レグルスは当たる?当たらない?参考になる口コミをご紹介!【愛媛松山の占い】
愛媛松山のおすすめ占い

一度は鑑定を受けてみたい占い師

【爛子(ランコ)先生】ハッキリと映像で視える透視能力がスゴすぎると話題!

爛子先生

今、密かに話題の占い師と言えば、電話占いピュアリに所属する爛子先生。

幼い頃から過去や未来の映像を視認する力があり、「どんな事があったのか」「この先何が起こるのか」といったことを映像として視ることができるのです。

爛子先生の鑑定を体験した人の話によると、透視してくれた映像を具体的に伝えてくれるとのこと。

例えば、「丸い木のテーブルで2人仲良く会話している姿が視えます。」と、言われた方は、その何ヶ月か後に本当に丸い木のテーブルで元彼と話すことができたというのです。

その他にも「普段履いているスニーカの左のかかとだけがすり減っていますね。おそらく歩き方が悪いですよ。」と言われた時、実際にスニーカの左を見てみると、本当に左のかかとだけがすり減っている。。。

このように、爛子先生は透視で視えた映像を具体的にお伝えしてくれるのです。
しかも的確に。

そんな爛子先生の鑑定を、10分間無料で受けることができます!

電話占いピュアリに会員登録すれば、初回限定で10分間無料の鑑定を受けることができるのです。

もし、爛子先生の鑑定に興味がありましたら、ぜひ電話占いピュアリに登録して10分間の無料鑑定を受けてみて下さい。

あなたの未来を透視してくれますよ。

fa-arrow-right口コミレビュー

先生、2回目鑑定ありがとうございます。
1回目の時に7月までに飲み会があってその時に彼が言ってくれる、と言われ飲み会なんてないですー、と先生に言ったらその次の日に会社で日にちは確定ではないですが、飲み会がある事になりました。ビックリしました。先生はとっても視えていて身内の人と話しているような安心感があります。
彼が言ってくれる…にたいしてもそんな事あるわけないです!と疑っていましたが、先生があの時のはこういう事だったんだって思うと思いますよ、と断言されましたが。先生は近未来が視えているみたいです…。その上でのアドバイスもいただきありがとうございます。近未来をハッキリと言われるので、どうしようって思う事もありましたが(笑)細かい所も視えているようです。この先が楽しみでもあります(笑)とても優しい先生、また報告させて下さいね!

引用元:ピュアリ/爛子先生の口コミ
鑑定料金
初回は10分間無料で、以降は1分340円。
初回限定10分間の無料鑑定はこちら

ハッキリと視える透視能力を体験して下さい。

【無料】ハマる人続出!「LINE占い」が当たり過ぎると話題に!

LINEトーク占い【登録不要!簡単に無料鑑定!】

チャットで人気占い師に鑑定してもらえる「LINE占い」が当たると話題になっています。

「LINE占い」とは、あのLINEが提供する公式の占いサービスです。

LINE占いには、様々な占いコンテンツが用意されていますが、その中でも特に人気なのが、チャット鑑定。

1000人を超える全国の人気占い師がチャットで鑑定してくれます!

実力のある占い師ばかりで、本格的な鑑定が体験できるのです。

例えば、名古屋の人気占いサロン即應翠蓮翠蓮先生」や、広島で2ヶ月の予約待ちになるほど人気のカリスマ占い師「蓮香先生」など、全国の人気占い師に鑑定してもらえます。

大手のLINEだからできる豪華メンバー!

初めて利用する方は、10分間無料で鑑定してもらえますので、一度試してみてはいかがですか?

あなたの未来が今すぐに分かりますよ!

LINE占いでよく当たる相談内容は…
  • あの人の本音や気持ちを知りたい。
  • 今から3ヶ月以内に起こる奇跡や出会い。
  • 私のことを好きな人はいる?誰?
  • 私はあの人とお付き合いできる?
  • 運命の人は誰?もう出会ってる?
10分間無料のチャット占いはこちら

登録不要!今すぐ無料鑑定!

【レグルス】の特徴は?

レグルスは、愛媛県松山市にある『占い』と『企業経営コンサルタント』『昌運会の運営』『パワーストーンや浄化グッズの販売』などを行う会社です。
ここでは『占い』に焦点を当ててレグルスをご紹介いたします。

レグルスの占いは『LEO流占術』と言って独自の占術を用いています。
占いの域を超えると言われているLEO流占術は、人生の哲学書であり言わば“人生の道しるべ”と言えるでしょう。
地球、そして宇宙、自然と様々なリズムや法則の中で、すべての人は生きています。
その中にあって、今在る生き方を変える提案をしてくださるのが“レグルス”です。
様々な人生経験の中でお辛い経験としてきた矢野真弓先生だからこそ、多くの方の本当の幸せを願い、導くことができるのです。
「今までの占いとは違う」きっとそう思うことでしょう。
地元のテレビやラジオ、タウン誌など、いくつものメディアに取り上げられ、Yahoo!占いにも登録されています。
ほかに書籍の出版もしています。
また占い師の養成講座を開講し独立開業の支援も行っていますので、是非HPをご覧ください。

レグルス:店舗のご案内

店舗情報
住所
〒790-0067
愛媛県松山市大手町2丁目5-12 JR四国松山駅前ステーションビル2F
電話番号
089-993-7770
営業時間
11:00~19:00

【レグルス】の口コミ評判は?

