山形の占い15選!よく当たる人気の占い師や口コミ評判もご紹介!

山形で当たる占いを探していたら、評判の良い占いをいくつも発見!
口コミの評判が良い占いのお店や占い師をピックアップして、今からご紹介したいと思います。

【10分間無料】一度は鑑定を受けてみたい殿堂入り占い師はやっぱり→この人!

【沖縄ユタの末裔】神女(カミンチュ)先生の鑑定が「奇跡を起こす」と話題!

神女(カミンチュ)先生

一度は鑑定を受けてみた占い師と言えば、やはりこの人でしょう。
電話占いピュアリに所属する神女先生です。

神女先生は、沖縄ユタの末裔として有名な占い師。

沖縄ユタとは?

沖縄ユタとは、沖縄や奄美諸島に昔から存在している民間霊媒師(シャーマン)のことです。

昔から沖縄ではユタが霊能力を使い、人々の様々な悩みを解決してきた歴史があります。
ですので、いまでも沖縄では「医者半分、ユタ半分」という言葉があるように、科学的に解決できない問題はユタに頼っているのです。

神女先生は祖母、母、叔母など、みなユタとして活躍する有名な家系に生まれ特別な能力を持っています。

特にスゴいのは、未来予知と念送り。

「きっぱりとした語り口で未来を教えてくれる」という評価が多く、また願望達成の念送りで、数々の人たちを救って来ました。

神女先生はユタとして今までに25000人以上の悩みを鑑定し、全国の多くのリピーターから支持を受けています。

そんな神女先生の鑑定を、10分間無料で受けることができます!

電話占いピュアリに会員登録すれば、初回限定で10分間無料(4,200円分無料)の鑑定を受けることができるのです。

しかも、通常はなかなか予約が取れない神女先生ですが、初回に限り優先的に予約することができます!

本物の沖縄ユタの鑑定を無料で受けられるチャンスは、めったにありません!

もし、神女先生の鑑定を受けてみたいと思うのでしたら、ぜひ電話占いピュアリに登録して10分間の無料鑑定を受けてみて下さい。

fa-arrow-right口コミレビュー

絶対復縁しない頑固な彼と復縁した者です。

あれからもずっと仲良くしてます。
前にも話しましたが、彼はとにかく頑固で今まで復縁は一度もしたことがなく、どれだけ今までの彼女が復縁を申し込んでも復縁したことなく、決めたら覆さない頑固一徹な性格で。
復縁するのに約1年かかりました。神女先生に会うまで他のサイトで何人かの占い師さんに鑑定をお願いしましたが、ことごとく諦めるよう言われて。そして神女先生に出会って復縁出来たのです。
やはり神女先生の力はスゴイなぁと、今でもシミジミ感じてます。
そして、神女先生の仰った通り、前より仲良くやってて。それも先生のお力なんでしょうね。
絶対復縁しない彼と復縁出来たのは、ある意味奇跡です。
やはり神女先生は素晴らしい先生です。
これからも彼と仲良くしていきます。
皆様も幸せが訪れますように。また良いクチコミ出来ればと思います。
先生いつもありがとうございます。

引用元:ピュアリ/神女先生の口コミ
口コミ件数が業界ダントツの多さ!

鑑定料金
《電話占いピュアリ》
初回は10分間無料(4,200円分無料)で、以降は1分420円。
初回限定10分間の無料鑑定はこちら

本物の沖縄ユタの鑑定を体験して下さい。

【無料】ハマる人続出!LINEトーク占いが当たり過ぎると話題に!

LINEトーク占い【登録不要!簡単に無料鑑定!】

チャットで人気占い師に鑑定してもらえる「LINEトーク占い」が当たると話題になっています。

「LINEトーク占い」とは、あのLINEが提供する公式の占いサービスです。

LINEトーク占いには、1000人を超える全国の人気占い師が集結!

実力のある占い師ばかりで、本格的な鑑定が体験できるのです。

例えば、名古屋の人気占いサロン即應翠蓮翠蓮先生」や、広島で2ヶ月の予約待ちになるほど人気のカリスマ占い師「蓮香先生」など、全国の人気占い師に鑑定してもらえます。

大手のLINEだからできる豪華メンバー!

初めて利用する方は、10分間無料で鑑定してもらえますので、一度試してみてはいかがですか?

あなたの未来が今すぐに分かりますよ!

