ツインフレームとは?特徴や出会い、別れ、再開する方法などご紹介!

ツインフレームとは?

人は生きている間に多くの人と出会います。
たくさんの出会いの中には、出会った人物に対して強い親近感を覚えたり、懐かしさや他人とは思えない感情を抱くことがあるでしょう。
それまでの人生で起こったことに共通点が多く、さらに好きな物やこだわりまで同じだという経験はありませんか?
それは単に偶然なのでしょうか。
もしかしたらその人は、過去世から繋がりのある『ツインフレーム』かもしれませんね。

ツインフレームは、実際の血の繋がりはありません。
しかし会った瞬間に感じる親近感や様々な偶然の一致は、まるで“双子”のような錯覚を覚えることでしょう。
ツインフレームは、それぞれに同じ目的を持って生まれてきた魂です。
非常に深い絆で結ばれており、ツインフレームと出会うことで現世での目的に気付き、一緒に人生の目的を果たすために進むことになるでしょう。
ツインフレームはそれぞれの人に必ず存在しており、1人につき7人のツインフレームが存在すると言われています。
ただし、7人全員に会えるということではありません。
現世で会うことができるのは7人のうち3人だと言われています。
男女比はそれぞれで特に決まりはありませんが、異性の場合もあります。
異性の場合は恋人にはなりにくく、親友になるケースが多いでしょう。

同じような存在で『ソウルメイト』の話を聞いたことがありますか。
ソウルメイトは“魂の友”と訳されますが、ツインフレームとは異なります。
ただし同様に出会って時に親近感を覚えるなど、不思議な感覚を感じます。
ツインフレームとソウルメイトの決定的な違いは、ツインフレームは1つの魂を分け合った相手のことを指し、ソウルメイトは同じ波動を持つ別の魂の相手のことを指しています。
また、ツインフレームは1人につき7人いるとされていますが、ソウルメイトは1人につき数十人はいると言われています。

ツインフレームの特徴

いかがですか?
ここまで読んで、ツインフレームに会ってみたい!とは思いませんか。
では、ここからはツインフレームの特徴についてお話ししていきましょう。

初めて会ったとは思えない

ツインフレームの魂は、過去世の中で何度も出会いと別れを繰り返して現世に生まれてきました。
そのため、ツインフレームの相手とは出会った瞬間から懐かしさや前に会ったことがあるような感覚を持ちます。
例えば初対面の人とはなかなか打ち解けることができない人でも、ツインフレームの相手とはあっという間に親しくなってしまうのです。
この感覚は「ビビッ!ときた」というよりは、流れの中で自然と溶け込むといった感じです。

見えない力で惹かれ合う

ツインフレームの相手と出会ったとき、もしも遠く離れたところに居たとしても、不思議と繋がりを感じることができるでしょう。
また、一時的に繋がりが途絶えたとしても、必ず見えない力で引き寄せ合って再会することになります。

同じ好み

ツインフレームは同じ魂を分け合った相手なので、好きな物が同じであることが多いのです。
好きな食べ物、好きな音楽、好きな映画、好きな匂い、また趣味や特技が一致することも多いでしょう。
さらに感性もとても似ているので、映画を観た感想が同じだったり、何かの出来事に対して思う思考も同じであることに驚くかもしれませんね。

やりたいことが同じ

ツインフレームは目的ややりたいことが同じで、同じことを目標に持っていることが多くあります。
また、「特に目的ややりたいことはない」という方も、面白いことにツインフレームの相手は同様の感覚を持っています。

生年月日が同じ、似ている

ツインフレームは生年月日が同じであることが多いという特徴があります。
同じでない場合でも似ていることや、数日違いと近い場合があります。
そしてツインフレームとの出会いは、誕生日が近づくことでより強く引き寄せられます。
ですから誕生日付近にはツインフレームと出会う確率がグンと高くなるでしょう。

境遇が同じ

ツインフレームは育った環境や家族構成などが似ていることが多く、さらに親近感を増すことができるでしょう。
家庭の経済状況やケガや病歴などにも一致する点が多いため、驚くことも多いかもしれませんね。

