路地裏DE君想草は当たる?当たらない?参考になる口コミをご紹介!【下北沢の占い】

一度は鑑定を受けてみたい占い師

【ルーシー先生】アカシックレコードを読み解く力がスゴいと話題!

ルーシー先生

今、密かに話題の占い師と言えば、電話占いウィルに所属するルーシー先生

ルーシー先生は、アカシックレコードを読み解く力が、ずば抜けてスゴいと話題になっている鑑定師です

アカシックレコードとは、宇宙や地球、人類すべての歴史や未来に起きうる出来事について情報が蓄積されている貯蔵庫のようなもの。

個人の過去(前世)から未来まで全ての転生の情報、魂の情報なども記録されています。

ルーシー先生は、このアカシックレコードを読み解くことで、ご相談者様の過去生から受け継いでいるものや魂の傾向、そして未来に起きうる出来事を把握した上で、適切なアドバイスをお伝えしてくれます。

万が一、未来に負の出来事が起こると出た場合、それらの回避方法などもお伝えしてくれます。

そんなルーシー先生の鑑定を、無料で受けることができます!

電話占いウィルに会員登録すれば、初回限定で3,000円分無料の鑑定を受けることができるのです。

もし、ルーシー先生の鑑定に興味がありましたら、ぜひ電話占いウィルに登録して3,000円分無料の鑑定を受けてみて下さい。

鑑定料金
初回は3,000円無料で、以降は1分420円。

fa-arrow-right口コミレビュー

凄い先生がデビューされましたね。鑑定が早く、ほぼ何も聞かれていないにも関わらず、私が彼について心あたりがある事お見通しでした。彼の家庭の環境が解消されないと動けないと言われた時は本当に驚きました。
実力のある先生に安心していいと言って頂けて本当に嬉しいです!
是非また鑑定をお願いしたいと思う先生です。

引用元:ウィル/ルーシー先生の口コミ
初回限定3,000円分の無料鑑定はこちら

アカシックレコードであなたの情報をチェック!

【無料】ハマる人続出!LINEトーク占いが当たり過ぎると話題に!

LINEトーク占い【登録不要!簡単に無料鑑定!】

チャットで人気占い師に鑑定してもらえる「LINEトーク占い」が当たると話題になっています。

「LINEトーク占い」とは、あのLINEが提供する公式の占いサービスです。

LINEトーク占いには、1000人を超える全国の人気占い師が集結!

実力のある占い師ばかりで、本格的な鑑定が体験できるのです。

例えば、名古屋の人気占いサロン即應翠蓮翠蓮先生」や、広島で2ヶ月の予約待ちになるほど人気のカリスマ占い師「蓮香先生」など、全国の人気占い師に鑑定してもらえます。

大手のLINEだからできる豪華メンバー!

初めて利用する方は、10分間無料で鑑定してもらえますので、一度試してみてはいかがですか?

あなたの未来が今すぐに分かりますよ!

LINEトーク占いでよく当たる相談内容は…
  • あの人の本音や気持ちを知りたい。
  • 今から3ヶ月以内に起こる奇跡や出会い。
  • 私のことを好きな人はいる?誰?
  • 私はあの人とお付き合いできる?
  • 運命の人は誰?もう出会ってる?
10分間無料のトーク占いはこちら

【路地裏DE君想草】の特徴は?

『路地裏DE君想草』は、下北沢駅南口から徒歩2分、下北沢商店街に赤い店舗を見つけることができます。
店主の佐藤仁先生は占い師暦17年のベテランで、的中率の高さはほかの占い師にも一目置かれる存在なのだそうですよ。
オリジナルタロットカードによる占いを得意としており、ほかにも霊視や霊感占いが得意です。
別名『下北の父』と呼ばれ、『下北の江原さん』とも呼ばれて多くの利用者に親しまれていることでも知られています。
『路地裏DE君想草』は「ロジウラデミチクサ」と読みます。
占い店としては少し変わっていて、お店では駄菓子も取り扱っており、駄菓子はなんと食べ放題!
対面占いのほかにメール占いも行っており、LINEでのオンライン占いも受けることができます。
占いを希望する方は直接店舗を訪ねてもOKですが、込み合っている場合は待ち時間が長くなることがありますので、前以て予約することをおすすめします。
店主の佐藤仁先生はyoutubeチャンネルもお持ちですので、『路地裏DE君想草』で検索すると占っている様子を動画視聴することができます。
また、動画への出演者も募集しているようなので、出演を希望する方はお問合せして見ると良いですね。

路地裏DE君想草:店舗のご案内

店舗情報
住所
〒155-0032
東京都世田谷区代沢5-36-8 北沢ハイツ201
電話番号
03-6453-2298
営業時間
14:00~20:00
定休日
月曜日と水曜日
Facebook

【路地裏DE君想草】の口コミ評判は?

