東京のおすすめ占い

【占いの館 マリアマリソル】の特徴は?

占いの館マリアマリソルは、東京都の六本木駅から徒歩2分という立地にあり、テレビや雑誌などでも鑑定を行う有名な占いの館です。
占い師は皆 実力派揃いで、恋愛、 仕事、総合運などを鑑定します。

きれいな建物で、店内は広々としたリラックスできる空間が広がっています。
占いスペースは個室で15畳、広々とした空間でリラックスして占いを受けられます。
また、待ち合いスペースも完備されておりますので、お連れ様がご一緒でもお待ちいただけます。
テレビも雑誌もございますので、時間つぶしに苦労することはないでしょう。
占い師はベテラン揃い、テレビ出演や雑誌などの経験もあるプロの占い師ですので安心してご相談ください。

占いの館マリアマリソル:店舗のご案内

店舗情報
住所
〒106-0032
東京都港区六本木4-1-16
電話番号
03-6459-1022
営業時間
13:00~21:00(ご予約で延長は可能です。)


日比谷線・大江戸線六本木駅より徒歩2分。

【占いの館 マリアマリソル】の口コミ評判は?

(30代・女性)
初めて行きましたが、思っていたよりも行きやすい雰囲気でした。
もっと敷居が高い雰囲気なのかと思っていたので、かなり緊張して構えて行ったのですが、そんな心配は要りませんでした。
私はわりと占いが好きなのでいろんなところへ行っていますが、マリアマリソルさんは料金は少し高めでした。
でも、それだけ高級感もありますし、個室も広くて開放感があったし、ストレスが開放されていくようでした。
友だちにも教えます。
(20代・女性)
エステみたいだと聞いていたので、楽しみに行かせていただきました。
確かにエステのような雰囲気で、女性は好きな空間だと思います。
肝心の占いですが、彼氏の本心を聞くことができました。
そして自分の心の中の声も聴くことができたので、ちぐはぐだった感情と合致して納得することができました。
すごく深くて、「当たってる!当たってる~!」というレベルではない気がしています。
怖いくらい、深いところで当たっています。
(20代・男性)
性転換手術のことでご相談しました。
今現在、性別は男です。
手術をするためにお金を貯めてきましたが、いざやるとなると親の顔がチラついたり、中学生のときの学校の先生や地元の友だちのことも気になって、悩んでしまいました。
もう二度と地元へ帰ることができないと考えると、手術に踏み込めなくなったのです。
占い師の方に私の親の気持ちを見てもらったら、母は私が生きてさえいればそれで満足だと思ってくれているそうで、父はもう私が本当は女性だということに気付いていると言われました。
涙が止まりませんでした。
「だから手術をしても大丈夫だけど、その前に家に電話をしてきちんと話したほうがあなたのためですよ」と言っていただいて、実は実家に電話をしました。
すると、本当に先生に言われた通りでびっくり!
母は、「あんたが生きていればどんな風になってもいいんだよ」と言ってくれて、父は「そんなこともうずっと前から気付いていたよ。思うように生きなさい」と言ってくれました。
占いに行ってなければ、親の気持ちを知ることもなかったと思います。
ありがとうございました。
【内緒】当たる占い師をコッソリ教えます
■千里眼でよく当たる相談内容は…
・相手の本音や気持ち。私のこと好き?
・今から3ヶ月以内に起こる出来事やご縁。
・私のことを好きな人はこの人。

【占いの館 マリアマリソル】の占術・占い師のご紹介

天使メイ(あまつかめい)先生
[占術]
霊感、霊感タロット、霊視スピリチュアルリーディング、ペンジュラム、前世ヒーリング、水晶、エンジェルカード、白魔術
得意な占術はカードと霊感霊視を組み合わせたもので、高い能力とご相談者様への思いでご相談者様を幸せへと導きます。
今も尚、努力を惜しまず、多くのご相談者様がリピーターとなっています。
雑誌やフリーペーパーなど多数の執筆を手掛けており、鑑定歴13年のベテラン占い師です。
アメリ先生
[占術]
タロット、和尚禅タロット、開運手相、オーラリーディング、西洋占星術
運気の読み取りを得意としており、心の中の心理を読む能力に優れています。
星やカードのメッセージを丁寧に解読し、ご相談者様に伝えて元気を与える占い師です。
特に心の痛みを敏感に感じ取り、その痛みを分かち合い、癒しと安らぎを与えます。
ご相談者様と波長を合わせて、タロットから気持ちや考え、未来をを読み取り伝えます。
性格や資質、運気など総合的に鑑定することができるので、漠然と元気がないときでもご相談ください。
リーファ先生
[占術]
霊感霊視
声から伝えられる波動で様々なことを鑑定することができます。
生年月日などの詳細な情報は必要なく、名前に宿った魂や声の波動からインスピレーションで未来を導きます。
運命や感情を独自のリーディング能力と様々な占術を用いて、的確な鑑定を行います。
恋愛、仕事、家庭問題、人間関係など、なんでもご相談ください。
リーファ先生は、男性のご相談者様が多いのも特徴の一つです。

【占いの館 マリアマリソル】の鑑定料金・予約方法は?

鑑定料金

鑑定には登録が必要ですが、登録料は無料です。

20分 = 4,200円
30分 = 6,300円
40分 = 8,400円
50分 = 10,500円
60分 = 12,300円
70分 = 14,100円
80分 = 15,900円
90分 = 17,700円
100分 = 19,500円
110分 = 21,300円
120分 = 23,100円

*延長料金は10分ごとに2,100円加算されますので、ご了承ください。
*初めてのお客様は500円OFF!(但し、クーポンなどとの併用はできません。)

予約方法

ご予約は、お電話かHPの予約フォームから承ります。

電話番号:03-6459-1022

 

【内緒】当たる占い師をコッソリ教えます
■千里眼でよく当たる相談内容は…
・相手の本音や気持ち。私のこと好き?
・今から3ヶ月以内に起こる出来事やご縁。
・私のことを好きな人はこの人。
人気記事

東京の占い記事はこちら

千里眼

おすすめの記事