スパスィーバ 松山サロンの詳細や口コミ評判は→コチラ【愛媛松山占い】
愛媛松山のおすすめ占い

一度は鑑定を受けてみたい占い師

【星乃叶(ほのか)先生】著名人の鑑定実績を多く持つサイキック系能力者!

星乃叶(ほのか)先生
今、密かに話題の占い師と言えば、電話占いカリスに所属する星乃叶先生。

星乃叶先生は、知る人ぞ知る名鑑定師として人気の先生で、多くの著名人からの鑑定依頼も多い先生です。

星乃叶先生の的中率の高さが各業界内で噂となり、口コミだけで人気を得てきた超実力派。

特に、縁結び・縁切り・波動修正の能力が高く、人間関係の悩みはほとんど解決すると評判です。

そんな星乃叶先生の鑑定を、今なら無料で受けることができます!

電話占いカリスに会員登録すれば、初回限定で2,400円分無料の鑑定を受けることができるのです。

もし、星乃叶先生の鑑定に興味がありましたら、ぜひ電話占いカリスに登録して2,400円分の無料鑑定を受けてみて下さい。

鑑定料金
初回は2,400円無料で、以降は1分350円。
fa-arrow-right口コミレビュー

先月は初めての鑑定ありがとうございました。お陰様で連絡が取れなかった彼と、ある場所で偶然に再開することができ、きちんと話し合えました。縁結びと縁切りをお願いして良かったです。また、新たに彼との関係を続けられたら、と思っています。ありがとうございました。

引用元:カリス/星乃叶先生の口コミ
初回限定2,400円分の無料鑑定はこちら

噂の実力を一度体験してみて下さい。

「提供元:ティファレト」

【スパスィーバ 松山サロン】の特徴は?

スパスィーバ松山サロンは愛媛県松山市にあるスピリチュアル専門サロンです。
以前は東京自由が丘サロンもありましたが、現在は閉店しております。
スピリチュアルカウンセリングとしてタロット占いをはじめ、チャネリングや霊視も行っています。
ほかにも癒しのためのヒーリングセッション、瞑想・チャネリング・タロットのスクールも実施しています。
悩みや迷いがある方、解決できない問題を抱えている方、また「本当の自分を知りたい」や「未来を明るく楽しく生きたい」という方にお勧めのサロンです。
『スピリチュアルサロン』と聞けば、何となく敷居が高いような、特殊なことをしているようなイメージを持たれる方もいらっしゃるようですが、誰でも気軽に行くことができるサロンです。
対面鑑定のほかに電話鑑定もありますので、来店が難しい遠方の方などでも鑑定を受けることができます。
当たるだけでなく癒される占いですので、心が疲弊している方には特におすすめです。

ときどき不定期で二番町喜助パーキング前の『Bar坊屋』でプチ鑑定を行っています。
気軽にタロットを楽しむことができるので、はじめての方や「ガッツリ占いたいわけじゃないんだけど・・」という方におすすめです。
Bar坊屋での鑑定は22時以降、不定期ですのでお問い合わせをした方が確実です。
プチ鑑定は15分で2,000円~となっています。

スパスィーバ 松山サロン:店舗のご案内

店舗情報
住所
〒790-0964
愛媛県松山市中村五丁目8-11
電話番号
090-9340-3587
E-mail
info@spasiba.net
営業時間
10:00~22:00
定休日
不定休
ブログ
http://spasiba.net/makisblog/

【スパスィーバ 松山サロン】の口コミ評判は?

(20代・女性)
私は最初は瞑想に興味があってサロンに通っていました。
占いがあることは知っていましたが、占いには興味がなかったので考えていませんでした。
でも小学校のころから友達関係で悩むことが多く、先生や友達のお母さんなど大人の人にも不信感を抱くことが多かったので、まったく悩みごとがなかったわけではありません。
モヤモヤするものがあったから瞑想にも通い始めたという経緯もありました。
姉が知り合いからスパスィーバの占いがいいという話を聞いてきて、それで占いも受けてみようと思ったのです。
スパスィーバは全体のクオリティーが高いというか、信頼できるものだと思います。
占いも過去のことに関しては当たっていました。
未来のことも占ってもらいましたが、私には嬉しい結果でした。
半年に一回くらいは占いも受けるつもりです。
(20代・女性)
タロット占いをお願いして、それから瞑想とヒーリングを受けています。
占いはびっくりするほど当たっていました。
友人と喧嘩をして仲直りできないまま疎遠になっていることを見てもらったのですが、私と友達はそういう縁だったそうです。
切れるはずの縁が切れずにダラダラ続いてしまったため、それ以上関係が続くとお互いの人生に良くない影響を及ぼす可能性があるそうで、そのため無理矢理でも縁を切るための喧嘩だったということです。
なるほどと納得してしまいました。
そして心が疲れていることもお見通しだったようで、瞑想を勧められるままに始めました。
トータルで心のバランスを取って元気になれるサロンです。
大袈裟じゃなく、私の人生に必要な存在です。
(30代・女性)
私が不倫をしており、そのことが主人にバレて離婚の話が出たことで、占いをお願いしました。
卑怯なようですが、自分はどっちと一緒にいることが幸せなのか、自分の感覚ではなく別の視点から見てもらいたかったのです。
所詮不倫ですが、彼は私に本気だと思っていましたし、主人にいくのか不倫相手だった彼にいくのかは私次第だと思っていました。
しかし占いでは、彼は私を本気で思っているけど、主人は結婚以来不倫を繰り返していて、私の不倫が発覚したことで「いま離婚すれば自分に有利だ」と考えている、と言われたのです。
これはショックでした。
勝手な話ですが、私は両方に思われていると思い込んでいたので、まさか主人が不倫をしていたなんて思ってもいなかったのです。
「離婚して、不倫関係の方と一緒に居た方が幸」と言われて、まさかの結果でした。
主人の不倫を暴くために、今は探偵に依頼しています。
占ってもらって本当に良かったです。