LINEトーク占いでよく当たる相談内容は…
  • あの人の本音や気持ちを知りたい。
  • 今から3ヶ月以内に起こる奇跡や出会い。
  • 私のことを好きな人はいる?誰?
  • 私はあの人とお付き合いできる?
  • 運命の人は誰?もう出会ってる?
10分間無料のトーク占いはこちら

山形でよく当たると評判の占い15選!おすすめ占い師もご紹介!

山形 千里眼【山形市香澄町】

①「山形 千里眼」

こちらは、全国に展開している千里眼という占いのお店の山形県内の店舗で、山形駅前の大通りにあります。
こちらのホームページでは実際に占いを行う先生の顔とメッセージ、紹介などが掲載されています。
したがって、自分の興味のある占い師を見つけることが可能です。
また、電話やメールでの占いもやっているので、遠方に住んでいる方も占ってもらうことができます。
現在待機しているかどうかの情報はこちらのサイト内に記載されているため、今すぐに対応してもらえるかがすぐにわかります。
そのほか、一般に疑問に思われる点についての解説やためになる占いについての情報等もサイトでは扱っているので、興味がある方は見てみると良いでしょう。

店舗情報

山形 千里眼 山形駅前大通り店

住所
〒990-0039
山形県山形市香澄町2-2-39
電話番号
0120-780-787
営業時間
10:00~20:00
占い師
エレオノール先生
風音光先生など。


JR山形駅より徒歩5分。

対面鑑定の料金
20分:2,000円
30分:3,000円
60分:6,000円
80分:8,000円

公式サイト
https://yamagata.senrigan.info/

千里眼で当たると評判の占い師の先生21選!口コミも多数掲載!

スピリチュアルカウンセラー桔龍【山形市桜田東】

②「スピリチュアルカウンセラー桔龍」

人間誰しも悩みや不安を抱えているものです。それは対人関係であったり、金銭面の事柄であったりとさまざまです。
中にはどうしても自分一人では解決が難しいこともあります。
家族や友人に話すこともできなければ、それはとてもつらいことです。
そういった方は、問題が深刻になる前に、スピリチュアルカウンセリングを受けてみてはいかがでしょうか。
山形市桜田東にお店を構える『スピリチュアルカウンセラー桔龍』さんは、主に占いや透視を使用し、特にヒーリングを得意とするスピリチュアルカウンセラーです。
透視には名前や年齢を必要とせず、対話の中からその人の未来や悩みを見つけ出していきます。
レイキと呼ばれる、手を当てて気の流れを整えるヒーリング(癒し)の手法で、その人が一歩前に踏み出せるような手伝いをしてくれるといいます。

店舗情報

住所
〒990-2323
山形県山形市桜田東3-3-10
電話番号
080-2823-8002
営業時間
11:00~22:00
在籍占い師
山口恭子先生
占術
霊視・チャネリング・未来透視・除霊・浄霊・守護霊鑑定・前世鑑定・オーラ鑑定・波動修正・チャクラ調整・オーラ調整・スピリチュアルヒーリング・思念伝達

鑑定料金
●一般対面鑑定
60分=7,000円

鑑定料金・予約方法の詳細はこちら>>

公式サイト
http://kiryu-358.com/

桔龍の口コミ【山口恭子先生】

40代になって、私には腹を割ってみっともない話を相談できる友達などいません。
私は結婚していますが、妻とは別にお付き合いしている女性がいます。
相手も既婚です。
私はこの女性との関係を単なる不倫だと思われることが嫌で、誰にも話すことができませんでした。
つまり不倫ではありますが、本気になってしまったということです。
先生に話しているうちに涙が出てきてしまい、お恥ずかしいところを見せてしまいましたが、先生は私に「泣きなさい、ここで思いっ切り思いを出し切ってくださいね」と言ってくれたのです。
しかし先生の鑑定では、「相手は自分の家庭を壊すようなことはしない」ということでした。
離婚して結婚したいと思っていましたが、それは私だけの思いのようです。
相手はそこまでは本気ではない、ということでした。
愕然としましたが、これが現実と受け止めるしかないですよね。
先生に見ていただいて良かったです。(男性・40代)