1111という数字を見る機会が増える

不思議なことに、ツインフレームに出会う前には『1111』という数字を見ることが増えると言われています。
車のナンバーやデジタル時計の表示、受付番号や会計の金額など、様々な場面で『1111』を見かけるでしょう。
それは「ツインフレームの相手と出会えるよ」というサインかもしれませんし、或いは「ツインフレームの相手と出会っているよ」ということを教えているのかもしれません。
『1111』を見る機会が増えたら、積極的にツインフレームの相手を意識すると良いでしょう。

切っても切れない繋がり

ツインフレームの相手とは非常に深い縁があり、繋がりが切れることはありません。
万が一、一時的に繋がりが切れたように感じることがあったとしても、必ずまた出会うことができます。

言葉にしなくてもコミュニケーションできる

ツインフレームの相手とは、言葉がなくてもお互いに何が言いたいのか分かってしまいます。
言わばテレパシーでコミュニケーションを取ることができ、同じ時に同じことを考えていて、同時に同じ言葉を発することもあるでしょう。

離れていても通じている

ツインフレームとは、ケンカ別れで縁が切れることはあり得ません。
ただし、引っ越しや転勤、進学など、止むを得ない形で別々の方向へ進むことはあるでしょう。
しかし離れてもお互いに通じ合うことができるため、強く思い合うことができ、必ず再開することができます。

恋人より親友になりやすい

ツインフレームは同性とは限りません。
異性であることもありますが、どんなに惹かれ合っても恋人という関係になることはないでしょう。
ほとんどの場合が親友となり、安心できる関係となります。
ただし稀にツインフレーム同士の結婚もありますが、不思議と子どもを作らないことが多いようです。

無償の愛を与え合う

ツインフレームは、お互いに見返りを求めることがありません。
嫉妬を抱くこともなく、お互いにお互いへの愛情を無条件に注ぐことができます。

ツインフレームの特徴を見ていただきましたが、心当たりの人はいますか?
不思議なことに、ツインフレームは探して見つかるものではないのです。
会うべくして会うことができるのが、ツインフレームなのです。

ツインフレームとの別れ

もしもツインフレームと別れることがあったとしても、とてもあっさりとしたお別れになるでしょう。
お互いに笑顔で別れることができ、恨み辛みや不満などをぶつけ合うことなどはありませんし、涙涙で辛い別れになることもないでしょう。
何故かケロッとした別れになり、拍子抜けしてしまうかもしれませんね。
しかしそれは、魂がこの別れがお互いの成長に繋がることを知っているからであり、新たな旅立ちをお互いに祝福しているのです。
そしてまた月日が流れて、お互いに成長した姿で再会することができるでしょう。

ツインフレームと再開する方法

ツインフレームは、不思議と引き合う関係にあります。
一般的な出会いでは考えられないような親近感や、自分の中に無条件の思いを感じることもあるかもしれません。
しかしツインフレームの相手は、探して見つけることができるわけではありません。
お互いに魂レベルで深く繋がっており、何度も生まれ変わる中でお互いに再会することを求めています。
ですからきっと再会を果たすことはできるのです。

まだツインフレームの相手に出会えていないという方は、その日を心待ちにしていてください。

・ツインフレームの存在を信じること。
・感性を磨くこと。
・ツインフレームとの再会を心から望むこと。

上記の3つを覚えておいて、再会を楽しみに待っていてくださいね。

【無料でプレゼント】理想の人生を引き寄せる「潜在意識を書き換える方法」【実践動画】

「願った通りの人生を引き寄せる方法」を知りたくありませんか?

実は潜在意識を書き換えることで、自分の願った人生を引き寄せることができるのです。
しかも思っているよりも簡単に。

普段の私たちは、思考(顕在意識)だけで物事を進めようとがんばります。
しかし、思考だけでがんばろうとするよりも、潜在意識に身を委ねると物事はスムーズに展開していきます。

そこで、私たちが本当に望んでいることを潜在意識に落とし込み、身を委ねることで、私たちの人生は大きく変化するのです。

それを解説しているのが「潜在意識を書き換える方法」の動画です。

こちらの動画で解説している方は、心理セラピストの西澤裕倖さんです。

西澤さんは、潜在意識に存在するメンタルブロックを取り除くことを専門としている心理セラピスト。

数々のメディアなどにも登場したりと、今、注目を浴びている心理セラピストです。

《メディア出演》

ラジオ関西『人生を根本から変える、心理セラピストの心の問題解決術』にてレギュラー出演!

