占い イルカは当たる?当たらない?参考になる口コミをご紹介!【大分の占い】
大分のおすすめ占い

一度は鑑定を受けてみたい占い師

【爛子(ランコ)先生】ハッキリと映像で視える透視能力がスゴすぎると話題!

爛子先生

今、密かに話題の占い師と言えば、電話占いピュアリに所属する爛子先生。

幼い頃から過去や未来の映像を視認する力があり、「どんな事があったのか」「この先何が起こるのか」といったことを映像として視ることができるのです。

爛子先生の鑑定を体験した人の話によると、透視してくれた映像を具体的に伝えてくれるとのこと。

例えば、「丸い木のテーブルで2人仲良く会話している姿が視えます。」と、言われた方は、その何ヶ月か後に本当に丸い木のテーブルで元彼と話すことができたというのです。

その他にも「普段履いているスニーカの左のかかとだけがすり減っていますね。おそらく歩き方が悪いですよ。」と言われた時、実際にスニーカの左を見てみると、本当に左のかかとだけがすり減っている。。。

このように、爛子先生は透視で視えた映像を具体的にお伝えしてくれるのです。
しかも的確に。

そんな爛子先生の鑑定を、10分間無料で受けることができます!

電話占いピュアリに会員登録すれば、初回限定で10分間無料の鑑定を受けることができるのです。

もし、爛子先生の鑑定に興味がありましたら、ぜひ電話占いピュアリに登録して10分間の無料鑑定を受けてみて下さい。

あなたの未来を透視してくれますよ。

fa-arrow-right口コミレビュー

先生、2回目鑑定ありがとうございます。
1回目の時に7月までに飲み会があってその時に彼が言ってくれる、と言われ飲み会なんてないですー、と先生に言ったらその次の日に会社で日にちは確定ではないですが、飲み会がある事になりました。ビックリしました。先生はとっても視えていて身内の人と話しているような安心感があります。
彼が言ってくれる…にたいしてもそんな事あるわけないです!と疑っていましたが、先生があの時のはこういう事だったんだって思うと思いますよ、と断言されましたが。先生は近未来が視えているみたいです…。その上でのアドバイスもいただきありがとうございます。近未来をハッキリと言われるので、どうしようって思う事もありましたが(笑)細かい所も視えているようです。この先が楽しみでもあります(笑)とても優しい先生、また報告させて下さいね!

引用元:ピュアリ/爛子先生の口コミ
鑑定料金
初回は10分間無料で、以降は1分340円。
初回限定10分間の無料鑑定はこちら

ハッキリと視える透視能力を体験して下さい。

【無料】ハマる人続出!「LINE占い」が当たり過ぎると話題に!

LINEトーク占い【登録不要!簡単に無料鑑定!】

チャットで人気占い師に鑑定してもらえる「LINE占い」が当たると話題になっています。

「LINE占い」とは、あのLINEが提供する公式の占いサービスです。

LINE占いには、様々な占いコンテンツが用意されていますが、その中でも特に人気なのが、チャット鑑定。

1000人を超える全国の人気占い師がチャットで鑑定してくれます!

実力のある占い師ばかりで、本格的な鑑定が体験できるのです。

例えば、名古屋の人気占いサロン即應翠蓮翠蓮先生」や、広島で2ヶ月の予約待ちになるほど人気のカリスマ占い師「蓮香先生」など、全国の人気占い師に鑑定してもらえます。

大手のLINEだからできる豪華メンバー!

初めて利用する方は、10分間無料で鑑定してもらえますので、一度試してみてはいかがですか?

あなたの未来が今すぐに分かりますよ!

LINE占いでよく当たる相談内容は…
  • あの人の本音や気持ちを知りたい。
  • 今から3ヶ月以内に起こる奇跡や出会い。
  • 私のことを好きな人はいる?誰?
  • 私はあの人とお付き合いできる?
  • 運命の人は誰?もう出会ってる?
10分間無料のチャット占いはこちら

登録不要!今すぐ無料鑑定!

【占い イルカ】の特徴は?

占いイルカは、大分県別府市にあるスナックイルカで完全予約制で占いをしているお店です。
占い店としても35年の歴史があるお店で、経験豊富なベテラン占い師が鑑定してくれます。
「ホームページを見ました!」と言えばウーロン茶をサービスする“ホームページ限定特典”や、待ち時間のカラオケ込み2~7人の“グループ占い得点”もあります。
どんな悩み事でも対応してくれますし、愚痴でもOKという寛大さです。
人に言えない悩みや答えを出せない迷い事など、どんなことでも親身になって聞いてくれます。
占い結果を示すだけでなく、勇気と希望を持って未来に向かって生きる道しるべを示してくれるでしょう。
恋愛、結婚、離婚、片思い、不倫、略奪愛、復縁、同性愛、仕事、起業、家族関係、夫婦関係、子育て、嫁姑問題など、どんなことでも真摯に向き合ってもらえます。
世間で非常識だと言われるようなことでも、イルカでは何ら批判されることなく占ってもらうことができますし、相談にも応じてもらえます。
「一人では行きにくい・・」という方は友達同伴で行ってもOKです。
また、予約の電話をかけるのも、友達に代わりにかけてもらってもOKです。
人には言いにくいこと、言えないこと、隠しておきたいけど悩んでいることなど、是非相談してください。
心が楽になりますよ。

占い イルカ:店舗のご案内

店舗情報
住所
〒874-0920
大分県別府市北浜1-1-15 北浜プラザビル2F
電話番号
090-2084-2019
営業時間
18:00~22:00
定休日
年中無休

【占い イルカ】の口コミ評判は?

