茶

占・茶

下北沢にある占・茶は初めて利用する人でもリラックスすることが出来、お客同士も親しくなれるアットホームな占いのお店です。
特にお勧めのジャンルは恋愛、結婚、仕事で、自然学や算命学の理論に基づいたアドバイスをしてくれます。
また占・茶は本が出版されていたり、公式アプリのあるので実際にお店に訪れることが難しい人でも書籍やアプリを利用して占うことが可能です。
あと公式サイトでアクセス、新着情報、鑑定方法が見れるのでチェックしてみて下さい。

店舗情報

占・茶

住所
〒155-0032
東京都世田谷区代沢4-44-12 リバースセブンs602
電話番号
03-6805-2275
営業時間
12:00~20:00
おすすめ占い師

日高水留美先生

占術

自然学・算命学

占・茶【アクセス】

鑑定料金

50分=10,000円
1時間=12,000円~

公式サイト
http://www.sen-cha.com/

占・茶の口コミ

とても雰囲気のいいカフェでした。
店内はこじんまりとしていて、寛げる空間でした。
恋愛に関する占いをお願いしたのですが、先生がけっこうハッキリとおっしゃる方なので、びっくりしましたw
ダメなものはダメ、可能性がないものはない、「付き合えても浮気されますよ」などなどw
逆に言うと分かりやすくて、まどろっこしいやり取りがないから良かったです。
また、どうしたらいいのか?きちんとアドバイスもしてくれたので、実行しようと思います。
ただ占うだけでなく、私のためにどうするべきかまで考えてくれる占いなんて、本当に有り難いと思います。(30代・女性)

下北沢の家

下北沢の家下北沢の家は、テレビやラジオ等にも登場する有名占い師が鑑定を行っている占いサロンです。
下北沢駅から徒歩で1分という駅から近い場所にあります。
サロン内はお洒落な空間になっており、カフェのような感覚で利用することができます。
優れた鑑定力を持っている占い師ばかり揃っているので、自分の運命を見て欲しいという人に最適です。
}恋愛について悩んでいたり、職場での人間関係が上手くいかないなど気軽に相談することができます。

店舗情報

下北沢の家

住所
〒155-0031
東京都世田谷区北沢2-26-7 アパートメントストア1F
電話番号
03-3466-0104
営業時間
12:00~
※占い師によって異なります。
おすすめ占い師

雅記マサキ先生
ぺいふぉわーど翡翠先生など。

占術

手相・タロット占い・西洋占星術・数秘術など。

下北沢の家【アクセス】

鑑定料金

10分=1,000円~
※占い師によって料金が異なります。

公式サイト
https://senjuan.net/

下北沢の家の口コミ

いろんな占い師さんがいて、以前ラジオで占いをしていた先生の名前も見つけました。
有名な占い師さんが多いとは聞いていたのですが、本当にいたので驚きました。
私が見てもらった先生はその先生ではなかったのですが、優しくて話しやすい先生で、気さくな雰囲気の方でした。
占いは当たっていたと思います。
未来のことは当たるかどうか分かりませんが、今現在のことは当たっていたので、未来のことも当たっているのでは?と思っています。
占いスペースは広くはなく、話しやすかったです。
また行きたいです。(30代・女性)

下北沢の算命学鑑定サロン

下北沢の算命学鑑定サロン

下北沢駅から徒歩3分、世田谷区北沢にある『算命学鑑定サロン』は、中国から古く伝わる東洋占星術と算命学をもとに、全体運に関する事柄や潜在能力・向いているお仕事や転職に向く時期、理想のパートナー像や結婚相手像・子供は生まれるか・宿命に合った恋愛を維持する方法といったさまざまな悩みの鑑定とアドバイスを行っています。
その他にも、欠落している場所を確認し生まれてきた意味や自分が進むべき方向の鑑定・運を作る場所の判断なども行うことが可能です。
悩みに関しての具体的なアドバイスが欲しいという方は、この算命学鑑定サロンに相談してみてはいかがでしょうか。

