易占あかりは当たる?当たらない?参考になる口コミをご紹介!【函館の占い】

一度は鑑定を受けてみたい占い師

【ルーシー先生】アカシックレコードを読み解く力がスゴいと話題!

ルーシー先生

今、密かに話題の占い師と言えば、電話占いウィルに所属するルーシー先生

ルーシー先生は、アカシックレコードを読み解く力が、ずば抜けてスゴいと話題になっている鑑定師です

アカシックレコードとは、宇宙や地球、人類すべての歴史や未来に起きうる出来事について情報が蓄積されている貯蔵庫のようなもの。

個人の過去(前世)から未来まで全ての転生の情報、魂の情報なども記録されています。

ルーシー先生は、このアカシックレコードを読み解くことで、ご相談者様の過去生から受け継いでいるものや魂の傾向、そして未来に起きうる出来事を把握した上で、適切なアドバイスをお伝えしてくれます。

万が一、未来に負の出来事が起こると出た場合、それらの回避方法などもお伝えしてくれます。

そんなルーシー先生の鑑定を、無料で受けることができます!

電話占いウィルに会員登録すれば、初回限定で3,000円分無料の鑑定を受けることができるのです。

もし、ルーシー先生の鑑定に興味がありましたら、ぜひ電話占いウィルに登録して3,000円分無料の鑑定を受けてみて下さい。

鑑定料金
初回は3,000円無料で、以降は1分420円。

fa-arrow-right口コミレビュー

凄い先生がデビューされましたね。鑑定が早く、ほぼ何も聞かれていないにも関わらず、私が彼について心あたりがある事お見通しでした。彼の家庭の環境が解消されないと動けないと言われた時は本当に驚きました。
実力のある先生に安心していいと言って頂けて本当に嬉しいです!
是非また鑑定をお願いしたいと思う先生です。

引用元:ウィル/ルーシー先生の口コミ
初回限定3,000円分の無料鑑定はこちら

アカシックレコードであなたの情報をチェック!

【無料】ハマる人続出!LINEトーク占いが当たり過ぎると話題に!

LINEトーク占い【登録不要!簡単に無料鑑定!】

チャットで人気占い師に鑑定してもらえる「LINEトーク占い」が当たると話題になっています。

「LINEトーク占い」とは、あのLINEが提供する公式の占いサービスです。

LINEトーク占いには、1000人を超える全国の人気占い師が集結!

実力のある占い師ばかりで、本格的な鑑定が体験できるのです。

例えば、名古屋の人気占いサロン即應翠蓮翠蓮先生」や、広島で2ヶ月の予約待ちになるほど人気のカリスマ占い師「蓮香先生」など、全国の人気占い師に鑑定してもらえます。

大手のLINEだからできる豪華メンバー!

初めて利用する方は、10分間無料で鑑定してもらえますので、一度試してみてはいかがですか?

あなたの未来が今すぐに分かりますよ!

LINEトーク占いでよく当たる相談内容は…
  • あの人の本音や気持ちを知りたい。
  • 今から3ヶ月以内に起こる奇跡や出会い。
  • 私のことを好きな人はいる?誰?
  • 私はあの人とお付き合いできる?
  • 運命の人は誰?もう出会ってる?
10分間無料のトーク占いはこちら

【易占あかり】の特徴は?

易占あかりは函館駅から車で約15分、心理カウンセラーの資格を持つ佐藤孔春(さとうこうしゅん)先生の鑑定は人気があります。
メンタルを大切に考えてくださる先生の鑑定では、様々な占術を使って占います。
一つのお悩みや問題に対して、多方向から解決策を見つけ出してくださるため、その人に合った方法をアドバイスしてもらえるでしょう。
ご相談者さまの過去~現在~未来を占い、さらにはそのときの体調や心理状態、性格や人柄などを視ることができます。
あまりに当たることで驚かれるご相談者様も多く、先生の優しくあたたかな人柄に多くの方が癒されると言います。
そのときの状態や心理状況なども考慮した鑑定となりますので、安心して相談することができるでしょう。
佐藤孔春先生の鑑定を受けに行く方は、地元の方や道内の方だけではありません。
遠方から足を運ぶ方も多く、リピーターも少なくありません。
ちょっとしたお悩みでも、長年悩んで解決できずにいることも、どんなことでも佐藤孔春先生にご相談ください。

易占あかり:店舗のご案内

店舗情報
住所
〒042-0941
北海道函館市深堀町3-14
電話番号
090-2876-1015
営業時間
9:00~18:00(完全予約制)
定休日
不定休

【易占あかり】の口コミ評判は?

