なぜ霊感・霊視の占いは驚くほど当たるのか?【霊能力占い師5選】

霊感占いで「鳥肌が立つほど当たった。」

霊感占いで「鳥肌が立つほど当たった。」

占いには、大きく分けて2種類あります。

・統計学をベースにした占い
(四柱推命や西洋占星術、易学、姓名判断など)

・霊能力の占い
(霊感・霊視・透視など)

で、「鳥肌が立つほど当たった。」というのが多いのは、霊能力の占いです。

その理由を、今からお伝えしたいと思います。

統計学をベースにした占いでは“絶対予言”はできない。。。

統計学をベースにした占いでは“絶対予言”はできない。。。

統計学をベースにした占いでは、ピンポイントで当たるということは、ありません。
あくまでも“一般的な傾向”を示す占いなのです。

統計学というのは、過去の数十、数百万といったデーターを元に、いくつかの似たようなパターンを見つけ、1つの傾向を導き出します。

例えば、生年月日や生まれ月などを見て、「◯月◯日生まれの人は、〇〇のような傾向がある」といったように。

分かりやすく言えば、血液型で判断しているようなものです。
A型は几帳面だとか、O型は大雑把だとか。

これも、一般的な傾向ですよね。

ですので、「あなたの未来は、このようになる。」といった、“絶対予言”はできない占いなのです。

つまり、ピンポイントで当たるということはできないといことです。

実力のある霊能者は、信じられないくらい視えている!

実力のある霊能力者は、信じられないくらい視えている!

一方、霊感や霊視といった霊能力の占いは、統計学とは全く関係ありません。

霊能力とは、個人が生まれ持った、特殊な能力なのです。

ですので、霊能力を持っていない私たちとは違い、霊力を使って過去・未来・現在を視る、または感じることができるのです。

これは、特殊な能力ですので、当然「信じる人」「信じない人」と、大きく別れますが、信じる人は実際に「鳥肌が立つほど当たった。」という体験をしているのです。

例えば、タロット占い師である、アルフォンス石井さんという方が、ブログでこのようなことをおっしゃっています。

「統計学がほとんどですが、本当に霊感のある人に会うとすごいです。」

占い師による占いは統計学がほとんどだと思います。手相占いにしても、四柱推命にしても、星占い、姓名判断、易、六星、九星みんな、過去のデータ―の積み重ねによる統計であって、当てはまる人も多いと思いますが、当てはまらない人も多くいるでしょう。

(省略)

そして私がちょっと信じているのは、霊感占いです。でも本当に霊感のある人を探すのが、大変です。なかなかいないですけれど、であったときには、とても心の中が、すっきりしますね。もちろん当たってなければなりませんがね。

このように、「信じてる人」は、霊能力で“当たる体験”をしているのです。

また、霊能力の占いは統計学の占いとは違い、視えたり感じたりするので、ピンポイントで当たる事が多いのです。

例えば、復縁を望んでいる女性が霊能力の占い師に相談したとき、「来週、彼から連絡が来るよ。」とか「来月には、彼とヨリを戻しているよ。」と、いったようなピンポイントで当たる場合が多いのです。

これは、霊力を使って未来が視えているから、ハッキリと言えるのですね。

もちろん、実力のある霊能者でないと、こうは行きませんが。

ですが、霊能力の占いは、このようにピンポイントで当てることができる占いだということは、分かっていただきたいと思います。

霊感・霊視の占いは電話占いと相性が良い!

霊能力の占いは電話占いと相性が良い!

では、このような霊能力の占い師は、どこで鑑定をしているのか、、、

最も多いのは、電話占いです。

一度、時間のあるときにでも、様々な電話占いのサイトを見ていただければ分かると思いますが、電話占いサイトには、数多くの霊能力占い師が在籍しています。

では、なぜ電話占いサイトに、霊能力の占い師が多く在籍しているのか?

それは、霊能力の占いと電話占いは相性が良いからです。

そもそも、霊能力の占いは、相談者と顔を合わせての対面でないと占うことができないというわけではありません。

例えば、霊視。
霊視とは、守護霊にコンタクトをすることで、相談者の過去・現在・未来を視ることができるのです。

守護霊は、目の前に相談者がいないとコンタクトが取れないということではありません。
声だけで十分なのです。

相談者と会話をして、コミュニケーションを取ることで、十分に霊視は可能ですし、守護霊とコンタクトを取ることができるのです。

また、逆に相談者が見えない分、余計な情報がないため、声に集中できることで霊感が伝わりやすいとも言われています。

電話占いで鑑定をしている、霊能力の占い師に聞くと、電話占いでは雑音が少ないのでクリアな霊感が動くという方が多いです。

霊能力の占いというのは、視たり感じたりするものですので、繊細さが求められます。
ですので、電話占いのように声だけに集中できる環境は、霊能力の占いにとっては、相性の良い場所だと言えますね。

実力のある霊能力占い師はココにいる!

