理加子の部屋は当たる?当たらない?参考になる口コミをご紹介!【柏の占い】

一度は鑑定を受けてみたい占い師

【爛子(ランコ)先生】ハッキリと映像で視える透視能力がスゴすぎると話題!

爛子先生

今、密かに話題の占い師と言えば、電話占いピュアリに所属する爛子先生。

幼い頃から過去や未来の映像を視認する力があり、「どんな事があったのか」「この先何が起こるのか」といったことを映像として視ることができるのです。

爛子先生の鑑定を体験した人の話によると、透視してくれた映像を具体的に伝えてくれるとのこと。

例えば、「丸い木のテーブルで2人仲良く会話している姿が視えます。」と、言われた方は、その何ヶ月か後に本当に丸い木のテーブルで元彼と話すことができたというのです。

その他にも「普段履いているスニーカの左のかかとだけがすり減っていますね。おそらく歩き方が悪いですよ。」と言われた時、実際にスニーカの左を見てみると、本当に左のかかとだけがすり減っている。。。

このように、爛子先生は透視で視えた映像を具体的にお伝えしてくれるのです。
しかも的確に。

そんな爛子先生の鑑定を、10分間無料で受けることができます!

電話占いピュアリに会員登録すれば、初回限定で10分間無料の鑑定を受けることができるのです。

もし、爛子先生の鑑定に興味がありましたら、ぜひ電話占いピュアリに登録して10分間の無料鑑定を受けてみて下さい。

あなたの未来を透視してくれますよ。

fa-arrow-right口コミレビュー

先生、2回目鑑定ありがとうございます。
1回目の時に7月までに飲み会があってその時に彼が言ってくれる、と言われ飲み会なんてないですー、と先生に言ったらその次の日に会社で日にちは確定ではないですが、飲み会がある事になりました。ビックリしました。先生はとっても視えていて身内の人と話しているような安心感があります。
彼が言ってくれる…にたいしてもそんな事あるわけないです!と疑っていましたが、先生があの時のはこういう事だったんだって思うと思いますよ、と断言されましたが。先生は近未来が視えているみたいです…。その上でのアドバイスもいただきありがとうございます。近未来をハッキリと言われるので、どうしようって思う事もありましたが(笑)細かい所も視えているようです。この先が楽しみでもあります(笑)とても優しい先生、また報告させて下さいね!

引用元:ピュアリ/爛子先生の口コミ
鑑定料金
初回は10分間無料で、以降は1分340円。
初回限定10分間の無料鑑定はこちら

ハッキリと視える透視能力を体験して下さい。

【無料】ハマる人続出!LINEトーク占いが当たり過ぎると話題に!

LINEトーク占い【登録不要!簡単に無料鑑定!】

チャットで人気占い師に鑑定してもらえる「LINEトーク占い」が当たると話題になっています。

「LINEトーク占い」とは、あのLINEが提供する公式の占いサービスです。

LINEトーク占いには、1000人を超える全国の人気占い師が集結!

実力のある占い師ばかりで、本格的な鑑定が体験できるのです。

例えば、名古屋の人気占いサロン即應翠蓮翠蓮先生」や、広島で2ヶ月の予約待ちになるほど人気のカリスマ占い師「蓮香先生」など、全国の人気占い師に鑑定してもらえます。

大手のLINEだからできる豪華メンバー!

初めて利用する方は、10分間無料で鑑定してもらえますので、一度試してみてはいかがですか?

あなたの未来が今すぐに分かりますよ!

LINEトーク占いでよく当たる相談内容は…
  • あの人の本音や気持ちを知りたい。
  • 今から3ヶ月以内に起こる奇跡や出会い。
  • 私のことを好きな人はいる?誰?
  • 私はあの人とお付き合いできる?
  • 運命の人は誰?もう出会ってる?
10分間無料のトーク占いはこちら

【理加子の部屋】の特徴は?

『理加子の部屋』は店舗を持たない占いで、申し込みがあれば喫茶店やファミレスなどで出張鑑定を行います。
対面鑑定だけでなく電話鑑定も行っており、これまではご紹介のある方だけを鑑定していましたが、非常に好評で鑑定を希望される方が多いことから、現在では紹介なしでも鑑定を行っています。
理加子先生は占いを通じてご相談者様を幸せへと導き、幸福な人生を歩んでもらうことが目的だと言います。
占術は算命学が元になっており、ご相談者様の宿命や運命を占います。
出張鑑定は千葉県・東京都・茨城県・埼玉県の範囲で、予め申し込んで場所と時間を決めます。
占いは非常に当たることで有名で、性格・相性・仕事・人間関係・進学・恋愛・結婚など、非常に幅広い分野の鑑定を行っています。
また、理加子先生のお人柄の良さから、「相談しやすい」「話しやすい」ということでも定評があり、緊張せずにリラックスして相談することができるでしょう。

理加子の部屋:店舗のご案内

店舗情報
住所
〒277-0042
千葉県柏市逆井
電話番号
04-7103-8761
営業時間
10:00~19:00(時間外は応相談)
電話受付
9:00~19:00(留守番電話にメッセージを残すと、連絡が来ます。)
定休日
土曜日・日曜日(応相談)

【理加子の部屋】の口コミ評判は?