元プロテニスプレーヤー、杉山愛選手の番組『ビジネス共同参画TV』に出演!

元横綱、若乃花の番組『踊る千葉テレYAGURA』にて地域の元気企業として出演!

実際に「潜在意識を書き換える方法」を習得し実践されている方々からは、

・素晴らしいパートナと結婚ができました。
・好きなことを仕事にして独立しました。
・長年のトラウマが解消しました。

といった声が寄せられています。

もしあなたも「潜在意識を書き換える方法」に興味があるのでしたら、LINEの友だち追加をして動画のプレゼントを受け取って下さい。

プレゼント内容

超実践保存版
『潜在意識を書き換える方法』39分

一流の心理セラピストが伝える
『メンタルブロックを取り除く技術』1時間11分

さらに、、、

短時間で潜在意識を書き換えた実演動画
『7分で人生が変わる瞬間』
『13分で人生が変わる瞬間』

この有料級の動画を無料でプレゼントしているのは今だけ!
ぜひ受け取って下さい!

西澤裕倖公式LINE@『人生を変えるエッセンス』

↓ ↓ ↓ ↓

友だち追加をして今すぐ動画をチェック!

一度は鑑定を受けてみたい占い師

【天海(アマミ)レイ先生】1万人以上が体験した「シンクロニシティ鑑定」がスゴすぎると話題!

天海レイ先生

今、密かに話題の占い師と言えば、エキサイト電話占いに所属する天海レイ先生。

これまでに1万人以上の鑑定を行った実績ある占い師。

そんな天海レイ先生の特徴が、シンクロニシティを用いた占い鑑定「シンクロニシティワークショップ」

これは単なる占いを超えた、 占いと心理学、そしてヒーリングと問題解決にむけた空間を提供するワークショップなのです。

「どんなに相談しても答えが見つからなかった....」といった方に、とても満足してもらっている鑑定となります。

この他にも、霊視や透視、易などを加えて総合的な鑑定をしてくれます。

そんな天海先生の鑑定を、最大3,500円分無料で受けることができます!

エキサイト電話占い会員登録すれば、最大3,500円分の無料ポイントを受け取ることができるのです。

もし、天海先生の鑑定に興味がありましたら、ぜひエキサイト電話占いに登録して3,500円分の無料鑑定を受けてみて下さい。

鑑定料金
初回は3,500円分無料で、以降は1分360円。

fa-arrow-right口コミレビュー

天海レイ先生

昨夜はありがとうございました。
初めての体験であるシンクロニシティを通して自分の不安感や困難が、根本的にどこから来るのか、理解できました。「なんで私、いつもこうなるんだろう」という悪いパターンを変えていける気がします。
まずは今日から不調に向き合ってアドバイス実行します。
また、何かありましたら、よろしくお願いします。

引用元:エキサイト電話占い/天海レイ先生の口コミ
初回3,500円分の無料鑑定はこちら

噂のシンクロニシティ鑑定を体験して下さい。

【完全無料】3つの質問に答えるだけでプロの占い師がLINEで無料鑑定!

只今、恋愛占い師“慧(ケイ)先生”がLINEで無料鑑定を行っております。

慧(ケイ)先生は、占い師歴12年のプロの占い師。

その慧(ケイ)先生のLINE公式アカウントに友だち追加をすると無料で鑑定を行ってくれます。

慧(ケイ)先生が最も得意とする恋愛鑑定です!

3つの質問に答えるだけで、今のあなたの恋愛の悩みを解決してくれます。

無料なのに本格的な鑑定と話題ですので、一度試してみてはいかがでしょうか?

口コミレビュー

無料だからと暇つぶしに登録したら、鑑定結果が本格すぎてビックリ!しかも当たってる♪

無料なのにしっかりアドバイスもくれて感動!もしアドバイス通りにして片思いが実ったらヤバいw

無料なのでなんとなーく試してみたら、復縁の診断が意外と当たっていたので、内心ドキっとしましたw

※LINE友だち追加ページが開きます。
「追加」をタップすると鑑定が始まります。

日本全国各地の占いの口コミをチェック!

千里眼