甲易堂野田鑑定室は当たる?当たらない?参考になる口コミをご紹介!【福岡の占い】
福岡のおすすめ占い

一度は鑑定を受けてみたい占い師

【爛子(ランコ)先生】ハッキリと映像で視える透視能力がスゴすぎると話題!

爛子先生

今、密かに話題の占い師と言えば、電話占いピュアリに所属する爛子先生。

幼い頃から過去や未来の映像を視認する力があり、「どんな事があったのか」「この先何が起こるのか」といったことを映像として視ることができるのです。

爛子先生の鑑定を体験した人の話によると、透視してくれた映像を具体的に伝えてくれるとのこと。

例えば、「丸い木のテーブルで2人仲良く会話している姿が視えます。」と、言われた方は、その何ヶ月か後に本当に丸い木のテーブルで元彼と話すことができたというのです。

その他にも「普段履いているスニーカの左のかかとだけがすり減っていますね。おそらく歩き方が悪いですよ。」と言われた時、実際にスニーカの左を見てみると、本当に左のかかとだけがすり減っている。。。

このように、爛子先生は透視で視えた映像を具体的にお伝えしてくれるのです。
しかも的確に。

そんな爛子先生の鑑定を、10分間無料で受けることができます!

電話占いピュアリに会員登録すれば、初回限定で10分間無料の鑑定を受けることができるのです。

もし、爛子先生の鑑定に興味がありましたら、ぜひ電話占いピュアリに登録して10分間の無料鑑定を受けてみて下さい。

あなたの未来を透視してくれますよ。

fa-arrow-right口コミレビュー

先生、2回目鑑定ありがとうございます。
1回目の時に7月までに飲み会があってその時に彼が言ってくれる、と言われ飲み会なんてないですー、と先生に言ったらその次の日に会社で日にちは確定ではないですが、飲み会がある事になりました。ビックリしました。先生はとっても視えていて身内の人と話しているような安心感があります。
彼が言ってくれる…にたいしてもそんな事あるわけないです!と疑っていましたが、先生があの時のはこういう事だったんだって思うと思いますよ、と断言されましたが。先生は近未来が視えているみたいです…。その上でのアドバイスもいただきありがとうございます。近未来をハッキリと言われるので、どうしようって思う事もありましたが(笑)細かい所も視えているようです。この先が楽しみでもあります(笑)とても優しい先生、また報告させて下さいね!

引用元:ピュアリ/爛子先生の口コミ
鑑定料金
初回は10分間無料で、以降は1分340円。
初回限定10分間の無料鑑定はこちら

ハッキリと視える透視能力を体験して下さい。

【無料】ハマる人続出!「LINE占い」が当たり過ぎると話題に!

LINEトーク占い【登録不要!簡単に無料鑑定!】

チャットで人気占い師に鑑定してもらえる「LINE占い」が当たると話題になっています。

「LINE占い」とは、あのLINEが提供する公式の占いサービスです。

LINE占いには、様々な占いコンテンツが用意されていますが、その中でも特に人気なのが、チャット鑑定。

1000人を超える全国の人気占い師がチャットで鑑定してくれます!

実力のある占い師ばかりで、本格的な鑑定が体験できるのです。

例えば、名古屋の人気占いサロン即應翠蓮翠蓮先生」や、広島で2ヶ月の予約待ちになるほど人気のカリスマ占い師「蓮香先生」など、全国の人気占い師に鑑定してもらえます。

大手のLINEだからできる豪華メンバー!

初めて利用する方は、10分間無料で鑑定してもらえますので、一度試してみてはいかがですか?

あなたの未来が今すぐに分かりますよ!

LINE占いでよく当たる相談内容は…
  • あの人の本音や気持ちを知りたい。
  • 今から3ヶ月以内に起こる奇跡や出会い。
  • 私のことを好きな人はいる?誰?
  • 私はあの人とお付き合いできる?
  • 運命の人は誰?もう出会ってる?
10分間無料のチャット占いはこちら

登録不要!今すぐ無料鑑定!

【甲易堂野田鑑定室】の特徴は?

甲易同野田鑑定室の野田エツコさんは、“天神の母”と親しまれ非常に有名な鑑定師です。
“天神の母”と呼ばれる所以は、2018年6月21日まで天神の福岡ビル前で夜間、路上鑑定を行っていたことによります。
路上鑑定暦は実に46年間。
多くの方を鑑定し、幸せに導いてきたのです。
現在は路上鑑定は終了し、事務所でも対面鑑定のみとなっております。

事務所での対面鑑定では路上鑑定よりも落ち着いてお話を伺うことができますし、完全個室での鑑定となりますので誰にも聞かれたくないお悩みでも安心してご相談いただけます。
一般鑑定では、ご自身に関するご相談は複数のお悩みに応じることができます。
複数の案件の場合は別途料金が加算されることもありますので、鑑定前にご相談内容をお話しください。
数人でご来店いただいた場合は、待合室でお待ちいただくこともできますし、ご一緒に鑑定室に入室していただいても構いません。

尚、天神の母:野田エツコの弟子、或いは親しい関係にあると偽って鑑定を行い、高額な鑑定料を要求する占い師に関してお問い合わせをいただいておりますが、一切関係ございません。
「勉強会に参加した」という場合も、弟子として認めておりませんし、現在は勉強会の開催も致しておりませんので、十分お気を付けください。
野田エツコは占い師を育てた経緯はございませんし、弟子は一切存在しませんのでご注意ください。

甲易同野田鑑定室:店舗のご案内

店舗情報
住所
〒810-0011
福岡県福岡市中央区高砂2丁目12-10 ミツワマンション高砂302号室
電話番号
092-524-3707
営業時間
14:00〜19:00


西鉄平尾駅 徒歩約8分。

【甲易堂野田鑑定室】の口コミ評判は?