(30代・女性)
鑑定内容が事細かに書かれたものをいただきました。
とにかく細かく書かれていて、何度も読み返すことができるので良かったです。
健康状態や物事を始めるタイミングなど、いろいろなことが分かって、この先どう生きて行けばいいのか見えた気がしました。
今まで占いは何ヶ所か行ったことがありますが、理加子先生のような安心できる先生は初めてでした。
またお願いしたいです。
(30代・女性)

手書きの鑑定内容には感動しました!
こんな素敵な先生はいないと思います。
思っていたよりも予約も取りやすく、希望日の第二候補で決まったので良かったです。
気さくで話しやすく、優しい雰囲気の先生なので、今まで誰にも話せなかったことも相談することができました。
そして、自分で思っていた悩みは表面上のもので、実際にはもっと根深いところに悩みの本質があったことも知ることができました。
あまりにも分かりすぎるので、「どうしてそんなに分かるんですか?」と思わず聞いてしまったほどですw
先生に言っていただいた言葉が優しくて、本当に有り難かったです。

(20代・女性)

長く悩みを抱えていて、今までも何軒もの占いに行ったことがありましたが、結局どの占い師の方にも話すことができませんでした。
でも理加子先生は私が話せずにいることも分かってくださって、話せるように誘導してくれたのです。
初めて人に話した私の悩みに、「ひとりで悩んで苦しかったでしょう」と言ってくださって、本当にそれだけで心を打たれました。
涙が出て、固くなっていた心が溶けていくようでした。
理加子先生には感謝しかありません。
またお願いして相談したいと思っています。
先生に相談しながら、一歩ずつ進んでいけたらいいな、と思います。

(40代・女性)

理加子先生の鑑定は2度目です。
一度目は結婚するときでした。
先生の占い通り、一つのキッカケがあって結婚の話しがトントン拍子で進み、日取りは先生に言っていただいた日でドンピシャでした。
しかし結婚した途端に今度は子宝に恵まれるかどうかの不安が襲ってきて、今回はそのことで先生に占ってもらいました。
主人も40代で結婚から3年経ちますが、まだ兆候はなく、場合によっては不妊治療に踏み切ろうと思っていました。
しかし先生のお話しを聞いて不妊治療は断念し、この先を有意義に生きるために子供は諦めることにしました。
このことが私にとって辛い選択ではなく、明るく希望に満ちた選択となったのは、先生のお話しを聞くことができたからです。
先生に相談をして本当によかったです。

【理加子の部屋】の占術・占い師のご紹介

大谷理加子先生

[占術]
算命学・インスピレーション

[得意分野]
恋愛・結婚・仕事・家庭・人間関係など

*宿命を知ることでご相談者様にとって不要なものと必要なものを知り、素晴らしい人生へと導いてくださいます。

【理加子の部屋】の鑑定料金・予約方法は?

鑑定料金

●対面鑑定

総合鑑定
60分=5,000円(鑑定資料付)
*相性鑑定=1,000円加算

ファミリー鑑定
60分=6,500円~(鑑定資料付)*2名より
*基本料金5,000円+1,500円/1名
*最大4名分までOK
*時間オーバーした場合、追加料金が加算されることもあります。

リピート対面鑑定
60分=4,000円(前回の鑑定資料持参となります)

*前回より3ヶ月以内の場合
60分=3,000円

●電話鑑定(通話料はご本人負担)・ライン電話鑑定 

30分=3,000円 (人生相談or相性鑑定がメイン)

リピート電話鑑定
30分=2,000円~

*鑑定の当日キャンセルはできません。
資料作成を事前にしているため、キャンセル料は3,000円となります。
但し、諸事情により延期をする場合は、3日前までの連絡で対応可能となります。

予約方法

完全予約制となっておりますので、必ず前以て予約をしてください。
ご予約はお電話で申し込みが可能です。
留守番電話に切り替わった場合は、メッセージを残してください。
折り返しの電話がかかってきます。

電話番号:04-7103-8761
受付時間:9:00~19:00

【完全無料】3つの質問に答えるだけでプロの占い師がLINEで無料鑑定!

只今、恋愛占い師“慧(ケイ)先生”がLINEで無料鑑定を行っております。

慧(ケイ)先生は、占い師歴12年のプロの占い師。

その慧(ケイ)先生のLINE公式アカウントに友だち追加をすると無料で鑑定を行ってくれます。

慧(ケイ)先生が最も得意とする恋愛鑑定です!

3つの質問に答えるだけで、今のあなたの恋愛の悩みを解決してくれます。

「無料なのに本格的な鑑定」と話題ですので、一度試してみてはいかがでしょうか?

口コミレビュー

無料だからと暇つぶしに登録したら、鑑定結果が本格すぎてビックリ!しかも当たってる♪

無料なのにしっかりアドバイスもくれて感動!もしアドバイス通りにして片思いが実ったらヤバいw

無料なのでなんとなーく試してみたら、復縁の診断が意外と当たっていたので、内心ドキっとしましたw

※LINE友だち追加ページが開きます。
「追加」をタップすると鑑定が始まります。

柏の占い記事はこちら

日本全国各地の占い
【北海道・東北】
【関東】
【北陸・信越】

★日本全国各地の占いの口コミもチェック!

千里眼