インナー・ハート【村山市楯岡湯沢】

③「インナー・ハート」

山形県村山市お占いのお店のインナー・ハートは、心の相談室のカウンセリングや心理カウンセリング、ヒプノセラピー、レイキなどを行っています。
占いやセラピーだけでなく、レイキヒーラー養成講座やヒプノセラピスト養成講座、心理学講座などの養成講座も開いている占いのお店です。
山形の隠れ家的なお店ですが、日本全国だけでなく海外からも鑑定を受けにやってくる人が多くいます。
人気の心理カウンセラー・セラピストの向月謙信先生の鑑定を受けたり、養成講座で教えを受けることもできます。
家から出ることが出来ない人のための訪問カウンセリングなども行っています。
スマホやホームページから鑑定などの予約が可能です。
鑑定は完全予約制となっているので、事前に予約が必要です。

店舗情報

住所
〒995-0013
山形県村山市楯岡湯沢18-40
電話番号
0237-55-5730
090-2975-4432(ご予約専用)
営業時間
9:00~21:00
在籍占い師
向月謙信先生
占術
心理カウンセリング、イリスカラーセラピー、ヒプノセラピー、レイキなど

鑑定料金
●カウンセリング(個人)
60分=12,000円

鑑定料金・予約方法の詳細はこちら>>

公式サイト
http://www010.upp.so-net.ne.jp/innerheart/

インナー・ハートの口コミ【向月謙信先生】

先生とお話ししていると、とても不思議な感覚にとらわれます。
わたしのことをすっかり分かっているような、まるで昔から知っている人のような会話になってしまうんです。
どうしてそんなことまで分かるんですか?という言葉が何度出たことか(笑)
悩みは恋愛のことでした。
でもお話ししているうちに、この恋愛が上手くいかないことも理解することができました。
今生きている自分と、本来の自分の間にある溝が埋まらなければ、もしかしたらわたしはずっと生きにくいのかもしれない、と感じました。
先生のお陰で気付くことができ、これからの人生が変わりそうです。(女性・30代)

柴俊子事務所【東根市神町中央】

④「柴俊子事務所」

全国から相談者が訪れる占いの店、柴俊子事務所は山形にあります。
柴俊子さんは「波動」という目に見えないエネルギーを感知する「波動霊感」により、飛行機の墜落事故や大地震といった大惨事を予知してきました。
幼少期から霊感が強く、天気やご近所の方のことも言い当てられ評判でした。
国内外問わず様々な出来事を予知され、テレビ・新聞・雑誌とたくさんのメディアで取り上げられ、俳優の清水省吾さんや峰竜太さん、作曲家の團伊玖磨さんなど著名人の方々も信頼を寄せていらっしゃいます。
また、電話での相談でも先日こんな事があったそうです。
脳梗塞のリハビリ中で左半身に麻痺が残っていた男性が、柴さんとの電話中に手の感覚が戻ったのです。
彼の「治したい」という波動と、柴さんの「元気になっていただきたい」という波動が一体化したからだといいます。
奇跡のような出来事ですが、度々ある事のようです。

店舗情報

住所
〒999-3763
山形県東根市神町中央1-3-48-151
電話番号
0237-47-3240
受付時間
9:00~20:00
在籍占い師
柴俊子先生
占術
波動予言、波動アドバイス、波動仏画

鑑定料金
●波動予言
1回=100,000円
●波動アドバイス
60分= 10,000円
●波動仏画
1点= 50,000円

鑑定料金・予約方法の詳細はこちら>>

公式サイト
http://shibaofficial.blogspot.com/

柴俊子事務所の口コミ【柴俊子先生】

晩婚だったので子供を授かることは諦めていたのですが、思いがけず妊娠し、そのときは幸せの頂点でした。
しかし幸せな時間は長く続かず、妊娠10週で流産をしてしまいました。
その日から私の時間が動かなくなり、真っ暗な中で生きているようでした。
罪悪感と焦燥感、孤独感、絶望感、生きていることが申し訳ないと思う日々でした。
あの時、先生が私にかけてくれた言葉は今も私の生きる力になっています。
私を普通の毎日に戻してくれた先生は、私にとって神様のような存在です。
本当に感謝しています。(女性・40代)

