スピリチュアルカウンセラー女子大生CHIEって?

スピリチュアル女子大生CHIEとして売り出した

CHIEさんは、タレントとしてデビューした当時は女性芸人でしたが、その後、芸人としてではなく“スピリチュアル女子大生CHIE”として方向転換をして売り出ました。
現在は、既に女子大生ではないようですね。
今やスピリチュアル芸人と呼ばれるタレントは、島田秀平、ゲッターズ飯田、パシンペロンはやぶさなどの活躍が目立っていますが、CHIEさんもその仲間入りを果たしたようです。

元々、特別な霊能力があったわけではないCHIEさんですが、14歳の時に交通事故で意識不明となり、記憶喪失に陥った後、人のオーラや亡くなった人の霊が見えるようになったと言います。(本人による弁)
テレビでは芸能人のオーラ鑑定や占いなどをを行い、インターネット上ではブログのほかに占いサイトを運営し、会員登録制で無料・有料占いを行っています。

CHIEさんオススメ・パワースポット

CHIEさんは、実に多くのパワースポットを様々な場面で紹介しています。
ここでその一部をご紹介します。

・吉田神社(京都府)
・籠神社(京都府)
・滝尾神社(栃木県)
・岩木山神社(青森県)
・丹生川上神社(奈良県)
・戸隠神社(長野県)

この中でもCHIEさんが決意を新たにするときなどに訪れるのが『丹生川上神社』だそうです。
お参りするときには、神様に決意表明する気持ちで行くそうです。
また、直感的なひらめきがほしいときや八方塞になったときにお参りするのが、『戸隠神社』だそうです。
戸隠神社の神様は“天界の知恵袋”と呼ばれています。

パワースポットとして紹介されると、そこへ多くの方が訪れますが、実はパワースポットにも相性があります。
ですから、CHIEさんがパワーをもらうことができるパワースポットが、必ずしも誰にとってもパワースポットになるわけではないのです。
では、どうやって相性を見極めれば良いのでしょうか。
それは、何と言っても自分の直感です。
「ここへ行きたい!」と思ったり、写真などを見て惹かれる場合は、相性が良いと考えて良いでしょう。
パワースポットは、その人にとって必要であることが相性となって現れます。
ですから、惹かれる場所こそが自分にとって必要なパワースポットだということです。
また、パワースポットへ行くときは、なるべくコンディションの良い状態のときをオススメします。
精神状態や体調が悪いときに行くと、そこを訪れた人の不満や不安や不調の気と同調してしまうため、運気を下げる結果となってしまいます。
パワースポットを訪れるときには、心身ともに良い状態であることが好ましいでしょう。

CHIEさん流、オーラの見方

CHIEさんのオーラ診断は、独自の視点を持っています。
CHIEさんが提唱する『運命オーラ』とは、一体どんなものなのでしょうか。

オーラは色で見えるもので、人の肉体の周りに見えるものです。
しかしCHIEさんは、そのオーラと生年月日の関係に気付いたと言います。
同じ生年月日の人は同じ色のオーラを持っており、それは運命の繋がりだということで『運命のオーラ』と名付けたそうです。
この『運命のオーラ』は、CHIEさんご本人がこれまで収集してきたデータに基づいて作られたもので、書籍となって販売されています。
目の前の人のオーラをすぐに見ることができるCHIEさんは、その色と生年月日別の運命のオーラ診断を一致させることができます。
オーラの色は、心身のコンディションによって多少変わりますが、基本の色は決まっていると言います。
大きな決意をしたとき、恋愛をしているとき、精神的に衰弱しているとき、肉体的な疲労や不調があるときなど、様々な変化を見ることができるそうです。

また、オーラの色が同系色の人や近い色の人とは相性が良く、初めから気が合うと感じるそうです。
真逆の色のオーラを持つ者同士の場合は、第一印象で合わないと感じることが多く、ただし場合によっては刺激し合える関係になる場合もあります。
ですから相手のオーラの色を知ることは、恋愛だけでなく仕事やママ友、先生と生徒の関係などでも有効に活用することができるということです。

CHIEさんに占ってもらうには…

現在、CHIEさんは『CHIEオフィシャルブログ・スピリチュアル観察日記』を運営しています。のほかに、“CHIE公式占いサイト”として『CHIEスピリチュアル日和』を運営しています。
占いサイトは会員登録制となっていますので、登録しなければ内容を見ることはできません。
占いは一部無料としていますが、基本的には有料で、無料は体験版といった感じです。
一般の方はCHIEさんにほかの方法で占ってもらうことはできないので、CHIEさんの占いに興味がある方は登録をして会員になると良いですね。

一度は鑑定を受けてみたい占い師

【星乃叶(ほのか)先生】著名人の鑑定実績を多く持つサイキック系能力者!

星乃叶(ほのか)先生
今、密かに話題の占い師と言えば、電話占いカリスに所属する星乃叶先生。

星乃叶先生は、知る人ぞ知る名鑑定師として人気の先生で、多くの著名人からの鑑定依頼も多い先生です。

星乃叶先生の的中率の高さが各業界内で噂となり、口コミだけで人気を得てきた超実力派。

特に、縁結び・縁切り・波動修正の能力が高く、人間関係の悩みはほとんど解決すると評判です。

そんな星乃叶先生の鑑定を、今なら無料で受けることができます!

電話占いカリスに会員登録すれば、初回限定で2,400円分無料の鑑定を受けることができるのです。

もし、星乃叶先生の鑑定に興味がありましたら、ぜひ電話占いカリスに登録して2,400円分の無料鑑定を受けてみて下さい。

鑑定料金
初回は2,400円無料で、以降は1分350円。
fa-arrow-right口コミレビュー

先月は初めての鑑定ありがとうございました。お陰様で連絡が取れなかった彼と、ある場所で偶然に再開することができ、きちんと話し合えました。縁結びと縁切りをお願いして良かったです。また、新たに彼との関係を続けられたら、と思っています。ありがとうございました。

引用元:カリス/星乃叶先生の口コミ
初回限定2,400円分の無料鑑定はこちら

噂の実力を一度体験してみて下さい。

「提供元:ティファレト」

【無料】当たると評判のLINEトーク占いが話題!

LINEトーク占い

LINEトークで人気占い師に鑑定してもらえる「LINEトーク占い」が当たると話題になっています。

LINEトーク占い

LINEトーク占いには、1000人を超える全国の人気占い師が集結!

実力のある占い師ばかりで、本格的な鑑定が体験できるのです。

例えば、名古屋の人気占いサロン即應翠蓮の「翠蓮先生」や、広島で2ヶ月の予約待ちになるほど人気のカリスマ占い師「蓮香先生」など、全国の人気占い師に鑑定してもらえます。

初めて利用する方は、10分間無料で鑑定してもらえますので、一度試してみてはいかがですか?

あなたの未来が今すぐに分かりますよ!

LINEトーク占いでよく当たる相談内容は…
・相手の本音や気持ち。私のこと好き?
・今から3ヶ月以内に起こる奇跡や出会い。
・私のことを好きな人はあの人。
・私はあの人とお付き合いできる?
・運命の人はだれ?もう出会ってる?
10分間無料のトーク占いはこちら

千里眼