癒しの里和じゅんは当たる?当たらない?参考になる口コミをご紹介!【滋賀の占い】

一度は鑑定を受けてみたい占い師

【爛子(ランコ)先生】ハッキリと映像で視える透視能力がスゴすぎると話題!

爛子先生

今、密かに話題の占い師と言えば、電話占いピュアリに所属する爛子先生。

幼い頃から過去や未来の映像を視認する力があり、「どんな事があったのか」「この先何が起こるのか」といったことを映像として視ることができるのです。

爛子先生の鑑定を体験した人の話によると、透視してくれた映像を具体的に伝えてくれるとのこと。

例えば、「丸い木のテーブルで2人仲良く会話している姿が視えます。」と、言われた方は、その何ヶ月か後に本当に丸い木のテーブルで元彼と話すことができたというのです。

その他にも「普段履いているスニーカの左のかかとだけがすり減っていますね。おそらく歩き方が悪いですよ。」と言われた時、実際にスニーカの左を見てみると、本当に左のかかとだけがすり減っている。。。

このように、爛子先生は透視で視えた映像を具体的にお伝えしてくれるのです。
しかも的確に。

そんな爛子先生の鑑定を、10分間無料で受けることができます!

電話占いピュアリに会員登録すれば、初回限定で10分間無料の鑑定を受けることができるのです。

もし、爛子先生の鑑定に興味がありましたら、ぜひ電話占いピュアリに登録して10分間の無料鑑定を受けてみて下さい。

あなたの未来を透視してくれますよ。

fa-arrow-right口コミレビュー

先生、2回目鑑定ありがとうございます。
1回目の時に7月までに飲み会があってその時に彼が言ってくれる、と言われ飲み会なんてないですー、と先生に言ったらその次の日に会社で日にちは確定ではないですが、飲み会がある事になりました。ビックリしました。先生はとっても視えていて身内の人と話しているような安心感があります。
彼が言ってくれる…にたいしてもそんな事あるわけないです!と疑っていましたが、先生があの時のはこういう事だったんだって思うと思いますよ、と断言されましたが。先生は近未来が視えているみたいです…。その上でのアドバイスもいただきありがとうございます。近未来をハッキリと言われるので、どうしようって思う事もありましたが(笑)細かい所も視えているようです。この先が楽しみでもあります(笑)とても優しい先生、また報告させて下さいね!

引用元:ピュアリ/爛子先生の口コミ
鑑定料金
初回は10分間無料で、以降は1分340円。
初回限定10分間の無料鑑定はこちら

ハッキリと視える透視能力を体験して下さい。

【無料】ハマる人続出!「LINE占い」が当たり過ぎると話題に!

LINEトーク占い【登録不要!簡単に無料鑑定!】

チャットで人気占い師に鑑定してもらえる「LINE占い」が当たると話題になっています。

「LINE占い」とは、あのLINEが提供する公式の占いサービスです。

LINE占いには、様々な占いコンテンツが用意されていますが、その中でも特に人気なのが、チャット鑑定。

1000人を超える全国の人気占い師がチャットで鑑定してくれます!

実力のある占い師ばかりで、本格的な鑑定が体験できるのです。

例えば、名古屋の人気占いサロン即應翠蓮翠蓮先生」や、広島で2ヶ月の予約待ちになるほど人気のカリスマ占い師「蓮香先生」など、全国の人気占い師に鑑定してもらえます。

大手のLINEだからできる豪華メンバー!

初めて利用する方は、10分間無料で鑑定してもらえますので、一度試してみてはいかがですか?

あなたの未来が今すぐに分かりますよ!

LINE占いでよく当たる相談内容は…
  • あの人の本音や気持ちを知りたい。
  • 今から3ヶ月以内に起こる奇跡や出会い。
  • 私のことを好きな人はいる?誰?
  • 私はあの人とお付き合いできる?
  • 運命の人は誰?もう出会ってる?
10分間無料のチャット占いはこちら

登録不要!今すぐ無料鑑定!

【癒しの里和じゅん】の特徴は?

『癒しの里和じゅん』は比叡山坂本駅より徒歩13分のところにある占い処です。
鑑定士の白井和順先生は脱サラして出家し、現在は僧侶として活動されており、さらには“和じゅん式四柱推命”という独自の鑑定方法で、多くの方のお悩みや問題を解決する占い師としても活躍されています。
ほかにも四柱推命や風水、家相学などと扱うことができるそうで、本格的な占いを体験することができます。
和順先生は、この“和じゅん式四柱推命”で鑑定を行うことで、「迷いが消え、道が開ける。」とおっしゃっています。
開運することで、自分が気付いていなかった自身の可能性を引き出すことができ、気付いた瞬間にそれが新しい運命となる、とおっしゃっています。
その“気付き”を得るために、和順先生が独自に研究を重ねて出来上がった“和じゅん式四柱推命”が最適だということです。
恋愛や仕事、人間関係や心の不調など、様々なことでご相談に訪れる方が後を絶たない『癒しの里和じゅん』で、癒されてみませんか。

癒しの里和じゅん:店舗のご案内

店舗情報
住所
〒520-0105
滋賀県大津市下阪本4-7-11
電話番号
077-572-5108
FAX
077-578-0712
営業時間
9:00~21:00
受付時間
9:00~18:00
定休日
不定休

【癒しの里和じゅん】の口コミ評判は?

