川越 熊野神社 開運指南開場は当たる?当たらない?参考になる口コミをご紹介!【川越の占い】

【川越 熊野神社 開運指南開場】の特徴は?

『川越 熊野神社 開運指南開場』は西武新宿線本川越駅より徒歩5分、車の場合は関越自動車道川越インターチェンジから5kmのところにあります。
日本神話に出てくるヤタガラスが社紋となっている埼玉では有名な神社で、占い処としても人気があります。
ヤタガラスと言えば“サッカー日本代表”のエンブレムになったことで知られていますが、そのことから必勝祈願で訪れる方が多いそうです。
鑑定所は『開運指南開場』と呼ばれており、手相や気学、算命学で鑑定を行っています。
神様を祀る神社での占いですので、開運に関する鑑定が中心となってます。
出来事や相性などを占う一般的な鑑定だけではなく、その人の役割・持って生まれた天分・個性・能力などを知ることが可能です。
経験豊かな指南士が鑑定を行ってくれますので、結婚運・恋愛運・健康運・仕事運・金運などを、ご相談者様が積極的に掴めるお話しを聞くことができます。
相談事だけでなく、受験や試験、就職などの勝負のときには鑑定をしてご利益を頂くのも良いですね。
時間をかけたじっくり鑑定だけでなく、簡単な手相鑑定もありますので、気軽に申し込んでみると良いでしょう。
神社での鑑定となれば、何となく敷居が高い気がするかもしれませんが、そんなことはありません。
誰でもお願いすれば鑑定してもらえますので、興味のある方は是非お申し込みください。

川越 熊野神社 開運指南開場:店舗のご案内

店舗情報
住所
〒350-0066
埼玉県川越市連雀町17-1
電話番号
049-225-4975
FAX
049-223-8215
E-mail
kawagoekumano@gmail.com
営業時間
平日 11:00~17:00
土日祝日 10:00~21:00
定休日
金曜日
駐車場
5台分(昇殿祈願の方のみ)*付近にコインパーキングあり

一度は鑑定を受けてみたい占い師

【爛子(ランコ)先生】ハッキリと映像で視える透視能力がスゴすぎると話題!

爛子先生
今、密かに話題の占い師と言えば、電話占いピュアリに所属する爛子先生。

幼い頃から過去や未来の映像を視認する力があり、「どんな事があったのか」「この先何が起こるのか」といったことを映像として視ることができるのです。

爛子先生の鑑定を体験した人の話によると、透視してくれた映像を具体的に伝えてくれるとのこと。

例えば、「丸い木のテーブルで2人仲良く会話している姿が視えます。」と、言われた方は、その何ヶ月か後に本当に丸い木のテーブルで元彼と話すことができたというのです。

その他にも「普段履いているスニーカの左のかかとだけがすり減っていますね。おそらく歩き方が悪いですよ。」と言われた時、実際にスニーカの左を見てみると、本当に左のかかとだけがすり減っている。。。

このように、爛子先生は透視で視えた映像を具体的にお伝えしてくれるのです。
しかも的確に。

そんな爛子先生の鑑定を、10分間無料で受けることができます!

電話占いピュアリに会員登録すれば、初回限定で10分間無料の鑑定を受けることができるのです。

もし、爛子先生の鑑定に興味がありましたら、ぜひ電話占いピュアリに登録して10分間の無料鑑定を受けてみて下さい。

あなたの未来を透視してくれますよ。

fa-arrow-right口コミレビュー

先生、2回目鑑定ありがとうございます。 1回目の時に7月までに飲み会があってその時に彼が言ってくれる、と言われ飲み会なんてないですー、と先生に言ったらその次の日に会社で日にちは確定ではないですが、飲み会がある事になりました。ビックリしました。先生はとっても視えていて身内の人と話しているような安心感があります。
彼が言ってくれる…にたいしてもそんな事あるわけないです!と疑っていましたが、先生があの時のはこういう事だったんだって思うと思いますよ、と断言されましたが。先生は近未来が視えているみたいです…。その上でのアドバイスもいただきありがとうございます。近未来をハッキリと言われるので、どうしようって思う事もありましたが(笑)細かい所も視えているようです。この先が楽しみでもあります(笑)とても優しい先生、また報告させて下さいね!
引用元:ピュアリ/爛子先生の口コミ
鑑定料金
初回は10分間無料で、以降は1分340円。
初回限定10分間の無料鑑定はこちら

ハッキリと視える透視能力を体験して下さい。

【川越 熊野神社 開運指南開場】の口コミ評判は?