【スパスィーバ 松山サロン】の占術・占い師のご紹介

Maki/浜上まき(はまがみまき)先生
[占術]
タロット、霊視、チャネリング、ヒーリング各種など。
まき先生は様々な人生経験を経て、たくさんの偶然が重なってスピリチュアルな世界と関係を深くしていったそうです。
占いだけでなく、魔術・ヒーリング・瞑想など多彩な分野で活躍をしてきて、さらに多くの方にスピリチュアルの素晴らしさを伝る活動も熱心に続けていらっしゃいます。
常にご相談者様第一で考えて、豊かな人生を歩むために幸せへと導きます。

【スパスィーバ 松山サロン】の鑑定料金・予約方法は?

鑑定料金
●タロット占い
30分=6,000円
60分 = 11,000円
●チャネリング・霊視
30分=6,000円
60分 = 11,000円
●ソウルリーディング
30分=7,000円
60分 = 12,000円
●ソウルヒーリング(ソウルリーディング受講済みの方)
50分 = 10,000円
●総合カウンセリング
60分 = 12,000円
90分 = 17,000円
●電話鑑定
30分=6,500円
60分 = 12,000円
予約方法
ご予約はHPでスケジュールを確認の上、予約フォームからお申し込みください。
スマホでスケジュールを確認する方は、必ずパソコン表示でご覧ください。
HPでスケジュールが見られない方やご質問がある方は、お電話でお問い合わせください。
電話番号:090-9340-3587

【無料】ハマる人続出!LINEトーク占いが当たり過ぎると話題に!

LINEトーク占い【LINEトーク占いで無料鑑定!】

LINEトークで人気占い師に鑑定してもらえる「LINEトーク占い」が当たると話題になっています。

LINEトーク占いには、1000人を超える全国の人気占い師が集結!

実力のある占い師ばかりで、本格的な鑑定が体験できるのです。

例えば、名古屋の人気占いサロン即應翠蓮翠蓮先生」や、広島で2ヶ月の予約待ちになるほど人気のカリスマ占い師「蓮香先生」など、全国の人気占い師に鑑定してもらえます。

大手のLINEだからできる豪華メンバー!

初めて利用する方は、10分間無料で鑑定してもらえますので、一度試してみてはいかがですか?

あなたの未来が今すぐに分かりますよ!

LINEトーク占いでよく当たる相談内容は…
・相手の本音や気持ち。私のこと好き?
・今から3ヶ月以内に起こる奇跡や出会い。
・私のことを好きな人はあの人。
・私はあの人とお付き合いできる?
・運命の人はだれ?もう出会ってる?
10分間無料のトーク占いはこちら

【初回5,000円分無料鑑定】1度は利用してみたい電話占いサイトが→コレ!

フィール
只今、人気急上昇中の電話占いサイトがあります。
それが『Feel(フィール)』です。

人気が急上昇したキッカケ、、、それは『アスカ先生』という占い師さんのYou Tube動画です。

その動画がこちら。


こちらの動画のコメント欄で

『当たり過ぎてびっくりしています』
『運命の人当たりすぎてて鳥肌たちました!』
『待って死ぬほど当たってるwwwwww』

といったコメントが数多くあり、そこで一気に話題となったのです。

で、アスカ先生が普段鑑定を行っている電話占いFeelの人気も急上昇となりました。

そんな『Feel』ですが、現在「初回最大5,000円分無料鑑定」を実施中です!

アスカ先生の鑑定を受けてみたいという方は、こちらの無料鑑定で試してみてはいかがでしょうか?

最大5000円分無料の電話鑑定はこちら

愛媛松山の占い記事はこちら

千里眼