ブリオ東洋館【山形市五日町】

⑤「ブリオ東洋館」

ブリオ東洋館は、山形県にある占いのお店で、山形駅から徒歩15分ほどの場所にあります。
こちらのお店が変わっているのが、占いのお店であるとともに鍼灸整体院でもあることです。
鍼灸整体院の先生が占いも行っていて、特に姓名診断を得意としています。
姓名診断の実績は豊富で、これまでに多くの名付け親となってきましたが、芸能人の子息の名づけ親となったこともあるなど多方面から信頼されています。
赤ちゃんの名づけから名づけ候補の鑑定、開運改名など様々なメニューが用意されていて、それぞれホームページで特徴や料金が書かれているのでわかりやすくなっているのは良いです。
電話占いも行っているので、山形県に住んでいない方でも利用することはできます。

店舗情報

住所
〒990-0829
山形県山形市五日町3-17
電話番号
023-645-6878
営業時間
10:00~19:00
在籍占い師
永山幸志郎先生
占術
手相、姓名判断、命名、改名

鑑定料金
●面談鑑定
40分=3,780円

鑑定料金・予約方法の詳細はこちら>>

公式サイト
http://www.burio.com/

ブリオ東洋館の口コミ【永山幸志郎先生】

長く仕事を続けてきて、独立することになり、私の改名をお願いしました。
仕事上の名前を付けてもらうことで、仕事運をアップしたいと考えていました。
先生は独立は私に向いていると仰ってくださって、成功するためのアドバイスもいただきました。
仕事上で名乗る名前も付けていただいて、私自身も前向きになることができました。
不安も多く、心配なこともあったのですが、先生にお話しして楽になれました。(女性・30代)

寿運堂【山形市香澄町】

⑥「寿運堂」

だれにでも悩みごとや相談をしたいことというものはあるものですが、だれに相談をしたらよいのかという人もいるはずです。
このような時には、占いを行なうことで人生相談をすることができるお店もあるもので、30年以上もの歴史のある姓名判断などを中心としたお店です。
山形には、このような姓名判断などを中心に行なっている歴史のあるお店もあるもので、これまでに多くの利用者の方が訪れているお店です。
悩みごとや相談したいことというのは人によっても違うものですが、少しでも相談をすることで気持ちを和らげることもあるでしょう。
山形の占いのお店では、新しく赤ちゃんが誕生した場合には名前を付けることが必要となりますが、どのような名前が良いのだろうとお考えの方にも相談することができます。

店舗情報

住所
〒990-0039
山形県山形市香澄町3-1-27
電話番号
023-633-0115
営業時間
10:30~18:00
在籍占い師
石川聖乘先生
占術
姓名判断、四柱推命、東洋占術、九星気学

鑑定料金
●一般
1人=1,000円

鑑定料金・予約方法の詳細はこちら>>

公式サイト
http://www.juundo.jp/

寿運堂の口コミ【石川聖乘先生】

安いので何度も占ってもらっています(笑)
今回は旅行のことを相談しました。
行先の方位や、旅行にいい時期と悪い時期、移動手段、その他いろいろ。
今回は姉妹旅行なのですが、妹が行きたがっていた沖縄は辞めた方が良さそうでした(笑)
気軽に相談できるのが最大の魅力だと思います。(女性・30代)

フォーチュン ヒーリング【鶴岡市末広町】

⑦「フォーチュン ヒーリング」

山形にあるフォーチュンヒーリングは、白魔術専門の占い店で心のヒーリングを中心とした占い店です。
仕事や学業、恋愛、家庭などの幅広い相談に応じており、タロットカードを使った占いも提供しています。
このフォーチュンヒーリングでは、世界最古のタロットカードによる素敵な占いを楽しむことができるでしょう。
タロット占いとダウジングによって最適な天然石を厳選して世界にひとつだけの天然石ブレスレットの製作も行っており、お手持ちのブレスレットの鑑定も同時に依頼することが可能です。
シンプルで清潔感のある店舗ですから、落ち着いてリラックスした状態で鑑定してもらうことが可能です。
さらに、相談室は個室になっていますので安心できるでしょう。

店舗情報

住所
〒997-0015
山形県鶴岡市末広町6-13
電話番号
090-6455-4400
営業時間
11:00~22:00
占術
タロット占い、白魔術、天然石パワーストン