(20代・女性)
初めてです。
思ったよりも話しやすかったし、本当によく当たっていました。
有名な先生なので緊張していたら、とても優しく話しかけてくださって、緊張もすぐに解けました。
占い結果も分かりやすかったし、アドバイスに関してはすごく具体的にお話ししてくださったので実行できそうです。
(20代・女性)
けっこう厳しいことを言われて、最初はへこみました。
私が目指している職業が私に向いていないということでした。
ずっと夢だったし、今も資格を取るために勉強しているのですが、「あまり向いていない」の言葉にショックで泣いてしまいました。
でも、「どうしてもなりたいなら・・」と方角や時期をアドバイスしてくれて、あとは就職先の上司との相性次第だということだったので、また相談に行きたいと思っています。
私は一旦決めたら揺るがない頑固なところがあるらしいので(笑)
このまま頑張って資格を取るつもりです。
(30代・男性)
結婚について相談しました。
最後に女性とお付き合いをしたのは大学生のときで、就職をして忙しくなってその人と別れて、それ以来、忙しさを理由にお付き合いした人はいませんでした。
そのことを話す前に先生に、「不器用だから同時進行できない。仕事が忙しいとほかのことが手に付かないでしょう」と言われて、なるほど!と思ったのです。
それで上記のことを話したのですが、鑑定では大学ときの彼女は僕の運命の人だったそうです。
次の出会いは45歳と言われたのでw しばらく仕事に打ち込むことになりそうです。
でも占ってもらって良かったです。
(40歳・女性)
友だちに騙されて苦しんでおり、占ってもらいました。
友だちにお金を貸してそのまま行方不明になってしまったので、私は騙された思いで悲しかったし、恨む気持ちもありました。
でも、その友だちの生年月日も話して占ってもらったら、あまり人に頼ることができない人で、頼れたのは私だけだったそうです。
占いの結果、私の性格は世話焼きで情が厚く、誰でも受け入れてしまう懐があるそうです。
だから人に頼れない友だちも私には頼ることができたそうです。
そして今も友だちは私に感謝していると聞いて、思わず泣いてしまいました。
いつか必ずお礼と謝罪をしに来て、貸したお金を返しに来てくれるとも言われました。
「そのときは許してあげなさい」という先生の言葉に、感謝しかありませんでした。
見てもらって良かったです。

【甲易堂野田鑑定室】の占術・占い師のご紹介

野田悦子先生

[占術]
気学、手相など。
[得意分野]
恋愛、引っ越し、家相、仕事、家族問題、人間関係など。
“天神の母”の相性で知られる通り、まるでお母さんのような存在です。
母のように悩みに寄り添い、愛情のあるアドバイスをいたします。
お気軽にご相談ください。

【甲易堂野田鑑定室】の鑑定料金・予約方法は?

鑑定料金
*鑑定はお1人様30分としております。
一般鑑定=3,500円
姓名判断=4,500円
家相鑑定=5,500円
建物設計=5,000円/坪(家相設計鑑定)
命名改名 = 33,000円
芸名社名 =110,000円
予約方法
完全予約制ですので、必ずご予約ください。
ご予約はお電話でお願いいたします。
電話番号:092-524-3707
*メールは一切受け付けておりませんので、ご了承ください。

【完全無料】4つの質問に答えるだけでプロの占い師がLINEで無料鑑定!

只今、恋愛占い師“慧(ケイ)先生”がLINEで無料鑑定を行っております。

慧(ケイ)先生は、占い師歴12年のプロの占い師。

その慧(ケイ)先生のLINE公式アカウントに友だち追加をすると無料で鑑定を行ってくれます。

慧(ケイ)先生が最も得意とする恋愛鑑定です!

4つの質問に答えるだけで、今のあなたの恋愛の悩みを解決してくれます。

「無料なのに本格的な鑑定」と話題ですので、一度試してみてはいかがでしょうか?

口コミレビュー

無料だからと暇つぶしに登録したら、鑑定結果が本格すぎてビックリ!しかも当たってる♪

無料なのにしっかりアドバイスもくれて感動!もしアドバイス通りにして片思いが実ったらヤバいw

無料なのでなんとなーく試してみたら、復縁の診断が意外と当たっていたので、内心ドキっとしましたw

※LINE友だち追加ページが開きます。
「追加」をタップすると鑑定が始まります。

福岡の占い記事はこちら

日本全国各地の占い
【北海道・東北】
【関東】
【北陸・信越】

★日本全国各地の占いの口コミもチェック!

千里眼