スピリチュアルな視点で見る「運命の人」は誰?特徴や見分け方は?

運命の人の特徴

スピリチュアルでは、『運命の人』はいるとされています。
しかし運命の人がいるとしても、自分で気付けなければ意味がありません。
そこで、ここでは『運命の人』の特徴についてお話ししましょう。

・惹かれる相手
まず第一に、世間的にはイケメン・美女とは言い難い容姿でもないのに、どうしようもなく「カッコイイ!」「可愛い!」と思えて仕方がありません。
何がカッコイイのか、可愛いのか、自分でも説明はできないでしょう。
どうしようもなく惹かれてしまう、それが『運命の人』の最大の特徴です。

・お互いの価値観
そして価値観が似ている人、或いは、お互いに価値観の違いに関心を持てたり、面白いと感じることができる人であること。

・不快感がない
例えば、隣にいることや自分のパーソナルスペースに入って来られることに、一切の不快感を感じることはありません。
また、体臭や口臭などにも不快感はなく、むしろ匂いでお互いを引き寄せるのが運命の人です。

・同じ言葉
話をしていて、不意に同じ言葉をハモッてしまった経験はありませんか。
親友などにも言えることですが、同じタイミングで同じ言葉を発することは、運命の人によく起こることです。
一度だけでなく、何度も起こる場合は、運命の人かもしれません。

・話題
運命の人には、仕事のこと、映画のこと、好きなアーティストのことなど、何か一つでも盛り上がる話題があるものです。
それが同じ意見であっても違う意見であっても、大いに話が盛り上がり、会話を楽しめるはずです。

・理解
自分が辛いとき、頑張っているとき、顔で笑って心で泣いているとき、それを言わなくても理解してくれるのが運命の人です。
逆に、相手の人の心理も、手に取るように分かってしまうのであれば、それは間違いなく運命の人でしょう。

ただし、運命の人を直感で判断することはできません。
ですから「運命の人かも?!」と直感で感じることがあっても、暴走してはいけません。
上記を参考に、「運命の人・・・かもしれない」と思いつつ、よくよく観察して下さい。

運命の人の見分け方

スピリチュアル的には、『運命の人』は『ツインソウル』と言います。
『運命の人』を探すのは、『ツインソウル』を探すということです。
ツインソウルは異性だとは限りませんので、親友として現れることもありますし、仕事のパートナーとして現れることもあります。
ツインソウルの『ツイン』は、言うまでもなく双子という意味です。
双子のような魂を持つ相手こそ、運命の人だということですね。
ですから、出会ったときには何か懐かしい感覚を持つかもしれませんし、「どこかで会ったことがある?」と感じることもあるでしょう。
つまり、ファーストインプレッションは非常に大切です。
出会ってすぐに感じた感覚こそが、運命の人の見分け方だと言えるでしょう。

運命の人は一人ではありません。2人3人と出会う方もいるのです。
しかし3人いれば3人ともが自分の人生に影響を与えてくれた人だと感じるでしょうし、その人との出会いで大きな出来事が人生が左右されます。
それが結婚という形の場合もありますし、起業することもあるでしょうし、命を救われたり、何かのキッカケになることもあるでしょう。
つまり、運命の人と生涯を共にするとは限りらないということです。
しかし互いの人生に影響を与え、忘れることも忘れられることもありません。
そして、いずれまたどこかで再会することでしょう。

運命の人との出会いの前兆

実は、運命の人と出会う前には、前兆があります。
ですから運命の人との出会いを知りたい人は、日頃から注意深くご自身の生活に関心を向け、運命の人と出会う前兆を見逃さないようにしましょう。
ただし、好きで安心できる人=運命の人、ではありません。
都合よく、自分が好きになった安心できる人を「運命の人!」と勝手に決め付けてしまう人がいますが、実際の運命の人は「安心感はないけど離れたくない」と感じるかもしれません。

恋愛に無関心

実は運命の人は、恋愛に無関心で仕事や趣味などほかのことに夢中になっている時ほど現れます。

久しぶりの知人との連絡

「何年ぶりに連絡が来た」「学生のとき以来、久しぶりに連絡をした」など、久しぶりの友人や知人から連絡が来たり、連絡をした場合、それは運命の人が現れる前兆かもしれません。
ただし、連絡を取った本人が運命の人というわけではなく、運命の人が現れる前兆としての出来事です。