鑑定料金
●一般
15分=1,000円

鑑定料金・予約方法の詳細はこちら>>

公式サイト
https://www.fortune-healing.com/

フォーチュン ヒーリングの口コミ

両親との関係に悩んでおり、いろいろな占い師さんに占ってもらってきましたが、フォーチュンヒーリングが一番納得できる答えをくれました。
父と母と私は、それぞれ3人ともライバル関係にあるそうです。
父と母は親の立場で、私は子供の立場なので、子供の立場の私にはそれがずっと引っ掛かってしまっていたようです。
「その関係が実は父にも母にもいい関係だと思えている」「ライバルであることを楽しんでいる」まさにその通りなんですよね。
私も30代になり、その関係を楽しめる大人になったので、これからは悩まずにその関係を楽しんで行けそうです。(女性・30代)

あべちゃんちの占いセラピー【山形市七日町】

⑧「あべちゃんちの占いセラピー」
山形の占いの店はタロットカードを使った占いやTCカラーセラピーというものをやっています。
これは14色ある色から3から4本の色を選んでもらいそれによって自分の内面がわかるというものです。
これは自分のが分からなくて悩んでいる方におすすめな方法です。
またヒーリングというものもあり、これは一般的な占い内容に浄化除霊が出来るというものです。
あなたのエネルギーを整えることで開運に導いてくれます。
清算方法は先払い制で延長や追加料金はありません。
話を聞いている時間は料金に含まれませんが、なるべく10分以内に話をまとめるようにしましょう。
水曜日と日曜日定休日になっていますが、突然休みを取ることもありますので、予約をしてから行くことをおすすめします。

店舗情報

住所
〒990-0042
山形県山形市七日町2丁目1-17 ARC1F
営業時間
10:30~19:00
在籍占い師
あべれみ先生
占術
タロット、数秘術、手相、TCカラーセラピー

鑑定料金
●お試し鑑定(タロットか手相)
5分=1,000円(お悩み1つ)

●占い(タロット、数秘術、手相)
30分=5,000円
60分=10,000円

鑑定料金・予約方法の詳細はこちら>>

公式サイト
https://abecyanofficial.amebaownd.com/

あべちゃんちの占いセラピーの口コミ【あべれみ先生】

主人の母のことを占ってもらいました。
明るい雰囲気で良かったのですが、最初はあまり深刻な悩みは相談できないかな?と思いました。
しかし私が話しやすいようにきちんと聞いてくれたし、内容に関して批判めいたことも一切言われませんでした。
かなり重い内容だったのですが、それ相応にしっかりとした結果を伝えてくれました。
私の幸せだけでなく、主人の母の幸せや主人の幸せまで考えてくれて、涙が出そうでした。(女性・40代)

ヒーリング Mana・Kahuna【山形市陣場】

⑨「ヒーリング Mana・Kahuna」

ヒーリングMana・Kahunaは山形にある占いのお店です。
スピリチュアルサロンは古いパターンの感情や思考を手放し変えていくパワフルなヒーリングでメニューには、透視リーディング・チャネリング・魂との会話・前世療法・霊障浄化・カルマトラウマ解除があります。
エネルギーサロンは、障害となっているブロックを取り除き、波動レベルを高めることで心身共にパワフルになれるヒーリングです。
メニューはデトックス・免疫活性ヒーリング・エネルギー整体など、瞬間脱力・ストレス解消・リラックス・リフレッシュが望めます。
また、スクールも併設されているので、同時に学ぶこともできます。
ペットもエネルギー療法を受けることができるそうなので、次の休みには愛犬と一緒に癒されてこようと思います。

店舗情報

住所
〒990-0864
山形県山形市陣場3丁目6-3
電話番号
023-681-3516
占術
ヒーリング、透視リーディング、チャネリング、魂との会話、前世療法、霊障浄化、カルマトラウマ解除など

鑑定料金
●基本料
A級ライセンス=5,000円
B級ライセンス=3,000円

鑑定料金・予約方法の詳細はこちら>>

公式サイト
http://www.mana-kahuna.com/

ヒーリング Mana・Kahunaの口コミ

自己肯定感が低く、自分を蔑んで生きてきました。
どうにか自己肯定感を高く持って、幸福感に満ちた人生は生きられないかとずっと模索し続けてきて、いろいろなセミナーも受けましたし、有名な方の講座も受けました。
カウンセリングを受けた経験もありますし、心療内科に通っていた時期もありました。
でも、どれもダメだったんです。
自信が持てず、人と関わることが怖くて、親との関係も劣悪でした。
そんなときにいつものようにネットサーフィンをしていると、Mana・Kahunaを見つけたのです。
半信半疑でしたが、今まで受けてきたものとは違う雰囲気を感じて、思い切って申し込みをしたのです。
そこで今まで以上に掘り下げて、自分自身のことを考える機会になりました。
施術を受けて、自分の中の何かが変わったことを実感しています。
長く短時間のアルバイトを転々としてきましたが、今は正社員として働くために資格を取る勉強を始めました。
前向きになれたことが何よりうれしいです。
2度3度と行ってみようと考えています。(女性・40代)

