柏の占い9選!よく当たる人気の占い師や口コミ評判もご紹介!

柏で当たる占いを探していたら、評判の良い占いをいくつも発見!
口コミの評判が良い占いのお店や占い師をピックアップして、今からご紹介したいと思います。

一度は鑑定を受けてみたい占い師

【爛子(ランコ)先生】ハッキリと映像で視える透視能力がスゴすぎると話題!

爛子先生

今、密かに話題の占い師と言えば、電話占いピュアリに所属する爛子先生。

幼い頃から過去や未来の映像を視認する力があり、「どんな事があったのか」「この先何が起こるのか」といったことを映像として視ることができるのです。

爛子先生の鑑定を体験した人の話によると、透視してくれた映像を具体的に伝えてくれるとのこと。

例えば、「丸い木のテーブルで2人仲良く会話している姿が視えます。」と、言われた方は、その何ヶ月か後に本当に丸い木のテーブルで元彼と話すことができたというのです。

その他にも「普段履いているスニーカの左のかかとだけがすり減っていますね。おそらく歩き方が悪いですよ。」と言われた時、実際にスニーカの左を見てみると、本当に左のかかとだけがすり減っている。。。

このように、爛子先生は透視で視えた映像を具体的にお伝えしてくれるのです。
しかも的確に。

そんな爛子先生の鑑定を、10分間無料で受けることができます!

電話占いピュアリに会員登録すれば、初回限定で10分間無料の鑑定を受けることができるのです。

もし、爛子先生の鑑定に興味がありましたら、ぜひ電話占いピュアリに登録して10分間の無料鑑定を受けてみて下さい。

あなたの未来を透視してくれますよ。

fa-arrow-right口コミレビュー

先生、2回目鑑定ありがとうございます。
1回目の時に7月までに飲み会があってその時に彼が言ってくれる、と言われ飲み会なんてないですー、と先生に言ったらその次の日に会社で日にちは確定ではないですが、飲み会がある事になりました。ビックリしました。先生はとっても視えていて身内の人と話しているような安心感があります。
彼が言ってくれる…にたいしてもそんな事あるわけないです!と疑っていましたが、先生があの時のはこういう事だったんだって思うと思いますよ、と断言されましたが。先生は近未来が視えているみたいです…。その上でのアドバイスもいただきありがとうございます。近未来をハッキリと言われるので、どうしようって思う事もありましたが(笑)細かい所も視えているようです。この先が楽しみでもあります(笑)とても優しい先生、また報告させて下さいね!

引用元:ピュアリ/爛子先生の口コミ
鑑定料金
初回は10分間無料で、以降は1分340円。
初回限定10分間の無料鑑定はこちら

ハッキリと視える透視能力を体験して下さい。

【無料】ハマる人続出!LINEトーク占いが当たり過ぎると話題に!

LINEトーク占い【登録不要!簡単に無料鑑定!】

チャットで人気占い師に鑑定してもらえる「LINEトーク占い」が当たると話題になっています。

「LINEトーク占い」とは、あのLINEが提供する公式の占いサービスです。

LINEトーク占いには、1000人を超える全国の人気占い師が集結!

実力のある占い師ばかりで、本格的な鑑定が体験できるのです。

例えば、名古屋の人気占いサロン即應翠蓮翠蓮先生」や、広島で2ヶ月の予約待ちになるほど人気のカリスマ占い師「蓮香先生」など、全国の人気占い師に鑑定してもらえます。

大手のLINEだからできる豪華メンバー!

初めて利用する方は、10分間無料で鑑定してもらえますので、一度試してみてはいかがですか?

あなたの未来が今すぐに分かりますよ!

LINEトーク占いでよく当たる相談内容は…
  • あの人の本音や気持ちを知りたい。
  • 今から3ヶ月以内に起こる奇跡や出会い。
  • 私のことを好きな人はいる?誰?
  • 私はあの人とお付き合いできる?
  • 運命の人は誰?もう出会ってる?
10分間無料のトーク占いはこちら

柏でよく当たると評判の占い9選!おすすめ占い師もご紹介!

占いミザリー柏店【柏5丁目】

占いミザリー柏店

よく当たる占い師に誰にも話すことができない悩みを相談したい場合、プライバシーを考慮した話しやすい環境が整っている占いミザリー柏店を利用すると、個室で相談することができるためお勧めです。知識と実績がある恋愛占いが得意な女性占い師に、霊視や霊感、四柱推命等で鑑定して頂くことができます。相談する際、相談の内容が誰かに伝わるのではないかと感じるかもしれませんが、秘密厳守を徹底しているため、不安を感じる必要はありません。正直に悩みを伝えることでき、悩みを解決できるようアドバイスして頂くことができるためお勧めです。

