萃運勢鑑定所は当たる?当たらない?参考になる口コミをご紹介!【長崎の占い】

一度は鑑定を受けてみたい占い師

【爛子(ランコ)先生】ハッキリと映像で視える透視能力がスゴすぎると話題!

爛子先生

今、密かに話題の占い師と言えば、電話占いピュアリに所属する爛子先生。

幼い頃から過去や未来の映像を視認する力があり、「どんな事があったのか」「この先何が起こるのか」といったことを映像として視ることができるのです。

爛子先生の鑑定を体験した人の話によると、透視してくれた映像を具体的に伝えてくれるとのこと。

例えば、「丸い木のテーブルで2人仲良く会話している姿が視えます。」と、言われた方は、その何ヶ月か後に本当に丸い木のテーブルで元彼と話すことができたというのです。

その他にも「普段履いているスニーカの左のかかとだけがすり減っていますね。おそらく歩き方が悪いですよ。」と言われた時、実際にスニーカの左を見てみると、本当に左のかかとだけがすり減っている。。。

このように、爛子先生は透視で視えた映像を具体的にお伝えしてくれるのです。
しかも的確に。

そんな爛子先生の鑑定を、10分間無料で受けることができます!

電話占いピュアリに会員登録すれば、初回限定で10分間無料の鑑定を受けることができるのです。

もし、爛子先生の鑑定に興味がありましたら、ぜひ電話占いピュアリに登録して10分間の無料鑑定を受けてみて下さい。

あなたの未来を透視してくれますよ。

fa-arrow-right口コミレビュー

先生、2回目鑑定ありがとうございます。
1回目の時に7月までに飲み会があってその時に彼が言ってくれる、と言われ飲み会なんてないですー、と先生に言ったらその次の日に会社で日にちは確定ではないですが、飲み会がある事になりました。ビックリしました。先生はとっても視えていて身内の人と話しているような安心感があります。
彼が言ってくれる…にたいしてもそんな事あるわけないです!と疑っていましたが、先生があの時のはこういう事だったんだって思うと思いますよ、と断言されましたが。先生は近未来が視えているみたいです…。その上でのアドバイスもいただきありがとうございます。近未来をハッキリと言われるので、どうしようって思う事もありましたが(笑)細かい所も視えているようです。この先が楽しみでもあります(笑)とても優しい先生、また報告させて下さいね!

引用元:ピュアリ/爛子先生の口コミ
鑑定料金
初回は10分間無料で、以降は1分340円。
初回限定10分間の無料鑑定はこちら

ハッキリと視える透視能力を体験して下さい。

【無料】ハマる人続出!LINEトーク占いが当たり過ぎると話題に!

LINEトーク占い【登録不要!簡単に無料鑑定!】

チャットで人気占い師に鑑定してもらえる「LINEトーク占い」が当たると話題になっています。

「LINEトーク占い」とは、あのLINEが提供する公式の占いサービスです。

LINEトーク占いには、1000人を超える全国の人気占い師が集結!

実力のある占い師ばかりで、本格的な鑑定が体験できるのです。

例えば、名古屋の人気占いサロン即應翠蓮翠蓮先生」や、広島で2ヶ月の予約待ちになるほど人気のカリスマ占い師「蓮香先生」など、全国の人気占い師に鑑定してもらえます。

大手のLINEだからできる豪華メンバー!

初めて利用する方は、10分間無料で鑑定してもらえますので、一度試してみてはいかがですか?

あなたの未来が今すぐに分かりますよ!

LINEトーク占いでよく当たる相談内容は…
  • あの人の本音や気持ちを知りたい。
  • 今から3ヶ月以内に起こる奇跡や出会い。
  • 私のことを好きな人はいる?誰?
  • 私はあの人とお付き合いできる?
  • 運命の人は誰?もう出会ってる?
10分間無料のトーク占いはこちら

【萃運勢鑑定所】の特徴は?

萃運勢鑑定所は、長崎県長崎市にある運勢を占う鑑定所です。
四柱推命、易学、観相などを使って鑑定し、非常に当たると定評があります。
対面鑑定のほかに電話鑑定やメール鑑定も行っていますので、直接行くことができない方でも鑑定してもらうことが可能です。
遠方の方や子育て中で外出が大変という方などにもおすすめです。
人気が高く「予約を取るのに一苦労した」という方もいらっしゃいますので、希望の日時がある方は早めに予約をした方が良いでしょう。
鑑定士の石本和彦先生は、ご自身が学生時代に目を患い苦労した経験があることから心身の健康のバランスの重要性に気付かれて、多くの方の幸せを願いながら人生を切り開くことをテーマに鑑定を行っているそうです。
ご相談者様が幸せになる方向へと導き、しっかりとした分かりやすいアドバイスを具体的にしてくれるので「分かりやすい」という意味でも評価が高いです。
人生の転機 ~結婚、離婚、出会い、別れ、転職、就職、進学など~ の際に占ってもらうと良いでしょう。

萃運勢鑑定所:店舗のご案内

店舗情報
住所
〒850-0036
長崎県長崎市五島町5-34 1-A
電話番号
090-3068-5639
E-mail
営業時間
9:00~17:00
定休日
土曜、日曜、祝日

【萃運勢鑑定所】の口コミ評判は?

