千家は当たる?当たらない?参考になる口コミをご紹介!【大分の占い】
大分のおすすめ占い

一度は鑑定を受けてみたい占い師

【爛子(ランコ)先生】ハッキリと映像で視える透視能力がスゴすぎると話題!

爛子先生

今、密かに話題の占い師と言えば、電話占いピュアリに所属する爛子先生。

幼い頃から過去や未来の映像を視認する力があり、「どんな事があったのか」「この先何が起こるのか」といったことを映像として視ることができるのです。

爛子先生の鑑定を体験した人の話によると、透視してくれた映像を具体的に伝えてくれるとのこと。

例えば、「丸い木のテーブルで2人仲良く会話している姿が視えます。」と、言われた方は、その何ヶ月か後に本当に丸い木のテーブルで元彼と話すことができたというのです。

その他にも「普段履いているスニーカの左のかかとだけがすり減っていますね。おそらく歩き方が悪いですよ。」と言われた時、実際にスニーカの左を見てみると、本当に左のかかとだけがすり減っている。。。

このように、爛子先生は透視で視えた映像を具体的にお伝えしてくれるのです。
しかも的確に。

そんな爛子先生の鑑定を、10分間無料で受けることができます!

電話占いピュアリに会員登録すれば、初回限定で10分間無料の鑑定を受けることができるのです。

もし、爛子先生の鑑定に興味がありましたら、ぜひ電話占いピュアリに登録して10分間の無料鑑定を受けてみて下さい。

あなたの未来を透視してくれますよ。

fa-arrow-right口コミレビュー

先生、2回目鑑定ありがとうございます。
1回目の時に7月までに飲み会があってその時に彼が言ってくれる、と言われ飲み会なんてないですー、と先生に言ったらその次の日に会社で日にちは確定ではないですが、飲み会がある事になりました。ビックリしました。先生はとっても視えていて身内の人と話しているような安心感があります。
彼が言ってくれる…にたいしてもそんな事あるわけないです!と疑っていましたが、先生があの時のはこういう事だったんだって思うと思いますよ、と断言されましたが。先生は近未来が視えているみたいです…。その上でのアドバイスもいただきありがとうございます。近未来をハッキリと言われるので、どうしようって思う事もありましたが(笑)細かい所も視えているようです。この先が楽しみでもあります(笑)とても優しい先生、また報告させて下さいね!

引用元:ピュアリ/爛子先生の口コミ
鑑定料金
初回は10分間無料で、以降は1分340円。
初回限定10分間の無料鑑定はこちら

ハッキリと視える透視能力を体験して下さい。

【無料】ハマる人続出!「LINE占い」が当たり過ぎると話題に!

LINEトーク占い【登録不要!簡単に無料鑑定!】

チャットで人気占い師に鑑定してもらえる「LINE占い」が当たると話題になっています。

「LINE占い」とは、あのLINEが提供する公式の占いサービスです。

LINE占いには、様々な占いコンテンツが用意されていますが、その中でも特に人気なのが、チャット鑑定。

1000人を超える全国の人気占い師がチャットで鑑定してくれます!

実力のある占い師ばかりで、本格的な鑑定が体験できるのです。

例えば、名古屋の人気占いサロン即應翠蓮翠蓮先生」や、広島で2ヶ月の予約待ちになるほど人気のカリスマ占い師「蓮香先生」など、全国の人気占い師に鑑定してもらえます。

大手のLINEだからできる豪華メンバー!

初めて利用する方は、10分間無料で鑑定してもらえますので、一度試してみてはいかがですか?

あなたの未来が今すぐに分かりますよ!

LINE占いでよく当たる相談内容は…
  • あの人の本音や気持ちを知りたい。
  • 今から3ヶ月以内に起こる奇跡や出会い。
  • 私のことを好きな人はいる?誰?
  • 私はあの人とお付き合いできる?
  • 運命の人は誰?もう出会ってる?
10分間無料のチャット占いはこちら

登録不要!今すぐ無料鑑定!

【千家】の特徴は?

千家は大分県由布市にあるカフェで、食事やドリンク、スイーツなどを楽しむことができます。
その中に知る人ぞ知る『高日すくねの心療鑑定』があり、鑑定してもらうとご相談者様本人の魂のメッセージから様々なことを聞くことができます。

・過去世のこと。
・短いスパンから長いスパンまで、未来の運気。
・その方のバイオリズム。
・心療セラピーでお悩みの軽減や解消。
・名前で視る運気の吉凶。
・トラウマの解除。
・亡くなた方とのコンタクト。

ほかにも様々なお悩みや霊に関する障害を解決するなど、幅広く対応しています。
予約は受け付けておらず、来店後の申し込みとなりますので、ランチやお茶をしがてら来店してみてはいかがでしょうか。
目に見えないものからのメッセージですので不思議な感覚に捕らわれるかもしれませんが、それがご自身の魂のメッセージなのです。

カフェの定休日以外は心療鑑定を行っておりますが、待ち時間がある場合もありますので時間に余裕をもって来店することをお勧めします。
また、心療鑑定で20時を過ぎる場合は断られることもありますので、ご注意ください。

千家:店舗のご案内

店舗情報
住所
〒879-5102
大分県由布市湯布院町川上田中2850-7
電話番号
0977-84-5525
営業時間
8:30~17:00
定休日
木曜日、第二金曜日
駐車場
12台分あり*無料Wi-Fiあり、電源席あり


由布院駅より徒歩10分。

【千家】の口コミ評判は?

