養生庵・ICLは当たる?当たらない?参考になる口コミをご紹介!【山梨の占い】

一度は鑑定を受けてみたい占い師

【爛子(ランコ)先生】ハッキリと映像で視える透視能力がスゴすぎると話題!

爛子先生

今、密かに話題の占い師と言えば、電話占いピュアリに所属する爛子先生。

幼い頃から過去や未来の映像を視認する力があり、「どんな事があったのか」「この先何が起こるのか」といったことを映像として視ることができるのです。

爛子先生の鑑定を体験した人の話によると、透視してくれた映像を具体的に伝えてくれるとのこと。

例えば、「丸い木のテーブルで2人仲良く会話している姿が視えます。」と、言われた方は、その何ヶ月か後に本当に丸い木のテーブルで元彼と話すことができたというのです。

その他にも「普段履いているスニーカの左のかかとだけがすり減っていますね。おそらく歩き方が悪いですよ。」と言われた時、実際にスニーカの左を見てみると、本当に左のかかとだけがすり減っている。。。

このように、爛子先生は透視で視えた映像を具体的にお伝えしてくれるのです。
しかも的確に。

そんな爛子先生の鑑定を、10分間無料で受けることができます!

電話占いピュアリに会員登録すれば、初回限定で10分間無料の鑑定を受けることができるのです。

もし、爛子先生の鑑定に興味がありましたら、ぜひ電話占いピュアリに登録して10分間の無料鑑定を受けてみて下さい。

あなたの未来を透視してくれますよ。

fa-arrow-right口コミレビュー

先生、2回目鑑定ありがとうございます。
1回目の時に7月までに飲み会があってその時に彼が言ってくれる、と言われ飲み会なんてないですー、と先生に言ったらその次の日に会社で日にちは確定ではないですが、飲み会がある事になりました。ビックリしました。先生はとっても視えていて身内の人と話しているような安心感があります。
彼が言ってくれる…にたいしてもそんな事あるわけないです!と疑っていましたが、先生があの時のはこういう事だったんだって思うと思いますよ、と断言されましたが。先生は近未来が視えているみたいです…。その上でのアドバイスもいただきありがとうございます。近未来をハッキリと言われるので、どうしようって思う事もありましたが(笑)細かい所も視えているようです。この先が楽しみでもあります(笑)とても優しい先生、また報告させて下さいね!

引用元:ピュアリ/爛子先生の口コミ
鑑定料金
初回は10分間無料で、以降は1分340円。
初回限定10分間の無料鑑定はこちら

ハッキリと視える透視能力を体験して下さい。

【無料】ハマる人続出!LINEトーク占いが当たり過ぎると話題に!

LINEトーク占い【登録不要!簡単に無料鑑定!】

チャットで人気占い師に鑑定してもらえる「LINEトーク占い」が当たると話題になっています。

「LINEトーク占い」とは、あのLINEが提供する公式の占いサービスです。

LINEトーク占いには、1000人を超える全国の人気占い師が集結!

実力のある占い師ばかりで、本格的な鑑定が体験できるのです。

例えば、名古屋の人気占いサロン即應翠蓮翠蓮先生」や、広島で2ヶ月の予約待ちになるほど人気のカリスマ占い師「蓮香先生」など、全国の人気占い師に鑑定してもらえます。

大手のLINEだからできる豪華メンバー!

初めて利用する方は、10分間無料で鑑定してもらえますので、一度試してみてはいかがですか?

あなたの未来が今すぐに分かりますよ!

LINEトーク占いでよく当たる相談内容は…
  • あの人の本音や気持ちを知りたい。
  • 今から3ヶ月以内に起こる奇跡や出会い。
  • 私のことを好きな人はいる?誰?
  • 私はあの人とお付き合いできる?
  • 運命の人は誰?もう出会ってる?
10分間無料のトーク占いはこちら

【養生庵・ICL】の特徴は?

養生庵・ICLは、山梨県甲州市にある占いのお店です。
中央本線塩山駅から徒歩15分建物の1Fは美容院で2Fが風水コンサルティング養生庵となっています。
風水、家相、観相、ダウジング、九星気学、タロットなど、様々な占術を用いて鑑定をしてくれますので、どんなお悩みにも柔軟に対応し、適切な占術で鑑定をしてくれます。
多くの出会いや出来事、感情を動かされること、想定外に起こることなど、誰でも変化のない人生を歩んでいる人はいません。
だからこそ定期的にご自身の運勢や運気を知るために、定期検診を受けるように運勢鑑定を受けた方が良いと、鑑定士の能登貞人先生はおっしゃっています。
来店による対面鑑定のほかに電話鑑定やメール鑑定も行っていますので、遠方の方や事情があって来店が困難な方にもおすすめです。
また、甲府市湯村の“ごはんBARちろりん村”でも鑑定を受けることができますので、詳細をお知りになりたい方はお問い合わせください。
長年のお悩みや複雑なお悩み、根深い問題など、どんなに複雑な問題でも解決の糸口を見つけて的確なアドバイスをしてくれる先生ですので、是非ご相談してみてください。
もちろん日常的なお悩みや小さなお悩みにも対応してくれますし、どんなご相談内容にも対応してくれます。
一般的な個人の相談事だけでなく、事業の経営者の方のご相談や起業に当たっての開運指導なども行っています。
多くの方が能登先生のアドバイスに助けられ、成功しています。

