一目惚れのスピリチュアルな4つの意味とは?一目惚れの相手は運命の人?

「一目惚れにはスピリチュアルな意味な意味があるの?」という疑問をお持ちのあなたへ。
初めて会ったはずなのに一瞬で好きになってしまったり、目が合った途端にビビッと身体に電流が走るような感覚があったりと、ドラマチックな一目惚れ。
スピリチュアル的な観点では、一目惚れには前世との深いかかわりがあると考えられています。
そこで今回は、「一目惚れのスピリチュアルな意味」について詳しくご紹介していきましょう。ぜひ参考にしてみてくださいね。

一目惚れのスピリチュアルな意味4つ

冒頭でもお伝えした通り、一目惚れには前世との深いかかわりがあると考えられています。
ここでは具体的に、一目惚れのスピリチュアルな意味を4つご紹介していきましょう。

一目惚れのスピリチュアルな意味①:前世で恋人同士だった

一目惚れのスピリチュアルな意味、1つ目は「前世で恋人同士だった」ということです。
私たちの魂は、輪廻転生を繰り返し、何度も生まれ変わってはさまざまな人生を歩んでいきます。
そんな中、強い絆で結ばれていた魂同士はお互いに引き寄せあい、もう一度再会を果たすことがあるのです。
前世で二人の間で交わした約束を、今世で果たすこと。それが二人の使命なのかもしれません。

一目惚れのスピリチュアルな意味②:前世で悲しい別れをしてしまった

一目惚れのスピリチュアルな意味、2つ目は「前世で悲しい別れをしてしまった」ということです。
前世でお互いに強いつながりを感じあっていたものの、許されざる恋だったのか。はたまた死別してしまったのか。
何らかの理由で一緒になることが出来なかった可能性が考えられます。
だからこそ、前世で叶わなかった願いを実現させるため、今世で再会したのかもしれません。

一目惚れのスピリチュアルな意味③:前世で親子だった

一目惚れのスピリチュアルな意味、3つ目は「前世で親子だった」ということです。
この場合は、残念ながら結ばれることはありません。
前世で親子だった相手と再会するのには、「見返りを求めない、無償の愛を学びなさい」というメッセージが込められています。
どんなに相手のことを想っても片想いで終わってしまうでしょう。
ですが、これもあなたの魂の成長のために必要なことだったのです。

一目惚れのスピリチュアルな意味④:前世の自分が好きだったタイプ

一目惚れのスピリチュアルな意味、4つ目は「前世の自分が好きだったタイプ」ということです。
たとえばスラっと背が高い人が好きだったり、目がクリっと大きな人が好きだったりという外見的な要素や、声のトーン、キャラクター性などがタイプに挙げられます。
自分では覚えていなくても、魂が過去世の記憶を引き継いでいるため、無意識的に前世で好きだったタイプを今世でも好きになってしまうことがあるのです。

一目惚れの恋愛は女性よりも男性がしやすい

一目惚れの恋愛は、実は女性よりも男性がしやすい傾向があります。
なぜかというと、男性は女性に比べて「視覚的に恋をしているから」です。
わかりやすく言えば、見た目で好き嫌いを判断しがちということになります。
一方、女性は男性の内面を重視する傾向が強いです。
自分を大切にしてくれるか、一緒に居て楽しいか、向上心はあるかなど、外見以外にも総合的に判断してから好きになるため、一目惚れはしにくいと言えるでしょう。
女性の中にも面食いでイケメンに弱いという、視覚的に恋をする人もいますが、それでも男性と比べるとその比率は少なくなります。

一目惚れの相手が運命の人とは限らない

初めて会った人にビビッときて一目惚れしてしまうなんてドラマチックですが、一目惚れの相手が運命の人とは限りません。
もちろん、前世でなんらかの関係があった相手である可能性も高いと言えますが、ただ単にあなたが前世で好きだったタイプの人と似ているから一目惚れしてしまったというパターンもあるからです。
たとえば、一目惚れした相手にすでに交際相手や結婚相手がいたとしたら、その恋が実ることは難しい場合が多いと言えるでしょう。
あなたが「この人が運命の相手だ」と信じて、無理やり略奪しようとしても、幸せになれる可能性は限りなく低くなります。
だからこそ、一目惚れしたからといって「絶対に逃せない」と固執しないようにしましょう。
執着すればするほど、欲しいものは遠のいてしまうのですから。

