占いハウス桂梵は当たる?当たらない?参考になる口コミをご紹介!【佐賀の占い】

一度は鑑定を受けてみたい占い師

【ルーシー先生】アカシックレコードを読み解く力がスゴいと話題!

ルーシー先生

今、密かに話題の占い師と言えば、電話占いウィルに所属するルーシー先生

ルーシー先生は、アカシックレコードを読み解く力が、ずば抜けてスゴいと話題になっている鑑定師です

アカシックレコードとは、宇宙や地球、人類すべての歴史や未来に起きうる出来事について情報が蓄積されている貯蔵庫のようなもの。

個人の過去(前世)から未来まで全ての転生の情報、魂の情報なども記録されています。

ルーシー先生は、このアカシックレコードを読み解くことで、ご相談者様の過去生から受け継いでいるものや魂の傾向、そして未来に起きうる出来事を把握した上で、適切なアドバイスをお伝えしてくれます。

万が一、未来に負の出来事が起こると出た場合、それらの回避方法などもお伝えしてくれます。

そんなルーシー先生の鑑定を、無料で受けることができます!

電話占いウィルに会員登録すれば、初回限定で3,000円分無料の鑑定を受けることができるのです。

もし、ルーシー先生の鑑定に興味がありましたら、ぜひ電話占いウィルに登録して3,000円分無料の鑑定を受けてみて下さい。

鑑定料金
初回は3,000円無料で、以降は1分420円。

fa-arrow-right口コミレビュー

凄い先生がデビューされましたね。鑑定が早く、ほぼ何も聞かれていないにも関わらず、私が彼について心あたりがある事お見通しでした。彼の家庭の環境が解消されないと動けないと言われた時は本当に驚きました。
実力のある先生に安心していいと言って頂けて本当に嬉しいです!
是非また鑑定をお願いしたいと思う先生です。

引用元:ウィル/ルーシー先生の口コミ
初回限定3,000円分の無料鑑定はこちら

アカシックレコードであなたの情報をチェック!

【無料】ハマる人続出!LINEトーク占いが当たり過ぎると話題に!

LINEトーク占い【登録不要!簡単に無料鑑定!】

チャットで人気占い師に鑑定してもらえる「LINEトーク占い」が当たると話題になっています。

「LINEトーク占い」とは、あのLINEが提供する公式の占いサービスです。

LINEトーク占いには、1000人を超える全国の人気占い師が集結!

実力のある占い師ばかりで、本格的な鑑定が体験できるのです。

例えば、名古屋の人気占いサロン即應翠蓮翠蓮先生」や、広島で2ヶ月の予約待ちになるほど人気のカリスマ占い師「蓮香先生」など、全国の人気占い師に鑑定してもらえます。

大手のLINEだからできる豪華メンバー!

初めて利用する方は、10分間無料で鑑定してもらえますので、一度試してみてはいかがですか?

あなたの未来が今すぐに分かりますよ!

LINEトーク占いでよく当たる相談内容は…
  • あの人の本音や気持ちを知りたい。
  • 今から3ヶ月以内に起こる奇跡や出会い。
  • 私のことを好きな人はいる?誰?
  • 私はあの人とお付き合いできる?
  • 運命の人は誰?もう出会ってる?
10分間無料のトーク占いはこちら

【占いハウス桂梵】の特徴は?

占いハウス桂梵は、佐賀県佐賀市にある喫茶と占いのお店です。
占いは営業時間も定休日も取り決めはなく、完全予約制となっています。
代表者で鑑定士でもある古賀慶子先生は「占いはフィーリング」という考え方で、フィーリングを知るために「まずはお茶だけでもどうぞ♪」とおっしゃっています。
占いの申し込みはフィーリングが合うと感じてからでOKという大らかさが、古賀慶子先生の人柄を表していますね。
占いのご予約の際には、生年月日と生まれた時間をお伝えください。
「生まれた時間は分からない」という方はそれでも大丈夫です。
親身になって相談に応じて、ご相談者様の幸せを第一に考えてアドバイスをしてくださいます。
一人で悩みを抱えて苦しんでいる方や、悩みを解決できずに辛い思いをしている方など、気軽に相談することができる先生です。
まずはコーヒーを飲みながら、リラックスできる空間を楽しんでみませんか。

占いハウス桂梵:店舗のご案内

店舗情報
住所
〒849-0936
佐賀県佐賀市鍋島町大字森田831-2
電話番号
0952-30-7505
080-5200-7505
営業時間
完全予約制による
定休日

完全予約制による

 

【占いハウス桂梵】の口コミ評判は?

