エンジェルは当たる?当たらない?参考になる口コミをご紹介!【佐賀の占い】

一度は鑑定を受けてみたい占い師

【ルーシー先生】アカシックレコードを読み解く力がスゴいと話題!

ルーシー先生

今、密かに話題の占い師と言えば、電話占いウィルに所属するルーシー先生

ルーシー先生は、アカシックレコードを読み解く力が、ずば抜けてスゴいと話題になっている鑑定師です

アカシックレコードとは、宇宙や地球、人類すべての歴史や未来に起きうる出来事について情報が蓄積されている貯蔵庫のようなもの。

個人の過去(前世)から未来まで全ての転生の情報、魂の情報なども記録されています。

ルーシー先生は、このアカシックレコードを読み解くことで、ご相談者様の過去生から受け継いでいるものや魂の傾向、そして未来に起きうる出来事を把握した上で、適切なアドバイスをお伝えしてくれます。

万が一、未来に負の出来事が起こると出た場合、それらの回避方法などもお伝えしてくれます。

そんなルーシー先生の鑑定を、無料で受けることができます!

電話占いウィルに会員登録すれば、初回限定で3,000円分無料の鑑定を受けることができるのです。

もし、ルーシー先生の鑑定に興味がありましたら、ぜひ電話占いウィルに登録して3,000円分無料の鑑定を受けてみて下さい。

鑑定料金
初回は3,000円無料で、以降は1分420円。

fa-arrow-right口コミレビュー

凄い先生がデビューされましたね。鑑定が早く、ほぼ何も聞かれていないにも関わらず、私が彼について心あたりがある事お見通しでした。彼の家庭の環境が解消されないと動けないと言われた時は本当に驚きました。
実力のある先生に安心していいと言って頂けて本当に嬉しいです!
是非また鑑定をお願いしたいと思う先生です。

引用元:ウィル/ルーシー先生の口コミ
初回限定3,000円分の無料鑑定はこちら

アカシックレコードであなたの情報をチェック!

【無料】ハマる人続出!LINEトーク占いが当たり過ぎると話題に!

LINEトーク占い【登録不要!簡単に無料鑑定!】

チャットで人気占い師に鑑定してもらえる「LINEトーク占い」が当たると話題になっています。

「LINEトーク占い」とは、あのLINEが提供する公式の占いサービスです。

LINEトーク占いには、1000人を超える全国の人気占い師が集結!

実力のある占い師ばかりで、本格的な鑑定が体験できるのです。

例えば、名古屋の人気占いサロン即應翠蓮翠蓮先生」や、広島で2ヶ月の予約待ちになるほど人気のカリスマ占い師「蓮香先生」など、全国の人気占い師に鑑定してもらえます。

大手のLINEだからできる豪華メンバー!

初めて利用する方は、10分間無料で鑑定してもらえますので、一度試してみてはいかがですか?

あなたの未来が今すぐに分かりますよ!

LINEトーク占いでよく当たる相談内容は…
  • あの人の本音や気持ちを知りたい。
  • 今から3ヶ月以内に起こる奇跡や出会い。
  • 私のことを好きな人はいる?誰?
  • 私はあの人とお付き合いできる?
  • 運命の人は誰?もう出会ってる?
10分間無料のトーク占いはこちら

【エンジェル】の特徴は?

エンジェルは、佐賀県神埼市にある霊視鑑定とヒーリングのお店です。
霊能力者のMasako先生は幼い頃から不思議な体験を繰り返しており、その能力を活かして霊視やオーラ鑑定を行い、天上界から受け取ったメッセージでご相談者様にとって最も良い形でお悩みを解決し幸せへと導きます。
ウォーターヒーリングでは風と水の力で波動調整をして、体から不要なものを出して浄化します。
心身のバランスを整えられスッキリことから、リピーターも少なくありません。
また、霊視浄化では、ご相談者様のお悩みを聞き取りした上で霊視をし、的確なアドバイスをしてもらうことができます。
ご相談内容がご本人様以外の方の場合は、加工アプリなどを使用していない写真を準備してください。
また、家や土地などの不動産に関する相談にも写真の準備が必要です。
さらにお悩み相談だけでなく心の浄化も行っていますので、おすすめです。
霊視と聞くと少し怖い印象を持ったり、緊張する方が多いようですが、エンジェルのMasako先生の霊視は明るく楽しい時間となりますので、安心してお申し込みください。
尚、遠方の方やどうしても来店が難しい方のためには遠隔ヒーリングもあります。

エンジェル:店舗のご案内

店舗情報
住所
〒842-0002
佐賀県神埼市神埼町田道ヶ里2449
電話番号
090-4145-1616
営業時間
10:00~17:00(時間外鑑定、応相談)
定休日

不定休

 

【エンジェル】の口コミ評判は?

