占い館サイノスは当たる?当たらない?参考になる口コミをご紹介!【静岡の占い】
静岡のおすすめ占い

一度は鑑定を受けてみたい占い師

【天河りんご先生】TVメディアやマスコミが頼りにしている実力派占い師!

天河りんご先生
一度は鑑定を受けてみた占い師と言えば、電話占いウィルに所属する天河りんご先生。

天河りんご先生は、マスコミや政財界などで多くのクライアントを抱える実力派占い師。

8,000件以上の相談を解決してきた実績があり、業界内では最も信頼される占い師として有名です。

また、TVなどのメディアにも登場する機会が多い天河りんご先生は、TV番組からも数多くのオファーを受けています。

『スクール革命』日本テレビ

スクール革命1 スクール革命2
『NEWSな2人』TBS

NEWSな2人1 NEWSな2人2
『SPORTSウォッチャー』テレビ東京
SPORTSウォッチャー1 SPORTSウォッチャー2
『人生見極めドキュメント』日本テレビ


そんな天河りんご先生の鑑定を、無料で受けることができます!

電話占いウィルに会員登録すれば、初回限定で3,000円分無料の鑑定を受けることができるのです。

もし、天河りんご先生の鑑定に興味がありましたら、ぜひ電話占いウィルに登録して3,000分無料の鑑定を受けてみて下さい。

fa-arrow-right口コミレビュー

以前からご相談させて頂いてます。
りんご先生は結果をハッキリ伝えてくれます。
以前も当たってきました。

この人はないですね
→当時は悲しかったけど、本当にそうなりました。

この人は友達としては付き合って行くみたいだけど恋愛としてはないみたい
→今は恋愛ではなく、とても仲良くしてます。

今回は復縁でご相談してます。
すごく心強いです。

引用元:ウィル/天河りんご先生の口コミ
口コミ評価は「4.89」と高評価!

鑑定料金
《電話占いウィル》
初回は3,000円分無料で、以降は1分400円。

★当月限定!初回登録で3,000円分のポイントをプレゼント!
初回3,000円分無料+3,000円分ポイントプレゼント=合計6,000円分のポイントをプレゼント!

使わないと損!
初回限定3,000円分の無料鑑定はこちら

マスコミに注目される噂の鑑定を体験して下さい。

【占い館サイノス】の特徴は?

『占い館サイノス』は、静岡県静岡市の静岡駅より車で10分のところにある“アピタ静岡店”内にある占い館です。
“アピタ静岡店”2階にあり、占いブースは青色のボックス型なのですぐに分るでしょう。
代表占い師の紫千珠(むらさきせんじゅ )先生、ほか7名の鑑定士が在籍しておりますので、様々な占術での占いを日替わりで受けることが可能です。
中にはカウンセラーの資格を持っている鑑定士もいますので、占ってもらうだけでなくカウンセリングを受けることもできます。
日替わりで1日1人の鑑定士が担当しておりますので、スケジュールはHPでご確認ください。
はじめて鑑定を受ける方は、お悩みに合った占術を問い合わせてみてはいかがでしょうか。
ご自身に合った鑑定士を見つけたら、HPでスケジュールを確認して足を運ぶと良いですね。
現在、代表にもなっている紫千珠先生は、『占い館サイノス』の創設者である赤堀悠和(あかほりゆうわ)先生から占術を学び、2012年に主宰を受け継いだと言います。
静岡で本格占いを受けたい方は、是非一度、占い館サイノスで鑑定を受けてみてはいかがでしょうか。

占い館サイノス:店舗のご案内

店舗情報

住所
〒412-0042
静岡県静岡市駿河区石田1-5-1 静岡アピタ2F 東側上りエスカレーター前
電話番号
070-5404-6780
*占い館サイノス代表直通
電話受付
10:00~19:00
営業時間
11:00~19:00

【占い館サイノス】の口コミ評判は?

