竹下宏の九星気学は当たる?当たらない?参考になる口コミをご紹介!【横浜の占い】

一度は鑑定を受けてみたい占い師

【爛子(ランコ)先生】ハッキリと映像で視える透視能力がスゴすぎると話題!

爛子先生

今、密かに話題の占い師と言えば、電話占いピュアリに所属する爛子先生。

幼い頃から過去や未来の映像を視認する力があり、「どんな事があったのか」「この先何が起こるのか」といったことを映像として視ることができるのです。

爛子先生の鑑定を体験した人の話によると、透視してくれた映像を具体的に伝えてくれるとのこと。

例えば、「丸い木のテーブルで2人仲良く会話している姿が視えます。」と、言われた方は、その何ヶ月か後に本当に丸い木のテーブルで元彼と話すことができたというのです。

その他にも「普段履いているスニーカの左のかかとだけがすり減っていますね。おそらく歩き方が悪いですよ。」と言われた時、実際にスニーカの左を見てみると、本当に左のかかとだけがすり減っている。。。

このように、爛子先生は透視で視えた映像を具体的にお伝えしてくれるのです。
しかも的確に。

そんな爛子先生の鑑定を、10分間無料で受けることができます!

電話占いピュアリに会員登録すれば、初回限定で10分間無料の鑑定を受けることができるのです。

もし、爛子先生の鑑定に興味がありましたら、ぜひ電話占いピュアリに登録して10分間の無料鑑定を受けてみて下さい。

あなたの未来を透視してくれますよ。

fa-arrow-right口コミレビュー

先生、2回目鑑定ありがとうございます。
1回目の時に7月までに飲み会があってその時に彼が言ってくれる、と言われ飲み会なんてないですー、と先生に言ったらその次の日に会社で日にちは確定ではないですが、飲み会がある事になりました。ビックリしました。先生はとっても視えていて身内の人と話しているような安心感があります。
彼が言ってくれる…にたいしてもそんな事あるわけないです!と疑っていましたが、先生があの時のはこういう事だったんだって思うと思いますよ、と断言されましたが。先生は近未来が視えているみたいです…。その上でのアドバイスもいただきありがとうございます。近未来をハッキリと言われるので、どうしようって思う事もありましたが(笑)細かい所も視えているようです。この先が楽しみでもあります(笑)とても優しい先生、また報告させて下さいね!

引用元:ピュアリ/爛子先生の口コミ
鑑定料金
初回は10分間無料で、以降は1分340円。
初回限定10分間の無料鑑定はこちら

ハッキリと視える透視能力を体験して下さい。

【無料】ハマる人続出!「LINE占い」が当たり過ぎると話題に!

LINEトーク占い【登録不要!簡単に無料鑑定!】

チャットで人気占い師に鑑定してもらえる「LINE占い」が当たると話題になっています。

「LINE占い」とは、あのLINEが提供する公式の占いサービスです。

LINE占いには、様々な占いコンテンツが用意されていますが、その中でも特に人気なのが、チャット鑑定。

1000人を超える全国の人気占い師がチャットで鑑定してくれます!

実力のある占い師ばかりで、本格的な鑑定が体験できるのです。

例えば、名古屋の人気占いサロン即應翠蓮翠蓮先生」や、広島で2ヶ月の予約待ちになるほど人気のカリスマ占い師「蓮香先生」など、全国の人気占い師に鑑定してもらえます。

大手のLINEだからできる豪華メンバー!

初めて利用する方は、10分間無料で鑑定してもらえますので、一度試してみてはいかがですか?

あなたの未来が今すぐに分かりますよ!

LINE占いでよく当たる相談内容は…
  • あの人の本音や気持ちを知りたい。
  • 今から3ヶ月以内に起こる奇跡や出会い。
  • 私のことを好きな人はいる?誰?
  • 私はあの人とお付き合いできる?
  • 運命の人は誰?もう出会ってる?
10分間無料のチャット占いはこちら

登録不要!今すぐ無料鑑定!

【竹下宏の九星気学】の特徴は?

竹下宏の九星気学は、神奈川県横浜市にある占い店です。
竹下宏先生は、『ほとんどの方が自分では気付かない本当の自分が存在します』と仰っています。
自分に向いている仕事、自分と相性が良い人、自分の性格など、自分が思っている自分は『実は表面的な錯覚かもしれない』と説いています。
つまり竹下宏先生の占いは、本当の自分を知ることで様々な悩みや問題を解決するというものなのです。
自分が思い込んでいる表面的な自分が上手くいっているように感じていることも、実は本当の自分にストレスを与えているかもしれません。
一見そんなこととは関係ないような悩みでも、本当の自分を知ることで紐解くことができると言います。
潜在能力や適性、相性など、その人の本質は普段は自覚できないものです。
そして何かの拍子に初めて実感し、本当の自分を知ることになるのです。
ですから何かの問題が起こったり、不協和音が鳴る前に、竹下宏先生に占ってもらって、本当の自分を知ってください。
いま抱えているストレスの原因は、本当の自分と表面上の自分のギャップのせいかもしれませんよ。
どんなお悩みでも対応してくれますので、小さな悩み事、深刻な悩み事、いろいろな人に相談したけど答えが出せない事、誰にも話せない事など、「こんなことで相談してもいいのかな・・」と考える必要はありません。
安心してご相談ください。

竹下宏の九星気学:店舗のご案内

店舗情報
住所
〒221-0834
神奈川県横浜市神奈川区台町13-20 カーサブランカビル804
電話番号
045-320-6255
FAX
045-314-9886
営業時間
平日10:00~19:00
土日祝日13:00~19:00
Facebook
https://www.facebook.com/hiroshi.takeshita2


横浜駅西口から徒歩7~10分。

【竹下宏の九星気学】の口コミ評判は?

