スピリチュアル的なお金の意味付け・・・

お金に困りたくなければ、スピリチュアルな法則を守るべし!

お金がなければ生きていくことが困難です。
しかし強欲になることは、決してその人のプラスにはなりません。
多くの方が「お金に困らずに生きていきたい」と思っているでしょう。
では、どうすればお金に困らずに生きていけるのか、スピリチュアルな観点からお話ししましょう。

・エネルギーの循環
まず第一に、スピリチュアルではお金は“物”ではなく“エネルギー”だということを前提に考えてください。
『金は天下の周りもの』という言葉を聞いたことがあるでしょう。
つまり、循環させなければ自分のところにお金が回ってくることはない、ということです。
プラスのエネルギーとして循環させるためには、気持ちよく楽しいお金の遣い方をする必要があるのです。
そうすることでプラスのエネルギーとして、必ず自分のところへ戻ってきます。

・お金があるつもりで生活する
お金がない生活をしていると、つい「お金がない」という言葉を口にしてしまいがちですし、お金がない生活をすることになります。
そうすると、『お金がない』というエネルギーに支配されますので、お金のエネルギーが循環しにくい環境になります。
お金がなくても、まず『お金がある』という気持ちで生活をすることで、同じ波動を引き寄せて本当にお金がある生活を引き寄せることができます。

・安定感の先取り
そして、お金を遣うときには、お金に求める安定感や豊かな気持ちで遣うようにしてください。
不安な気持ちや罪悪感でお金を遣うと、お金に対して負のエネルギーを与えてしまうため、お金は返ってきません。

・自分の価値を高める
人は無意識に、大体の自分の収入を決めてしまっています。
そうなると、自分で勝手に決めた金額しか入ってこなくなりますし、自分自身の価値もそこまで留まりとなってしまいます。
自分の価値を勝手に決めず、自分自身の価値を高めてください。
自己肯定感を持ち、自分が価値ある人間だと自覚することで、お金の流れは変わるでしょう。

・値段で決めない
物を購入するとき、金額を先行させて決める方がいます。
それは絶対にしてはいけません。
金額を先行させて、納得できない買い物をするということは、常にお金がなくなることに不安を感じ、お金が減らない生活をしているということです。
お金が減らない生活=お金が入ってこない生活 です。
金額に捕らわれず、自分ができる範囲でいいものを購入するということが、お金にプラスのエネルギーを注ぐことに繋がり、お金を循環させるのです。

かかる分だけお金は入ってくる

上記で、お金はエネルギーだというお話しをしましたね。
引き寄せの法則で、「お金がある」「自分はお金持ちだ」と思うことで、その波動が実際のお金持ちの状況を引き寄せます。
ただし、それは本当に思い込むことが大切です。

例えば、「うちは貧乏だから旅行に行けない」と思っていると、本当に旅行にはいけませんし、貧乏の現実が待っています。
しかし「うちは一生お金に不自由しない」と思い込むことで、本当にお金に不自由しない生活を送ることが可能なのです。
例えば、「夏休みの旅行で30万円必要だわ」「来春は子どもの入学準備で20万円必要になる」「家を建てる資金として頭金は200万円用意しよう」そう思うことで必要なお金は入ってきます。
もちろん、日々の生活の中で必要な生活費や、冠婚葬祭でかかる費用など、全てのお金に不自由することはありません。
子どもが大きくなれば進学や結婚などでお金がかかりますが、不安に思うより、いくら掛かるかの概算を出して把握することです。
掛かる金額が分かっていれば、その分は必ず入ってきます。
何故なら、お金に不自由しない人の波動を引き寄せているからです。

