鹿児島のおすすめ占い

【ちょっと不思議な雑貨屋さんALALA】の特徴は?

ちょっと不思議な雑貨屋さんALALAは、鹿児島市にあるその名の通り“ちょっと不思議な”雑貨屋さんです。
店内は天使がいっぱいの不思議な空間となっており、お客さんからは「居心地のいいお店」と評判です。
その“ちょっと不思議な雑貨屋さんALALA”では、スピリチュアルタロット占いを行っており、カードを読み解くだけでなくチャネリングをしてアドバイスをしてもらうことができます。
店主のエレプシアさんは占いの先生でもあり、不思議な力で“居心地のいい空間”を作っているの?と思わせる雰囲気。
とても魅力的な方なので、エレプシアさんと会うだけでも価値アリです。
深く悩んで眉間にシワを寄せていた方も、帰るときには笑顔になっています。

店内の雑貨はエレプシアさんがセレクトした地元作家の方の作品ばかり。
『のんびりやる』のコンセプト通り、ゆったりとした空気が流れ、思わず微笑んでしまうのが“ちょっと不思議な雑貨屋さんALALA”です。
置かれている雑貨は全て波動の良い作品ばかりですので、持っていると良い影響を受けるでしょう。
雑貨を見がてら、占ってもらいませんか。
占いを希望される方はご予約下さい。

ちょっと不思議な雑貨屋さんALALA:店舗のご案内

店舗情報
住所
〒892-0842
鹿児島県鹿児島市東千石町8-25大福ビル102
電話番号
090-2968-3601
E-mail
444alala@gmail.com
Blog
https://ameblo.jp/eleanor444/
http://alala444.chesuto.jp/
営業時間
11:00~20:00
定休日
水曜日

【ちょっと不思議な雑貨屋さんALALA】の口コミ評判は?

(20代・女性)
偶然見つけた雑貨屋さんに入ったのが最初でした。
お店の中は洗練された雰囲気で、雑貨のディスプレイもとても素敵でした。
占いをやっていることを知って、すぐに予約をして後日見てもらいました。
私の運勢は人と少し違っているそうで、私自身いままで感じていた違和感の理由を知った気がしました。
でもそれは決して悪い意味ではないそうなので、安心しました。
天使の置物を購入して帰りましたが、この天使を家に迎えてから心が落ち着いています。
近いうちにまたお邪魔しようと思っています。
(30代・女性)
職場での人間関係に悩んでおり、知人に訊いてALALAさんに伺いました。
見た感じは普通の雑貨屋さんなので、通り掛かったのですが見過ごしてしまいました。
行くときには注意しながら行った方が良いと思います。
悩みそのものが解決したわけではありませんが、心構えがかなり変わりました。
不思議と焦燥感のようなものはなくなり、ビクビクするような不安感からも解放された気がします。
(20代・女性)
店主の方が可愛らしい方で、すぐにフアンになりました。
占いをしてもらっている間は、ちょっと不思議な空間に連れて行ってもらったような感覚でした。
お店は天使のものが多くて、居るだけで癒される感じ、ディスプレイも今流行りの『映え』でした。
(20代・女性)
何度か占ってもらったことがあります。
エレプシアさんは不思議な魅力がある方なので、お会いするだけでテンションが上がります。
自分も少し魅力的になれるような錯覚をしてしまいますww
一度行くとしばらくは気分よく過ごせるのは、気のせいじゃないと思います。
だから落ち込んだときや不機嫌な状態が続いた時には、占ってもらっていろんなお話を聞かせてもらいます。
本当におすすめですよ。

【ちょっと不思議な雑貨屋さんALALA】の占術・占い師のご紹介

エレプシア先生
[占術]
スピリチュアルタロット、ハートネーム、レムリアンワークショップ、天使のワーク、セッションアドバンス、宇宙メッセージ、ヒーリングアート
エレプシア先生はスピリチュアルな力を持っています。
“ちょっと不思議な雑貨屋さんALALA”はオープンから4周年、占った人数は2500人を超えました。
天使や宇宙からのメッセージを伝えたり、エネルギーワークやセッションなどでご相談者様の心身を元気にしてくれます。
スピリチュアルを中心に占い、スピリチュアルタロットでは、カードを読み解いてチャネリングをしてアドバイスをもらえます。

【ちょっと不思議な雑貨屋さんALALA】の鑑定料金・予約方法は?

鑑定料金
●スピリチュアルタロット占い
2,000円 *時間制限なし
予約方法
ご予約はお電話かHPのお申し込みフォームから行ってください。
尚、お申し込みフォームから申し込んだ場合、返信をお待ちいただいて予約完了となります。
お急ぎの方はお電話で予約することをお勧めします。
電話番号:090-2968-3601
E-mail:444alala@gmail.com

 

おすすめの記事