古民家手相カフェ 北口夢屋は当たる?当たらない?参考になる口コミをご紹介!【山梨の占い】

【古民家手相カフェ 北口夢屋】の特徴は?

古民家手相カフェ北口夢屋は、山梨県富士吉田市にある築450年の50坪ほどの古民家を再生したカフェ&手相&ギャラリーのお店です。
富士吉田市は、かつては信仰登山する人たちの宿坊となっていた御師住宅が建ち並んでいた地域だったそうです。
その大通りの古民家を再生し、『夢や希望、癒しを感じる、古民家手相カフェ北口夢屋』として店を構え、多くの方の癒しの場所となっています。
ドリンクや軽食を楽しむこともでき、またギャラリーを鑑賞する楽しみもあります。
北口夢屋ではカフェだけの利用でもOK、手相だけでもOK、ギャラリーを鑑賞するだけでもOKです。
風情のある古民家を訪ねるだけでも癒されそうですよ。
手相では現在・過去・未来を読み、線を読みといて、アドバイスをしてもらうことができます。
手相から、自分が知らなかった自分を知り、自分と向き合うことで少し先に踏み出せるかもしれません。
北口夢屋のオーナー加々美久美子さんは、空美(くみ)先生というお名前で鑑定士として手相鑑定をしています。
空美先生は平成13年に易学鑑定士の資格を取得し、以前は沖縄で手相鑑定をしていました。
雑誌の手相特集で『よく当たる手相鑑定士』として取り上げられた経験もあり、当たる占い師としても有名です。
そして何と言っても空美先生の大きな魅力として、優しい語り口調と柔らかな雰囲気、あたたかいぬくもりなど、リラックスできる雰囲気です。
悩み事がある方もない方も、是非、足を運んで軽食やドリンクと一緒に手相も楽しんでください。

古民家手相カフェ 北口夢屋:店舗のご案内

店舗情報
住所
〒403-0005
山梨県富士吉田市上吉田五丁目8-18
電話番号
090-6860-5171
営業時間
11:00~20:00(受付は19:00まで)
定休日
水曜日

一度は鑑定を受けてみたい占い師

【爛子(ランコ)先生】ハッキリと映像で視える透視能力がスゴすぎると話題!

爛子先生
今、密かに話題の占い師と言えば、電話占いピュアリに所属する爛子先生。

幼い頃から過去や未来の映像を視認する力があり、「どんな事があったのか」「この先何が起こるのか」といったことを映像として視ることができるのです。

爛子先生の鑑定を体験した人の話によると、透視してくれた映像を具体的に伝えてくれるとのこと。

例えば、「丸い木のテーブルで2人仲良く会話している姿が視えます。」と、言われた方は、その何ヶ月か後に本当に丸い木のテーブルで元彼と話すことができたというのです。

その他にも「普段履いているスニーカの左のかかとだけがすり減っていますね。おそらく歩き方が悪いですよ。」と言われた時、実際にスニーカの左を見てみると、本当に左のかかとだけがすり減っている。。。

このように、爛子先生は透視で視えた映像を具体的にお伝えしてくれるのです。
しかも的確に。

そんな爛子先生の鑑定を、10分間無料で受けることができます!

電話占いピュアリに会員登録すれば、初回限定で10分間無料の鑑定を受けることができるのです。

もし、爛子先生の鑑定に興味がありましたら、ぜひ電話占いピュアリに登録して10分間の無料鑑定を受けてみて下さい。

あなたの未来を透視してくれますよ。

fa-arrow-right口コミレビュー

先生、2回目鑑定ありがとうございます。 1回目の時に7月までに飲み会があってその時に彼が言ってくれる、と言われ飲み会なんてないですー、と先生に言ったらその次の日に会社で日にちは確定ではないですが、飲み会がある事になりました。ビックリしました。先生はとっても視えていて身内の人と話しているような安心感があります。
彼が言ってくれる…にたいしてもそんな事あるわけないです!と疑っていましたが、先生があの時のはこういう事だったんだって思うと思いますよ、と断言されましたが。先生は近未来が視えているみたいです…。その上でのアドバイスもいただきありがとうございます。近未来をハッキリと言われるので、どうしようって思う事もありましたが(笑)細かい所も視えているようです。この先が楽しみでもあります(笑)とても優しい先生、また報告させて下さいね!
引用元:ピュアリ/爛子先生の口コミ
鑑定料金
初回は10分間無料で、以降は1分340円。
初回限定10分間の無料鑑定はこちら

ハッキリと視える透視能力を体験して下さい。

【古民家手相カフェ 北口夢屋】の口コミ評判は?

