霊視カウンセラー 摩耶卑弥呼の詳細や口コミ評判は→コチラ

一度は鑑定を受けてみたい占い師

【桜ノ宮(サクラノミヤ)先生】霊感タロットの未来予知がスゴいと話題!

桜ノ宮先生
今、密かに話題の占い師と言えば、電話占いピュアリに所属する桜ノ宮先生。

桜ノ宮先生の得意な占術が霊感タロットスピリチュアルリーディング。

特に霊感タロットによる未来予知がスゴいと話題です。

幼少期からインスピレーションや予知夢により未来に起きることを予見することが多くあり、その高い霊力を染み込ませた霊感タロットの未来予知の精度が異常に高いのです。

また同時進行で相談者の側面をリーディングしますので、鑑定結果が的確。

恋愛はもちろん、対人関係や仕事、家庭問題など、的確に未来を予知してくれます。

そんな桜ノ宮先生の鑑定を、10分間無料で受けることができます!

電話占いピュアリに会員登録すれば、初回限定で10分間無料の鑑定を受けることができるのです。

もし、桜ノ宮先生の鑑定に興味がありましたら、ぜひ電話占いピュアリに登録して10分間の無料鑑定を受けてみて下さい。

あなたの未来を予知してくれますよ。

fa-arrow-right口コミレビュー

桜ノ宮先生
何度も視て頂いてます

毎回ほんとに的確で
その通りなんですよ

彼から11月に連絡ありますよ!
試しますよ
もその通り!まさに
連絡が14日に来ました!
しかも
私の心を試すような態度でした

そしてその週末に先生が仰った通り
戻れました!

そして毎回LOVERSのカードが出ていると
仰って頂き
私の事を彼は離れていた時からずっと好きです
と。
お陰様で今ラブラブです

朝からLINE入ってなくて心配な時も
仕事がバタバタしてるだけだから
来ますよて言われたらほんとにお昼に
ごめん
朝からバタバタしてた
て、来るし心配な時いつも桜ノ宮先生がご待機されていて心強いです

ありがとうございます!

引用元:ピュアリ/桜ノ宮先生の口コミ
初回限定10分間の無料鑑定はこちら

精度の高い未来予知を体験して下さい。

【霊視カウンセラー 摩耶卑弥呼】の特徴は?

霊視カウンセラー摩耶卑弥呼は、熊本県熊本市にある霊視カウンセラーのお店です。
摩耶卑弥呼先生の霊視の特徴に、『霊視前の準備は一切要らない』ということがあります。
一般的に占いや鑑定を行うときには、“名前”“生年月日”“血液型”場合によっては“住んでいる地域”や“家族構成”なども聞かれます。
しかし摩耶卑弥呼先生の霊視では、そのような前情報はまったく必要がないのです。
これまで年間700名以上の方を霊視してきた非常に経験豊富な霊能力者であり、様々なお悩みや問題の相談に応じ、多くの方を不安や不幸な状況から救ってきました。
ご相談者の方のどなたも一様におっしゃるのは、「心が軽くなった」ということです。
多くの方が人には言えない悩みを抱えて一人で苦しみ、ときには仕事も手に付かない人もいるでしょう。
夜も眠れない、食事も喉を通らない、長く悩んできてもう諦めていた、などの状況から抜け出すことができるのです。
また、どんな人にも人生の分岐路はありますね。
進学、就職、結婚、離婚、転職、出産、子育てなど。
そんな人生の分岐路でどちらに進めばよいのか悩んだときや、どうするのが正解なのか答えが出せないときなど、後悔しない人生の選択をしたいと思いませんか。
摩耶卑弥呼先生の霊視ではその答えを導き、さらに具体的な解決方法を伝えて考え方のアドバイスもしてもらえます。
悩みや問題を抱えている方は、是非、人生がガラリと変わる摩耶卑弥呼先生の霊視カウンセラーを一度体験してみてください。

霊視カウンセラー 摩耶卑弥呼:店舗のご案内

店舗情報
住所
〒861-4106
熊本県熊本市南区南高江1丁目14-113
電話番号
096-358-0192/080-5214-3351(電話鑑定専用・直通ダイヤル)
営業時間
11:00~20:00

【霊視カウンセラー 摩耶卑弥呼】の口コミ評判は?

