小倉の占い12選!よく当たる人気の占い師や口コミ評判もご紹介!

小倉で当たる占いを探していたら、評判の良い占いをいくつも発見!
口コミの評判が良い占いのお店や占い師をピックアップして、今からご紹介したいと思います。

目次

【10分間無料】一度は鑑定を受けてみたい殿堂入り占い師はやっぱり→この人!

【沖縄ユタの末裔】神女(カミンチュ)先生の鑑定が「奇跡を起こす」と話題!

神女(カミンチュ)先生

一度は鑑定を受けてみた占い師と言えば、やはりこの人でしょう。
電話占いピュアリに所属する神女先生です。

神女先生は、沖縄ユタの末裔として有名な占い師。

沖縄ユタとは?

沖縄ユタとは、沖縄や奄美諸島に昔から存在している民間霊媒師(シャーマン)のことです。

昔から沖縄ではユタが霊能力を使い、人々の様々な悩みを解決してきた歴史があります。
ですので、いまでも沖縄では「医者半分、ユタ半分」という言葉があるように、科学的に解決できない問題はユタに頼っているのです。

神女先生は祖母、母、叔母など、みなユタとして活躍する有名な家系に生まれ特別な能力を持っています。

特にスゴいのは、未来予知と念送り。

「きっぱりとした語り口で未来を教えてくれる」という評価が多く、また願望達成の念送りで、数々の人たちを救って来ました。

神女先生はユタとして今までに25000人以上の悩みを鑑定し、全国の多くのリピーターから支持を受けています。

そんな神女先生の鑑定を、10分間無料で受けることができます!

電話占いピュアリに会員登録すれば、初回限定で10分間無料(4,200円分無料)の鑑定を受けることができるのです。

しかも、通常はなかなか予約が取れない神女先生ですが、初回に限り優先的に予約することができます!

本物の沖縄ユタの鑑定を無料で受けられるチャンスは、めったにありません!

もし、神女先生の鑑定を受けてみたいと思うのでしたら、ぜひ電話占いピュアリに登録して10分間の無料鑑定を受けてみて下さい。

fa-arrow-right口コミレビュー

絶対復縁しない頑固な彼と復縁した者です。

あれからもずっと仲良くしてます。
前にも話しましたが、彼はとにかく頑固で今まで復縁は一度もしたことがなく、どれだけ今までの彼女が復縁を申し込んでも復縁したことなく、決めたら覆さない頑固一徹な性格で。
復縁するのに約1年かかりました。神女先生に会うまで他のサイトで何人かの占い師さんに鑑定をお願いしましたが、ことごとく諦めるよう言われて。そして神女先生に出会って復縁出来たのです。
やはり神女先生の力はスゴイなぁと、今でもシミジミ感じてます。
そして、神女先生の仰った通り、前より仲良くやってて。それも先生のお力なんでしょうね。
絶対復縁しない彼と復縁出来たのは、ある意味奇跡です。
やはり神女先生は素晴らしい先生です。
これからも彼と仲良くしていきます。
皆様も幸せが訪れますように。また良いクチコミ出来ればと思います。
先生いつもありがとうございます。

引用元:ピュアリ/神女先生の口コミ
口コミ件数が業界ダントツの多さ!

鑑定料金
《電話占いピュアリ》
初回は10分間無料(4,200円分無料)で、以降は1分420円。
初回限定10分間の無料鑑定はこちら

本物の沖縄ユタの鑑定を体験して下さい。

【無料】ハマる人続出!LINEトーク占いが当たり過ぎると話題に!

LINEトーク占い【登録不要!簡単に無料鑑定!】

チャットで人気占い師に鑑定してもらえる「LINEトーク占い」が当たると話題になっています。

「LINEトーク占い」とは、あのLINEが提供する公式の占いサービスです。

LINEトーク占いには、1000人を超える全国の人気占い師が集結!

実力のある占い師ばかりで、本格的な鑑定が体験できるのです。

例えば、名古屋の人気占いサロン即應翠蓮翠蓮先生」や、広島で2ヶ月の予約待ちになるほど人気のカリスマ占い師「蓮香先生」など、全国の人気占い師に鑑定してもらえます。

大手のLINEだからできる豪華メンバー!