(30代・女性)
まゆみ先生は不思議な方です。
魅力的で話に惹き込まれてしまいます。
嫁姑の関係に悩んで離婚まで考えていたのですが、先生と話しているうちに怒りも不満もスッと消えて行きました。
10年近くも悩んできたのに、先生に占ってもらってお話ししているうちに気持ちが治まって、憎かった姑が今は可愛いとさえ思えていますw
こんなことがあるんですね。
お陰で夫婦仲も良くなって、私自身が幸せです。
本当に不思議です。
先生に相談して良かったです。
(20代・女性)
占いは好きなので県外の有名な占い師さんにも見てもらったことがあります。
でもLEO流占術のような占いは初めてです。
彼氏のことを占ってもらったのですが、彼との関係だけではなくわたし自身の人生に重きを置いたお話をしてくれました。
人のほんとうの幸せってなんだろう。と考えさせられました。
彼はわたしを愛しているのか、愛って何だろう、とも思いました。
人が生きていることの深さや尊さ、でも欲深さや短絡的な考えも、人が生きていくのには必要なんですね。
また先生とお話ししたいです。
わたしの人生が変わりそうです。
(40代・男性)
会社のコンサルタントをお願いしています。
今や無くてはならない存在となっています。
お陰さまで経営も順調で、社員の中からは「働きやすくなった」「会社が好きだ」という声も聞かれるようになりました。
会社経営はしていても、自分たちだけでは乗り越えられない困難もありますし、路に迷うこともあります。
先生に相談することで解決しないことはないと言っても過言ではないでしょう。
これからもよろしくお願いいたします。
(30代・女性)
美容師をやってきて開業を考え始め、先生の相談させていただきました。
いまの職場を辞める時期、開業の時期、仕事のパートナーのこと、開業する場所など、とにかく詳細にアドバイスしていただきました。
開業に当たって、夢や希望が萎みかけて不安しかなくなっていたのですが、先生のお陰でより具体的に前向きに考えられるようになりました。
私の性格も考慮してくださって時間の猶予や店舗の規模などの提案もあり、本当に感謝しています。
実際に開業するまであと1~2度は相談したいですし、開業してからも伺いたいと思います。

【レグルス】の占術・占い師のご紹介

矢野真弓先生

[占術]
西洋占星術 タロット LEO流占術
矢野真弓先生は、難病の悪化による4度の大手術と4年間の闘病生活を経験し、現在は身体障碍者となった上で占いと会社コンサルタント業の会社を経営し、もちろん占い師としても活躍していらっしゃいます。
さらに御不幸は続き、ご長男を亡くし、自宅の全焼、金銭トラブルで資産を失うなど、一般的にはあまり経験しないことを経験されたそうです。
その苦難をご自身が西洋占星術で分析し、現在の占い師への道が開けたと言います。
これだけのご経験をされた方ですので、そのときの傷の深さや苦悩は計り知れません。
ご自身の人生そのものを活かし、占いを超えると言われる“LEO流占術”で人の心の傷みや悩みに寄り添って解決し、より良い人生へと導いてくださいます。

【レグルス】の鑑定料金・予約方法は?

鑑定料金
●対面鑑定
《松山》
一般相談者60分=20,000円
昌運会会員60分=17,000円
《松山以外》
一般相談者60分=25,000円
昌運会会員60分=23,000円
●電話鑑定
60秒=50ポイント(*電話占いMahina)
●出張鑑定
応相談、お電話でお問い合わせください。
予約方法
完全予約制となっておりますので、必ずご予約をしてください。
ご予約はお電話でお申し込みください。電話番号:089-993-7770

【完全無料】4つの質問に答えるだけでプロの占い師がLINEで無料鑑定!

只今、恋愛占い師“慧(ケイ)先生”がLINEで無料鑑定を行っております。

慧(ケイ)先生は、占い師歴12年のプロの占い師。

その慧(ケイ)先生のLINE公式アカウントに友だち追加をすると無料で鑑定を行ってくれます。

慧(ケイ)先生が最も得意とする恋愛鑑定です!

4つの質問に答えるだけで、今のあなたの恋愛の悩みを解決してくれます。

「無料なのに本格的な鑑定」と話題ですので、一度試してみてはいかがでしょうか?

口コミレビュー

無料だからと暇つぶしに登録したら、鑑定結果が本格すぎてビックリ!しかも当たってる♪

無料なのにしっかりアドバイスもくれて感動!もしアドバイス通りにして片思いが実ったらヤバいw

無料なのでなんとなーく試してみたら、復縁の診断が意外と当たっていたので、内心ドキっとしましたw

※LINE友だち追加ページが開きます。
「追加」をタップすると鑑定が始まります。

愛媛松山の占い記事はこちら

日本全国各地の占い
【北海道・東北】
【関東】
【北陸・信越】

★日本全国各地の占いの口コミもチェック!

千里眼