(30代・女性)
お店の看板に「占いの店」と書いてあるので占いもやっていることは分かりましたが、見た目は喫茶店です。
一度お茶しに行って雰囲気が良かったので、その場で占いの予約をして帰ってきました。
母親との関係が悪く、私にとっては毒親で、これから先の人生にこの母親は必要なのか?とまで思っていました。
人に言えば批判されるようなことだし、「育ててもらった感謝がない」とか「甘えがある」と言われたことがあるので人に話すことも嫌でしたが、相談したかったので思い切って先生にお話ししました。
母の名前と生年月日を言うと「この人は女王様だね」と言って母の性格をすべて言い当てました。
人に感謝がない、自分の思い通りにしようと人を支配する、思い遣りがない、自分勝手で愛情がない、などなど。
そして「この人と一生付き合っていくのは無理。縁を切るのは難しいかもしれないけど、あまり関わらない方があなたの人生のため」とはっきり言ってくれました。
今まで私が母のことを相談して、こんなにもほしい言葉をズバリ言ってくれた人はいませんでした。
母の性格も当たっていたし、本当に私の人生に的を絞って考えてくれていたことが分かりました。
有り難かったです。
また行きます!
(30代・女性)

夫に不満があり、結婚生活を続ける自信がなく、夫との相性を見てもらいました。
ところが私の性格の悪いところを指摘されて、言われたことが全部当たっていたので、私が反省する機会になってしまいました。
本当に、自分の甘さや感謝のなさと直面して、夫に感謝と申し訳ない気持ちでいっぱいになりました。
大人になると叱ってくれる人がいないので、先生にハッキリ言われて目が覚めた思いです。
先生のアドバイス通り、家に帰って夫の好物を作って、素直に感謝の言葉を伝えました。
自分の不甲斐なさやワガママを謝って、「これからも迷惑をかけるかもしれないけど、よろしくね」と言うと、夫も私と同じように言ってくれました。
先生にはキツイことも言われましたが、不思議と素直に聞ける言い方でした。

(30代・男性)

仕事も上手くいかず、妻との関係も微妙です。
そんな中、健康診断で精密検査を要する項目があり、生きて行くことも辛くなってしまいました。
先生に占ってもらうと、今は運気が低迷しているそうで、「今が最悪の底辺だと思いなさい。あとは上るばかりですよ」と言っていただき、ホッと安心しました。
そして「今の状況を耐える力があるあなただから、この先の困難もどんどん乗り越えて行けますよ」と言っていただいて、救われました。
優しい先生です。
明るくて元気な感じですが、愛情深く思い遣りのある人だと感じました。
占い師も人柄次第だと思いました。

【占いハウス桂梵】の占術・占い師のご紹介

古賀慶子先生

[占術]
四柱推命、姓名判断、易占い、易学、気学、相性判断、家相、人生相談

[得意分野]
恋愛、結婚、離婚、相性、運勢、人間関係、仕事運、金運、健康運など

古賀慶子先生は、人の人生のすべてに関して占うことができる先生です。
お子さんの不登校や家族間の問題。
ストレスや精神疾患を含む病気に関する相談。
恋愛、進路、就職などなど、どんなお悩みにも応じてくださいます。
一人で悩まず、古賀慶子先生に相談してみませんか。

【占いハウス桂梵】の鑑定料金・予約方法は?

鑑定料金

占術、時間、相談内容により、1,000円、1,500円、3,000円となっております。
料金の詳細に関して知りたい場合は、お問い合わせください。

予約方法

完全予約制となっておりますので、必ず前以て予約をしてください。
ご予約はお電話でお申し込みください。
尚、予約の電話をする際には、生年月日と生まれた時間(分かれば)をご準備ください。

予約電話番号:080-5200-7505

【完全無料】3つの質問に答えるだけでプロの占い師がLINEで無料鑑定!

只今、恋愛占い師“慧(ケイ)先生”がLINEで無料鑑定を行っております。

慧(ケイ)先生は、占い師歴12年のプロの占い師。

その慧(ケイ)先生のLINE公式アカウントに友だち追加をすると無料で鑑定を行ってくれます。

慧(ケイ)先生が最も得意とする恋愛鑑定です!

3つの質問に答えるだけで、今のあなたの恋愛の悩みを解決してくれます。

「無料なのに本格的な鑑定」と話題ですので、一度試してみてはいかがでしょうか?

口コミレビュー

無料だからと暇つぶしに登録したら、鑑定結果が本格すぎてビックリ!しかも当たってる♪

無料なのにしっかりアドバイスもくれて感動!もしアドバイス通りにして片思いが実ったらヤバいw

無料なのでなんとなーく試してみたら、復縁の診断が意外と当たっていたので、内心ドキっとしましたw

※LINE友だち追加ページが開きます。
「追加」をタップすると鑑定が始まります。

佐賀の占い記事はこちら

日本全国各地の占い
【北海道・東北】
【関東】
【北陸・信越】

★日本全国各地の占いの口コミもチェック!

千里眼