養生庵・ICL:店舗のご案内

店舗情報
住所
〒400-0043
山梨県甲州市塩山下於曽1114 SDGSコミュイティ(1F美容院ICL/2F風水コンサルティング養生庵)
電話番号
0553-32-5558
070-5568-4960
E-mail
営業時間
10:00~22:00
定休日
不定休

【養生庵・ICL】の口コミ評判は?

(20代・女性)
友だちや知り合いには相談できないことだったので、先生に相談できて良かったです。
半年ほどお付き合いしている男性がいるのですが、今年になってその人以外の男性2人に結婚を前提に付き合ってほしいと言われました。
付き合っている彼氏は好きですが、仕事はアルバイトで少しですが借金もあり、付き合っていくことに悩んでいました。
告白してくれた2人は、1人は大学の頃の友だちで、もう1人は先日合コンで知り合いました。
大学の頃の友だちは今は大学院生で、合コンで知り合った人は製薬会社に勤めていて経済的に安定している感じです。
結婚相手としては製薬会社の人がいいかな・・・と打算的に考える自分もいたのですが、先生に「この3人から結婚相手を選んでしまうのはナンセンス」と言われて、目から鱗でした。
私の結婚の時期はまだ先で、30代後半までは粘ってもいいそうですww
もっといい相手が見つかって必ず幸せな結婚ができるということだったので、安心してその時期を待とうと思います。
先生の占い、私はすごく楽しかったです。
(30代・女性)

夫と離婚を考えており、離婚後にカフェを開業しようと考えていました。
そのカフェの場所や規模など、具体的な相談をしたいと思って鑑定をお願いしたのですが。
まず先生に聞かれたことは、「離婚をしたいのか、カフェをやりたいのか」ということでした。
カフェをやるなら、夫とは離婚しない方がいいそうです。
私としては離婚後の人生を考えて『カフェ』だったのですが、離婚をしてカフェをやっても成功はしないと言われました。
私の人生は結婚前は父に守られ結婚後は夫に守られてきたそうです。
なので離婚してカフェをやるなら、相当な苦労をするか借金まみれで閉める結果も覚悟しなければいけないそうです。
そんな道は歩みたくないので、どうしたら良いのか先生に聞いたのですが。
一番は離婚をしないこと、夫といることで私は生活に困ることはないそうです。
それができないなら、しっかりとした経営者の会社で雇用されて働くことだそうです。
なので少し考えて結論を出すことにしました。
先生に相談して良かったです。

【養生庵・ICL】の占術・占い師のご紹介

能登貞人先生

[占術] 風水、家相、観相、ダウジング、タロット、九星気学など

[得意分野]
引っ越し・新築などの風水指導、恋愛、結婚、相性、適職、天職、転職、人間関係、開業、起業、経営、人事、命名、改名、試験、地鎮祭など

【養生庵・ICL】の鑑定料金・予約法方は?

鑑定料金

●予約鑑定
30分 = 5,000円~

●出張鑑定
・県内
120分 = 30,000円~(交通費別途)
・県外
*応相談

●電話鑑定
1回 = 5,000円~

●メール鑑定
・1回コース = 10、000円
・1ヶ月コース = 30,000円
・6ヶ月コース = 50,000円
・12ヶ月コース = 70,000円

予約方法

電話番号:0553-32-5558
E-mail:[email protected]

【完全無料】4つの質問に答えるだけでプロの占い師がLINEで無料鑑定!

只今、恋愛占い師“慧(ケイ)先生”がLINEで無料鑑定を行っております。

慧(ケイ)先生は、占い師歴12年のプロの占い師。
今まで20,000以上の鑑定を行ってきました。

その慧(ケイ)先生のLINE公式アカウントに友だち追加をすると無料で鑑定を行ってくれます。

慧(ケイ)先生が最も得意とする恋愛鑑定です!

4つの質問に答えるだけで、今のあなたの恋愛の悩みを解決してくれます。

「無料なのに本格的な鑑定」と話題ですので、一度試してみてはいかがでしょうか?

口コミレビュー

無料だからと暇つぶしに登録したら、鑑定結果が本格すぎてビックリ!しかも当たってる♪

無料なのにしっかりアドバイスもくれて感動!もしアドバイス通りにして片思いが実ったらヤバいw

無料なのでなんとなーく試してみたら、復縁の診断が意外と当たっていたので、内心ドキっとしましたw

※LINE友だち追加ページが開きます。
「追加」をタップすると鑑定が始まります。

山梨の占い記事はこちら

日本全国各地の占い
【北海道・東北】
【関東】
【北陸・信越】

★日本全国各地の占いの口コミもチェック!

千里眼