確かに、貧乏生活から大富豪の波動を引き寄せるには、いくつかの試練が用意されるかもしれませんが、試練さえ乗り越えれば不可能なことではないでしょう。

お金を落とすことの意味

物を失くすこと、落とすことには、2つの意味があります。

・その人に必要のないものが自然とその人から離れて行くケース
・有り難さを知らせるために失わせるケース

『お金を落とす』のは、後者であることが考えられます。
お金に不自由なく生活することは、決してお金を無駄に遣っても良いということではありませんし、粗雑に扱っても良いということではありません。
先にも述べましたが、スピリチュアルではお金はエネルギーだと考えられています。
ですから、エネルギーを無駄に遣ったり、有り難みのない遣い方をすると、その重要性や有り難さを知らせるためにお金を落とすことがあるのです。

お金も愛も同じエネルギー

よく「愛はお金では買えない」と言いますね。
確かに、お金を出して買えるものではありません。
しかし、スピリチュアルでは、お金も愛もエネルギーだと考えられています。

愛は無限のエネルギーであり、愛を循環させることで人は幸福を引き寄せることができます。
幸福は必ず良いことを引き寄せ、循環させることで愛だけでなくお金もエネルギーとして循環させるのです。
実は、お金がないという方は、エネルギーを循環させていないことが多いのです。
愛を以て人と接し、全てに思い遣りをもつことで人のためになり、そのことによってお金も循環し始めます。
大切なのは自己肯定感を持つこと、さらに愛を以て人に接することを恐れないことです。
お金も愛もエネルギーであることを覚えておきましょう。

一度は鑑定を受けてみたい占い師

【エリス富本先生】海外で活躍していたスピリチュアル鑑定師

エリス富本先生

今、密かに話題の占い師と言えば、電話占いウィルに所属するエリス富本先生

エリス富本先生は、長年スピリチュアルの世界へとその身を捧げてきたバイリンガル鑑定師として有名。

海外での生活が長く、海外でも占い師として活動をしておりました。

高レベルのスピリチュアル鑑定には定評があり、特に波動修正で数々の恋愛成就を実現してきた実績があります。

そんなエリス富本先生の鑑定を、無料で受けることができます!

電話占いウィルに会員登録すれば、初回限定で3,000円分無料の鑑定を受けることができるのです。

海外仕込みのスピリチュアル鑑定を受けられるチャンスは、めったにありません!
しかも無料です。

もし、エリス富本先生の鑑定に興味がありましたら、ぜひ電話占いウィルに登録して3,000分無料の鑑定を受けてみて下さい。

fa-arrow-right口コミレビュー

不安で不安でどうしようもなくて、こちらのサイトを見ていたら直感でこの先生に鑑定して頂きたい!!と思いました。タイミングよくすぐに電話が繋がりました。
最近仕事が忙しすぎて喧嘩ばかりの彼の気持ちとこれからを見て頂きました。良いカードしか出ていないし、悩むこと何もないわよ!!と励まして頂き、彼はこれからのことも明るく考えているとのことで嬉しくなりました。
波動修正して頂いて、電話切ってすぐに彼から連絡が来てビックリ!!!!先生がおっしゃっていたことをそのまま彼から言われて感動しました( ;∀;)
先生、本当にありがとうございました★また先生に鑑定して頂きたいです!!

引用元:ウィル/エリス富本先生の口コミ
3,000円分無料の電話鑑定はこちら

当たると評判のLINEトーク占いが話題!

LINEトーク占い

LINEトークで人気占い師に鑑定してもらえる「LINEトーク占い」が当たると話題になっています。

LINEトーク占いアイコン

LINEトーク占いには、1000人を超える占い師が待機。

しかも実力のある占い師ばかりで、本格的な鑑定が体験できるのです。

例えば、名古屋の人気占いサロン「即應翠蓮」の翠蓮先生や、福岡で口コミで話題の、かのうみくる先生など、人気の先生に鑑定してもらえます。

初めて利用する方は、10分間無料で鑑定してもらえますので、一度試してみてはいかがですか?

LINEトーク占いでよく当たる相談内容は…
・相手の本音や気持ち。私のこと好き?
・今から3ヶ月以内に起こる奇跡や出会い。
・私のことを好きな人はあの人。
・私はあの人とお付き合いできる?
・運命の人はだれ?もう出会ってる?
10分間無料のトーク占いはこちら

千里眼

おすすめの記事