自分の変化

引っ越し、転職、長年続けてきたことを辞めたなど、自分に大きな変化があった場合、それは運命の人が現れる前兆かもしれません。

ショックな出来事

自分や家族が病気になったり、仕事で大きな失敗をするなど、ショックな出来事は運命の人が現れる前兆の可能性があります。

大事な存在を失う

失恋、親友との絶縁、失業や家族との別離など、大事な存在を失った直後、運命の出会いを経験する方は少なくありません。

髪形やファッションをイメチェンしたくなる

見た目を変えたいと思い実行するのは、運命の人と出会う前兆です。
髪を切った途端に出会いがあったり、メイクを変えたら紹介されたなど、運命の人との出会いを経験している人もいます。

運命の人だと思ったら違った時

「この人こそが運命の人だ!」と思ったのに、違ったとき、これは本当の運命の人と出会う前兆です。
ガッカリしている暇はありません。
すぐに出会った人が運命の人かもしれませんよ。

運命の人が既婚者だった場合

『運命の人』は誰にでもいます。
ただし、その出会いに気付くとは限りませんし、良い形で出会うとも限りません。
『運命の人』と結ばれるということは、実は簡単なことではなく、お互いに魂が成長を重ねて準備が整い、神様が決めたタイミングで出会いがあるのです。

ですから、『運命の人』と出会ったときには、既に相手が既婚者だったということも珍しいことではないのです。
ただし、出会ったときに相手が既婚者だと知って「最悪のタイミングで出会った」などと感じたら、それは『運命の人』ではありません。
『運命の人』との出会いでは、出会えた喜びや、相手の幸せを心から祝福する感情が伴います。

では、『運命の人』が既婚者だった場合、どうしたら良いのでしょうか。
常識的に考えた場合、相手が既婚者の場合は諦めるしかありません。
しかし相手が『運命の人』の場合は、諦めようと思っても必ず結ばれる結果が待っています。
そして、相手が『運命の人』ではない場合は、ただの不倫関係となり、人生を台無しにしてしまう恐れがあります。
ですから、下手に行動に出て、不倫関係にならないことです。
『運命の人』なら、逆らうことのできない流れで必ず結ばれるのですから。

【無料でプレゼント】理想の人生を引き寄せる「潜在意識を書き換える方法」【実践動画】

「願った通りの人生を引き寄せる方法」を知りたくありませんか?

実は潜在意識を書き換えることで、自分の願った人生を引き寄せることができるのです。
しかも思っているよりも簡単に。

普段の私たちは、思考(顕在意識)だけで物事を進めようとがんばります。
しかし、思考だけでがんばろうとするよりも、潜在意識に身を委ねると物事はスムーズに展開していきます。

そこで、私たちが本当に望んでいることを潜在意識に落とし込み、身を委ねることで、私たちの人生は大きく変化するのです。

それを解説しているのが「潜在意識を書き換える方法」の動画です。

こちらの動画で解説している方は、心理セラピストの西澤裕倖さんです。

西澤さんは、潜在意識に存在するメンタルブロックを取り除くことを専門としている心理セラピスト。

数々のメディアなどにも登場したりと、今、注目を浴びている心理セラピストです。

《メディア出演》

ラジオ関西『人生を根本から変える、心理セラピストの心の問題解決術』にてレギュラー出演!

元プロテニスプレーヤー、杉山愛選手の番組『ビジネス共同参画TV』に出演!

元横綱、若乃花の番組『踊る千葉テレYAGURA』にて地域の元気企業として出演!