(20代・女性)
専門学生のころに一度見てもらったことがあり、そのときもすごく当たっていたので、今回、仕事の悩みがあって行ってきました。
前回は友達関係の相談で、相手の性格や私の性格も当たっていたし、アドバイスが的確だったので、その後、友達との関係は良好に保つことができました。
そのときに先生がおっしゃっていたように卒業後は全く音信不通状態で関わることがなく、先のことまでしっかり当たっていたことに感動しています。
今回も今の仕事を続けていくべきか、今辞めてスキルアップのために勉強するべきか悩み、先生に占ってもらいました。
「勉強するなら今ではない」と言われて、心の中にストンと落ちるように納得することができました。
必ず3年~5年の間に勉強する機会が訪れるということだったので、「それまで一生懸命仕事を頑張りなさい」という言葉を信じようと思います。
やっぱり行って良かったです。
(40代・女性)

家を建てたのですが、新居に入居後、いいことがありません。
悪いことが続き、私自身も体調不良となり、夫婦仲はギクシャクしています。
不要な出費が続いたかと思うと、届いた家電製品が不良品だったり、夫は軽い交通事故を起こしてしまいました。
新居に引越ししたことがキッカケとなっているので、不安で仕方なかったのですが、先生に相談をして良かったです。
分かりやすい説明があり、具体的なアドバイスもいただけたので、ホッと胸を撫でおろして帰って参りました。
「もしそれでも悪いことが続いたら、もう一度来なさい」と言っていただけていたので安心でした。
でも本当にそれ以来、悪いことが起こるのはストップし、夫は仕事でも成績を伸ばしているようです。
先生のお陰さまです。ありがとうございました。

(40代・女性)

結婚20年ですが、私たち夫婦には子どもがありません。
不妊治療を長く続けてきましたが、それも辞める決心をつけたいと思い、最後の望みをかけて先生を訪ねました。
予約を取るときに少し大変でしたが、第三希望の日時で取ることができました。
先生は、私たち夫婦が子宝に恵まれるとおっしゃっていました。
信じたい気持ちもありますが、もう不妊治療に疲れたという気持ちもあったので、とても複雑な気持ちで聞いていたのですが、先生は「不妊治療はやめても大丈夫」という風におっしゃられて、具体的な毎日の過ごし方をアドバイスしてもらいました。
そんなことで妊娠できるのか?という気持ちもありますが、とにかく半年は続けてみようと思っています。
不思議と当たる気がしています。

(30代・男性)

大学を卒業後、すぐに就職した職場が震災で閉鎖になり、それ以来長く無職の状態です。
自分でも仕事をしなければいけないことは分かっているのですが、思うように仕事を見つけることができず、一度だけレンタルビデオ店で採用されたことがあったのですが、3日で行けなくなってしまいました。
どうして仕事ができないのか自分でも分からなくて、親とは何度も喧嘩をしたし、友だちもいなくなってしまいました。
今回、先生に相談をして、自分のことを知ることができたのと同時に、自分に合った職種や無理なく生きていく方法を教えていただきました。
これから先生のアドバイスを胸に、仕事を探そうと思っています。
自分の気持ちの変化に自分で驚いていますが、誰より両親がとても驚き、喜んでいます。
先生に感謝しています。

【易占あかり】の占術・占い師のご紹介

佐藤孔春(さとうこうしゅん)先生

[占術]
四柱推命・姓名判断・手相・九星気学

[得意分野]
恋愛・仕事・結婚・離婚・人間関係・性格・現在過去未来など

心理カウンセラーの資格もお持ちの先生です。
また大変優しい人柄ですので、話しやすく、安心して相談することができますよ。

【易占あかり】の鑑定料金・予約方法は?

鑑定料金

総合鑑定=4,000円
*次に予約がなければ時間に制限はありません。
*1名追加でプラス1,000円

予約方法

完全予約制ですので、必ず前以て予約をしてください。
ご予約はお電話で申し込むことが可能です。

電話番号:090-2876-1015

【完全無料】3つの質問に答えるだけでプロの占い師がLINEで無料鑑定!

只今、恋愛占い師“慧(ケイ)先生”がLINEで無料鑑定を行っております。

慧(ケイ)先生は、占い師歴12年のプロの占い師。

その慧(ケイ)先生のLINE公式アカウントに友だち追加をすると無料で鑑定を行ってくれます。

慧(ケイ)先生が最も得意とする恋愛鑑定です!

3つの質問に答えるだけで、今のあなたの恋愛の悩みを解決してくれます。

「無料なのに本格的な鑑定」と話題ですので、一度試してみてはいかがでしょうか?

口コミレビュー

無料だからと暇つぶしに登録したら、鑑定結果が本格すぎてビックリ!しかも当たってる♪

無料なのにしっかりアドバイスもくれて感動!もしアドバイス通りにして片思いが実ったらヤバいw

無料なのでなんとなーく試してみたら、復縁の診断が意外と当たっていたので、内心ドキっとしましたw

※LINE友だち追加ページが開きます。
「追加」をタップすると鑑定が始まります。

函館の占い記事はこちら

日本全国各地の占い
【北海道・東北】
【関東】
【北陸・信越】

★日本全国各地の占いの口コミもチェック!

千里眼