千家の詳細や口コミ評判は→コチラ【大分占い】
大分のおすすめ占い

一度は鑑定を受けてみたい占い師

アマンダ先生】“連絡引き寄せ”の効果がスゴいと話題!

アマンダ先生

今、密かに話題の占い師と言えば、電話占いカリスに所属するアマンダ先生。

アマンダ先生は、シンクロ能力に優れた占い師です。

鑑定では、その方の名前・年齢をもとに、魂と繋がり、映像・感情・声などで感知するシンクロの力をメインにあらゆる情報を読み解きます。

特にスゴいのは、縁結びと連絡引き寄せの効果。

「彼から連絡が来ない…」「LINEで既読無視される…」といった悩みをアマンダ先生に相談すると、連絡引き寄せの効果で「彼から連絡が来た!」「彼から逢いたいよとメールが来ました」などといった結果が続々と報告されています。

そんなアマンダ先生の鑑定を、今なら無料で受けることができます!

電話占いカリスに会員登録すれば、初回限定で2,400円分無料の鑑定を受けることができるのです。

もし、アマンダ先生の鑑定に興味がありましたら、ぜひ電話占いカリスに登録して2,400円分の無料鑑定を受けてみて下さい。

連絡が来ない相手から連絡が届くかもしれませんよ。

fa-arrow-right口コミレビュー

アマンダ先生の強力な縁結び、ご祈祷のお陰で、、あの扱いにくい彼から、、逢いたいよってメ-ルで来ましたよ!もう、先生ありがとうございました!彼は胸がジ-ンとなるくらい思っていますと先生に視ていただき、、嬉しすぎて。。先生、また助けてくださいね。よろしくお願いします!

引用元:カリス/アマンダ先生の口コミ
2,400円分無料の電話鑑定はこちら

提供元:ティファレト

【千家】の特徴は?

千家は大分県由布市にあるカフェで、食事やドリンク、スイーツなどを楽しむことができます。
その中に知る人ぞ知る『高日すくねの心療鑑定』があり、鑑定してもらうとご相談者様本人の魂のメッセージから様々なことを聞くことができます。

・過去世のこと。
・短いスパンから長いスパンまで、未来の運気。
・その方のバイオリズム。
・心療セラピーでお悩みの軽減や解消。
・名前で視る運気の吉凶。
・トラウマの解除。
・亡くなた方とのコンタクト。

ほかにも様々なお悩みや霊に関する障害を解決するなど、幅広く対応しています。
予約は受け付けておらず、来店後の申し込みとなりますので、ランチやお茶をしがてら来店してみてはいかがでしょうか。
目に見えないものからのメッセージですので不思議な感覚に捕らわれるかもしれませんが、それがご自身の魂のメッセージなのです。

カフェの定休日以外は心療鑑定を行っておりますが、待ち時間がある場合もありますので時間に余裕をもって来店することをお勧めします。
また、心療鑑定で20時を過ぎる場合は断られることもありますので、ご注意ください。

千家:店舗のご案内

店舗情報
住所
〒879-5102
大分県由布市湯布院町川上田中2850-7
電話番号
0977-84-5525
営業時間
8:30~17:00
定休日
木曜日、第二金曜日
駐車場
12台分あり*無料Wi-Fiあり、電源席あり


由布院駅より徒歩10分。

【千家】の口コミ評判は?

(20代・女性)
最初はランチを楽しみました。
そのときに心療鑑定のことをお店の方にお聞きして、予約は取っていないということでしたので、その日はランチだけして出直しました。
その日は待っている人もいたし、時間に余裕がなかったので待てませんでしたが、お茶をしながら待てるので余裕をもって行った方がいいですよ。
2度目はゆっくり待てる余裕があったので、小1時間ランチをしてお茶を飲んで待ちました。
なんと表現したらいいのか難しいのですが、心療鑑定していただいた時間はとてもいい時間でした。
不思議とゆったりとした気分になり、顔が緩むような感じでした。
気軽に視てもらえると思います。
ランチもラテも美味しかったです☆
(30代・女性)
ネットで見て、少し遠方から行きました。
駅から歩ける距離だったので、良かったです。
私は亡くなった父と話がしたくて、千家さんを訪ねました。
待っている間にコーヒーを頼みましたが、正直、緊張していて味は覚えていません。
いざ、先生と対面したとき、父への思いがあふれて涙が出てしまったのですが、穏やかな表情で待ってくださいました。
本当に父と話ができるのか不安もありましたし、騙されるんじゃないかという疑念もありました。
しかし本当に父と話ができたのです。
家族しか知らないことを迷いもなく言われたときには、また涙が出てしまいました。
まだまだ生きると思っていたので、亡くなる数日前に父に酷いことを言ってしまってずっと心に引っかかっていたのですが、父らしく私が気にしているんじゃないかと心配していたようです。
謝ることができて良かったです。
それ以降、心なしか遺影の父が微笑んでいるように表情が柔らかくなった気がします。
(30代・男性)
妻との縁を見てもらいました。
僕は妻とはかなり深い縁があるように感じていました。
無条件に安心できる存在で、深く信頼しています。
初めて会ったときにも懐かしい感じがしたし、結婚後も妻の存在に救われて、僕はいつも妻に感謝しています。
鑑定の結果、やはり前世でも繋がりがありました。
繋がりどころか、妻は僕の養母だったそうです。
前世では赤ん坊のときに実の母と生き別れになっているそうで、妻の前世が後妻になって僕を育ててくれたそうです。
血縁関係がないにも関わらず無償の愛で育ててくれて、しかも自分の子供は持たなかったそうです。
今も僕たちの間には子供はいないので、カルマとして残っているのかもしれません。
僕はいつも妻に救われて、感謝の気持ちが止まない理由が分かりました。
鑑定してもらって良かったです。
より深い絆で結ばれていることを感じます。

【千家】の占術・占い師のご紹介

高日すくね先生
[占術]
高日先生の心療鑑定は占いとは違い、ご相談者様本人の魂からのメッセージを伝え、幸せな未来になるようお手伝いをしてくれます。
具体的なアドバイスや良い運気をつかむ方法など、必ずご相談者様のプラスになるようなお話を聞くことができるでしょう。
多くの方が「生き方が変わりそう」「考え方が変わった」「自分を大切に思うようになった」「自分の命が自分だけのものではないと感じるようになった」など、ご自身に対する感覚に変化が見らるようです。
それだけ大きな影響を与えるということですね。
穏やかで優しい先生ですので、初めての方でも気軽にお話しできますよ。

【千家】の鑑定料金・予約方法は?

鑑定料金
15分 = 3,500円
*延長は5分ごとに1,200円加算されますが、ほとんどの方が15分以内で終了します。
予約方法
前以てのご予約は受け付けておりません。
直接来店して、その場で予約してください。
ほかに心療鑑定の申し込みをしている方がいる場合は、待ち時間がありますのでご了承ください。
時間に余裕をもって来店することをお勧めします。

当たると評判のLINEチャット占いが話題!

LINEトーク占い

LINEチャットで人気占い師に鑑定してもらえる「LINEトーク占い」が当たると話題になっています。

LINEトーク占いには、1000人を超える占い師が待機。

しかも実力のある占い師ばかりで、本格的な鑑定が体験できるのです。

例えば、名古屋の人気占いサロン「即應翠蓮」の翠蓮先生や、福岡で口コミで話題の、かのうみくる先生など、人気の先生に鑑定してもらえます。

初めて利用する方は、10分間無料で鑑定してもらえますので、一度試してみてはいかがですか?

10分間無料のチャット占いはこちら

大分の占い記事はこちら

千里眼

おすすめの記事