櫻清(おうせ)先生の口コミが→こちら【電話占いヴェルニ】【当たると評判】

櫻清先生のランキング結果

【絶大な人気を誇る上位3名】第3位

【予約が取りづらいランキング】第2位
【透視ランキング】第2位

櫻清先生のリアルな口コミの一部をご紹介!

これから不倫になる元カレとみて頂きました、Aです。
彼の事を私より分かっていらして、凄い確率で当てられててビックリしました。
彼は女性的な性格だから…の先生の鑑定に、いや、それはない。だって、ガチ男だもんと思い込む私に、次の日、彼と話していたら、女性的な性格だと本人も認めていてビックリ。
更に誕生日にメッセージが来ない理由はそもそも忘れてるし、頭にない。の鑑定結果。
彼に聞いてみたら…「ハッキリいつとは覚えてなかったけど、今更聞けなくて…」とうつむく彼。笑
先生ウソでしょ?と笑えてきました。で、後日、指輪を一緒に買いに行く約束をしてくれました!よく視えてると思います。
先生の言う様な未来になったらいいなぁ。と思っています。
有難うございました!

先生、先日は(20日)夜中に鑑定頂きありがとうございました。
メールもありがとうございました。話した瞬間この先生凄いなと思いました。
自分の気持ちをばっちりいい当てられてびっくりで思わず笑ってしまいました。
明るくとても話しやすくお話を聞いて頂き心が軽くなりました。
ずっと気になってて知りたかったことが聞けて
本当に鑑定してもらって良かったと感謝しています。
先生ありがとうございました。
また何か、変わった事などありましたらよろしくお願いいたします。

先日は鑑定ありがとうございました。
サクサクと早い鑑定でいろいろ聞いてしまいました。
彼との縁もわかりやすくて当たっていて驚きました。
この彼はこうしたほうがいいですよ!など、彼とのアドバイスなどいろいろ聞けて良かったです。
話しやすくて、明るい先生でした。
いろいろ当たっていて驚きました。
また、宜しくお願いします。メールもありがとうございましたm(__)m

途中で切れてしまったのでこちらでお礼を言いたいです!
先程3人の後輩のことを占ってもらったのですが確かにそうだとおもうことばかりで、ズバズバと言い当ててくださって驚きました。
すごく気持ちもスッキリしました。
前向きになれそうです!
また是非詳しく鑑定していただきたいです。
ありがとうございました!

初めての鑑定ありがとうございました。
お友達からの紹介で櫻清先生を知り、何日も前から気になっていて、今日やっとお話し出来ました!!
すごく気持ちや状況なども、ドンピシャで当たると聞いていたのでドキドキして鑑定に入らせていただきました。
本当に先生すごいです…まず恋愛ともお話ししてないのですが相手の生年月日~と言われ
お話しした瞬間から既に分かっていたんですね(๑•﹏•)ビックリです。
相手の性格や行動…本当にそのままです。
以前言われていた事などもハっと蘇りました!!
そうなんです。。本当に櫻清先生の言う通り。
スピリチュアルなお話しも聞かせて頂き、本当に心から不思議な感情が湧き上がりました、、
ありがとうございます。
すごく気持ちが軽くなって毎日がもっと楽しく過ごせると思います。
大きな器でしっかり支えられるように自分の今の状況ややらなきゃいけない事まずはそこからやってドンと構えようかな!笑
櫻清先生本当にありがとうございました!
本当に辛くなったらまたご連絡します!
それくらい気持ちに余裕が持てました。

櫻清先生はどんな占い師?占いの種類は?

櫻清先生

基本情報
電話鑑定:440円/分(最大4,000円分無料)
鑑定師歴16年
ヴェルニ在籍5年
占術
透視/霊感・霊視/霊聴/送念/スピリチュアル/チャネリング/守護霊対話/波動修正/遠隔ヒーリング/エネルギーワーク/オーラ/レイキ/魔術/夢占い/風水/東洋占星術
相談内容
相性・ 結婚・ 離婚・ 復活愛・ 略奪愛・ 不倫・ 縁結び・ 縁切り・ 年の差・ 遠距離・ 同性愛・ 三角関係・ 前世・ 金運・ 仕事・ 対人関係・ 家庭問題・ 子育て・ 運勢・ 開運方法・ 霊障害・ パワーストーン・ ペットの気持ち

櫻清先生は、透視や霊感、霊聴、送念など、スピリチュアルな鑑定を得意としています。
特に透視能力はズバ抜けて優れていますので、相手の人と対話をするのはもちろん、未来透視や物事との相性の読み解きも非常にお得意です。
また神様の声を聴くことができるため、神様の言葉から未来を覆すキーワードを見つけ出し、ご相談者様に必要な言葉を伝えてくれます。
ほかにもチャネリングや守護霊対話、波動修正、遠隔ヒーリング、エネルギーワークなどを行うことができますので、相談内容やご要望に合わせたセッションを受けることが可能です。
ご相談者様の高次と繋がるためにお名前と生年月日を聞き、相手の方の心と対話するためにお相手の生年月日も必要になります。(分からなくても鑑定は可能です)

最大4,000円分無料の電話鑑定はこちら
予約優先権付き!

