大分のおすすめ占い

【イロハパパの占い鑑定】の特徴は?

イロハパパの占い鑑定は大分県大分市にある占い店で、経験豊富でベテラン占い師の太田先生が親身になって占いを行います。
36,000人以上のデータから独自に開発した『性格分析』や『相性鑑定』は実に97%の的中率を誇っています。
昭和54年より始めた対面鑑定では、既に4万人近いご相談者様を鑑定しており、恋愛、仕事、家族、人間関係など、どんなご相談にも応じてくれます。
先生の優しい人柄で安心して相談できますので、多くの方が「もっと早く相談すれば良かった」と言っています。
先生の自分自身を大切にし輝かせるというお考えに、ほとんどの方が自信を取り戻し、笑顔で帰ることができます。
悩みがある方、自分自身に自信が持てない方、本当の自分を知りたい方など、是非一度、ご相談ください。

イロハパパの占い鑑定:店舗のご案内

店舗情報
住所
〒870-0021
大分県大分市府内町1丁目5番8号くどうビル405号
電話番号
097-532-1170
090-3075-5893
営業時間
11:00~18:00

【イロハパパの占い鑑定】の口コミ評判は?

(20代・女性)
サイトで先生の顔写真を見てから行ったので、顔が分かっているという意味では少し安心感がありました。
結婚について相談したのですが、私には彼氏もいないのに「来年には結婚の話がまとまる」と言われて、この占いは当たらないなと思いました。
ところが占ってもらってから数日後に出会いがあり、すぐに意気投合して付き合うようになって、お互いの親にも会う関係になりました。
このまま行くと来年の結婚も有り得るかも?と思わずにはいられません。
2人の間では「結婚したいね」という話も出ているので、あとは時期だけの問題です。
この占いは当たります!
実体験です。
(30代・女性)
優しい先生です。
不倫関係にあることから、深く悩んでいるのですが。
本来、自業自得であることも自覚しています。
悪い事をしているのも分かっているのですが。
先生は、そんなことは度外視して、私の幸せに焦点を当ててアドバイスをしてくださいました。
罪悪感で押し潰されそうですが、別れることも難しく、どうしたらいいのか不安ばかりでしたが。
先生に視てもらってからは、自分自身に自信を持つことができるようになったので、不安は軽減しました。
すぐに別れることはできませんが、不倫は私の人生の中のほんの一部で、決してすべてではないと思えるようになりました。
先生のお陰で、自分の人生を全体像で見ることができるようになりました。
(40代・女性)
占い師の方が年配の方だったので、相談しやすかったです。
人生経験が豊富な感じで、安心感がありました。
対人関係に悩んでいましたが、相手よりも私に焦点を当てたアドバイスをしてもらえたので、すぐに実践することができそうだし、考え方そのものが変わりました。
(30代・男性)
「あなたはこういう性格ですよね」とズバリ当てられました。
自分の短所を言い当てられたので初めは少しムカッときましたが、それも含めた自分のことを良い方向へと導いてくれるアドバイスだったので、深く信頼できる人だと思いました。
30代半ばで新たな挑戦を考えており、新しい分野の仕事に手を出そうとしています。
周りのほとんどに反対されて、もはや誰も応援してくれる人はいないのですが、先生が「それはあなたの適職だよ」と言ってくれたことで踏み出せそうです。
必ず成功して、先生に報告に行きたい。
先生のアドバイス通りの時期に一歩を踏み出す予定です。

【イロハパパの占い鑑定】の占術・占い師のご紹介

太田幸作先生
[占術]
風水、姓名判断、九星気学、人相、手相、家相、数秘術など
*タロット、霊感は行っていません。
[得意分野]
恋愛、相性、性格分析、命名、適職、開業など
経験豊富なベテラン占い師である太田先生は、ご相談者様の心に寄り添う占いを行うことで定評があります。
心の問題を解決するために、問題の捉え方や生活環境を重視し、的確なアドバイスをしてくれます。
優しく落ち着いた雰囲気に安心感を強くする方は多く、1度占ってもらうとリピーターになる方も少なくありません。
結婚や就職、転職など、先のことを決めることができずに悩んでいる方は、是非、ご相談ください。
その方にとっての最善の道へと導き、幸せのアドバイスをもらうことができるでしょう。

【イロハパパの占い鑑定】の鑑定料金・予約方法は?

鑑定料金
10分 = 1,000円
60分 = 3,000円*追加料金一切なし
予約方法
完全予約制ですので、必ず予約をしてください。
ご予約はお電話で行ってください。
電話番号:090-3075-5893
予約の際は、ご希望の日時をお伝えください。
ご予約時間は必ず守り、遅れないようにしましょう。

 

おすすめの記事