もちや「良子さんの手相観」【東置賜郡川西町大字吉田】

⑩「もちや「良子さんの手相観」」

山形にラーメン店の女将でありながら、良く当たる手相占いをしてくれる方がいます。
東置賜郡川西町にあるラーメン店「もちや」の女将の良子さんです。
ここはラーメンも最高に美味なのですが、ラーメン店の営業終了後に行っている良子さんの手相観が素晴らしいと評判です。
彼女はこれまでに、0才から104才までの3000人以上の手の平を観察して来ました。
独学での勉強ながら、豊富な経験と素晴らしい観察力で貴方の未来における指針を出してくれます。
大阪や新潟などへも手相講座に出向き、全国に手相観の旅にでることもあります。
手相は「目に見える脳」ともいわれます。
自分の行動を見つめなおしたい時、未来への指針が欲しい時など、「もちや」の良子さんを訪ねてみましょう。

店舗情報

住所
〒999-0214
山形県東置賜郡川西町大字吉田3642-2
電話番号
0238-44-2950
営業時間
11:00~13:30
在籍占い師
島貫良子先生
占術
手相観

鑑定料金
●手相観
10分=1,000円

鑑定料金・予約方法の詳細はこちら>>

公式サイト
https://www.mochiya.biz/tesoukan/

もちや「良子さんの手相観」の口コミ【島貫良子先生】

ラーメン屋さんで手相を見てくれるというので、かなり簡単なものを想像していました。
でも実際に予約をとって見てもらうと、本格的な手相占いで感動してしまいました。
姑との関係や子どもの反抗期などで悩んでいたので、「あなた愛情深い方ね~」と感心したように言ってくれたのが忘れられません。
先生にそう言ってもらえてから、姑の意地悪や子どもの反抗があっても、黙って家事やお世話をすることができています。
「この手にあなたの人柄が全部出ているのよ。自分の持っている愛情を信じて大丈夫ですよ」と言ってくれたので、自信を持って日々を暮らすことができるようになりました。(女性・40代)

クヴェーラ【米沢市春日】

クヴェーラは、山形県にあるヒーリングショップとカフェのお店です。
パワーストーンやヒーリングアクセサリー等を販売しているほか、占いも行っています。
クヴェーラさんという方が店主をしていますが、この方が占いをしています。
前世のことや開運、オーラなどについての占いを独自の手法によって行っているのが特徴です。
鑑定は1日7名限定で予約制となっているため、利用したい方は早めの予約をすることをおすすめします。
口コミでは、なかなか予約が取りづらいということで人気があるようです。
店主の人柄がよいと感じる人も多く、悩んでいる時に勇気をもらえたという口コミも多くなっています。
人柄も占いには必要とお考えの方には合っているかもしれません。

店舗情報

住所
〒992-0047
山形県米沢市春日1丁目4-30
電話番号
0238-21-1960
営業時間
10:00~18:00
在籍占い師
KUVERA先生

公式サイト
https://ameblo.jp/kuvera-shop/

霊能者・月光蝶【山形市】

山形にお住まいの方は勿論ですが、遠方に住んでいる方にも安心して利用して頂けるように取り組んでいるサロンですので、さまざまな形式で占いをする事ができます。
またヒプノセラピーは特に人気のメニューであり、遠方からも訪れる方が多い点も特徴です。
メールや電話占いも受け付けていますが、リピーターがたくさんいます。なおヒプノセラピーは記録をしている時間もありますが、この記録をプリントアウトして希望される方には渡す事もできる点も信頼できるメリットになります。
相手のことを霊視して占いをしていますので、その鑑定結果に対してのアドバイスなどもしてくれる点も利点となります。
カウンセリング効果を感じる事ができる方がたくさんいます。

