くしゃみや鼻水にはスピリチュアルな意味がある?くしゃみが2、3回続く時や止まらない時は?

くしゃみや鼻水の意味

くしゃみや鼻水、咳などには、浄化の作用があります。
浄化を促すために、暖かくして体を休めることが望ましいですね。
薬を服用すると浄化を遅らせますので、服用はなるべく避けましょう。

頭のてっぺんににあるチャクラからエネルギーを吸い込むことをイメージして、鼻から息を大きく吸い込み、口からゆっくりと吐き出します。
大きく吸い込むときにはエネルギーが体に満ちるイメージをして、息を吐くときには負のエネルギーなど不要なものを一緒に吐き出すことをイメージしてください。

鼻水が出るのは、いま体の中に負のエネルギーが充満しているというサインで、「行動や思考を変えて気を入れ替えなさい」というメッセージです。
人は、人に褒められたり認められたりすると正のエネルギーで満たされますが、悪口や嫉妬を向けられたり、或いは自分の中に人を妬む感情があったりすると、負のエネルギーが充満します。
そしてエネルギーのバランスが負に偏ってしまうと、途端に体調を崩すという形でメッセージを受け取ることになるのです。

くしゃみと噂

くしゃみをすると「誰かが噂している」と古くから言われています。
そしてそのくしゃみの回数によって、噂の内容が異なることをご存知でしょうか。
もちろん、そんなことは“迷信”だと捉える方もいるでしょう。

1回のくしゃみ

くしゃみを1回した場合は、『批判されている』『褒められている』のいずれかの意味があります。

2回のくしゃみ

くしゃみを2回した場合は、『憎まれている』『笑われている』のいずれかの意味があります。

3回のくしゃみ

くしゃみを3回した場合は、『惚れられている』という意味があります。

くしゃみの回数は、あくまでも“連続して”ということです。
間隔を空けて出るくしゃみは、1回ずつとして捉えてください。
“迷信”だとしても、良いじゃないですか。
くしゃみをするたびに「誰かが自分の噂をしている」と考えることは、自分の周りを見回すことに繋がります。
悪いことじゃないですよね。

いずれも心当たりはないか、思いを巡らせてみましょう。

くしゃみが止まらない!

くしゃみには浄化の作用があり、「行動や思考を変えて気を入れ替えなさい」という意味があります。
しかし、それにしても何度もくしゃみが出て止まらないときには、「浄化以外の意味がありそうだ」と考えるかもしれませんね。
連続して何度もくしゃみが出て止まらないときには、くしゃみが出る前に考えていたことを思い出して下さい。
誰かに批判的な感想を持っていたり、嫉妬心を抱いていたり、憎悪や復讐など、悍ましいことを考えていたときなど、大なり小なり嫌な気分になるようなことが頭の中を支配していると、その忌まわしい思考を早く排除しようとして、くしゃみが連発することがあります。
負の感情は、その人を決して幸せにはしない『邪悪なもの』として考えられていますので、一刻も早く排除しようと作用します。
それでも負の感情が消えない場合は、アレルギーとなって体に現れたり、鼻炎や風邪を引き起こすことになるでしょう。

猫のくしゃみにはスピリチュアル的な意味があるって本当?

猫好きな方なら、猫の行動をよくお分かりでしょう。
猫は、何もないのにジーッと一点を見つめたり、急に大きく鳴いたり走り回ったり、人間には理解できない突拍子もない行動をすることがあります。
実は猫には、人間には見えないものが見えていると言われています。

猫は、人間を見るときにオーラで見ています。
ですから、髪形や服装や香を変えても、オーラで飼い主を判断することができます。
さらに、飼い主以外でも親しみを持って人に近づくことがありますが、それはその人に高貴なオーラが出ているからなのです。
どんなに取り繕っても、その人が猫を好きはどうか、或いは本質の優しさや愛情をオーラから感知することができるのです。
その日の体の状態や気の流れ、感情など、猫にはすべてお見通しだということですね。

