大分のおすすめ占い

【占人館護明】の特徴は?

占人館護明は大分県別府市にある占い店で、『ふるさと大分の百貨店トキハ別府店』の3Fで営業しています。
占い師の護明先生は鑑定歴22年のベテラン占い師で、どんなお悩みにも対応し、年代性別問わずに占います。
大変当たることで有名です、地元では有名人。
地元の情報誌の占いコーナーも担当しています。
百貨店の中に構えた店舗はオープンなスペースとなっているため、非常に開放的でリラックスして相談することができます。
オープンスペースとは言え、百貨店のザワザワとした雑踏ですので、周りの方に聞かれる心配はありません。
10代の方から80代の方まで本当に幅広い年代の方が利用しており、鑑定は1対1だけでなく友人同士や夫婦、家族で鑑定してもらう方も多くなっています。
つまり、複数で鑑定を受けることも可能だということです。
買い物ついでに立ち寄ることができますので、お気軽にどうぞ。

占人館護明:店舗のご案内

店舗情報
住所
〒874-8558
大分県別府市北浜2-9-1 トキハ別府店内 3階
電話番号
0977-23-1113 内線2430
0977-23-1111
営業時間
10:00~19:00(トキハ別府店に準じる)
ブログ
https://ameblo.jp/gomyou3/

【占人館護明】の口コミ評判は?

(20代・女性)
仕事のことで悩みが尽きなくて、辞めるべきか続けるべきか占ってもらいに行きました。
先生は仕事のことそのものをどうこう言うことはなく、出会いや結婚について話し初めて、正直イラッと来ました。
でもその内容が・・・。
〇年〇月に良い出会いがある。
相手は年上で公務員か銀行員。
順調に交際が進んで付き合って1年以内に結婚する。
というもので・・・。
「だから今仕事を辞めなくても、結婚して辞めることになるからそれまで居た方がいいよ。結婚したら専業主婦になるし、結婚式で職歴を言われるからね」
と言われたのです。
今、専業主婦をやっています。
あの時の占い結果通りに進んだので、本当に驚きでした。
(30代・女性)
私は、占い師とは言え2人きりで密室で占うようなことは苦手です。
まして男性の占い師の場合、絶対にそれは避けたいです。
なので、デパートの一画のオープンスペースで占ってもらえるのは安心でした。
しかもたくさん人の行き来があっても静かな場所ではないので人に聞かれる心配もないし、ヨカッタです。
私が行ったときは日曜日だったので数人の人が並んでおり待ち時間がありましたが、平日の午前中に通り掛かったときは空いているように見えました。
丁寧に占ってくださるので、待たされるのも納得できますよ。
(50代・男性)
借金の保証人になって人の借金を返済しており、今後、自分の運勢がどうなるのか知りたくてお願いしました。
経済的な苦難はもう二度と嫌なので、特に金運について詳しく見てもらいました。
「再来年には金運が上昇するよ。仕事も転機になるから、来年頑張れば再来年は確実に収入が増える」と言われて安心しました。
確かに、来年の11月には被った借金も完済となりますので、それだけでも楽になるはず。
そのことは話していなかったので、『再来年』と言われたときにはドキッとしました。
仕事の転機を無事に迎えられるように、来年は頑張らなければいけないそうで、かなりモチベーションが上がりました。

【占人館護明】の占術・占い師のご紹介

護明(ごみょう)先生
[占術]
手相、九星気学、命名、姓名判断など
[得意分野]
恋愛運、仕事運、対人関係の悩み、結婚運、子宝運、金運、運勢など
護明先生は元々サラリーマンとして働いていた方で、占い師になったのはあるキッカケがありました。
30代半ばに鬱病になり、カウンセリングを受けたことで楽になって、気持ちの整理とともに大きな力になったことで興味を持ったのです。
最初はカウンセリングに興味を持って、人様の力になりたいと考えたことで占い師の道を選びました。
ですから護明先生の占いは、ただ占うだけでなく、必ず生きる力になるようなアドバイスをしてもらえます。
よく話を聞いてもらえることも大きな特徴で、中には「話しただけでスッキリした」という方もいらっしゃいます。
トキハ別府店内のオープンスペースですので、お気軽にお立ち寄りいただけます。

【占人館護明】の鑑定料金・予約方法は?

鑑定料金
・手相鑑定 = 2,000円
・姓名判断 = 2,000円
・手相+姓名判断 = 3,000円
・特別コース = 料金は応相談
予約方法
ご予約はHPの『お問い合わせ』からフォームで送信してください。
メールの返信で予約日が確定します。
*info@gomyou.jpからのメールを受信できるように設定してください。

 

人気記事

大分の占い記事はこちら

千里眼

おすすめの記事