(20代・女性)
結婚願望が強く早く結婚したいと思っているので、24歳のときから婚活を始めました。
若いので婚活パーティーやイベントなどでは声を掛けられることも多かったし、お付き合いに発展することもありましたが、なかなか結婚したいと思える人はいませんでした。
婚活も4年目になり、私としては30前に結婚したかったのですが、今となってはそれも難しそうです。
それで占いに頼って婚活のタイミングや結婚運などを見てもらいました。
結婚運は悪くはないそうですが、晩婚の方が幸せになれると聞いてショックでしたが、先生に「だからまだ結婚が決まっていなくて良かったんですよ」と言われてなるほど!と納得できました。
焦らず、妥協せずに待つこと。
年上の堅い職業の男性と結婚して、経済的に苦労することなく安定した生活ができるそうです。
なので安心してゆっくり出会いを待つことにしました(笑)
焦りもなくなり、先生のお陰で婚活を楽しめる余裕が生まれました。
(30代・男性)

仕事上で大きな失敗をして無職になってしまい、仕事を探しても見つからず、先の生活に不安しかなくなってしまったので占ってもらいました。
仕事のことでもたくさんのアドバイスをもらいましたが、先生に循環器の病気に気を付けるように言われました。
仕事もなく時間があったので人間ドックに行き、腎臓に異常があることが分かりました。
現在は治療をしながらできる仕事を見つけて、治療も仕事も頑張っています。
あのとき先生に相談しなければ、、、と考えると怖くなります。

(40代・女性)

離婚した元旦那に復縁を迫られ、再婚を申し込まれて悩んでいたところ、知人に萃運勢鑑定所のことを聞いて占ってもらいました。
先生は以前の離婚の原因もはっきりと当てたので、本当にビックリしました。
「やり直しても同じことの繰り返しになりますよ」と言われて、すごく嫌になったことや辛い思いをしたことを生々しく思い出してはっきり断ることを決めることができました。
危うく情に流されて同じ失敗をするところでした。
そして「あなたは一人で生きていけるタイプではないから、きちんとしたいいパートナーを探した方がいいですよ」と言われて、「孤独でいると心が痩せ細って病気になることもありますよ」とも言われました。
最近、眠れないことが多くなったので、真剣に考えようと思いました。

【萃運勢鑑定所】の占術・占い師のご紹介

石本和彦(いしもとかずひこ)先生

[占術]
易学、観相、四柱推命

ご自身が学生時代に目を患った経験があり、心身の健康の大切さを痛感したそうです。
そのような経緯もあり、心と体の健康のバランスを重視し、人生を切り開くことをテーマに占ってくださいます。
適切で具体的なアドバイスをしてもらえるので、占ってもらうことで悩みをすっきり解決することができるでしょう。

【萃運勢鑑定所】の鑑定料金・予約方法は?

鑑定料金

【申込上のご注意】
萃運勢鑑定所によるご相談・運勢鑑定は全て有料となっております。
ご相談受付が完了したお客様(この時点では料金は発生いたしません)には、料金・お支払方法等のご案内をメールにて送付いたします。当方での入金確認作業終了後、お客様が希望される形式にて鑑定結果などをお伝えいたします。

【運勢鑑定・ご相談料金】

[鑑定料金]
鑑定料金は、基本料金=5,000円/1件となっています。

●面談相談
60分=5,000円

●電話相談
60分=5,000円

●メール相談
1件=5,000円

*延長料金などご質問がある方は、HPのお問い合わせフォームに質問内容をご記入の上、送信してください。
*定休日の鑑定や出張鑑定も応相談となっています。

予約方法

鑑定をご希望の方は、必ずHPのお問い合わせフォームでお申し込みください。
受付が完了し次第、料金やお支払方法などの案内がメールで送られます。
入金が確認された後、ご相談者様のご希望の形で鑑定結果が伝えられます。

【完全無料】4つの質問に答えるだけでプロの占い師がLINEで無料鑑定!

只今、恋愛占い師“慧(ケイ)先生”がLINEで無料鑑定を行っております。

慧(ケイ)先生は、占い師歴12年のプロの占い師。

その慧(ケイ)先生のLINE公式アカウントに友だち追加をすると無料で鑑定を行ってくれます。

慧(ケイ)先生が最も得意とする恋愛鑑定です!

4つの質問に答えるだけで、今のあなたの恋愛の悩みを解決してくれます。

「無料なのに本格的な鑑定」と話題ですので、一度試してみてはいかがでしょうか?

口コミレビュー

無料だからと暇つぶしに登録したら、鑑定結果が本格すぎてビックリ!しかも当たってる♪

無料なのにしっかりアドバイスもくれて感動!もしアドバイス通りにして片思いが実ったらヤバいw

無料なのでなんとなーく試してみたら、復縁の診断が意外と当たっていたので、内心ドキっとしましたw

※LINE友だち追加ページが開きます。
「追加」をタップすると鑑定が始まります。

長崎の占い記事はこちら

日本全国各地の占い
【北海道・東北】
【関東】
【北陸・信越】

★日本全国各地の占いの口コミもチェック!

千里眼