(20代・女性)
占いが好きなので今までもいろいろな占いを受けたことがありますが、路地裏DE君想草は今までの占いとは違う感じです。
すっごく私の気持ちを考えてくれて、悪い占い結果も優しく教えてくれました。
気持ちを解放することができたので、悩みが解消されたというよりもストレスを発散することができた気がしますw
駄菓子の食べ放題も嬉しかったです!
(10代・男性)

はじめての占いでした。
人に相談するのが苦手な性格ですが、仁さんには不思議と素直に話せたし、素直に話しを聞くことができました。
高校を卒業して就職して、バイトもしたことがなかったからはじめての仕事なので、自分が我儘なのか、今の仕事が向いていないのか判らず、仁さんに相談させてもらいました。
まるっきり向いていない仕事だと言われて吹っ切れました。
すごく納得できる占い結果と仁さんのアドバイスでした。

(20代・女性)

年齢的に早い結婚で親に反対されて、占ってもらいました。
今の彼氏が運命の人で、この人を逃すと幸せな結婚はできないと言われたことで、背中を押してもらいました。
親に頭を下げてでも結婚を承諾してもらいなさいと言ってもらえたことで、素直に親に頭を下げることができました。
先生のおかげで結婚の話しが進んでいます!

(30代・女性)

当たるも八卦当たらぬも八卦の気持ちで占ってもらいました。
子どもが小さいのでオンライン占いをお願いしたのですが、びっくりするほど当たっていました。
シングルマザーで好きな人ができたことを相談しました。
不倫であることを隠して相談したのですが、そのことを指摘されて鳥肌が立ちました!
その人とは縁がないと言われてショックでしたが、とても縁のある人との出会いがあるという結果だったのと、とても元気をもらえるお話ができたので嬉しかったです♪

【路地裏DE君想草】の占術・占い師のご紹介

佐藤仁先生

[占術]
オリジナルタロットカード・霊視・霊感占い

メディアにも多く取り上げられており、占い師以外にも音楽事務所の立ち上げ、切り絵職人、イベントプロデュースや出演など、様々な活動をしています。
占い師でありながら、悩みだけではなく愚痴も聞いてくれる仁先生は、とても話しやすく親しみやすい先生です。
得意分野は、恋愛や仕事などのお悩みです。

HARUHI・BABY(はるひベイベ~)先生

[占術]
オラクルカードなど

仁先生が『下北の江原さん』なら、HARUHI・BABY先生は『路地裏DE君想草の看板娘』!
主に火曜日と土曜日に占いを行っており、特に恋愛に関するお悩みが得意です。
オンライン占いも行っていますので、遠方の方や時間がない方も占ってもらうことができますね。
みんなのハッピーを願うHARUHI・BABY先生は、とても可愛らしい明るい先生です。

【路地裏DE君想草】の鑑定料金・予約方法は?

鑑定料金

●対面・ビデオ通話占い
20分=3,000円
30分=5,000円
60分以上=10,000円
※60分以上の場合は追加料金は発生しませんので、10,000円以上になることはありません。
※予約は30分から受け付けます。
※スタッフ全員同じ料金です。

●メール占い
1回=10,000円
※来店が難しい方や面と向かって話しにくいという方におすすめです。
※占いは佐藤仁先生が行います。

●オンライン占い
LINEビデオ通話で占います。
※オンライン占いでは佐藤仁先生以外の先生が対応します。

予約方法

予約なしで直接お店へ足を運んでもOKですが、混み合っていると待ち時間が長くなってしまいますので、ご予約することをおすすめします。
ご予約はお電話で!(LINE電話でもOK!)

電話番号:03-6453-2298

【完全無料】4つの質問に答えるだけでプロの占い師がLINEで無料鑑定!

只今、恋愛占い師“慧(ケイ)先生”がLINEで無料鑑定を行っております。

慧(ケイ)先生は、占い師歴12年のプロの占い師。
今まで20,000以上の鑑定を行ってきました。

その慧(ケイ)先生のLINE公式アカウントに友だち追加をすると無料で鑑定を行ってくれます。

慧(ケイ)先生が最も得意とする恋愛鑑定です!

4つの質問に答えるだけで、今のあなたの恋愛の悩みを解決してくれます。

「無料なのに本格的な鑑定」と話題ですので、一度試してみてはいかがでしょうか?

口コミレビュー

無料だからと暇つぶしに登録したら、鑑定結果が本格すぎてビックリ!しかも当たってる♪

無料なのにしっかりアドバイスもくれて感動!もしアドバイス通りにして片思いが実ったらヤバいw

無料なのでなんとなーく試してみたら、復縁の診断が意外と当たっていたので、内心ドキっとしましたw

※LINE友だち追加ページが開きます。
「追加」をタップすると鑑定が始まります。

下北沢の占い記事はこちら

日本全国各地の占い
【北海道・東北】
【関東】
【北陸・信越】

★日本全国各地の占いの口コミもチェック!

千里眼