蝶が示すスピリチュアルメッセージとは?クロアゲハは神様の遣い?

スピリチュアルで蝶が持つ意味は?

蝶は、天使が非常に好むサインです。
スピリチュアルでは、『天使に助けを求めましょう』『傍であなたを天使がサポートしていますよ』というメッセージを持つ蝶ですが、蝶の種類によってその意味は変わります。
蝶は幸運を知らせる存在で、良い気に集まるものです。
ですから、良いオーラや波動を持っている人に寄ってくることが多いようです。
もしもリラックスした状態のときに蝶が傍に寄ってきたら、それはその人の緩やかな波動に蝶が引き寄せられたということです。
そして、蝶を見ると良いことが起こるラッキーサインであり、さらに悪事から守ってくれる存在でもあります。
蝶が傍に寄ってきたら運気が上昇しているサイン!ということです。

神社で見掛ける蝶にはどんな意味があるの?

神社に行くと、神様が歓迎のサインをくださることがあります。
天候の変化や吹き抜ける風、風もないのに木々が揺れたり、生き物に遭遇することがあれば、それは神様が歓迎しているサインです。
神社などのパワースポットには、行った人との相性があります。
効果を大きく左右しますので、相性は重要ですね。
神様の歓迎を感じることができたら、それは相性の良い神社だということですね。
神社も縁があって結ばれる場所ですので、大切にしてください。

クロアゲハは神様の遣い

クロアゲハは神様の遣いと言われており、神事がきちんと住んでいる神域にだけ現れます。
もしも神社でクロアゲハを見掛けたら、その人のエネルギーが充実しているという証拠です。

また、お墓でクロアゲハを見かけたときは、亡くなった方が挨拶に来ていると言われています。
“お墓で黒い蝶”ということに不気味さを感じるかもしれませんが、そんな心配は要りません。
亡くなった方が挨拶に来てくれたサインですので、優しい気持ちで見守ってください。
そして、蝶になって現れた故人は、愛する人に別れを告げに来たとも考えられています。

さらに、家の中に蝶が入ってきたら、幸運な出来事をもたらす人に出会うことができると言われています。
黒い蝶なら仕事関連の報せ、明るい色の蝶なら恋愛に関する報せです。
ですから、蝶が家に入ってきても、絶対に危害を加えてはいけません。
危害を加えた場合は、不幸な出来事を引き寄せてしまうでしょう。
殺虫剤をかけたり、家から追い出すようなことはせず、静かに見守ってください。

青い蝶は仕事運アップ

普段の生活で青い蝶を見かけることは珍しいことですが、日本にも数種類の青い蝶が存在します。
青い蝶は『仕事運』がアップすることを意味しており、『勝負運』もツイてくると言われています。
実物を見ることがなくても、イラストやテレビなどで偶然見かけたら、それは仕事運がアップするという暗示です。

白い蝶は天使の守護

白い蝶は『天使の守護』と言われています。
苦しいときや辛いとき、悩み事があるときに白い蝶を見掛けたら、天使の助けがあるかもしれません。
また、白は反射させる作用があることから、「何も受け付けない」「影響を受けない」という意味があるとも言われています。

オレンジ色の蝶は運命の出会い

オレンジ色など明るい色の蝶には、運命の出会いを暗示しています。
運命の出会いとも言える、人生に何度もないような出会いが訪れるでしょう。

赤と黄色を混ぜることで出来る“オレンジ色”には、赤と黄色の両方の意味を持ち合わせています。
赤には『積極的な行動力』、黄色には『知的』という意味があり、オレンジ色にはこの両方の意味があります。
ですから『積極的な行動で知識を得ることができる』や『知識を得るために積極的に行動せよ』という意味合いとなります。
オレンジ色の蝶を見掛けたら、大きな幸運を手にすることができるでしょう。

蝶をよく見掛けるのは運気上昇のサイン

蝶をよく見掛けるのは、“飛躍”や“上昇”のメッセージです。
蝶には『変化』という意味もありますが、それは悪い変化ではなく良い変化で、運気が上昇することを暗示しています。
やりたいことがある場合は積極的に取り組み、悩み事がある場合にも躊躇せずに思った通りに進めてみましょう。
また、蝶だけでなく、同様に“飛ぶもの”に関連した『羽』などを見かけたときにも同様の意味があります。

2匹の蝶は恋が順調なサイン

2匹で仲良く飛んでいるつがいの蝶を見たことがあるでしょうか。
2匹の蝶を見掛けたら、それはその人の恋愛や夫婦関係が順調であることを意味しています。
例えば、そのとき喧嘩をしていても、それは実りのある喧嘩であり、その関係にプラスの効果をもたらすものです。
また、片思いの人は2匹の蝶を見かけた場合は、思い切って告白をしても良いほど幸運なサインです。
相手の方も思ってくれていることを知らせるメッセージですので、思いを伝えてみてはいかがでしょうか。
今現在、恋愛対象がいない方でも、近い将来に良いお相手との出会いがあることを暗示していますので、積極的に出掛けてみると良いでしょう。

【無料でプレゼント】理想の人生を引き寄せる「潜在意識を書き換える方法」【実践動画】

「願った通りの人生を引き寄せる方法」を知りたくありませんか?