実力のある霊能力占い師はココにいる!

霊能力の占い師に鑑定してもらいたいと思っても、実力のある霊能力占い師でないと意味がありません。

そこで、実力のある霊能力占い師を5人ピックアップしてご紹介したいと思います。

今回ご紹介する霊能力占い師は、どの方も電話占いヴェルニで活躍されている占い師です。

なぜヴェルニの占い師のみをご紹介するかと言いますと、電話占い業界の中でも、最も実力のある占い師が多いことで有名だからです。

占い師のオーディションは、電話占い業界でも厳しいことで有名。
150項目のテストに合格した占い師のみ採用。
合格率はわずか3%という厳しさ。

ですので、ヴェルニには、実力のある霊能力占い師がズラリと揃っています。

その中でも、特に評判の良い霊能力占い師を5人ピックアップしました。

ぜひ、参考にしてみて下さい。

【鳥肌が立つほど当たる】霊能力占い師一覧!

魅理亜(みりあ)先生

魅理亜先生

魅理亜先生は、霊視・霊感・チャネリングを中心に、様々な占術を駆使した的中率の高い占いで有名です。
どんな相談内容でも、相談者様の幸せを第一に考え、心に寄り添った鑑定をしてくれます。
相性・結婚・離婚・不倫と恋愛に関する悩みが得意で、その中でも特に復縁には定評があります。

基本情報
得意占術:霊視・霊感・チャネリング
電話鑑定:380円/分(最大4,000円分無料)
鑑定師歴28年
ヴェルニ在籍8年
fa-arrow-right口コミレビュー

3回目見ていただきました。
1回目は復縁したい元内縁の夫と元に戻りたく自分から連絡しても良いのか?復縁出来るのか?と聞いた所と大丈夫と言ってくださり連絡したら連絡が取れ、2回目は相手の気持ちを聞き彼も気持ちはあなたにあると言ってくださり結果復縁出来ました!
ありがとうございます。
そして今回も戻ってからで良かったのか?と不安になりみて頂き、大丈夫よーと言ってくださり安心しました。
その言葉が聞けて。モヤモヤも晴れしかも早い対応で料金も毎回ミリヤ先生は早く答えてくれて安く済むしで言う事なしのおススメな先生です。
またモヤモヤした時はお願いします!

最大4,000円分無料の電話鑑定はこちら
※無料ポイントは有効期限があるのでご注意下さい。

神楽(かぐら)先生

神楽先生

神楽先生は、非常に強い力をお持ちの霊能者です。
霊視や霊聴、送念などがお得意です。
電話が繋がった瞬間に霊視が始まり、希望があれば波動修正や思念伝達、遠隔ヒーリングも行います。
恋愛の形に関しての偏見が一切ない先生ですので、不倫や同性愛、三角関係、略奪愛などの相談にも快く応じてくれます。

基本情報
得意占術:霊視・霊感・霊聴
電話鑑定:380円/分(最大4,000円分無料)
鑑定師歴14年
ヴェルニ在籍6年
神楽先生の詳細はこちら>>
fa-arrow-right口コミレビュー

ツインソウルらしき元彼のことで相談させていただきました。

人気の先生なのでどんな方だろうと最初は緊張しましたが、親しみやすい口調(しかもかわいらしいお声!)の方でとても話しやすかったです。

また、最初の鑑定でツインソウルと言われ、その後自分なりにツインについて調べたり思いあたったりしたことを質問したく、数日後に鑑定をお願いしたところ、名前を言ったところで「あぁ、先日の!」と覚えてくださっていたことに感激しました。

私は現実主義でいわゆる男性脳のため、占いやスピリチュアルの類はあまり鵜呑みにしないタイプなのですが(散々ツインの話をしているのにすみません)、神楽先生は占い師としての霊感にとどまらず、カウンセラーやコンサルタントのような現実的・客観的視点も兼ね備えたアドバイスをくださるので、私のようなタイプにはピッタリでした。