店舗情報

下北沢の算命学鑑定サロン

住所
〒155-0031
東京都世田谷区北沢2-30-6 コーポMK201
電話番号
090-7851-0467
営業時間
13:00~22:00
おすすめ占い師

山下裕幸先生

占術
算命学
下北沢の算命学鑑定サロン【アクセス】

鑑定料金

60分=20,000円

公式サイト
http://sanmeigaku-kantei.com/

下北沢の算命学鑑定サロンの口コミ

歯科衛生士をしていて、自分としては自分に合っている仕事だと思っています。
でも先生に「もっと表舞台に立つような、主役になるような仕事の方が向いている」と言われて、ずっと続けているダンスの道を極める方向で考え始めました。
ただし動き出すなら再来年がいいということだったので、それまでは衛生士の仕事を続けるつもりです。
彼氏いない歴4年ですが、先生には「その気になればすぐにでも彼氏ができる」と言われて、言われてみれば今は彼氏がほしいわけではないのだと気づきました・笑
家族のことも見てもらったら、みんなが独立してそれぞれの人生を楽しむ家庭だそうで、それも納得です・笑
私には少し高額でしたが、思い切って行って良かったです。(20代・女性)

南月結良(みなづきゆら)

南月結良(みなづきゆら)

2014年5月に東京都世田谷区で独立し、小田急線沿いの下北沢梅ヶ丘にて占い鑑定ルームを開設しています。
タロットカードリーディング歴は27年目のベテラン占い師南月結良(みなづきゆら)は、タロットや西洋占星術、九星気学や紫微斗数や手相で恋愛や仕事、未来や開運を占いっているんです。
鑑定するお客さんが至福の人生を歩めるようにという願いの元、占いをしています。対面鑑定以外にも、電話やメールでも占いますし占いの講師もしています。

店舗情報

南月結良(みなづきゆら)

住所
〒154-0022
東京都世田谷区梅丘1-28-6
電話番号
080-9691-5127
営業時間
12:00~20:00
おすすめ占い師

南月結良先生

占術

九星気学・方位開運術・西洋占星術・易占タロット・紫微斗数・手相・ヒーリング

南月結良(みなづきゆら)【アクセス】

鑑定料金

◆タロットカード
10分=1500円
◆姓名判断
10分=1500円
◆相性診断
10分=1500円
◆手相診断
10分=1500円

鑑定料金の詳細はこちら>>

公式サイト
http://minazukiyura.com/

南月結良(みなづきゆら)の口コミ

2度目です。
以前、今の彼女と知り合って付き合う前に占ってもらって、先生のお陰で付き合うことができました。
今回は彼女と大喧嘩をして、別れ話が出たことを占ってもらいに行きました。
先生のお話しでは、今は大喧嘩をしても別れることはないと言われて、心底ホッとしましたが、気を付けなければ彼女に新しく好きな人ができて、二股をかけられる可能性があるそうです。
今そのことを知ることで不安にはなりましたが、未然に防ぐことができそうなので頑張ろうと思います。
経過を見ながら、また先生に占ってもらおうと思います。(30代・男性)

【初回5,000円分無料鑑定】1度は利用してみたい電話占いサイトが→コレ!

フィール

只今、人気急上昇中の電話占いサイトがあります。
それが『Feel(フィール)』です。

人気が急上昇したキッカケ、、、それは『アスカ先生』という占い師さんのYou Tube動画です。

その動画がこちら。

こちらの動画のコメント欄で

『当たり過ぎてびっくりしています』
『運命の人当たりすぎてて鳥肌たちました!』
『待って死ぬほど当たってるwwwwww』

といったコメントが数多くあり、そこで一気に話題となったのです。

で、アスカ先生が普段鑑定を行っている電話占いFeelの人気も急上昇となりました。

そんな『Feel』ですが、現在「初回最大5,000円分無料鑑定」を実施中です!

アスカ先生の鑑定を受けてみたいという方は、こちらの無料鑑定で試してみてはいかがでしょうか?

最大5000円分無料の電話鑑定はこちら

日本全国各地の占い
【北海道・東北】
【関東】
【北陸・信越】

★日本全国各地の占いの口コミもチェック!

千里眼