(20代・女性)
自分の母親くらいの年代の先生に見てもらいました。
自分の進路について家族が反対していて、親との関係が悪くなってしまい、これからどうしたらいいのか先生に占ってもらいました。
家族の私に対する愛情や、私がかなり強気で押し通そうとしていることに家族が戸惑っていることなど、とても具体的に教えていただけました。
どれも心当たりがあるだけに、心が痛むと同時に反省もしましたし、きちんと話し合おうと思えるようになりました。
素直な気持ちになれたのは先生の優しい話口調のお陰です。
押しつけがましくなく、私の気持ちに寄り添うような感じでした。
思わず涙が出てしまうほど、心を打たれました。
(30代・女性)
職場の人間関係が悪くて退職を考えるようになり、出社拒否症になりそうな状況で占ってもらいました。
「最悪、辞めればいいや」という言葉を自分の中に置いて、人間関係の悪い職場でも何とかやっていたのですが、最近、我慢の限界になってしまいました。
でも、うちは私の収入が家計を支えているから簡単に辞められなくて、本当に八方塞がりでした。
先生は私の気持ちを汲んでくれたので、話しを聞いてもらえただけで穏やかな気持ちになることができました。
私はしっかりと仕事をすることで必ず評価されて、出世・昇給できるとおっしゃっていただいて、仕事に徹していこうと思いました。
ただストレスを上手く発散させることが大切だということだったので、気を付けていこうと思います。
具体的なアドバイスもいくつかいただけたので、参考にして頑張ります。
(50代・女性)
子供の就職のことで見てもらいました。
就活がうまくいかなくて、結果的には国立大を卒業したのにアルバイトをしています。
子供の将来が心配で言いたいことはいろいろあるのですが、私自身もうまく話しをする自信がなくて、話し合うことすらできていませんでした。
子供の仕事運を見てもらうと同時に、親子関係についても見てもらいました。
安心できた部分もありましたし、考えさせられるところもありましたが、先生にアドバイスをしてもらったので前向きな気持で頑張ろうと思います。
話しやすくて、信頼できる先生だと思います。

【占い館サイノス】の占術・占い師のご紹介

紫千珠(むらさきせんじゅ)先生(*主宰者)

[占術]
鬼谷子算命学・中国占星術・手相・人相・タロット

森乃唯もりのゆい)先生

[占術]
算命学・手相・OHカード

美怜(みれい)先生

[占術]
東洋占星術・タロット手相

●笑礼奈(えれな)先生

[占術]
Knocking on theオラクルカード advice・リーディング・手相・カウンセリング

琴乃(ことの)先生

[占術]
タロット・リーディング・手相

玲(れい)先生

[占術]
西洋占星術・アストロダイス

【占い館サイノス】の鑑定料金・予約方法は?

鑑定料金

●一般(*仕事・恋愛・結婚・家族・健康など)
15分=2,200円

●特別鑑定(*事業起業に関すること・名付けなど)
=別途ご相談

予約方法

『占い館サイノス』は予約制となっておりますので、HPのスケジュールを確認して、前以てと予約をしてください。
ご予約はお電話で申し込むことが可能です。

電話番号:070-5404-6780
受付時間:10:00~19:00

【無料】ハマる人続出!LINEトーク占いが当たり過ぎると話題に!

LINEトーク占い【登録不要!簡単に無料鑑定!】

チャットで人気占い師に鑑定してもらえる「LINEトーク占い」が当たると話題になっています。

「LINEトーク占い」とは、あのLINEが提供する公式の占いサービスです。

LINEトーク占いには、1000人を超える全国の人気占い師が集結!

実力のある占い師ばかりで、本格的な鑑定が体験できるのです。

例えば、名古屋の人気占いサロン即應翠蓮翠蓮先生」や、広島で2ヶ月の予約待ちになるほど人気のカリスマ占い師「蓮香先生」など、全国の人気占い師に鑑定してもらえます。

大手のLINEだからできる豪華メンバー!

初めて利用する方は、10分間無料で鑑定してもらえますので、一度試してみてはいかがですか?

あなたの未来が今すぐに分かりますよ!

LINEトーク占いでよく当たる相談内容は…
  • あの人の本音や気持ちを知りたい。
  • 今から3ヶ月以内に起こる奇跡や出会い。
  • 私のことを好きな人はいる?誰?
  • 私はあの人とお付き合いできる?
  • 運命の人は誰?もう出会ってる?
10分間無料のトーク占いはこちら

静岡の占い記事はこちら

日本全国各地の占い
【北海道・東北】
【関東】
【北陸・信越】

★日本全国各地の占いの口コミもチェック!

千里眼