高級占いサロン 明松庵の詳細や当たると評判の口コミは→コチラ【東京の占い】
東京のおすすめ占い

一度は鑑定を受けてみたい占い師

【天河りんご先生】TVメディアやマスコミが頼りにしている実力派占い師!

天河りんご先生
一度は鑑定を受けてみた占い師と言えば、電話占いウィルに所属する天河りんご先生。

天河りんご先生は、マスコミや政財界などで多くのクライアントを抱える実力派占い師。

8,000件以上の相談を解決してきた実績があり、業界内では最も信頼される占い師として有名です。

また、TVなどのメディアにも登場する機会が多い天河りんご先生は、TV番組からも数多くのオファーを受けています。

『スクール革命』日本テレビ

スクール革命1 スクール革命2
『NEWSな2人』TBS

NEWSな2人1 NEWSな2人2
『SPORTSウォッチャー』テレビ東京
SPORTSウォッチャー1 SPORTSウォッチャー2
『人生見極めドキュメント』日本テレビ


そんな天河りんご先生の鑑定を、無料で受けることができます!

電話占いウィルに会員登録すれば、初回限定で3,000円分無料の鑑定を受けることができるのです。

もし、天河りんご先生の鑑定に興味がありましたら、ぜひ電話占いウィルに登録して3,000分無料の鑑定を受けてみて下さい。

鑑定料金
初回は3,000円無料で、以降は1分380円。
fa-arrow-right口コミレビュー

以前からご相談させて頂いてます。
りんご先生は結果をハッキリ伝えてくれます。
以前も当たってきました。

この人はないですね
→当時は悲しかったけど、本当にそうなりました。

この人は友達としては付き合って行くみたいだけど恋愛としてはないみたい
→今は恋愛ではなく、とても仲良くしてます。

今回は復縁でご相談してます。
すごく心強いです。

引用元:ウィル/天河りんご先生の口コミ
初回限定3,000円分の無料鑑定はこちら

マスコミに注目される噂の鑑定を体験して下さい。

【明松庵】の特徴は?

『高級占いサロン 明松庵』は新宿のヒルトン東京の地下1階にある占いサロンで、JR・私鉄・地下・鉄新宿駅西口より徒歩10分、地下鉄西新宿駅より地下道直結徒歩2分、大江戸線都庁前駅より地下直結徒歩3分のところにあります。
また新宿駅西口京王デパート前よりヒルトンホテル行き無料バスの運行がありますので、非常に便が良いのが嬉しいですね。
都心にありながら個室で鑑定を行うので、ゆったりとした気分で楽しむことができるでしょう。
さらに複数の鑑定士が在籍しておりますので、ご自身に合った鑑定士との出会いが期待できます。
対面鑑定のほかにも出張鑑定も行っておりますので、学園祭やイベント、パーティーなど、盛り上がること間違いナシ!です。
ほかにも占い教室やセミナーの開催も行っておりますので、興味のある方はお問い合わせください。
1999年設立と長年に渡って多くの方に支持されており、多くの芸能人や有名人などの鑑定も行っている占いサロンとして知られています。
非常に人気があり、的中率が高いことでも知られていますので、一度は行ってみたいですよね!
特に霊視による鑑定は定評があり、前世占いや霊障に関するご相談も受け付けているそうです。
予約制となっておりますので、ご希望の日時がある場合は早めにご予約することをおすすめします。

明松庵:店舗のご案内

店舗情報
住所
〒160-0023
東京都新宿区西新宿6-6-2ヒルトン東京B1F
電話番号
03-3344-3755
営業時間
11:00~19:00
電話受付
11:00~19:00(土日祝日を除く)
公式ブログ
駐車場

ヒルトンホテル地下駐車場(有料)


東京メトロ「西新宿駅」から徒歩2分。
大江戸線「都庁前駅」から徒歩3分。

【明松庵】の口コミ評判は?