初めて利用する方は、10分間無料で鑑定してもらえますので、一度試してみてはいかがですか?

あなたの未来が今すぐに分かりますよ!

LINEトーク占いでよく当たる相談内容は…
  • あの人の本音や気持ちを知りたい。
  • 今から3ヶ月以内に起こる奇跡や出会い。
  • 私のことを好きな人はいる?誰?
  • 私はあの人とお付き合いできる?
  • 運命の人は誰?もう出会ってる?
10分間無料のトーク占いはこちら

小倉でよく当たると評判の占い12選!おすすめ占い師もご紹介!

占いの館 虹色のシャワー【小倉北区京町】

占いの館 虹色のシャワー

小倉にある占いの館「虹色シャワー」では、風水・霊視・タロット占い・手相・西洋占星術などをメインにした鑑定を行います。
鑑定してくれる先生は、雑誌などのメディアにも取り上げられるほど人気が高いことからカリスマ占い師とも呼ばれており、県内だけではなく県外からも多くの人が訪れるほど人気の高いお店になっています。
対面鑑定では相談者の多くの悩みに耳を傾けてから的確なアドバイスをしてくれますし、さらには対面鑑定以外にメールでの占いにも対応しているため、遠方の人でも問題なく占ってもらえます。

店舗情報
住所
〒802-0002
福岡県北九州市小倉北区京町2丁目7-13 レインボービル102
電話番号
090-1348-0209
営業時間
11:30~20:00
在籍占い師

藤野観如先生
占術
タロット・手相・九星気学・風水・方位学・西洋占星術ホロスコープ・霊感霊視など。

鑑定料金
10分=1,500円
25分=3,000円
35分=4,000円

公式サイト
https://nijiiroshower.jimdofree.com/

占いの館 虹色のシャワーの口コミ【藤野観如先生】

いろいろな占いに行ったことがありますが、観如先生は本当に優しくて押しつけがましいところがないので、何度もリピートしています。
占い師の方は自分の占いに自信を持っているからなのか、とても語気が強くて言い切る方が多いように感じます。
でも観如先生はそういうところがなく、いつも優しく寄り添うような話し方をしてくれます。
今まで大きくハズレたことはありません。
先生に言われたことを念頭に置いて、日常の中で気を付けるようにしてから、すべてが上手くいっています。
これからもお世話になると思います。(30代・女性)

北九州・小倉占いサロン「たまゆい」【小倉北区清水】

北九州・小倉占いサロン「たまゆい」

北九州・小倉占いサロン「たまゆい」は、占い鑑定や開運施術などを行っております。
タロットカードを使った占いでは、主に人間関係や恋愛などの悩みをアドバイスしています。
算命学を使った占いでは、生年月日から宿命を解いていき、その人の適職な仕事や理想の恋人など、人それぞれに合った情報をアドバイスしています。
サイトからお問い合わせや面会予約をすることができます。
営業時間は毎日9:00~19:00です。
お電話でもお問い合わせをすることができるので、詳しいお話を伺ってから、予約・鑑定してもらうことができます。

店舗情報
住所
〒802-0841
福岡県北九州市小倉北区清水2丁目14-14-402
電話番号
080-8379-4835
営業時間
9:00~19:00
在籍占い師

翠蓮先生
占術
算命学・タロットカード・奇門遁甲

鑑定料金
◆カードリーディング
30分=3,000円
◆算命学鑑定
60分=10,000円

公式サイト
https://fortune-kitakyushu.business.site/

北九州・小倉占いサロン「たまゆい」の口コミ【翠蓮先生】

占いとヒーリングを受けました。
本当にすっきりしました。
悩みが少し複雑だったので、先生にうまく説明ができないんじゃないかと緊張していたのですが、先生が上手に聞き出してくれたのでとてもスムーズにお話しすることができました。
悩みは複雑でしたが、結果はとてもシンプルで分かりやすく、自分の気持ちの中にストンと落ちました。
そして占ってもらったことで、自分に自信が持てるようになったと感じています。(30代・女性)

