ツインフレームとは?特徴や出会い、別れ、再開する方法などご紹介!

ツインフレームとは?

人は生きている間に多くの人と出会います。
たくさんの出会いの中には、出会った人物に対して強い親近感を覚えたり、懐かしさや他人とは思えない感情を抱くことがあるでしょう。
それまでの人生で起こったことに共通点が多く、さらに好きな物やこだわりまで同じだという経験はありませんか?
それは単に偶然なのでしょうか。
もしかしたらその人は、過去世から繋がりのある『ツインフレーム』かもしれませんね。

ツインフレームは、実際の血の繋がりはありません。
しかし会った瞬間に感じる親近感や様々な偶然の一致は、まるで“双子”のような錯覚を覚えることでしょう。
ツインフレームは、それぞれに同じ目的を持って生まれてきた魂です。
非常に深い絆で結ばれており、ツインフレームと出会うことで現世での目的に気付き、一緒に人生の目的を果たすために進むことになるでしょう。
ツインフレームはそれぞれの人に必ず存在しており、1人につき7人のツインフレームが存在すると言われています。
ただし、7人全員に会えるということではありません。
現世で会うことができるのは7人のうち3人だと言われています。
男女比はそれぞれで特に決まりはありませんが、異性の場合もあります。
異性の場合は恋人にはなりにくく、親友になるケースが多いでしょう。

同じような存在で『ソウルメイト』の話を聞いたことがありますか。
ソウルメイトは“魂の友”と訳されますが、ツインフレームとは異なります。
ただし同様に出会って時に親近感を覚えるなど、不思議な感覚を感じます。
ツインフレームとソウルメイトの決定的な違いは、ツインフレームは1つの魂を分け合った相手のことを指し、ソウルメイトは同じ波動を持つ別の魂の相手のことを指しています。
また、ツインフレームは1人につき7人いるとされていますが、ソウルメイトは1人につき数十人はいると言われています。

ツインフレームの特徴

いかがですか?
ここまで読んで、ツインフレームに会ってみたい!とは思いませんか。
では、ここからはツインフレームの特徴についてお話ししていきましょう。

初めて会ったとは思えない

ツインフレームの魂は、過去世の中で何度も出会いと別れを繰り返して現世に生まれてきました。
そのため、ツインフレームの相手とは出会った瞬間から懐かしさや前に会ったことがあるような感覚を持ちます。
例えば初対面の人とはなかなか打ち解けることができない人でも、ツインフレームの相手とはあっという間に親しくなってしまうのです。
この感覚は「ビビッ!ときた」というよりは、流れの中で自然と溶け込むといった感じです。

見えない力で惹かれ合う

ツインフレームの相手と出会ったとき、もしも遠く離れたところに居たとしても、不思議と繋がりを感じることができるでしょう。
また、一時的に繋がりが途絶えたとしても、必ず見えない力で引き寄せ合って再会することになります。

同じ好み

ツインフレームは同じ魂を分け合った相手なので、好きな物が同じであることが多いのです。
好きな食べ物、好きな音楽、好きな映画、好きな匂い、また趣味や特技が一致することも多いでしょう。
さらに感性もとても似ているので、映画を観た感想が同じだったり、何かの出来事に対して思う思考も同じであることに驚くかもしれませんね。

やりたいことが同じ

ツインフレームは目的ややりたいことが同じで、同じことを目標に持っていることが多くあります。
また、「特に目的ややりたいことはない」という方も、面白いことにツインフレームの相手は同様の感覚を持っています。

生年月日が同じ、似ている

ツインフレームは生年月日が同じであることが多いという特徴があります。
同じでない場合でも似ていることや、数日違いと近い場合があります。
そしてツインフレームとの出会いは、誕生日が近づくことでより強く引き寄せられます。
ですから誕生日付近にはツインフレームと出会う確率がグンと高くなるでしょう。

境遇が同じ

ツインフレームは育った環境や家族構成などが似ていることが多く、さらに親近感を増すことができるでしょう。
家庭の経済状況やケガや病歴などにも一致する点が多いため、驚くことも多いかもしれませんね。

1111という数字を見る機会が増える

不思議なことに、ツインフレームに出会う前には『1111』という数字を見ることが増えると言われています。
車のナンバーやデジタル時計の表示、受付番号や会計の金額など、様々な場面で『1111』を見かけるでしょう。
それは「ツインフレームの相手と出会えるよ」というサインかもしれませんし、或いは「ツインフレームの相手と出会っているよ」ということを教えているのかもしれません。
『1111』を見る機会が増えたら、積極的にツインフレームの相手を意識すると良いでしょう。

切っても切れない繋がり

ツインフレームの相手とは非常に深い縁があり、繋がりが切れることはありません。
万が一、一時的に繋がりが切れたように感じることがあったとしても、必ずまた出会うことができます。

言葉にしなくてもコミュニケーションできる

ツインフレームの相手とは、言葉がなくてもお互いに何が言いたいのか分かってしまいます。
言わばテレパシーでコミュニケーションを取ることができ、同じ時に同じことを考えていて、同時に同じ言葉を発することもあるでしょう。

離れていても通じている

ツインフレームとは、ケンカ別れで縁が切れることはあり得ません。
ただし、引っ越しや転勤、進学など、止むを得ない形で別々の方向へ進むことはあるでしょう。
しかし離れてもお互いに通じ合うことができるため、強く思い合うことができ、必ず再開することができます。