店舗情報

霊能者・月光蝶

住所
山形県山形市
電話番号
080-6051-3100
在籍占い師
月光蝶先生

公式サイト
https://momomelodybutterfly.amebaownd.com/

佐々木紫恩(しおん先生) 占い鑑定所 タロットハウス【山形市小白川町】

山形で人気の占いとしてどの世代の方も安心して利用することができます。
しっかりと丁寧に伝える事を大事に考えているため、占いに集中できる方が多く、リピーター率が高い点も特徴です。
サロン内もリラックスできるよう工夫されている点も特徴の一つです。
なお、占いは勿論ですが人柄に関してもまた会いたいと思えるような方だという口コミが多いため、少しでも不安に感じたり、アドバイスが欲しいと思った方はこちらに足を運ぶケースが多いです。
完全予約制ですので、自分の鑑定の時に他の方に聞かれたりする事もないため、その点利用しやすいと思われる方がたくさんいます。
料金に関しても納得されている方ばかりですので、これからもこちらを利用する方は多いでしょう。

店舗情報

住所
〒990-0021
山形県山形市小白川町2丁目2?12
電話番号
090-6628-1541
営業時間
10:00~19:00
在籍占い師
佐々木紫恩先生(しおん先生)

公式サイト
http://www.yway.jp/shop/7490/

オーラソーマ ヒーリングサロン ティアラ【鶴岡市三瀬己】

「オーラソーマヒーリングサロンティアラ」は山形県鶴岡市にある占い店です。
こちらの店舗では「オーラーソーマ」というセラピーを行っています。
「オーラソーマ」とは106本のボトルの中から1つを選ぶことで、その時の心理状態や未来の可能性等を知り、心の解放と変容を促すセラピーです。
こちらのお店では30分・3000円から「オーラーソーマ」を体験することができます。
その他「手相・運勢占い」も行われており、料金は1人3000円です。
尚、今なら手相占いとカラーセラピーの30分コースがセットで5000円で体験でき、大変お得になっています。
ちなみに鑑定は完全予約制となりますので、施術を希望する場合はお電話にてご予約下さい。

店舗情報

住所
〒999-7463
山形県鶴岡市三瀬己103
電話番号
0235-73-2063

公式サイト
http://www.geocities.jp/tesouuranai_tiara/aurasoma1.html

霊能力人生相談 明光法師【山形市旅篭町】

山形県の中心部である山形城跡近くで開業しているのが、常に県内でもおすすめの占い師のひとりにあげられる霊能力相談光明法師です。
スピリチュアルな力を駆使して人生のさまざまな悩みを解決へと導くだけではなく、金縛りなど霊的な存在に悩まされている場合でも適切な対応をおこなってくれるのです。
しかもひとりひとりが持っているそれぞれの感じ方などを十分に受け止めてくれるので、誰もがこちらを訪れたあとには大きな安心感が得られると評判でもあります。
こちらで占ってもらいたいという方は完全予約制なので、まずは電話で予約をしましょう。
あなたの身を守っている守護霊の気持ちを言葉で伝える、とても価値のある信頼できる占い師の先生です。

店舗情報

住所
〒990-0047
山形県山形市旅篭町3-5-20レジデンスビル1階
電話番号
023-634-1388
営業時間
11:00~15:00
在籍占い師
明光法師先生

公式サイト
http://www.yway.jp/shop/4515/

【初回10分間無料鑑定】1度は利用してみたい電話占いサイトが→コレ!

電話占いシエロ

会員数が150万人を突破した人気急上昇中の電話占いサイトがあります。
それが『シエロ』です。

人気が急上昇したキッカケ、、、それは『アルミネ先生』という占い師さんです。


使用占術
アルミネタロット/未来鑑定 スピリチュアル/トラウマの癒し ※恋愛カウンセリング
受付相談内容
恋愛/結婚/不倫/復縁/仕事/相性/未来/心理/出会い

アルミネ先生は、女優の岩崎良美さんとの対談で、独自の「アルミネタロット」で鑑定した結果、見事に結婚を的中させました。

それが話題となり、一気にシエロの人気が高まったというわけです。

そんな『シエロ』では、只今「初回10分間の無料鑑定」を実施中です!

アルミネ先生以外にも、メディアなどで活躍する人気占い師さんがたくさんいますので、一度利用してみてはいかがでしょうか?

初回10分間の無料鑑定はこちら

 

日本全国各地の占い
【北海道・東北】
【関東】
【北陸・信越】

★日本全国各地の占いの口コミもチェック!

千里眼