マダムロゼ【小倉南区葛原】

マダムロゼ

マダムロゼは、北九州市の小倉にある占いの館です。
水晶を使用して多くの人の恋愛や進学、病気の悩みをその水晶に質問すると、未来や相手の気持ちが現れることで解決をしてくれます。
遠方でなかなか相談に来ることが出来ない人にも、
その水晶のブレスレットなどを販売しています。
水晶はただの石ではなく感情を持った石であり、悩める人々に語り掛けてくれるものでもあるので、この占いが気になる人は相談に訪れてみると良いでしょう。

店舗情報
住所
〒800-0251
福岡県北九州市小倉南区葛原
電話番号
090-8668-7396
営業時間
14:00~
在籍占い師

マダムロゼ先生
占術
水晶占い・四柱推命・タロットカード・気学など。

鑑定料金
◆総合鑑定
5,000円

◆前世・守護霊霊視
5,000円

※完全予約制です。

公式サイト
http://www.happy-fortune.net/

マダムロゼ先生の口コミ

息子の嫁のことで相談しに行きました。
とにかくヒドイ嫁なので、どうにか別れさせることはできないかと先生にご相談させていただきました。
しかし先生の答えは「こんなにいい嫁は居ない。息子さんを幸せにできるのはこの人だけ」というものでした。
そして、私が嫁を嫌うことで息子も私から離れて行ってしまう、とも言われました。
言われたときはショックだったし、どうしても釈然としなかったのですが、その後息子がリストラに遭い、病気を患い、不幸続きの中で嫁の強さや支えを実感しました。
先生に言われた言葉がなければ、今も私は嫁に辛く当たっていたかもしれません。
そのときに購入したお守りの水晶は、今も大切に持っています。
お陰で事故や災害からも、間一髪のところで助けられています。(60代・女性)

Cafe&占い処タブレット【小倉北区京町】

Cafe&占い処タブレット

Cafe&占い処タブレットは小倉にある占いを行っているカフェです。
四柱推命やタロット占いをメインとしていて、営業時間は11時から23時となっています。
四柱推命教室も開催しているので、占い師を目指している人にもお勧め出来ますし、カフェのみの利用もOKです。
またTabletという写真を掲載雑誌も創刊していて、カメラを通して人を語っているのが特徴と言えます。
公式サイトでは雑誌の紹介やブログ記事、占いに関する知識などがアップされています。

店舗情報
住所
〒802-0002
福岡県北九州市小倉北区京町1-5-17 2階
電話番号
093-953-6616
営業時間
11:00~23:00
在籍占い師

高野敬市先生
占術
四柱推命・タロットカード

鑑定料金
40分=3,000円
60分=4,000円

◆特別鑑定
120分=15,000円

公式サイト
http://www.tablet.cx/

Cafe&占い処タブレットの口コミ【高野敬市先生】

上司との関係に悩んでおり、タブレットに行ってきました。
相談する中でお話しできない部分もあったのですが、それも当てられて驚きました。
それも分かった上で、占い結果からアドバイスをしてもらえたので、本当に実践的で参考にすることができました。
ほかにも悩んでいることがあったのですが、それさえも「ほかにも悩みがいろいろありますよね」と当てられて、全部相談することができました。
タブレットに行ってよかったです。
パスタとコーヒーもいただいたのですが、どちらも美味しかったです♪(20代・女性)

愛理の占い【小倉北区中井】

愛理の占い

占いを行う時にもっとも大切なことと言えば、信頼のおける素晴らしい鑑定士に出会うことが重要でしょう。
そこでおすすめしたいのが、小倉にある「占い愛理」という占術の専門店で、四柱推命やタロットカード占いを中心に鑑定を行ってくれます。
おすすめしたい理由には、まるで自宅にいるような安心感を与えてくれる居心地の良い環境と、タロットなどをたくみに使いこなしながら親身になって悩みの数々を聞いてくれる姿勢にあるでしょう。

店舗情報
住所
〒803-0836
福岡県北九州市小倉北区中井4-6-6 クエストコート中井
電話番号
090-1367-0066
営業時間
10:00~17:00
在籍占い師