一目惚れのスピリチュアルな意味まとめ

今回は「一目惚れのスピリチュアルな意味」について詳しくご紹介しました。
最後に改めてまとめてみましょう。

一目惚れのスピリチュアルな意味4つ

・前世で恋人同士だった
・前世で悲しい別れをしてしまった
・前世で親子だった
・前世の自分が好きだったタイプ

スピリチュアル的に、一目惚れには前世が関係していると考えられています。
「ビビッときたあの人とは、どんな関係があったんだろう?」と考えてみるとワクワクしてきますよね。
ただし、一目惚れの相手が必ずしも運命の人とは限りません。
一緒に過ごす中で、あなた自身が自然体でいられるか、幸せな気持ちになれるかなどのポイントを確認しながら見極めると良いでしょう。
あなたの恋がうまくいくよう、応援しています。

一度は鑑定を受けてみたい占い師

【爛子(ランコ)先生】ハッキリと映像で視える透視能力がスゴすぎると話題!

爛子先生
今、密かに話題の占い師と言えば、電話占いピュアリに所属する爛子先生。

幼い頃から過去や未来の映像を視認する力があり、「どんな事があったのか」「この先何が起こるのか」といったことを映像として視ることができるのです。

爛子先生の鑑定を体験した人の話によると、透視してくれた映像を具体的に伝えてくれるとのこと。

例えば、「丸い木のテーブルで2人仲良く会話している姿が視えます。」と、言われた方は、その何ヶ月か後に本当に丸い木のテーブルで元彼と話すことができたというのです。

その他にも「普段履いているスニーカの左のかかとだけがすり減っていますね。おそらく歩き方が悪いですよ。」と言われた時、実際にスニーカの左を見てみると、本当に左のかかとだけがすり減っている。。。

このように、爛子先生は透視で視えた映像を具体的にお伝えしてくれるのです。
しかも的確に。

そんな爛子先生の鑑定を、10分間無料で受けることができます!

電話占いピュアリに会員登録すれば、初回限定で10分間無料の鑑定を受けることができるのです。

もし、爛子先生の鑑定に興味がありましたら、ぜひ電話占いピュアリに登録して10分間の無料鑑定を受けてみて下さい。

あなたの未来を透視してくれますよ。

鑑定料金
初回は10分間無料で、以降は1分340円。
fa-arrow-right口コミレビュー

先生、2回目鑑定ありがとうございます。 1回目の時に7月までに飲み会があってその時に彼が言ってくれる、と言われ飲み会なんてないですー、と先生に言ったらその次の日に会社で日にちは確定ではないですが、飲み会がある事になりました。ビックリしました。先生はとっても視えていて身内の人と話しているような安心感があります。
彼が言ってくれる…にたいしてもそんな事あるわけないです!と疑っていましたが、先生があの時のはこういう事だったんだって思うと思いますよ、と断言されましたが。先生は近未来が視えているみたいです…。その上でのアドバイスもいただきありがとうございます。近未来をハッキリと言われるので、どうしようって思う事もありましたが(笑)細かい所も視えているようです。この先が楽しみでもあります(笑)とても優しい先生、また報告させて下さいね!
引用元:ピュアリ/爛子先生の口コミ
初回限定10分間の無料鑑定はこちら

ハッキリと視える透視能力を体験して下さい。

【ガチ鑑定】全国の人気占い師がLINEトーク占いで無料鑑定中!

LINEトーク占い【LINEトーク占いで無料鑑定!】

LINEトークで人気占い師に鑑定してもらえる「LINEトーク占い」が当たると話題になっています。

LINEトーク占いには、1000人を超える全国の人気占い師が集結!

実力のある占い師ばかりで、本格的な鑑定が体験できるのです。

例えば、名古屋の人気占いサロン即應翠蓮翠蓮先生」や、広島で2ヶ月の予約待ちになるほど人気のカリスマ占い師「蓮香先生」など、全国の人気占い師に鑑定してもらえます。

大手のLINEだからできる豪華メンバー!

初めて利用する方は、10分間無料で鑑定してもらえますので、一度試してみてはいかがですか?

あなたの未来が今すぐに分かりますよ!

LINEトーク占いでよく当たる相談内容は…
・相手の本音や気持ち。私のこと好き?
・今から3ヶ月以内に起こる奇跡や出会い。
・私のことを好きな人はあの人。
・私はあの人とお付き合いできる?
・運命の人はだれ?もう出会ってる?
10分間無料のトーク占いはこちら

千里眼