(40代・女性)
定期的に伺ってヒーリングを受けています。
あるとき、行く日の朝になって行くのが面倒になってしまい、行こうとするとひどい眠気で運転もできず、まさこ先生にキャンセルの電話を入れました。
事情をお話しすると「すぐに来なさい」と言われて、重い体を引きずってタクシーを呼んで先生のところへ行きました。
すると見事に私に霊が憑いており、その霊が先生のところへ行くのを拒否していたそうです。
すぐに除霊をしてもらい、お陰で体が軽くなってすっきりしました。
先生のところへ定期的に行ってなければ気づけなかったと思います。
やはり必要なことなんだなあと思いました。
(20代・女性)

子供の頃から家庭環境に恵まれず、我慢や耐えることの連続の中で育ってきたように思います。
そのことをマサコ先生が一発で見破って、私に「ずいぶん辛い道を通ってきたんですね。体の力を抜くことができないままに生きてきたでしょう」と言ってくれて、崩壊したように涙が溢れました。
そして自分のために生きる人生についてお話をしていただき、私の魂が悲鳴をあげていると教えてくれました。
私が私を大事にして守ってあげるという発想を初めて聞いて、なおさら涙が溢れました。
以来、月に1度マサコ先生のヒーリングを受けていますが、心身ともに調子がいいです。
嘘のように眠れるようになったし、体の重さも軽くなりました。
マサコ先生との出会いが私の人生を変えてくれました。

(30代・女性)

初めて行ったのですが、ウォーターヒーリングに感動しました。
何がどう変わったと説明はしにくいのですが、私自身が一皮むけて開けた感じです。
対人、仕事、恋愛など、いろんなことに恐怖心がなくなり、このままの自分で堂々と生きられるようになった気がします。
スピリチュアルなことは元々好きですが、こんなに効果を実感するとは思っていませんでした。
会社の先輩にも勧めたところ、やはりかなり感動していたようで、私が感謝されてしまいましたw
定期的に受けることもできるということでしたので、是非また受けたいと思います。

【エンジェル】の占術・占い師のご紹介

Masako先生

[占術]
ヒーリング、霊視、浄化、遠隔ヒーリング、除霊、開運指導、霊感占い

ヒーリングは風と水を使ったウォーターヒーリングを行います。
設定時間は30分となっていますが、ご相談者様の体調により30分以上かかる場合もあるそうです。
ただしその場合は延長料金なしで定額で施術を受けられます。
ヒーリングを受けた後、様々な変化を感じることがあるそうですが、安定するということですので心配は不要です。

【エンジェル】の鑑定料金・予約方法は?

鑑定料金

●鑑定(お悩み相談、霊視、浄化、アドバイス)
30分=3,000円
*延長は10分ごとに1,000円加算されます。

●ヒーリング(ウォーターヒーリング、チャクラ調整、波動調整、浄化)
30分=5,000円

●セット(ヒーリング+霊視鑑定)
ヒーリング30分+霊視鑑定60分=10,000円

*18時以降の場合、20分以内=3,000円
*延長は10分ごとに1,000円加算されます。

◎電話鑑定はご紹介のお客様のみ受け付けています。
◎男性お一人のご相談はご紹介のお客様のみ受け付けています。

予約方法

予約制となっておりますので、前以てご予約をお取りください。
ご予約はお電話かLINEでお申し込みください。

電話番号:090-4145-1616

【完全無料】3つの質問に答えるだけでプロの占い師がLINEで無料鑑定!

只今、恋愛占い師“慧(ケイ)先生”がLINEで無料鑑定を行っております。

慧(ケイ)先生は、占い師歴12年のプロの占い師。

その慧(ケイ)先生のLINE公式アカウントに友だち追加をすると無料で鑑定を行ってくれます。

慧(ケイ)先生が最も得意とする恋愛鑑定です!

3つの質問に答えるだけで、今のあなたの恋愛の悩みを解決してくれます。

「無料なのに本格的な鑑定」と話題ですので、一度試してみてはいかがでしょうか?

口コミレビュー

無料だからと暇つぶしに登録したら、鑑定結果が本格すぎてビックリ!しかも当たってる♪

無料なのにしっかりアドバイスもくれて感動!もしアドバイス通りにして片思いが実ったらヤバいw

無料なのでなんとなーく試してみたら、復縁の診断が意外と当たっていたので、内心ドキっとしましたw

※LINE友だち追加ページが開きます。
「追加」をタップすると鑑定が始まります。

佐賀の占い記事はこちら

日本全国各地の占い
【北海道・東北】
【関東】
【北陸・信越】

★日本全国各地の占いの口コミもチェック!

千里眼