大分のおすすめ占い

【フェアリーローズハウス】の特徴は?

フェアリーローズハウスは、東京都渋谷区と大分県別府市にオフィスを持つ占い店です。
五行説、四柱推命、九星気学、アカシックタロットなど数種類の占術を元に占い、ご相談者様の悩みや苦悩の本質を見極めて本当の原因を突き止めます。
そして、その方の運命や宿命を前提にスピリチュアルな見方で人生を解明し、悩みや苦悩から解放させてくれるのがフェアリーローズハウスの占いです。
ですから単に『占い』と考えてはいけません。
自分の人生をどう生きるべきか、運命はどうなのか、宿命はどうなのか、すべてを大きな視点で捉えて身も心も軽やかに生きる方法をアドバイスしてもらうことができます。

・カウンセリング
・チャネリング
・開運セラピー
・パワーストン&スーパーヒーリング
・家相、風水、姓名判断
・その他ワークショップなど

フェアリーローズハウス:店舗のご案内

店舗情報
住所
〒874-0932
大分県別府市野口中町3-8
電話番号
0977-26-5574
FAX
0977-75-6109
営業時間
13:00~20:00

JR別府駅より徒歩3分。

【フェアリーローズハウス】の口コミ評判は?

(20代・女性)
何をやっても上手くいかず、中学生のころから悩んでいました。
友だちは数人いますが親友はできたことがなく、親との関係も希薄です。
就職してからも、同僚と友だち関係になることはなく、上司もほかの社員に比べてよそよそしい態度のような気がします。
彼氏もできたことはありません。
人との関係を構築できないことを悩んでおり、全部お話しして相談させていただきました。
スピリチュアルな見解での答えを頂き、私なりに受け止めることができました。
打開するための方法も教えてもらったし、憔悴した心を癒すためにスーパーヒーリングを勧めてもらいました。
生まれ変われそうな気がしています。
(30代・女性)
数年前に50代で母が亡くなり、それから心療内科のお世話になっています。
どうしても立ち直りたい気持ちがあって、こちらに相談させていただきました。
心療内科では、相談すればするほど薬が増えて通院回数が頻回になっていたので、不安しかありませんでした。
こちらで占ってもらって、これからのことも優しくアドバイスして頂き、少しだけ未来を見られるようになった気がします。
優しくて大らかな先生のお陰で心が温まりました。
(30代・女性)
占いは好きな方ですが、スピリチュアルなことはあまり信じていませんでした。
フェアリーローズハウスは友だちに教えてもらったのですが、スピリチュアルな要素もあることは聞いていませんでした。
変な言い方ですが嘘くささは一切なく、スピリチュアルが苦手な私でも信じることができました。
と言うのも、本当に当たっていたのです。
私の弟が事故で体が不自由なことも、親の愛情をしっかり受けて育ったことも、頑固で融通が利かない私の性格も、ほかにもいろいろ、言われることが全部当たっていたので驚きました。
悩み事を解決するのは難しそうですが、自分自身の心構えをアドバイスしてもらいました。

【フェアリーローズハウス】の占術・占い師のご紹介

占術

五行説、九星気学、アカシック波動リーディング、四柱推命、アカシックタロット、密数占星術、姓名判断、改名、命名、家相、風水
各種ヒーリング、ヒーリング、カウンセリング

畑田明愛栞(めあり)先生
明愛栞先生は元々保育士の仕事を経て接客業へと転職。
幼少期には父親のDVに苦しみ、小学校ではいじめを経験したそうです。
大学は親を頼ることなく自力で卒業し、結婚出産後には鬱病を発症し、後に離婚という経緯を辿ってきました。
ご自身が苦労された経験が『人の人生』について深く探求するキッカケとなり、様々な占いを通じてその答えを導き出してきました。
さらに占いの勉強は続き、プロの鑑定士になってからも各種セミナーや教室に通われ、勉強熱心な一面は未だ健在のご様子です。
困難が降りかかっても乗り越える術があれば幸せに生きていけるというお考えに突き当たり、開運に関しても非常に深く興味を持たれたそうです。
こうした経緯が、すべての方の幸せを願い親身になって対応してくださる姿勢の元となっているのかもしれませんね。

【フェアリーローズハウス】の鑑定料金・予約方法は?

鑑定料金
・初回特割
90分 = 10,000円
・2回目以降
60分 = 10,000円
セット料金もありますので、詳細はお問い合わせください。
予約方法
完全予約制ですので、必ず事前にご予約ください。
ご予約はお電話で行ってください。
来店やメールでの予約は受け付けておりません。
電話番号:0977-26-5574

 

人気記事

大分の占い記事はこちら

千里眼

おすすめの記事