(20代・女性)
総合的に占ってほしかったのですが、具体的な悩みを聞かれたのでいくつか質問をしました。
答えはとても的確で、明確なアドバイスが嬉しかったです。
話をしてみるとよく分るのですが、「優しい」という言葉だけでは表せないような懐の深さ?器の大きさ?を感じました。
頼りになる相談しやすい人という雰囲気があるので、弱い部分も言いやすかったです。
(30代・女性)
占い師としては一流だということで有名ですが、人間としても素敵な方だと思いました。
人気があるのも頷けます。
私が、占ってほしいことがいくつかあった中の1つを忘れてしまって思い出そうとしているときに、相談内容はメモしてくるように言われたので、そうした方がいいですよ。
かなり複雑な相談内容にも淡々と答えてくれたので、良かったです。
以前、別の占いで同じ内容の相談をしたらドン引きされたことがあったので、それだけでもポイントは高かったです。
(20代・女性)
アドバイスは本当にうまいです。的確です。
話し方なのか、引き込まれるような雰囲気の方なので、ある意味でカリスマ性があると思いました。
常連さんが多いのか、常連さん同士も交流があるようで、私ははじめて行ったので気後れしてしまいました。
先生ご自身は占いに真面目というか、丁寧な印象を受けました。
年齢層の高い人でも良さそうなので母にも勧められそうです。
(30代・男性)
私は竹下先生のフアンなので、よく行きます。
地元は横浜ではないのですが、先生に占ってほしいので少し遠いですが足を運んでいます。
結婚に関する相談が多く、出会いがあると相性などを占ってもらいます。
ほかには仕事のことや引越しのことなど、どんなことでも相談しやすいので助かっています。
いつも当たっているので、どなたにでもお勧めできる先生だと思います。

【竹下宏の九星気学】の占術・占い師のご紹介

竹下宏先生

[占術]
九星気学
竹下先生と占いの出会いには、一人の占い師が関係しています。
横浜で一番当たると言われていたその占い師さんに人生を変えられ、あまりにも当たる占いに衝撃を受けて気学を勉強し、何度も道を反れながら占い師への道を歩んできた方です。
ですから挫折や破綻なども経験し、人としての人生経験も非常に豊富だと言えます。
そんな先生ですから、人の弱いところや辛さにも寄り添い、本当にその人を救いたいという思いで占いに臨んでいるのです。

【竹下宏の九星気学】の鑑定料金・予約方法は?

鑑定料金
●初回鑑定
30分=6,000円
45分=9,000円
60分 = 12,000円
●2回目以降の鑑定
15分=3,000円
30分=6,000円
45分=9,000円
60分 = 12,000円
●割り込み鑑定
1件  = 1,000円(相談内容が決まっていてYesかNoだけを聞きたい場合など)
●いきなり鑑定(予約不要)
相性鑑定=1,000円/1件
方位鑑定=1,000円/3ヶ月分(方位のみ)
方位鑑定=2,000円/3ヶ月分(主な行先も)
●家相鑑定
1世帯=2,000円
●姓名鑑定
1件=2,000円~
予約方法
ご予約はHPの『鑑定スケジュール』から希望日をクリックしてお申し込みください。

【完全無料】4つの質問に答えるだけでプロの占い師がLINEで無料鑑定!

只今、恋愛占い師“慧(ケイ)先生”がLINEで無料鑑定を行っております。

慧(ケイ)先生は、占い師歴12年のプロの占い師。

その慧(ケイ)先生のLINE公式アカウントに友だち追加をすると無料で鑑定を行ってくれます。

慧(ケイ)先生が最も得意とする恋愛鑑定です!

4つの質問に答えるだけで、今のあなたの恋愛の悩みを解決してくれます。

「無料なのに本格的な鑑定」と話題ですので、一度試してみてはいかがでしょうか?

口コミレビュー

無料だからと暇つぶしに登録したら、鑑定結果が本格すぎてビックリ!しかも当たってる♪

無料なのにしっかりアドバイスもくれて感動!もしアドバイス通りにして片思いが実ったらヤバいw

無料なのでなんとなーく試してみたら、復縁の診断が意外と当たっていたので、内心ドキっとしましたw

※LINE友だち追加ページが開きます。
「追加」をタップすると鑑定が始まります。

横浜の占い記事はこちら

日本全国各地の占い
【北海道・東北】
【関東】
【北陸・信越】

★日本全国各地の占いの口コミもチェック!

千里眼