恋人より親友になりやすい

ツインフレームは同性とは限りません。
異性であることもありますが、どんなに惹かれ合っても恋人という関係になることはないでしょう。
ほとんどの場合が親友となり、安心できる関係となります。
ただし稀にツインフレーム同士の結婚もありますが、不思議と子どもを作らないことが多いようです。

無償の愛を与え合う

ツインフレームは、お互いに見返りを求めることがありません。
嫉妬を抱くこともなく、お互いにお互いへの愛情を無条件に注ぐことができます。

ツインフレームの特徴を見ていただきましたが、心当たりの人はいますか?
不思議なことに、ツインフレームは探して見つかるものではないのです。
会うべくして会うことができるのが、ツインフレームなのです。

ツインフレームとの別れ

もしもツインフレームと別れることがあったとしても、とてもあっさりとしたお別れになるでしょう。
お互いに笑顔で別れることができ、恨み辛みや不満などをぶつけ合うことなどはありませんし、涙涙で辛い別れになることもないでしょう。
何故かケロッとした別れになり、拍子抜けしてしまうかもしれませんね。
しかしそれは、魂がこの別れがお互いの成長に繋がることを知っているからであり、新たな旅立ちをお互いに祝福しているのです。
そしてまた月日が流れて、お互いに成長した姿で再会することができるでしょう。

ツインフレームと再開する方法

ツインフレームは、不思議と引き合う関係にあります。
一般的な出会いでは考えられないような親近感や、自分の中に無条件の思いを感じることもあるかもしれません。
しかしツインフレームの相手は、探して見つけることができるわけではありません。
お互いに魂レベルで深く繋がっており、何度も生まれ変わる中でお互いに再会することを求めています。
ですからきっと再会を果たすことはできるのです。

まだツインフレームの相手に出会えていないという方は、その日を心待ちにしていてください。

・ツインフレームの存在を信じること。
・感性を磨くこと。
・ツインフレームとの再会を心から望むこと。

上記の3つを覚えておいて、再会を楽しみに待っていてくださいね。

一度は鑑定を受けてみたい占い師

【朱竜(シリュウ)先生】“ヘブライ透視術”を使える数少ない占い師

朱竜先生
今、密かに話題の占い師と言えば、電話占いウィルに所属する朱竜先生。

朱竜先生は、使い手が極めて少なく希少価値の高いヘブライ透視術を使える数少ない占い師で有名な方です。

ヘブライとは古代イスラエル/ユダヤの別名、移住民という意味を持ちます。

今世でも現存しているカバラ等の様々な数秘術、透視術の基礎や、著名な能力者を生んだ歴史ある土地です。

そちらの占術の最も根幹となるものがヘブライ透視術です。

ヘブライ透視術では、相談者の過去・現在・未来と細部まで透視し分析することが可能。
さらに、朱竜先生が極限まで極めた四柱推命と照らし合わせることで、鑑定精度が異常に高いと評判です。

そんな朱竜先生の鑑定を、無料で受けることができます!

電話占いウィルに会員登録すれば、初回限定で3,000円分無料の鑑定を受けることができるのです。

ヘブライ透視術の鑑定を受けられるチャンスは、めったにありません!

もし、朱竜先生の鑑定に興味がありましたら、ぜひ電話占いウィルに登録して3,000分無料の鑑定を受けてみて下さい。

鑑定料金
初回は3,000円無料で、以降は1分380円。
fa-arrow-right口コミレビュー

感謝です。ありがとうございます。 何回言っても足りないです。 先生に出会えた奇跡に今年は先生に出会えた事、幸せものです。
ずっと、ずっと、モヤモヤした気持ち、イライラや最後のしっくり気持ちがなるまでの最後の一番聞きたかった言葉が今日先生からでてきたので、言葉がでませんでした。お力が言葉に言い表せないほどのお力で。初めてです。何年間もモヤモヤしたり、不安だったりしていたのが、今日先生との時間を境に消えちゃいました。
いろいろまだまだ、お聞きしたい事だらけです。時間制限がきてしまい、すみませんでした。近くにまた、おざゃまさせてください。
すごく、今何年ぶりにおだやかな気持ちでいます。先生、感謝です。ありがとうございます。


引用元:ウィル/朱竜先生の口コミ
希少占術“ヘブライ透視術”を体験!

【無料】当たると評判のLINEトーク占いが話題!

LINEトーク占い

LINEトークで人気占い師に鑑定してもらえる「LINEトーク占い」が当たると話題になっています。

LINEトーク占い

LINEトーク占いには、1000人を超える全国の人気占い師が集結!

実力のある占い師ばかりで、本格的な鑑定が体験できるのです。

例えば、名古屋の人気占いサロン即應翠蓮の「翠蓮先生」や、広島で2ヶ月の予約待ちになるほど人気のカリスマ占い師「蓮香先生」など、全国の人気占い師に鑑定してもらえます。

初めて利用する方は、10分間無料で鑑定してもらえますので、一度試してみてはいかがですか?

あなたの未来が今すぐに分かりますよ!

LINEトーク占いでよく当たる相談内容は…
・相手の本音や気持ち。私のこと好き?
・今から3ヶ月以内に起こる奇跡や出会い。
・私のことを好きな人はあの人。
・私はあの人とお付き合いできる?
・運命の人はだれ?もう出会ってる?
10分間無料のトーク占いはこちら

千里眼