店舗情報
住所
〒277-0005
千葉県柏市柏5丁目1-20-301
電話番号
050-6865-7912
営業時間
10:00~21:00
在籍占い師

るりこ先生
アコ先生など。
占術
スピリチュアルタロット・オラクルカード・タロットカード・ルノルマンカードなど。


JR柏駅東口より徒歩5分
東武東上線柏駅より徒歩5分

鑑定料金
20分=3,980円
30分=4,980円
40分=5,980円
50分=6,980円
60分=7,980円

鑑定料金の詳細はこちら>>

公式サイト
https://mizary.com/kashiwa/

占いミザリー柏店の口コミ

友達と一緒に行ってきました。
グループ割というのをお願いしたので、安く見てもらうことができました。
でも占いは別々に受けることができて、至れり尽くせりでした。
一人で行く勇気はなかったのですが、占いはいくら友達でも聞かれたくなかったので、このシステムは本当にいいなぁと思いました。
個室なのもいいですね。
占いの先生は話しやすくて、優しい方だったのでよかったです。
これから今度は一人でも行けるかもしれません。(女性・10代)

占いカフェ みずのと【増尾台】

占いカフェ みずのと

占いカフェみずのとは、千葉県柏市にある、占い師のMangie(マンジー)先生が占ってくれる完全予約制の占いカフェです。
マンジー先生は算命学と霊感タロットを得意とし、日本全国はもとより海外からのお客さんも多数来店しています。
一人で悩みを抱えて苦しんでいる方に寄り添い、占術で解決に導いてくれます。
利用料金は1時間5000円で、完全予約制になります。
また、悩みに合わせたオーダーメイドの天然石ブレスレットも販売していますので、興味のある方は一度、相談してみてはいかがでしょう。

店舗情報
住所
〒277-0052
千葉県柏市増尾台2丁目7-6
電話番号
090-3691-5441
営業時間
11:00~23:00
在籍占い師

Mangie(マンジー)先生
占術
算命学・霊感タロット

鑑定料金
1時間=5000円

公式サイト
https://mizunoto.jimdofree.com/

占いカフェ みずのとの口コミ【Mangie(マンジー)先生】

県外からも占い希望者がくると聞いていたので、一度は行ってみたいと思っていましたが、実際に行ってみて人気の理由が分かった気がします。
当たります!本当にびっくりするほど、怖いくらい当たるんです。
どうして知ってるんですか?と何度も思ってしまいました(笑)
そして今まで何十年と解決できずにきた私の悩みについては、過去と現在と未来の変化も教えていただき、先生の言葉に救われて気持ちを新たにすることができました。
すごく不思議な占いだな~と思いました。(女性・40代)

ミクセリア マルイ柏サロン【柏1丁目】

ミクセリア マルイ柏サロン

ミクセリアでは総勢200名を抱える占いサロンを展開しています。企業のミッションとしては幸せの総量を増やすこととなっており、良質な占いと同時におもてなしの心を大事にしています。そのため、占いを受けることでやる気スイッチを押してもらったり、行動を起こす背中を押してもらうことで、人生を良い方向に進むことが可能となってきます。そんなミクセリアではマルイ柏サロンにも店舗を構えています。なお、店舗では時間内において複数の質問ができるようになっており、安心して不安の解消をすることができます。

店舗情報
住所
〒277-0005
千葉県柏市柏1丁目1-11 柏マルイ8階
電話番号
090-8668-7396
営業時間
11:00~19:00
在籍占い師

櫻子先生
むらた たのん先生など。
占術
算命学・九星方位気学・手相・直感タロット・マヤ暦・スピリチュアルアートなど。

鑑定料金
10分=1,500円
※延長5分/750円

公式サイト
https://mixarea.jp/mixarea/

ミクセリア マルイ柏サロンの口コミ

占いって敷居が高いイメージがあって、何か覚悟のようなものが必要な気がしていたのですが、ミクセリアさんではそんなことはありませんでした。
とても気楽にお願いすることができましたし、気さくな先生と楽しくお話しすることができました。
悩みごとに関しても、きちんと聞いてくれたので安心して話すことができました。(女性・30代)

悦蘭のヒーリングワールド【あかね町】

悦蘭のヒーリングワールド

悦蘭のヒーリングワールドは、柏レイソルの本拠地・三協フロンテア柏スタジアムのすぐ近くにあります。
人間関係で悩んでいる人や心の病を抱えている人に、ヒーリングを施したり、占いをしたりしています。
提供方法は対面だけでなく電話なども行っています。
ヒーリングの場合には遠隔地にいても受けることが可能です。
その内容は銀河観音ヒーリングで、顧客の封印を解くことで力を引き出して使えるようにします。
その他にもさまざまなメニューで対応しています。