愛理先生
占術
四柱推命(奉山派・四摂流・師範)、タロットリーディング、メンタルケア心理士

鑑定料金
1時間5,000円

公式サイト
http://airinouranai.com/

愛理の占いの口コミ【愛理先生】

彼氏いない歴=年齢の私。
彼氏も欲しいし恋もしたいし、結婚もしたいし子どももほしいのですが。
出会いもないし、このままでは一生独身のままになりそうだったので、愛理の占いに行きました。
今後、出会いもあるし、36歳で結婚すると言われて安心しました・笑
でも結婚のチャンスは36歳のときだけ!と言われたので少し焦りもありますが、27歳から7年間は困るくらいモテると言われたので、期待しようと思います・笑
出会いがあったら、真っ先に愛理先生に相談しに行くつもりです!
先生に見てもらって良かったです!(20代・女性)

女性専用占いサロン FEM(フェム)【小倉南区中吉田】

女性専用占いサロン FEM(フェム)

小倉の女性専用占いサロンFEMは、占いだけでなくパワーストーンジュエリーを販売しているショップです。
2012年に小倉にオープンして以来、完全予約制で個室の占い差サロンで、電話鑑定にも力を入れていて、現在すでに全国の1万件以上の多くの女性の悩みの相談に答えてきました。
ネット通販で販売されているご利益のあるパワーストンのネックレスは1点ものが多いため、発売後にはすぐに売り切れてしまうほど人気の商品となっています。

店舗情報
住所
〒800-0204
福岡県北九州市小倉南区中吉田6丁目27-12 坂井ビル1階101号
電話番号
080-6453-9076
営業時間
11:00~18:00
在籍占い師

瓏明(ろうめい)先生
占術
八伝石占い(易学を基に作られ一子相伝の占術)・アニマルメディスンカード(インディアンの教えを基に作られたカード)

鑑定料金
1分200円

公式サイト
https://hachidenseki.ocnk.net/

女性専用占いサロン FEMの口コミ【瓏明(ろうめい)先生】

長年自分の胸にしまい込んでいたことをすべて聞いていただきました。
涙があふれてしまって、ご迷惑をおかけした場面もありましたが、大変優しく対応してくださったので、有り難かったです。
鑑定結果の説明も分かりやすく、私自身人生に関わることをその場で決心することができました。
今まで誰にも話すことができなかったし、どんなに悩んでいても相談することもできず、辛いこともあったので、お話しできただけでも良かったです。
女性専用ということもあり、緊張は最初の3分だけでした。
「どんなことでも」本当に相談しやすく、信用できる占いサロンでした。(40代・女性)

ロバのみみ【小倉北区魚町】

ロバのみみ

小倉にある「ロバのみみ」は、心のエステをコンセプトにしており、居心地の良い空間作りに配慮した占い店になっています。
日替わりで経験豊富なベテラン占い師の鑑定を受けることができる他、10分からでも鑑定が可能になっているので、誰でも気軽に相談することができます。
さらに分かりやすい料金設定も大きな特徴で、リピーターも多数いることから予算を抑えて占ってもらいたいという人でも安心して通うことができる占い店といえます。

店舗情報
住所
〒802-0006
福岡県北九州市小倉北区魚町3-3-20 中屋ビル1階
電話番号
090-8832-0956
営業時間
11:00~18:30
在籍占い師

マダム花修先生
占術
四柱推命・九星気学・姓名判断・手相・易学・密教宿曜術・数秘術・タロットなど。

鑑定料金
10分=1000円
30分=3000円
※ 10分超過ごとに1000円加算

公式サイト
http://uranai-robanomimi.com/

ロバのみみの口コミ【マダム花修先生】

前から知り合いだったかのように何でも分かってしまう、不思議な感じがしました。
わたしのことも友だちのことも家族のことも、本当に当たっていました。
悩みは将来のことでしたが、すっきりするような回答をもらえたのでヨカッタです。
不安も多かったのですが、これからな自信を持ってやっていこうと思います。
先生には不思議な力があるので、一度は視てもらってもいいかも。
本当に笑っちゃうほど当たります!(20代・女性)

千寿庵【小倉北区魚町】

千寿庵

北九州市小倉にある『千寿庵』は、オーリングを使って「人の心を感じる」独自の透視占いによって、恋愛や人間関係・進路や就職・お仕事に関する様々なお悩みの解決方法、採るべき具体的な行動をアドバイスしています。
また、「医療気功療法」も提供しており、心の悩みだけでなく、身体の痛みや病気・体調不良で悩まれている方の不調箇所を見つけ、改善へと導くお手伝いも行っています。
日々の生活で抱えてしまった悩みをどうにかしたいという方は、この千寿庵に相談してみてはいかがでしょうか。