実は潜在意識を書き換えることで、自分の願った人生を引き寄せることができるのです。
しかも思っているよりも簡単に。

普段の私たちは、思考(顕在意識)だけで物事を進めようとがんばります。
しかし、思考だけでがんばろうとするよりも、潜在意識に身を委ねると物事はスムーズに展開していきます。

そこで、私たちが本当に望んでいることを潜在意識に落とし込み、身を委ねることで、私たちの人生は大きく変化するのです。

それを解説しているのが「潜在意識を書き換える方法」の動画です。

こちらの動画で解説している方は、心理セラピストの西澤裕倖さんです。

西澤さんは、潜在意識に存在するメンタルブロックを取り除くことを専門としている心理セラピスト。

数々のメディアなどにも登場したりと、今、注目を浴びている心理セラピストです。

《メディア出演》

ラジオ関西『人生を根本から変える、心理セラピストの心の問題解決術』にてレギュラー出演!

元プロテニスプレーヤー、杉山愛選手の番組『ビジネス共同参画TV』に出演!

元横綱、若乃花の番組『踊る千葉テレYAGURA』にて地域の元気企業として出演!

実際に「潜在意識を書き換える方法」を習得し実践されている方々からは、

・素晴らしいパートナと結婚ができました。
・好きなことを仕事にして独立しました。
・長年のトラウマが解消しました。

といった声が寄せられています。

もしあなたも「潜在意識を書き換える方法」に興味があるのでしたら、LINEの友だち追加をして動画のプレゼントを受け取って下さい。

プレゼント内容
【超実践保存版】
『10分で悩みが解決する“奇跡のカウンセリング”とは?』
『潜在意識に眠る問題を解決する2つのパターン!』
『潜在意識に眠る使命を引き出す方法』

※1本目から順番にご覧いただくと、潜在意識の書き換え方がより詳しくわかります。

さらに、、、

【短時間で潜在意識を書き換えた実演動画】
【実演動画】4分で人生が変わる瞬間
【実演動画】6分で人生が変わる瞬間
【実演動画】9分で人生が変わる瞬間
【実演動画】10分で人生が変わる瞬間
【実演動画】15分で人生が変わる瞬間

この有料級の動画を無料でプレゼントしているのは今だけ!
ぜひ受け取って下さい!

西澤裕倖公式LINE@『人生を変えるエッセンス』

↓ ↓ ↓ ↓

友だち追加をして今すぐ動画をチェック!

一度は鑑定を受けてみたい占い師

【ルーシー先生】アカシックレコードを読み解く力がスゴいと話題!

ルーシー先生

今、密かに話題の占い師と言えば、電話占いウィルに所属するルーシー先生

ルーシー先生は、アカシックレコードを読み解く力が、ずば抜けてスゴいと話題になっている鑑定師です

アカシックレコードとは、宇宙や地球、人類すべての歴史や未来に起きうる出来事について情報が蓄積されている貯蔵庫のようなもの。

個人の過去(前世)から未来まで全ての転生の情報、魂の情報なども記録されています。

ルーシー先生は、このアカシックレコードを読み解くことで、ご相談者様の過去生から受け継いでいるものや魂の傾向、そして未来に起きうる出来事を把握した上で、適切なアドバイスをお伝えしてくれます。

万が一、未来に負の出来事が起こると出た場合、それらの回避方法などもお伝えしてくれます。

そんなルーシー先生の鑑定を、無料で受けることができます!

電話占いウィルに会員登録すれば、初回限定で3,000円分無料の鑑定を受けることができるのです。

もし、ルーシー先生の鑑定に興味がありましたら、ぜひ電話占いウィルに登録して3,000円分無料の鑑定を受けてみて下さい。

鑑定料金
初回は3,000円無料で、以降は1分420円。

fa-arrow-right口コミレビュー

凄い先生がデビューされましたね。鑑定が早く、ほぼ何も聞かれていないにも関わらず、私が彼について心あたりがある事お見通しでした。彼の家庭の環境が解消されないと動けないと言われた時は本当に驚きました。
実力のある先生に安心していいと言って頂けて本当に嬉しいです!
是非また鑑定をお願いしたいと思う先生です。

引用元:ウィル/ルーシー先生の口コミ
初回限定3,000円分の無料鑑定はこちら

アカシックレコードであなたの情報をチェック!

【完全無料】3つの質問に答えるだけでプロの占い師がLINEで無料鑑定!

只今、恋愛占い師“慧(ケイ)先生”がLINEで無料鑑定を行っております。

慧(ケイ)先生は、占い師歴12年のプロの占い師。

その慧(ケイ)先生のLINE公式アカウントに友だち追加をすると無料で鑑定を行ってくれます。

慧(ケイ)先生が最も得意とする恋愛鑑定です!

3つの質問に答えるだけで、今のあなたの恋愛の悩みを解決してくれます。

「無料なのに本格的な鑑定」と話題ですので、一度試してみてはいかがでしょうか?

口コミレビュー

無料だからと暇つぶしに登録したら、鑑定結果が本格すぎてビックリ!しかも当たってる♪

無料なのにしっかりアドバイスもくれて感動!もしアドバイス通りにして片思いが実ったらヤバいw

無料なのでなんとなーく試してみたら、復縁の診断が意外と当たっていたので、内心ドキっとしましたw

※LINE友だち追加ページが開きます。
「追加」をタップすると鑑定が始まります。

日本全国各地の占いの口コミをチェック!

虫に関するスピリチュアル記事一覧

千里眼