(20代・女性)
遊びに行ったときに、足を伸ばして北口夢屋に行ってきました。
予約をしていなかったので、先に手相を見てもらっている人がいて少し待ち時間がありましたが、待ってる時間も退屈はしませんでした。
でも行くときは予約した方がいいかもしれません。
特に相談したいことや見てほしいことはなかったのですが、健康運とか金運を見てもらいました。
わたしはお金が貯まらないタイプらしいですw
確かに貯金はないので当たっていますねww
30代以降に循環器系を悪くするかもしれないそうで、健康診断をきちんと受けることを勧められました。
あと、結婚は2度する相だと言われましたw
手相がこんなに楽しいものだと初めて知りました。
楽しかったです!
先生が優しい方だったので、また会いに行きたいです。
(30代・女性)

手相で何が分かるのか知らなかったので、「気になることはありますか?」と聞かれたときに「金運」と答えてしまいました(笑)
今思えば、結婚運を見てもらえば良かったです。
もう一度行こうと思います。
金運はとてもいいそうです(笑)
一生お金には困らないと言われました。
必要なぶんだけお金が入ってくるから、どんどん使っても大丈夫!だそうです(笑)
でも確かに分不相応な高額な買い物をしても、突然仕事を辞めても、お金に困ったことは一度もないから、当たっているのかもしれません!

(30代・男性)

妻と旅行に行ったときに行きました。
ネットで調べてあったので、あらかじめ予約をして行きました。
古民家を再利用した建物が素晴らしかったです。
あれを見るだけでも価値があります。
軽く食事をさせてもらって美味しいコーヒーも注文し、ギャラリーも興味深く観させていただきました。
手相も見てもらって、北口夢屋さんを精一杯楽しませてもらいました。
そして空美さんの雰囲気がいいですね。
手相の解説も楽しかったです。
ただ、それがとにかく当たっていました。
おっとりな雰囲気とは裏腹に鋭い鑑定でした。

【古民家手相カフェ 北口夢屋】の占術・占い師のご紹介

空美(くみ)先生

[占術]
手相

空美先生(*古民家手相カフェ 北口のオーナーでもあり、本名加々美久美子さん。)は元々富士吉田市の出身で、東京や沖縄での生活を経て、現在は富士吉田市にUターンしています。
易学鑑定士の資格を取得し、沖縄で手相鑑定士として活躍していました。
手相鑑定士として経験豊かな先生ですし、よく当たると評判です。
富士山世界文化遺産構成資産の御師旧外川家住宅協力員として、館内ガイドも行っています。
県外から観光でおいでの方も、是非お立ち寄りください。
おすすめです。

【古民家手相カフェ 北口夢屋】の鑑定料金・予約方法は?

鑑定料金

30分 = 3,000円
*延長は10分ごとに1,000円加算されます。

予約方法

予約なしのご来店でもOKですが、予約優先となりますので予約をすることをおすすめします。
ご予約はお電話でお申し込みください。
尚、メールでの予約は受け付けておりませんのでご注意ください。

電話番号:090-6860-5171

一度は鑑定を受けてみたい占い師

【叉紗(サシャ)先生】縁結びや縁切り、ツインレイ鑑定がスゴいと評判の占い師!

叉紗先生
今、密かに話題の占い師と言えば、電話占いカリスに所属する叉紗先生。

叉紗先生は、縁結びや縁切り(悪縁断ち)祈願が大の得意として有名な占い師。

中でも復縁の成功率が異常に高いと話題になっています。

さらに、ツインレイ鑑定も大人気で、特に前世を視る力が優れており、2人がツインレイかどうかを即座に鑑定。
もし2人がツインレイだとしたら、今がどんな状況だとしても、あなたが安心できるようなアドバイスをしてくれます。

そんな叉紗先生の鑑定を、今なら無料で受けることができます!

電話占いカリスに会員登録すれば、初回限定で2,400円分無料の鑑定を受けることができるのです。

もし、叉紗先生の鑑定に興味がありましたら、ぜひ電話占いカリスに登録して2,400円分の無料鑑定を受けてみて下さい。

鑑定料金
初回は2,400円無料で、以降は1分370円。
fa-arrow-right口コミレビュー

叉紗先生先日はありがとうございました😊 半年前に先生から、2人はツインレイだよ。と言って頂き、縁結びのおまじない等をして頂き、自宅参拝と白山神社へのお参り、絵馬の奉納を行なってみた所、ラッキーナンバーの今月、4年間全く動かなかった恋に本当に変化が