(30代・女性)
家族のことで悩んでおり、相談させていただきました。
子供は小学校低学年なのですが、中高生の反抗期のような形で毎日私に悪態をつき、主人は仕事を理由に毎日帰りが遅く、話しかけても生返事か怒り口調で言われていました。
それまではそんなことはなかったので、毎日とても不安定な気持ちで過ごしていました。
私の何が悪いのか?どんなに考えても分からなくて、何度か主人と話し合いをしようとしたこともありました。
でも、どうやっても答えが見つからなかったんです。
もう離婚しかないかと諦めかけたときに、和順先生のことをネットで知って、藁をもすがる思いで行ってきました。
今住んでいる建売住宅が家相的にはあまり良くないらしく、以前住んでいたところからの方角も最悪だったようです。
私の運勢も良くない時期に入っていたようで、悪いことがいくつも重なった結果だということでした。
すごく合点がいって納得できたし、言われてみれば子供のことも主人のことも今の家に引っ越したあとに起こったことなんですよね。
原因が分かったことで自分を責めなくてもいいんだ・・とホッとしたし、主人や子供が私を嫌いになったわけではないことも知って、本当によかったです。
先生からのアドバイスをいろいろいただき、元の仲のいい家族に戻ることができました。
相談して本当によかったです。
(20代・女性)

買い物がやめられなくて、ローンが膨らみ、誰にも相談できなくて和順先生のところへ行きました。
先生は私の生い立ちや性格などをどんどん当てていって、今買い物がやめられない原因を分かりやすく教えてくれました。
内容は少し難しかったけど、優しく分かるように説明してくれたので理解できました。
単なるワガママや物欲や我慢できないということではなく、もっと深い原因が分かったことで光が見えた気がしました。
先生がくれたアドバイスで、浪費にストップをかけられそうです。
今のところ全く買っていません。
とても頼りになる先生だと思います。

【癒しの里和じゅん】の占術・占い師のご紹介

白井和順先生

[占術] 和じゅん式四柱推命(オリジナル占術)・風水・家相学

[得意分野]
恋愛・結婚・家族・仕事・転職・夫婦問題・新築改築の時期・方位の吉凶など

【癒しの里和じゅん】の鑑定料金・予約方法は?

鑑定料金

●対面鑑定
1人・1件=3,000円
(*相性など2名の鑑定は1件=5,000円)

●メール鑑定
1人・1回=3,000円
(*結婚・相性・仕事など、お相手の鑑定も必要な場合、1人=1,000円加算)

●命名・改名(対面鑑定・メール鑑定)
候補名の中から選名=3,000円
命名・改名=5,000円(希望の文字を使用)

予約方法

『癒しの里和じゅん』は完全予約制となっておりますので、鑑定をご希望の方は前以て予約を申し込む必要があります。
ご予約は、お電話かHPのお問い合わせフォームから申し込むことが可能です。
ただし、仏道修行や鑑定中には電話を取ることができませんので、メッセージを残せば折り返し連絡をくれるそうです。

電話番号:077-572-5108
受付時間:9:00~18:00

【完全無料】4つの質問に答えるだけでプロの占い師がLINEで無料鑑定!

只今、恋愛占い師“慧(ケイ)先生”がLINEで無料鑑定を行っております。

慧(ケイ)先生は、占い師歴12年のプロの占い師。

その慧(ケイ)先生のLINE公式アカウントに友だち追加をすると無料で鑑定を行ってくれます。

慧(ケイ)先生が最も得意とする恋愛鑑定です!

4つの質問に答えるだけで、今のあなたの恋愛の悩みを解決してくれます。

「無料なのに本格的な鑑定」と話題ですので、一度試してみてはいかがでしょうか?

口コミレビュー

無料だからと暇つぶしに登録したら、鑑定結果が本格すぎてビックリ!しかも当たってる♪

無料なのにしっかりアドバイスもくれて感動!もしアドバイス通りにして片思いが実ったらヤバいw

無料なのでなんとなーく試してみたら、復縁の診断が意外と当たっていたので、内心ドキっとしましたw

※LINE友だち追加ページが開きます。
「追加」をタップすると鑑定が始まります。

滋賀の占い記事はこちら

日本全国各地の占い
【北海道・東北】
【関東】
【北陸・信越】

★日本全国各地の占いの口コミもチェック!

千里眼