店舗情報
住所
〒277-0027
千葉県柏市あかね町9-18
電話番号
04-7164-1371
営業時間
10:00~17:00
在籍占い師

原エツコ先生
占術
霊感、タロット占い、心理カウンセリング、ヒーリングセラピーなど。

公式サイト
http://hara-e.jp/

悦蘭のヒーリングワールドの口コミ【原エツコ先生】

長く体調が悪く、病院へも何軒か行きましたが原因は分からないままでした。
原因が分からないから治療をすることもできず、結果的に長い間、我慢してきたのです。
母の友人からエツコ先生のことを聞き、迷うことなく電話で予約をして、視てもらいました。
やはり行って良かったと思います。
先生のところでヒーリングを受けたあとは、嘘のように体が軽くなり、以前のような不調を感じることはありません。
先生は霊感がおありなのですね、本物だと思いました。
人生が明るくなったようで、本当に幸せです。(女性・40代)

開運館E&E 柏モディ鑑定所【柏1丁目】

開運館E&E 柏モディ鑑定所

柏モディの2階にある開運館E&Eは駅から近いことが魅力です。
建物はリニューアルされてからそれほど時間が経っていないため、気分良く過ごすことができます。
ここで占いをしている占い師には、小川茉莉先生や飯野伽月先生がいます。
小川先生は西洋占星術やタロットを専門にしていて、人生が行き詰まった人を手助けしたいと考えています。
飯野先生は手相や四柱推命、タロットなどの占術を使います。
自身の病気をきっかけに、もともと好きだった占いを仕事にしたそうです。
顧客がいい縁に巡り会えるようにサポートしています。

店舗情報
住所
〒277-0005
千葉県柏市柏1-2-26 柏モディ2階
電話番号
04-7113-5157
営業時間
10:30~20:00
在籍占い師

小川茉莉先生
飯野伽月先生など。
占術
タロットカード・四柱推命

鑑定料金
【普通鑑定】
恋愛運・金運・健康運
1,000円より

運勢
2,000円より

総合運
3,000円より

鑑定料金の詳細はこちら>>

公式サイト
http://www.kaiunkan-ee.com/

開運館E&E 柏モディ鑑定所の口コミ

実家の家族との関係について占ってもらいました。
実家の家族との相性が最悪で家族の中で私だけが異色だと言われて、ショックではありましたが、納得することができました。
離れてもいい、という先生のお言葉が有り難かったです。
家族だから仲良くやっていかなければいけないという呪縛は必要ないんだよ、と言っていただいて、本当に気持ちが軽くなりました。
私は私の人生を歩んでいこうと思います。(女性・40代)

開運館E&E 柏スカイプラザ鑑定所【柏1丁目】

開運館E&E 柏スカイプラザ鑑定所

開運館E&Eでは、今年36年目を迎えた占術鑑定によるカウンセリングを受けることができます。
占術とカウンセリングを融合することで、元気を取り戻して人生を幸福の方向へ導くことをコンセプトとしています。
そんな開運館E&Eは柏スカイプラザ鑑定所にも出店中です。
鑑定所には教育を受けた占術鑑定士がいるため、50%を超えるリピート率を確保し、相談者からの信頼が高くなっています。
専門性の高い占い師に相談をすることで、日々の不安や苦しみを取り除くことができるかもしれません。

店舗情報
住所
〒277-0005
千葉県柏市柏1丁目1-20
電話番号
04-7164-7413
営業時間
11:00~21:00
在籍占い師

優希星果先生
ジェニー先生など。
占術
九星気学・家相・手相・算命学・タロット・姓名判断・西洋占星術など。

鑑定料金
【普通鑑定】
恋愛運・金運・健康運
1,000円より

運勢
2,000円より

総合運
3,000円より

鑑定料金の詳細はこちら>>

公式サイト
http://www.kaiunkan-ee.com/

開運館E&E 柏スカイプラザ鑑定所の口コミ

駅近なのでアクセスがいいです。
私は買い物ついでに立ち寄ったのですが、軽い気持ちで占ってもらって、あまりに当たっていることにびっくりしました。
思わず、「なんで知ってるんですかー?」と聞いてしまったほどですw
タロット占いでしたが、私の性格や考え方や人との関わり方など赤裸々になってしまいましたw
別に悩みもなかったし、占ってほしいこともなかったので、性格や将来のことを見てもらったのですが、「一生お金に困らない」と言われたことが嬉しかったです!(女性・20代)

理加子の部屋【逆井】

理加子の部屋

柏にある里佳子の部屋では、算命学・インスピレーションを用いた占術で自分自身の宿命を知ることで生きるための方向性を明確にすることができるサロンです。
もともと、紹介を通じて占いを引き受けていたそうで口コミで広がっている占い師の方です。
事前に鑑定のための資料を提供し観る方式で、占い結果は非常に細かく直筆で書いて鑑定資料として提供してくれます。
相談方法は主に電話と出張による鑑定で対応し、悩みのある時に駆けつけてくれるのが魅力です。