店舗情報
住所
〒802-0006
福岡県北九州市小倉北区魚町3-3-8 米谷鳥町ビル302
電話番号
070-5536-0410
営業時間
11:00~19:00
占術
透視占い・前世占い・気功療法

鑑定料金
30分=3,000円
※延長10分=1,000円

公式サイト
https://senjuan.net/

千寿庵の口コミ

大学のときから付き合っている彼氏がいて、付き合いは10年を超えています。
しかし結婚の話しがまったく進まず、はぐらかされてしまい、「ちゃんと話し合いたい」と言ったら不機嫌になってしまいました。
私としてはこのままただ付き合っているだけで結婚しないなら、早い時期に別れたいとも考えていて、そのことも彼には伝えたのですが結論は出してくれない状況です。
将来的には子どもが3人くらいは欲しいので、タイムリミットが迫っています。
彼にその意思がないなら、いっそ私の方から別れを切り出したほうがいいとも考えて、千寿庵で占ってもらいました。
そこで初めて、彼のお父さんが病気で介護が必要であることが分かったのです。
なので彼は結婚すれば私に苦労をかけると思い結婚に踏み切れない、ということでした。
先生に言われた通り、慎重になろうと思います。
無理を通せば彼を失い兼ねないそうなので、しっかり考えていこうと思います。(30代・女性)

小倉の母【小倉北区室町】

小倉の母

「小倉の母」は、北九州市小倉北区にあるショッピングモール内にある占い館です。
算命学と手相による占いはよく当たると口コミでも評判で、長い時では4時間も待つほどの人気があります。
鑑定結果がとても辛口なことでも有名で、良いことも悪いこともズバズバ相談者に伝えますが、今後どのようにすればよいかまで丁寧に教えてくれるなど愛情に溢れたアドバイスを受けることができます。
なお、占いサイトでも鑑定を受けることが可能となっています。

店舗情報
住所
〒803-0812
福岡県北九州市小倉北区室町1-1-1 リバーウォーク北九州内
営業時間
11:00~20:00
在籍占い師

宮川房左寶先生
占術

姓名判断・九星気学・算命学・手相・タロット占いなど。

鑑定料金
10分=1,000円

公式サイト
https://honkaku-uranai.jp/cp_zap/karakuchi_zap/

小倉の母の口コミ【宮川房左寶先生】

以前、まだリバーウォークで占いをしていたころに行ったことがあります。
当時、ダメ男と付き合っていて、その人に振り回されっぱなしだった私を一喝したのは小倉の母だけでした(笑)
懐かしいです。
「こんな男ダメ!」「あなたが自分を愛してたら、こんな男には尽くせない!」「もっと自分を大事にしなさい!」
言われたことは今でも忘れていません。
最近、スマホでサイトを見つけたので登録しました。
いつもその日の運勢や総合鑑定などを見ています。
不思議と当たるんですよね、本当に。(40代・女性)

サラマンドラ【小倉北区宇佐町】

サラマンドラ

サラマンドラは小倉にある占いの館で、特に鑑定士静佳先生の水晶占いに定評があります。
来店での占いは完全予約制となっていて、13時から20時まで営業しています。
水曜日が定休日で、チャットや電話での占いにも対応しているのが特徴です。
電話やチャットの場合は10時から深夜1時までとかなり遅い時間まで占ってもらえるので、来店するのが難しい人にお勧めと言えます。
あと店舗ではパワーブレス、原石の販売や祈祷、供養なども行っています。

店舗情報
住所
〒802-0016
福岡県北九州市小倉北区宇佐町1-5-15 お好み焼き 杏 内
電話番号
093-551-9293
営業時間
13:00~20:00
在籍占い師

