静岡のおすすめ占い

【興津寛枝】の特徴は?

興津寛枝カウンセリングルームは、静岡県静岡市にある占い店で、約1000坪のバラ園の中にあります。
良心的な占いで、決めつけや押し付けがなく、不快な思いをする方はほとんどいないと言われています。
親身になって視てくれるので、ご相談者様の中には安堵の涙を流す方もいるほどです。
常に前向きなお考えをお持ちで、どんな占い結果にもポジティブなアドバイスをしてくれます。
ですから思い悩んで暗い表情でいらした方も、帰るときには笑顔でお店を出られます。
どんなご相談にも応じてくださいますが、人の生き死にに関わる質問や宝くじの結果、株価の動向、受験の結果、人を不幸にする内容など、一部応じられない内容もございますのでご注意ください。
完全予約制となっておりますので、決まった時間にゆっくりと占ってもらうことができます。

興津寛枝:店舗のご案内

店舗情報
住所
〒422-8046
静岡県静岡市駿河区中島1185-1 アンガーマネジメント静岡教室内 興津寛枝カウンセリングルーム
電話番号
054-291-6070
E-mail
msm@admac.jp
営業時間
火木金・14:00~ 16:00~ 19:00~/土・13:00~ 15:00~

【興津寛枝】の口コミ評判は?

(40代・女性)
夫のことで相談しました。
結婚20年で離婚を考えていました。
夫には苦労させられっぱなしで、一人娘も大学生になって家を出たので、夫婦として一緒にいる理由もなくなってしまいました。
経済的な苦労、女性問題、嫁姑問題などなど、離婚の理由はいくらでもあるのです。
しかし占ってもらうと、私自身が苦労を引き寄せており、苦労の中にいることで自分の存在意義を感じていると言われました。
言われたときは「なんて失礼なんだろう」と思いましたが、先生の話を聞いて行くうちに自分でも納得してしまいました。
私自身が変われば、夫も変わる。
そう言われて、夫にどう接すればいいのか、私はどんな風に過ごせばいいのか、先生に具体的にアドバイスをしてもらいました。
先生のアドバイス通りに過ごしていると、夫とのケンカが一切ありません。
姑とは同居ですが、夫も姑も私に優しくしてくれます。
とても穏やかな毎日を送っています。
離婚はしません。
先生のお陰で、幸せな人生を手に入れました。
(20代・女性)
4年付き合っている彼氏とすれ違いが多くなって、不安があって先生に視てもらいました。
先生の占いで視た彼氏の性格は、彼氏そのものと言ってもいいくらい当たっていて、彼の今の気持ちも読み取ってくれました。
その結果を聞いて安心することができたし、結婚の時期は来年あたりだろうと言われて、急かさずに待とうと思えるようになりました。
彼は初めての彼氏で、私は恋愛に疎いところがあるのですが、相談できる人もいなかったので、先生に相談することができて良かったです。
分かりやすかったし、優しく接してくださったので、緊張もなくお話しすることができました。
占いが初めてという方にもおすすめですよ。
(30代・女性)
仕事で引き抜きがあり、どうするべきか悩んでおりました。
結果、転職はせずに、今の職場に留まることにしました。
それが最善だと思える先生のお話に、迷った自分がバカだったと思います。
また何かに迷ったり悩んだりしたら、先生に相談したいと思います。

【興津寛枝】の占術・占い師のご紹介

興津寛枝(おきつひろえ)先生
[占術]
紫微斗数、六甲法占星術、手相、タロット、九星気学
興津寛枝先生は複数の占術を組み合わせて、恋愛や仕事、家庭問題、夫婦問題、子育て、対人関係など、様々なことを占うことができます。
既に5,000人を超える方たちを占っており、様々なアドバイスをしているベテラン占い師です。
2013年より手相などの講座セミナーを開催し、2017年よりアンガーマネジメント静岡教室室長となりました。
書籍『パーミストリー~人を生かす意志の話~』では、手相の監修を担当しています。

【興津寛枝】の鑑定料金・予約方法は?

鑑定料金
60分 = 5,000円
*尚、延長10分ごとに1,000円加算されますのでご了承ください。
紫微斗数に関しては初回+2,000円となり、鑑定料金は初回7,000円となります。
予約方法
完全予約制ですので、必ず予約をしてください。
予約方法は下記の3つがございますので、ご都合に合わせてお選びください。
・HPからのオンライン予約
・お電話での予約(電話番号:054-291-6070)
・メールでの予約(msm@admac.jp)
ご予約の際には、氏名・住所・携帯電話番号・生年月日・希望曜日をお伝えください。
尚、紫微斗数をご希望の方は、生年月日と一緒に『生まれた時間と場所』をお伝えください。

 

おすすめの記事