(30代・女性)
涙が止まりませんでした。
結婚2年目に亡くなった主人のことを視てもらいました。
彼の気持ちをずっと知りたいと思っていたのですが、信頼して信用できる霊能力者との出会いがこれまでありませんでした。
明松庵のことは当たると評判で有名だったので知っており、是非行ってみたいと思っていたのですが、鑑定料金が高額で少し躊躇していました。
でも行ってみて、もっと早く来ればよかった!と思いました。
本当に素晴らしい霊視でした。
今まで何軒も視てもらいに行きましたが、こんな風に感じたのは初めてです。
これは金額に代えられないですし、安くでも当たらなかったら意味がないので、本当におすすすめできます。
久しぶりに夫の言葉を聞けたような感覚、嬉しかったです。
(40代・女性)
人に勧められて行ってきました。
正直、霊視や霊能力はあまり信じていませんでした。
生まれて初めて、霊能力は本当にあるんだ!と信じることができました。
勧めてくれた知人に感謝さえしています。
と言うのも、留学中で祖母の最期に立ち会うことができず、そのことがずっと心残りだったのです。
祖母はどう思っていただろう、怒っているんじゃないか、悲しい気持ちだったんじゃないかと思いを巡らせていました。
でも、祖母は怒っているどころか私を心配してくれていて、思ってくれていることが分かりました。
先生は大変話しやすく気持ちを理解してくれて、安心して話すことができました。
また機会があったらお願いしたいです。
(20代・女性)
どうしても行きたいと思っていたのですが、学生のときはなかなか行けず、行きたい思いだけが募っていました。
なので、やっと行けたときは本当にうれしかったです。
思っていた以上に優しくて話しやすい先生で、びっくりするほど当たっていました。
交友関係が上手くいかなくて、孤独感を感じることが多かったのですが、一番仲が良かった友人は本当は私を思ってくれていることも分かったし、心配してくれている友達もいることが分かって、心底安心することができました。
来年には恋愛の出会いもあるようなので、前向きに頑張ろうと思えるようになりました。
視ていただいてよかったです。

【明松庵】の占術・占い師のご紹介

サマンサ(僧名:明松(みょうしょう))先生

[占術]
霊能力鑑定・霊感・霊視・透視・浄霊・浄化・祈祷など
[得意分野]
霊視・透視・成仏・神仏・前世・浄霊浄化・才能・健康・子宝・病気・良縁・事業経営・運勢など

清水星那(しみずせいな)先生

[占術]
周易・気学・タロット・宿曜占星術・手相など
[得意分野]
未来予測・宿命と運命・長所と短所・相性・仕事・恋愛・結婚・人間関係など

【明松庵】の鑑定料金・予約方法は?

鑑定料金

●対面鑑定
~15分=3,000円
*以降15分ごとに3,000円加算されます。

◎サマンサ(僧名:明松)先生
~60分=30,000円
*以降15分ごとに8,000円加算されます。

*サマンサ(モーニング鑑定)
朝食をいただきながらの鑑定となります。
2~3名での鑑定もOK!
ご希望の方はお問い合わせ下さい。

●出張鑑定
基本料金=20,000円
鑑定料
60分=7,000円
*別途交通費がかかり、《基本料金+鑑定料+交通費》となります。

◎サマンサ(僧名:明松)先生
基本料金=100,000円

*移動時間1時間につき30,000円が加算され、別途交通費となり《基本料金+移動時間の料金+交通費》となります。

予約方法
[予約方法] ご予約・お問い合わせは電話かメールで申し込むことが可能です。

電話番号:03-3344-3755
E-mail:info@myoshoun.info

【無料】ハマる人続出!LINEトーク占いが当たり過ぎると話題に!

LINEトーク占い【登録不要!簡単に無料鑑定!】

LINEトークで人気占い師に鑑定してもらえる「LINEトーク占い」が当たると話題になっています。

LINEトーク占いには、1000人を超える全国の人気占い師が集結!

実力のある占い師ばかりで、本格的な鑑定が体験できるのです。

例えば、名古屋の人気占いサロン即應翠蓮翠蓮先生」や、広島で2ヶ月の予約待ちになるほど人気のカリスマ占い師「蓮香先生」など、全国の人気占い師に鑑定してもらえます。

大手のLINEだからできる豪華メンバー!

初めて利用する方は、10分間無料で鑑定してもらえますので、一度試してみてはいかがですか?

あなたの未来が今すぐに分かりますよ!

LINEトーク占いでよく当たる相談内容は…
  • あの人の本音や気持ちを知りたい。
  • 今から3ヶ月以内に起こる奇跡や出会い。
  • 私のことを好きな人はいる?誰?
  • 私はあの人とお付き合いできる?
  • 運命の人は誰?もう出会ってる?
10分間無料のトーク占いはこちら

【初回5,000円分無料鑑定】1度は利用してみたい電話占いサイトが→コレ!

フィール
只今、人気急上昇中の電話占いサイトがあります。
それが『Feel(フィール)』です。

人気が急上昇したキッカケ、、、それは『アスカ先生』という占い師さんのYou Tube動画です。

その動画がこちら。


こちらの動画のコメント欄で

『当たり過ぎてびっくりしています』
『運命の人当たりすぎてて鳥肌たちました!』
『待って死ぬほど当たってるwwwwww』

といったコメントが数多くあり、そこで一気に話題となったのです。

で、アスカ先生が普段鑑定を行っている電話占いFeelの人気も急上昇となりました。

そんな『Feel』ですが、現在「初回最大5,000円分無料鑑定」を実施中です!

アスカ先生の鑑定を受けてみたいという方は、こちらの無料鑑定で試してみてはいかがでしょうか?

最大5000円分無料の電話鑑定はこちら

東京の占い記事はこちら

千里眼