一点をジーッと見つめているとき、もしも猫の目が真ん丸になっていたら、それは霊を見ているのかもしれません。
また、キョロキョロと何かを目で追っているときも、動く例を目で追っている可能性があります。
亡くなった家族や、犬や猫の霊を見ているのかもしれませんね。
さらに、悪い霊や邪気を感じると、突然何もないところに向かって威嚇することがあります。
悪い霊や邪気を祓うには、掃除をして盛塩をしておきましょう。

では、そんな猫のくしゃみには、どんな意味があるのでしょうか。
猫もくしゃみをします。
温度の変化に反応したの?埃が鼻についたの?と思うかもしれませんね。
猫のくしゃみを聞いたら、それは幸運が訪れるサインです。
翌日に人と会う約束がある場合には、良い知らせを受けるかもしれませんし、仕事でプレゼンを控えている場合には、きっと上手く行くでしょう。
心に不安があるときに猫のくしゃみを聞いたら、それは「大丈夫だよ」というメッセージです。

関連記事

一度は鑑定を受けてみたい占い師

【朱竜(シリュウ)先生】“ヘブライ透視術”を使える数少ない占い師

朱竜先生
今、密かに話題の占い師と言えば、電話占いウィルに所属する朱竜先生。

朱竜先生は、使い手が極めて少なく希少価値の高いヘブライ透視術を使える数少ない占い師で有名な方です。

ヘブライとは古代イスラエル/ユダヤの別名、移住民という意味を持ちます。

今世でも現存しているカバラ等の様々な数秘術、透視術の基礎や、著名な能力者を生んだ歴史ある土地です。

そちらの占術の最も根幹となるものがヘブライ透視術です。

ヘブライ透視術では、相談者の過去・現在・未来と細部まで透視し分析することが可能。
さらに、朱竜先生が極限まで極めた四柱推命と照らし合わせることで、鑑定精度が異常に高いと評判です。

そんな朱竜先生の鑑定を、無料で受けることができます!

電話占いウィルに会員登録すれば、初回限定で3,000円分無料の鑑定を受けることができるのです。

ヘブライ透視術の鑑定を受けられるチャンスは、めったにありません!

もし、朱竜先生の鑑定に興味がありましたら、ぜひ電話占いウィルに登録して3,000分無料の鑑定を受けてみて下さい。

鑑定料金
初回は3,000円無料で、以降は1分380円。
fa-arrow-right口コミレビュー

感謝です。ありがとうございます。 何回言っても足りないです。 先生に出会えた奇跡に今年は先生に出会えた事、幸せものです。
ずっと、ずっと、モヤモヤした気持ち、イライラや最後のしっくり気持ちがなるまでの最後の一番聞きたかった言葉が今日先生からでてきたので、言葉がでませんでした。お力が言葉に言い表せないほどのお力で。初めてです。何年間もモヤモヤしたり、不安だったりしていたのが、今日先生との時間を境に消えちゃいました。
いろいろまだまだ、お聞きしたい事だらけです。時間制限がきてしまい、すみませんでした。近くにまた、おざゃまさせてください。
すごく、今何年ぶりにおだやかな気持ちでいます。先生、感謝です。ありがとうございます。


引用元:ウィル/朱竜先生の口コミ
希少占術“ヘブライ透視術”を体験!

【無料】当たると評判のLINEトーク占いが話題!

LINEトーク占い

LINEトークで人気占い師に鑑定してもらえる「LINEトーク占い」が当たると話題になっています。

LINEトーク占いには、1000人を超える全国の人気占い師が集結!

実力のある占い師ばかりで、本格的な鑑定が体験できるのです。

例えば、名古屋の人気占いサロン即應翠蓮の「翠蓮先生」や、広島で2ヶ月の予約待ちになるほど人気のカリスマ占い師「蓮香先生」など、全国の人気占い師に鑑定してもらえます。

初めて利用する方は、10分間無料で鑑定してもらえますので、一度試してみてはいかがですか?

あなたの未来が今すぐに分かりますよ!

LINEトーク占いでよく当たる相談内容は…
・相手の本音や気持ち。私のこと好き?
・今から3ヶ月以内に起こる奇跡や出会い。
・私のことを好きな人はあの人。
・私はあの人とお付き合いできる?
・運命の人はだれ?もう出会ってる?
10分間無料のトーク占いはこちら

千里眼