福岡のおすすめ占い

【姫~占いの部屋】の特徴は?

福岡でタロット占いと言えば『姫~占いの部屋』と言われるほど、『姫~占いの部屋』はその世界では有名です。
占い師はこれまで3万人以上のご相談者様を占ってきたベテランで、非常に当たる!と評判です。
しかも明朗会計!低価格!で視てもらえるので、安心です。
ちょっとのことでも気軽に相談できる。それが『姫~占いの部屋』のいいところです。
恋愛、結婚、離婚、相性、片思い。復縁、仕事運、金運、健康運、家族のこと、人間関係、なんでもご相談ください。

占いだけではなく、『姫~占いの部屋』ではパワーストーンの販売も行っています。
すべて手作りのオリジナル商品で、パワーストーンのブレスレットやイヤリング、ピアスなどもございます。
ご来店の際にごゆっくり選んでいただけます。

[パワーストーンの意味]
・オニキス・・・・・・・・・・・・・・・・・・邪気から守る
・シトリン・・・・・・・・・・・・・・・・・・人間関係・金運UP
・ヘマタイト・・・・・・・・・・・・・・・・健康
・スモーキークォーツ・・・・・・・・気力UP
・水晶・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・心身の浄化

姫~占いの部屋:店舗のご案内

店舗情報
住所
〒810-0041
福岡県福岡市中央区大名1-9-8 東邦シェソワ大名304号
電話番号
090-9580-0665
E-mail
hime198304@gmail.com
営業時間
13:00〜20:00(日曜日は18:00まで)
定休日
毎週金曜日

【姫~占いの部屋】の口コミ評判は?

(20代・女性)
先生はおいくつなんでしょうか。
穏やかで雰囲気の良い方でした。
若くも見えるし、もしかしたらそれなりの年齢なのかな?とも思わせる神秘的な感じの方でした。
結婚のことを相談したのですが、私が結婚に向いていないそうで、彼氏の問題というよりは私の問題だと言われましたww
確かに私は仕事が好きだし、結婚しても仕事を辞める気はないですし、妊娠出産で仕事を休まなければいけないなど考えられませんから、言われてみれば結婚には向いていないのかもしれないですww
彼氏は家庭的で優しい人ですが、やはり仕事人間で、私と彼氏とでは家庭にはならないそうです。
仕事のパートナーにするなら最高だと言われたのですが、実際に一緒に起業しようという話も出ているので驚きました。
一生一緒にいるなら、結婚しないで仕事のパートナーにした方がいいようです。
複雑な心境ですが、納得するところが大きかったので当たっていると思います。
(30代・女性)
もう何度も占ってもらっています。
大切な分岐点では、必ず先生に見ていただいて進む方向を決めています。
今回は、長期休暇の旅行の行き先について相談させていただきました。
しかし旅行をするには時期が悪いようで、なるべく狭い範囲で行動した方が良いということでした。
ガッカリですが、もちろん言われた通りにするつもりです。
まだ先生を知ったばかりの頃に占ってもらって、「たかが占い」と高を括って言われたことを破って、自動車事故で痛い目を見たことがありました。
それ以来、絶対に逆らわないようにしています。
もしもどうしても言われたことと逆のことをしなければいけないときには、前以て対策を聞いておくことにしています。
本当に当たります!
(30代・女性)
私は占い好きで、いろいろなところで占ってもらった経験があります。
姫先生は、その中でもトップクラスの占い師だと思います。
とにかく当たる。
そして間違いないアドバイスをしてくださるので、安心です。
姉にも勧めましたが、姉は当たり過ぎて怖いと言っていました(笑)
それくらい当たるんです。
1度は占ってもらう価値があると思いますよ。
オススメです!

【姫~占いの部屋】の占術・占い師のご紹介

姫先生
[占術]
タロット、占星術、手相
元々、占いは副業で行っていた姫先生は、本業は別に仕事を持っていました。
副業で占い師を続けた後、独立して占い師を本業として開業したのです。
『当たる!』と評判の姫先生ですが、全く宣伝はしていません。
それでも相談者が常に多いのは、すべて口コミ、人から人へと噂が広がって、多くの方が姫先生の鑑定を求めるようになったのです。
姫先生のお人柄の良さと、的中率の高い占いで、リピーターは続出です。

【姫~占いの部屋】の鑑定料金・予約方法は?

鑑定料金
20分 = 3,000円
*延長料金は10分ごとに1,000円加算されます。
予約方法

ご予約はお電話かメールで承ります。

電話番号:090-9580-0665
E-mail:hime198304@gmail.com(お名前とお電話番号の記載をお忘れなく)

完全予約制ですので、必ず予約してください。
お電話でのご予約お問い合わせは、22時以降はご遠慮ください。
また、非通知着信は受けませんので、ご了承ください。
ご都合でキャンセルされる場合は、必ず1週間前までにご連絡してください。

 

人気記事

千里眼

おすすめの記事