そして先生が霊視してくださった内容がズバリ当たっていたり、送念してくださった通り彼からの連絡がきたりで、霊感についても信じずにはいられませんでした。

ともあれ先生のアドバイス通りに行動した結果、約1年ぶりに彼との縁を繋ぎなおせた(ツイン用語で言うとサイレント期間を抜けた?)ことに心から感謝しております。

また何か自分の心が曇ったり、迷うことがあれば先生のお力に頼らせて頂こうと思います。

最大4,000円分無料の電話鑑定はこちら

※無料ポイントは有効期限があるのでご注意下さい。

珠清(じゅせい)先生

珠清 (ジュセイ) 先生

珠清先生は、霊感霊視を中心にタロットカードやストーンカードなども利用し、的中率の高い鑑定を行います。
研ぎ澄まされた霊感霊視の力でご相談者様とお相手の方の過去・現在・未来を視ることができ、不倫や復縁など人に知られたくない相談内容や、他人には些細なことだと思われてしまうようなお悩みにも、真剣に真摯に対応してくれます。
霊感霊視、霊感タロット、ストーンカード、四柱推命の他にも、守護霊対話、祈願祈祷、波動修正、遠隔ヒーリング、風水などがお得意です。

基本情報
得意占術:霊感霊視・送念・スピリチュアル
電話鑑定:230円/分(最大4,000円分無料)
鑑定師歴11年
ヴェルニ在籍5年

fa-arrow-right口コミレビュー

念願叶い初鑑定を受けることができました。
彼がモテるとか年齢的なこと、その他にもいろいろ当たりすぎていて驚きの連続でした。
口コミ通り本当にすごい先生でした。
先生のアドバイスを実践します!
先生が教えてくれたことだからうまくいくような気がします!
今までにない恋愛で不安だらけですが先生のお力をお貸しください。
なかなか予約が取れませんが必要な時は繋がると信じて次回お話をできることを楽しみにしています。
本当にありがとうございました!

※無料ポイントは有効期限があるのでご注意下さい。

莉庵(りあん)先生

莉庵(りあん)先生
莉庵先生は大変強い霊性をお持ちの先生で、鑑定は的中率が高いことで有名です。
また、ご自身が霊山を上って滝行や護摩行を行うなど様々な修練を積まれてきた先生ですので、ご相談者様のどんな状況にも寄り添い、心に向き合った鑑定を行います。
主に霊感霊視・霊感タロットを用いて鑑定を行い、ご相談者様の願いが叶う未来を占って現実に運を引き寄せて叶える力をお持ちです。

基本情報
得意占術:霊感霊視・霊感タロット・祈願祈祷
電話鑑定:230円/分(最大4,000円分無料)
鑑定師歴17年
ヴェルニ在籍8年

fa-arrow-right口コミレビュー

深夜に一時間くらい見ていただきました。

ベルニの先生はほぼ入りましたが 私は先生が一番 私を正確に 過去現状当てて下さり、驚きです。

辛い深夜に救われ 初めて当たりすぎで鳥肌たちました、、、まだ驚いてます。

先生、優しく言い聞かせてくれて ありがとうございました!また電話します。先生しかいません!
役者やってるものより

※無料ポイントは有効期限があるのでご注意下さい。

沙智(さち)先生

沙智先生

沙智先生は、ご自身が厳しい修行を経て霊視を授かりました。
過去世から菩薩観音を守護霊にお持ちで、ご相談者様のお悩みに対して非常に真摯に対応してくれます。
どんなお悩みでも否定することなく、ご相談者様に安心感を与えてくれますので、不安や辛さの中で人生を模索している方におすすめです。

基本情報
得意な占術:霊感・霊視・守護霊対話
電話鑑定:230円/分(最大4,000円分無料)
鑑定師歴22年
ヴェルニ在籍14年
fa-arrow-right口コミレビュー

本当に先生の鑑定は相手の深い気持ちまで読み取ってくださり、後で確認すると当たっています。
どんなに遠い場所にいる人の事でもすごく見えていると思います。
そして同じことを何度聞いてもブレない答えが返ってきます。
先生にはとても助けてもらっています。
いつもありがとうございます。

最大4,000円分無料の電話鑑定はこちら
※無料ポイントは有効期限があるのでご注意下さい。

まとめ。

なぜ、霊能力の占いは、ビックリするくらい当たるのか?
その理由を、ご理解して頂けましたでしょうか。

もちろん、「信じる人」と「信じない人」に大きく分かれると思います。

信じるのか、信じないのかは、あなた次第ですが、実際に霊能力の占いで、驚くほど当たったという人は数多くいます。

霊能力占い師の助言で、恋愛が成就した人もいますし、危機から回避した人もいます。

それは、霊能力の占い師は、未来をハッキリと視えるから、適切な助言をすることができるのです。

もし、あなたが今、困難な状況に置かれている、または、将来どうなるのか不安だったら、一度霊能力占い師にあなたの未来を視てもらってはいかがでしょうか?

あなたに、適切なアドバイスをしてくれると思いますよ。

もちろん、実力のある霊能力占い師だったらですけど。

千里眼