(30代・女性)
友達と一緒に行ってきました。
待ち時間があったのでスナックで飲みながら待っていたのですが、それも楽しい時間でしたw
悩みは恋愛のことで、3年付き合っていた彼氏が本命の彼女と結婚してしまい、籍を入れたことで不倫関係になってしまうことが不安でした。
でも話をしているうちにバカバカしくなってしまって、占い結果も最悪だったし、別れるのがベストだということが嫌というほど分かりました。
イルカ先生は遠慮なくズバズバ言うので、かえってスッキリしました。
ただ、不倫に対して反対という印象はありませんでした。
あくまでも私の元カレは「誠意がない!」「待つだけ無駄!」「付き合う時間がもったいない!」ということのようでしたw
二股かけていた時点で誠意も何もなかったんですけどねw
目が覚めました。
(20代・女性)
スナックだと聞いたので少し抵抗はありましたが、行ってみると全く嫌な感じはありませんでした。
ちょっと怖かったので友達についてきてもらったのですが、一人で行っても大丈夫そうでした。
何が良かったって、じっくり話を聞いてくれるところです。
話がまとまらなくて何度も脱線してしまったのですが、咎めることなく話を続けさせてくれました。
それだけでも気が済んだ感じです(笑)
また行きます!
(40代・男性)
40代の男が占ってもらえるような環境に感謝してます!
自分の甘さもわがままも十分分かった上で相談したのですが、それも含めて聞いてくれたので嬉しかったです。
『人生はありがとうとさようならという出会いと別れの繰り返し』
この言葉が胸に染みて、何度も思い出しています。
一度きりの人生だから楽しんで、一度きりだから感謝も忘れてはいけない。
肝に銘じて過ごしています。
(50代・女性)
イルカには昔から行っています。
だから私の若いころの悩みも占ってもらったし、嫁姑問題も子育ても旦那の浮気も全部みてもらいました。
最近、久しぶりにまた行ってみました。
イルカへ行くと、不思議と気持ちが落ち着くんですよね。
悩みがあって占いを予約してから行ったのに、行って話し始めたら大した問題じゃない気がして(笑)
でも一応占ってもらったら、悪くない結果で幸せな気持ちになりました。
占ってもらうと元気になれるので、みなさんにも行ってほしいです。

【占い イルカ】の占術・占い師のご紹介

イルカ先生

[占術]
カードのリーディング
多くの方が人生を前向きに生きることができれば!そんな風に考えている鑑定士です。
優しく寛容な人柄で、その明るさに救われる方も少なくないようです。
リピーターも多く、幅広い年代の方に求められています。
スナックだということで男性の相談者も多く、じっくり丁寧に占ってもらえることが好評です。
地元では有名で人気が高いので、希望日があれば早めに予約した方が良いでしょう。

【占い イルカ】の鑑定料金・予約方法は?

鑑定料金
30分=3,000円
*延長は5分ごとに500円加算されます。
予約方法
完全予約制ですので、必ず前以て予約をしてください。
ご予約はお電話で行ってください。
電話番号:090-2084-2019
予約受付:18:00~22:00
*尚、非通知設定の場合は繋がりませんのでご注意ください。
*営業時間は18:00~22:00ですが、ご希望があれば昼過ぎでも応じてもらえることがありますのでお問い合わせください。

【完全無料】4つの質問に答えるだけでプロの占い師がLINEで無料鑑定!

只今、恋愛占い師“慧(ケイ)先生”がLINEで無料鑑定を行っております。

慧(ケイ)先生は、占い師歴12年のプロの占い師。

その慧(ケイ)先生のLINE公式アカウントに友だち追加をすると無料で鑑定を行ってくれます。

慧(ケイ)先生が最も得意とする恋愛鑑定です!

4つの質問に答えるだけで、今のあなたの恋愛の悩みを解決してくれます。

「無料なのに本格的な鑑定」と話題ですので、一度試してみてはいかがでしょうか?

口コミレビュー

無料だからと暇つぶしに登録したら、鑑定結果が本格すぎてビックリ!しかも当たってる♪

無料なのにしっかりアドバイスもくれて感動!もしアドバイス通りにして片思いが実ったらヤバいw

無料なのでなんとなーく試してみたら、復縁の診断が意外と当たっていたので、内心ドキっとしましたw

※LINE友だち追加ページが開きます。
「追加」をタップすると鑑定が始まります。

大分の占い記事はこちら

日本全国各地の占い
【北海道・東北】
【関東】
【北陸・信越】

★日本全国各地の占いの口コミもチェック!

千里眼