静佳(マリィソフィア)先生
占術
水晶球占い・タロット・西洋占星術・九星気学・風水・カバラ数秘術など、ほかオリジナル鑑定。

鑑定料金
20分=3,000円
※以降10分ごとに1,000円加算。

◆お試し占い
10分=1,500円

鑑定料金の詳細はこちら>>

公式サイト
http://salamandola.web.fc2.com/

サラマンドラの口コミ【静佳(マリィソフィア)先生】

とても表現力の豊かな先生で、お話上手の方でした。
お話しをしているうちにまるで昔から知っている人のような感じがしてきて、不思議な感覚でしたね。
人の心にそっと寄り添うような言葉の掛け方をしてくれるので、鑑定結果が悪くても気持ちよく帰ってくることができました。
すぐ実行できそうなアドバイスもいただけたので、本当によかったです。
また何かあったら先生にお願いしたいと思います。(30代・女性)

幸占 小倉駅前アイム店【小倉北区京町

幸占 小倉駅前アイム店

小倉駅前アイムにある幸占は、コンピューター手相診断とその他の鑑定士による占いで様々な悩みの解決にサポートする非常に人気のものとなっています。
手倉や姓名判断のほほか、タロットや西洋占星術などを利用して総合的に運勢を占うため、様々な悩みに対応することができるのが人気の秘密です。
鑑定士も7名おり、それぞれが得意分野で丁寧に対応してくれます。
気軽に立ち寄ることができるのもポイントであり、空いた時間に気軽に立ち寄れる雰囲気が魅力となっています。

店舗情報
住所
〒802-8508
福岡県北九州市小倉北区京町3-1-1
コレット井筒屋6F LOFT横
営業時間
11:00~19:00
在籍占い師

マダム聖祥先生
佑桂先生など。
占術
コンピューター手相占い、四柱推命、九星気学、手相、姓名判断、タロット、ダウジング、27宿曜占星術、数霊占いなど。

鑑定料金
コンピューター手相診断
300円
今年の運勢と1月~12月までの月の運勢セット
500円
鑑定士による個別鑑定
要確認

公式サイト
http://www.300yen-uranai.com/

こうべ商事 サンリブシティ小倉店【小倉南区上葛原

サンリブシティ小倉では、こうべ商事のコンピューター占いを利用することができます。
ベーシックな手相占いから、家族など自分以外の運勢を占うもの、今年の運勢など様々な占いを利用することが可能です。
気軽に立ち寄ることができる場所にありますし、コンピューター占いなので友達や恋人とワイワイ楽しみたい場合にもピッタリだと言えます。
リーズナブル価格でも詳細な結果を知ることができるので、気軽に本格的な占いを楽しみたい人におすすめです。

店舗情報
住所
〒800-0288
福岡県北九州市小倉南区上葛原2-14-1
電話番号
083-233-1469
営業時間
10:00~19:30
在籍占い師

后泉先生
直美先生など。
占術
四柱推命、姓名判断、命名、方位、エネルギーリーディング、オラクルカード、レイキなど。

鑑定料金
・コンピューター手相占いベーシック
500円
・気になる人の今年の運勢
300円
・今年の運勢 1月~12月までの月運(1年分)
200円
・金運ラッキーデー
500円
・コンピューター手相&仕事データ
800円
・コンピューター手相&恋愛&結婚データ
800円
・個人鑑定
鑑定士によって料金が変わりますので、鑑定前にご確認ください。

公式サイト
https://kobe-uranai.com/

【初回5,000円分無料鑑定】1度は利用してみたい電話占いサイトが→コレ!

フィール

只今、人気急上昇中の電話占いサイトがあります。
それが『Feel(フィール)』です。

人気が急上昇したキッカケ、、、それは『アスカ先生』という占い師さんのYou Tube動画です。

その動画がこちら。

こちらの動画のコメント欄で

『当たり過ぎてびっくりしています』
『運命の人当たりすぎてて鳥肌たちました!』
『待って死ぬほど当たってるwwwwww』

といったコメントが数多くあり、そこで一気に話題となったのです。

で、アスカ先生が普段鑑定を行っている電話占いFeelの人気も急上昇となりました。

そんな『Feel』ですが、現在「初回最大5,000円分無料鑑定」を実施中です!

アスカ先生の鑑定を受けてみたいという方は、こちらの無料鑑定で試してみてはいかがでしょうか?

最大5000円分無料の電話鑑定はこちら

日本全国各地の占い
【北海道・東北】
【関東】
【北陸・信越】

★日本全国各地の占いの口コミもチェック!

千里眼