(30代・女性)
はじめて鑑定してもらいました。
指南士の方のお話しがとても深くて、心に響きました。
今までの人生の意味も、これからの生き方も考えさせられました。
結婚に関して見てもらったのですが、自分が結婚に固執していたことが分かりましたし、それが私の人生では決して重要でないことも分かりました。
いまお付き合いしている彼との関係を大切にして、自分の生き方をしっかりと考えていきたいと思います。
人生が変わるような気がします。
見てもらってよかったし、また機会があったらお願いしたいと思います。
(40代・男性)

毎月一日には神社をお参りしていますが、鑑定をお願いしたのははじめてでした。
会社経営者ですが、ここしばらくは業績が悪く、本当に悩ましいところでした。
会社を畳むことも考えていたのですが、一度は視ていただいて、それから決めようと思い、鑑定をお願いしたのです。
非常に有り難いお話しを伺うことができて、自分の考え方に目から鱗のお話しでした。
自分の使命を果たすために生まれてきたということを初めて意識しています。
私利私欲に走っていた自分に気付くことができました。
非常に優しく、分かるようにお話ししてくださったので、こちらまで優しい気持ちになりました。

(20代・女性)

以前、親が見てもらったことがあって、勧められて鑑定してもらいました。
親が勧めた気持ちが分かりました。
うまく言えないけど、自分の人生をしっかりと考えて、ちゃんと生きていこうと思います。
友達関係に関して相談をしたのですが、私が人間関係を築くことが得意ではないようで、もしかしたら相手を傷付けることをしているかもしれないと言われて、ハッとしました。
自分でも気付いていたのに、気付かないふりで、見て見ぬでやってきました。
その自覚があったことに気付かされました。
人は誰でも一人では生きられないけど、人を大切にすることは簡単ではないことも。
本当に人を大切にするということがどういうことなのか。
勉強になりました。
行って良かったです。

【川越 熊野神社 開運指南開場】の占術・占い師のご紹介

鈴木淑茜指南士

*心理カウンセラー

[占術]
手相・誕生日からの指南

[出演曜日]
水曜日・木曜日・土曜日・日曜日(第2日曜は除く)

庄司純子指南士

*運命学講座担当

[占術]
手相・誕生日・森羅万象学からの指南

[出演曜日]
火曜日(11:00~12:30)・金曜日(終日)

[講座]
火曜日午後

田端成子指南士

[占術]
手相・誕生日からの指南

[出演曜日]
月曜日・火曜日午後1時~・第2日曜日

【川越 熊野神社 開運指南開場】の鑑定料金・予約方法は?

鑑定料金

●手相指南
10分=2,000円

●手相と誕生日の運勢指南
20分=4,000円

●手相と誕生日の詳しい運勢指南
30分=6,000円

●気学(吉方位、お水取りなど)
20分=4,000円

●カウンセリング
30分=6,000円

●カウンセリング
60分=12,000円

●誕生日からの簡単な運勢指南
15分=3,000円

●気学指南(転居移転方位、運勢全般)
20分=4,000円
*方位指南は要予約

●森羅万象学開運指南 *庄司指南士
60分=12,000円

*延長は10分=2,000円

予約方法

ご予約はお電話で申し込むことが可能です。

・電話番号:049-225-4975
・受付時間:10:00~16:00

一度は鑑定を受けてみたい占い師

【叉紗(サシャ)先生】縁結びや縁切り、ツインレイ鑑定がスゴいと評判の占い師!

叉紗先生
今、密かに話題の占い師と言えば、電話占いカリスに所属する叉紗先生。

叉紗先生は、縁結びや縁切り(悪縁断ち)祈願が大の得意として有名な占い師。

中でも復縁の成功率が異常に高いと話題になっています。

さらに、ツインレイ鑑定も大人気で、特に前世を視る力が優れており、2人がツインレイかどうかを即座に鑑定。
もし2人が