(20代・女性)
最初はランチを楽しみました。
そのときに心療鑑定のことをお店の方にお聞きして、予約は取っていないということでしたので、その日はランチだけして出直しました。
その日は待っている人もいたし、時間に余裕がなかったので待てませんでしたが、お茶をしながら待てるので余裕をもって行った方がいいですよ。
2度目はゆっくり待てる余裕があったので、小1時間ランチをしてお茶を飲んで待ちました。
なんと表現したらいいのか難しいのですが、心療鑑定していただいた時間はとてもいい時間でした。
不思議とゆったりとした気分になり、顔が緩むような感じでした。
気軽に視てもらえると思います。
ランチもラテも美味しかったです☆
(30代・女性)
ネットで見て、少し遠方から行きました。
駅から歩ける距離だったので、良かったです。
私は亡くなった父と話がしたくて、千家さんを訪ねました。
待っている間にコーヒーを頼みましたが、正直、緊張していて味は覚えていません。
いざ、先生と対面したとき、父への思いがあふれて涙が出てしまったのですが、穏やかな表情で待ってくださいました。
本当に父と話ができるのか不安もありましたし、騙されるんじゃないかという疑念もありました。
しかし本当に父と話ができたのです。
家族しか知らないことを迷いもなく言われたときには、また涙が出てしまいました。
まだまだ生きると思っていたので、亡くなる数日前に父に酷いことを言ってしまってずっと心に引っかかっていたのですが、父らしく私が気にしているんじゃないかと心配していたようです。
謝ることができて良かったです。
それ以降、心なしか遺影の父が微笑んでいるように表情が柔らかくなった気がします。
(30代・男性)
妻との縁を見てもらいました。
僕は妻とはかなり深い縁があるように感じていました。
無条件に安心できる存在で、深く信頼しています。
初めて会ったときにも懐かしい感じがしたし、結婚後も妻の存在に救われて、僕はいつも妻に感謝しています。
鑑定の結果、やはり前世でも繋がりがありました。
繋がりどころか、妻は僕の養母だったそうです。
前世では赤ん坊のときに実の母と生き別れになっているそうで、妻の前世が後妻になって僕を育ててくれたそうです。
血縁関係がないにも関わらず無償の愛で育ててくれて、しかも自分の子供は持たなかったそうです。
今も僕たちの間には子供はいないので、カルマとして残っているのかもしれません。
僕はいつも妻に救われて、感謝の気持ちが止まない理由が分かりました。
鑑定してもらって良かったです。
より深い絆で結ばれていることを感じます。

【千家】の占術・占い師のご紹介

高日すくね先生

[占術]
高日先生の心療鑑定は占いとは違い、ご相談者様本人の魂からのメッセージを伝え、幸せな未来になるようお手伝いをしてくれます。
具体的なアドバイスや良い運気をつかむ方法など、必ずご相談者様のプラスになるようなお話を聞くことができるでしょう。
多くの方が「生き方が変わりそう」「考え方が変わった」「自分を大切に思うようになった」「自分の命が自分だけのものではないと感じるようになった」など、ご自身に対する感覚に変化が見らるようです。
それだけ大きな影響を与えるということですね。
穏やかで優しい先生ですので、初めての方でも気軽にお話しできますよ。

【千家】の鑑定料金・予約方法は?

鑑定料金
15分=3,500円
*延長は5分ごとに1,200円加算されますが、ほとんどの方が15分以内で終了します。
予約方法
前以てのご予約は受け付けておりません。
直接来店して、その場で予約してください。
ほかに心療鑑定の申し込みをしている方がいる場合は、待ち時間がありますのでご了承ください。
時間に余裕をもって来店することをお勧めします。

【完全無料】4つの質問に答えるだけでプロの占い師がLINEで無料鑑定!

只今、恋愛占い師“慧(ケイ)先生”がLINEで無料鑑定を行っております。

慧(ケイ)先生は、占い師歴12年のプロの占い師。

その慧(ケイ)先生のLINE公式アカウントに友だち追加をすると無料で鑑定を行ってくれます。

慧(ケイ)先生が最も得意とする恋愛鑑定です!

4つの質問に答えるだけで、今のあなたの恋愛の悩みを解決してくれます。

「無料なのに本格的な鑑定」と話題ですので、一度試してみてはいかがでしょうか?

口コミレビュー

無料だからと暇つぶしに登録したら、鑑定結果が本格すぎてビックリ!しかも当たってる♪

無料なのにしっかりアドバイスもくれて感動!もしアドバイス通りにして片思いが実ったらヤバいw

無料なのでなんとなーく試してみたら、復縁の診断が意外と当たっていたので、内心ドキっとしましたw

※LINE友だち追加ページが開きます。
「追加」をタップすると鑑定が始まります。

大分の占い記事はこちら

日本全国各地の占い
【北海道・東北】
【関東】
【北陸・信越】

★日本全国各地の占いの口コミもチェック!

千里眼