実際に「潜在意識を書き換える方法」を習得し実践されている方々からは、

・素晴らしいパートナと結婚ができました。
・好きなことを仕事にして独立しました。
・長年のトラウマが解消しました。

といった声が寄せられています。

もしあなたも「潜在意識を書き換える方法」に興味があるのでしたら、LINEの友だち追加をして動画のプレゼントを受け取って下さい。

プレゼント内容
【超実践保存版】
『10分で悩みが解決する“奇跡のカウンセリング”とは?』
『潜在意識に眠る問題を解決する2つのパターン!』
『潜在意識に眠る使命を引き出す方法』

※1本目から順番にご覧いただくと、潜在意識の書き換え方がより詳しくわかります。

さらに、、、

【短時間で潜在意識を書き換えた実演動画】
【実演動画】4分で人生が変わる瞬間
【実演動画】6分で人生が変わる瞬間
【実演動画】9分で人生が変わる瞬間
【実演動画】10分で人生が変わる瞬間
【実演動画】15分で人生が変わる瞬間

この有料級の動画を無料でプレゼントしているのは今だけ!
ぜひ受け取って下さい!

西澤裕倖公式LINE@『人生を変えるエッセンス』

↓ ↓ ↓ ↓

友だち追加をして今すぐ動画をチェック!

今、密かに話題の占い師

【咫輝(しき)先生】有名なイタコ家系から受け継いだ能力がスゴイと話題!

咫輝(しき)先生

今、密かに話題の占い師と言えば、電話占いクロトに所属する咫輝(しき)先生。

咫輝先生の特徴は、なんといっても代々継承されたイタコ家系から受け継いだ能力。

そうです、咫輝先生は有名イタコ家系のお方。

イタコ家系から受け継いだ、魂との同調、交信・降霊術を主に、運命の流れを変えることを得意としておられます。

また咫輝先生の一族独自の縁切り術は、全国から依頼が殺到するほどの強力な効果がある術となっております。

この縁切り術を受けるだけでも、相当の価値があると言えるでしょう。

そんな咫輝先生の鑑定を、無料で受けることができます!

電話占いクロトに会員登録すれば、初回限定で2,500円分無料の鑑定を受けることができるのです。

もし、咫輝先生の鑑定に興味がありましたら、ぜひ電話占いクロトに登録して2,500円分無料の鑑定を受けてみて下さい。

fa-arrow-right口コミレビュー

咫輝先生には細々お付き合いの彼との事について、数回鑑定をお願いしていて、彼から1年も連絡が無いのに先生は「また連絡来るし、繋がりは続きますよ」と。先生のおっしゃる通り最近彼から連絡が来て、その時の彼の様子がおかしかった理由も、先生の鑑定で納得できました。彼の性格や周りで起きる事象も毎回全てお見通しで、当たり過ぎます。今回は娘の事についても視ていただいて、少し厳しい言葉もいただきましたが私が気にしていた事をズバリ言い当てられた形でしたので今このタイミングで先生にご相談できたことに感謝です。是非またお願いしたい、私にとってはオンリーワンの先生です。

引用元:クロト/咫輝先生の感想
鑑定料金
初回は2,500円無料で、以降は1分360円。
初回限定2,500円分の無料鑑定はこちら

有名なイタコ家系のスゴイ鑑定を体験!

【完全無料】4つの質問に答えるだけでプロの占い師がLINEで無料鑑定!

只今、恋愛占い師“慧(ケイ)先生”がLINEで無料鑑定を行っております。

慧(ケイ)先生は、占い師歴12年のプロの占い師。
今まで20,000以上の鑑定を行ってきました。

その慧(ケイ)先生のLINE公式アカウントに友だち追加をすると無料で鑑定を行ってくれます。

慧(ケイ)先生が最も得意とする恋愛鑑定です!

4つの質問に答えるだけで、今のあなたの恋愛の悩みを解決してくれます。

「無料なのに本格的な鑑定」と話題ですので、一度試してみてはいかがでしょうか?

口コミレビュー

無料だからと暇つぶしに登録したら、鑑定結果が本格すぎてビックリ!しかも当たってる♪

無料なのにしっかりアドバイスもくれて感動!もしアドバイス通りにして片思いが実ったらヤバいw

無料なのでなんとなーく試してみたら、復縁の診断が意外と当たっていたので、内心ドキっとしましたw

※LINE友だち追加ページが開きます。
「追加」をタップすると鑑定が始まります。

日本全国各地の占いの口コミをチェック!

千里眼