(30代・女性)
長女と長男の2人の子供がいます。
2番目の子供(長男)を出産してから上の子(長女)をかわいいと思えなくなり、悩んでいました。
主人や母にも相談しましたが、本当の本音を話すことができないため、きちんとした答えを得ることもできず、このままでは上の子がかわいそうだと思い、自分も苦しいので摩耶先生の霊視をお願いしました。
先生の答えは大変簡潔で、分かりやすいものでした。
胸のつかえがとれて、嘘のように晴れやかな気持ちになりました。
不思議なことに先生に相談をして以来、上の子と接することが楽になりました。
以前は苦痛に思う部分が正直あったのですが、今はまったくありません。
上の子と下の子が遊んでいても、見張るように見ていることもなくなりましたし、2人とも私のかわいい子供だと自分の気持ちも明確になりました。
子育てで行き詰ったり、夫婦のことで悩むことがあったら、また相談したいです。
(30代・女性)
自分でも気付かなかったことを言われて、確かにそうだと納得しました。
自分を正当化してしまうところや人のせいにしてしまうところなど、痛いところではありましたが、言っていただいて良かったです。
今後の人生で先生の言葉を思い出すことが何度もあると思います。
今回は恋愛の相談だったのですが、それ以前に私自身の人との対峙の仕方に問題があることも分かりましたし、もっと素直に人と関わっていこうと思いました。
先生は言いにくいこともはっきり言ってくれるし、対処法や考えの持ち方なども、すべて私のために言ってくださっていることが伝わりました。
優しい先生で良かったです。
(40代・女性)
大学卒業から今の会社に就職して、勤続年数は20年を超えました。
同期の女性は結婚や転職で退社し、女性では私だけが残っています。
男性社員は同期入社の半数の3人が残っていますが、みんなそれなりの役職にもついています。
私は女性だから役職に付けないのか、それとも何かが足りないのか、このことは30代の後半からずっと心に重く抱えてきたことでした。
今年になってお付き合いしている男性から結婚を申し込まれて、いっそ仕事は辞めてしまおうかとも思うようになったのですが、このまま辞めるのは負けのような気がしてならなかったのです。
それで、結婚を機に仕事を辞めるべきか、続けるべきか、続ければ出世は見込めるのか・・・、そんなことを先生に視てもらいました。
殺伐とした私の心を全て見られたような、先生のお答えは私の幸せに着目したものでした。
意地やプライドが全ての邪魔をして、心まで支配している状態。
今の私の状態では、結婚しても幸せな家庭は築けないこと。
しっかりとしたアドバイスを頂けたので、本当に幸せになることだけを考えたいと思います。

【霊視カウンセラー 摩耶卑弥呼】の占術・占い師のご紹介

摩耶卑弥呼(まやひみこ)先生
[占術] 霊視人生相談、霊感占い
摩耶卑弥呼先生は何度もメディアに登場しており、「当たる!」と高い評判を得ています。
霊視や霊感を「怖い」と感じる方もいるかもしれませんが、そんな心配は無用です。
先生の霊視は恐怖心を与えることはありませんし、本当に多くの方が体験して悩みや問題を解消しています。

【霊視カウンセラー 摩耶卑弥呼】の鑑定料金・予約方法は?

鑑定料金

●対面鑑定
15分=3,000円~
*初めに時間指定をすることができます。

●電話鑑定
15分=5,000円~
*初めに時間指定をすることができます。

一般相談のほかに経営相談もあります。
詳細はHPでご確認ください。

予約方法

完全予約制となっておりますので、必ず前以て予約をしてください。
ご予約はお電話でお申し込みください。

電話番号:096-358-0192

【無料】当たると評判のLINEトーク占いが話題!

LINEトーク占い

LINEトークで人気占い師に鑑定してもらえる「LINEトーク占い」が当たると話題になっています。

LINEトーク占い

LINEトーク占いには、1000人を超える占い師が待機。

しかも実力のある占い師ばかりで、本格的な鑑定が体験できるのです。

例えば、名古屋の人気占いサロン「即應翠蓮」の翠蓮先生や、福岡で口コミで話題の、かのうみくる先生など、人気の先生に鑑定してもらえます。

初めて利用する方は、10分間無料で鑑定してもらえますので、一度試してみてはいかがですか?

LINEトーク占いでよく当たる相談内容は…
・相手の本音や気持ち。私のこと好き?
・今から3ヶ月以内に起こる奇跡や出会い。
・私のことを好きな人はあの人。
・私はあの人とお付き合いできる?
・運命の人はだれ?もう出会ってる?
10分間無料のトーク占いはこちら

熊本の占い記事はこちら

千里眼

おすすめの記事