店舗情報
住所
〒277-004
千葉県柏市逆井
電話番号
04-7103-8761
営業時間
10:00~19:00
在籍占い師

大谷理加子先生
占術
算命学・インスピレーション

鑑定料金
◆総合鑑定
60分=4,000円(鑑定資料付)
※相性鑑定はプラス1,000円。

◆ファミリー鑑定
60分=2名より5,500円~(鑑定資料付)

◆電話鑑定
30分=2,000円

関連サイト
https://kashiwa.mypl.net/shop/00000314907/

理加子の部屋の口コミ【大谷理加子先生】

鑑定内容が事細かに書かれたものをいただきました。
とにかく細かく書かれていて、何度も読み返すことができるので良かったです。
健康状態や物事を始めるタイミングなど、いろいろなことが分かって、この先どう生きて行けばいいのか見えた気がしました。
今まで占いは何ヶ所か行ったことがありますが、理加子先生のような安心できる先生は初めてでした。
またお願いしたいです。(女性・30代)

四柱推命占い SEISEN(セイセン)【泉町】

四柱推命占い SEISEN(セイセン)

生まれた年と月と日にちと時間の4つから運勢を読み解く四柱推命占いを用いて、性格や運勢を鑑定する占いのショップが柏にあります。
四柱推命占いでは、自分自身を知る事とお付き合いする相手の長所と短所を知る事ができます。
それによってお二人の相性の良しあしを鑑定できて、恋愛から結婚に至るかまで鑑定が可能です。
鑑定は完全予約制で、来店での鑑定やカウンセリング以外にも、電話を使って行える電話鑑定とカウンセリングでも利用できます。

店舗情報
住所
〒277-0022
千葉県柏市泉町2-7 オークライク泉103
電話番号
04-7136-7121
営業時間
11:00~17:00
在籍占い師

木津幹夫先生
占術

四柱推命

鑑定料金

◆個人診断
20分=2000円

◆相性診断
40分=6000円/1カップル

公式サイト
http://www.mc-seisen.co.jp/

四柱推命占い SEISEN(セイセン)の口コミ【木津幹夫先生】

運命の出会いだと思って結婚したのですが、些細なことで喧嘩になったり、合わないことが多く、旦那との相性を見てもらいました。
ビックリしたのですが、相性は抜群に良いそうです。
この人を逃せばこれ以上の人はいない!と言われました。
ケンカになるのは私の妥協しない性格が災いしているようです(涙)
相性はいいのに私の性格が原因で喧嘩が絶えないなんてありえない!と思ったのですが、先生に言われた通りに旦那に対応したら、まったく喧嘩にならなくなって毎日楽しく過ごせています。
行って良かった!と本気で思っています。(女性・30代)

柏整体センター【中央

柏整体センターは整体を受けることができる施設となっていますが、院長がタロット占いを勉強しそこから様々な占いの方法を習得しているため、占い師としても非常に人気が高いのが特徴です。
ここで行うのはタロットを中心に、様々な運勢を効果的に導くアドバイスをしているのがポイントとなっています。
TV番組「モヤモヤさまぁ~ず2」で紹介されていましたが、鑑定料金は1分200円と言う料金で、初回は1分50円で行うことができるのも魅力。
整体で体をすっきりとした後、占いで心を整えることもできますね。

店舗情報
住所
〒277-0023
千葉県柏市中央1丁目4-17 プチシャトー柏102
電話番号
090-9680-9744
営業時間
11:00~24:00
在籍占い師

山口達也先生
占術

タロット占い

公式サイト
http://kashiwaseitaicenter.web.fc2.com/

【初回5,000円分無料鑑定】1度は利用してみたい電話占いサイトが→コレ!

フィール

只今、人気急上昇中の電話占いサイトがあります。
それが『Feel(フィール)』です。

人気が急上昇したキッカケ、、、それは『アスカ先生』という占い師さんのYou Tube動画です。

その動画がこちら。

こちらの動画のコメント欄で

『当たり過ぎてびっくりしています』
『運命の人当たりすぎてて鳥肌たちました!』
『待って死ぬほど当たってるwwwwww』

といったコメントが数多くあり、そこで一気に話題となったのです。

で、アスカ先生が普段鑑定を行っている電話占いFeelの人気も急上昇となりました。

そんな『Feel』ですが、現在「初回最大5,000円分無料鑑定」を実施中です!

アスカ先生の鑑定を受けてみたいという方は、こちらの無料鑑定で試してみてはいかがでしょうか?

最大5000円分無料の電話鑑定はこちら

日本全国各地の占い
【北海道・東北】
【関東】
【北陸・信越】

★日本全国各地の占いの口コミもチェック!

千里眼