櫻清先生の得意な相談内容は?

櫻清先生の得意な相談内容は、相性や結婚、復縁、略奪愛、不倫、同性愛、遠距離恋愛など、恋愛に関する相談は全般的にお得意なようですね。
ほかには仕事や金運や家庭問題、開運方法などの相談も対応してもらえます。
未来透視ができますので、復縁を望んでいる方の可能性や時期などを視ることができますし、もしも未来透視で復縁できないとなっても未来を覆すキーワードを見つけ出して伝えてくれます。
また、話しやすい先生ですので片思いや復縁など人に話したくない相談もしやすいですし、、不倫や同性愛などへの偏見も一切ありませんのできちんと対応してくれます。
悩みが深くなって混乱していても、先生がきちんと整理してお話ししてくれますので、内容を上手くまとめられなくても心配は要りません。
先生は、お相手との関わりが分かればどんな方でも繋げられますので、未来や現在だけでなく過去に関する相談も応じてくれます。
解決が難しいお悩みでも、見えないものが視える先生にはその糸口を見つけることができるでしょう。

最大4,000円分無料の電話鑑定はこちら
予約優先権付き!

櫻清先生の人柄は?

櫻清先生は、とにかくご相談者様のお話をじっくりと聞いてくれる先生です。
お話を聞くことで、深刻な悩みで落ち込んでいたりショックな出来事に混乱しているご相談者様の心を宥めて、解決の糸口を見つけてくれます。
ですから相談した方のほとんどが「櫻清先生に相談したらすっきりした!」「立ち直ることができた!」などとおっしゃっています。
優しい人柄と、潜在的に備わったような人の心に寄り添う能力は、ご相談者様に安心と安堵を与えてくれるでしょう。
占いの的中率だけでなく、そういった人柄に惹かれるリピーターも多いようですね。

最大4,000円分無料の電話鑑定はこちら
予約優先権付き!

櫻清先生のおすすめ鑑定ポイントは?

櫻清先生のおすすめポイントは、なんと言ってもご相談者様の心に寄り添って、辛い状況から抜け出すお手伝いをしてくれるところではないでしょうか。
鑑定が当たるということはもちろんですが、ご相談者様の気持ちを考えて対応してくれる占い師はある意味で貴重な存在です。
長く続く占いブームの中で、ハッキリ言い過ぎてキツく感じてしまう占い師や、上から目線のアドバイスでご相談者様が傷つけられたという話も耳にします。
しかし櫻清先生は、決してご相談者様の気持ちを度外視した鑑定は行いません。
透視能力や鑑定の的中率の高さは申し分ないものであり、さらにその人柄に人気が集中するのも頷けますね。
誰かに相談して何とかしたい、すっかり弱っているから優しいアドバイスがほしい、悩みを解決して元気になりたい、そんな方におすすめです。

最大4,000円分無料の電話鑑定はこちら
予約優先権付き!

ヴェルニ新規登録特典まとめ

新規登録7大特典!

1.今すぐ使える無料ポイント1,500円分プレゼント
2.鑑定にお得な初回先払い購入5,000円以上でポイント2倍
3.キャッシュレスクレジット登録で電話鑑定500円分プレゼント
4.ポイントが無くても安心後払い利用(最大5,000円分)
5.全国各地の占い師に国内外から「秒速」で繋がる
6.占術に優れた実力派占い師総勢1000名以上と鑑定可能
7.初回限定占い師優先予約サービス(予約が困難な超人気鑑定師にも利用可能)

他の電話占いサイト

一度は鑑定を受けてみたい占い師

【天海(アマミ)レイ先生】1万人以上が体験した「シンクロニシティ鑑定」がスゴすぎると話題!

天海レイ先生

今、密かに話題の占い師と言えば、エキサイト電話占いに所属する天海レイ先生。

これまでに1万人以上の鑑定を行った実績ある占い師。

そんな天海レイ先生の特徴が、シンクロニシティを用いた占い鑑定「シンクロニシティワークショップ」

これは単なる占いを超えた、 占いと心理学、そしてヒーリングと問題解決にむけた空間を提供するワークショップなのです。

「どんなに相談しても答えが見つからなかった....」といった方に、とても満足してもらっている鑑定となります。

この他にも、霊視や透視、易などを加えて総合的な鑑定をしてくれます。

そんな天海先生の鑑定を、初回最大3,500円分無料で受けることができます!

エキサイト電話占い会員登録すれば、初回最大3,500円分の無料コインを受け取ることができるのです。

もし、天海先生の鑑定に興味がありましたら、ぜひエキサイト電話占いに登録して初回最大3,500円分の無料鑑定を受けてみて下さい。

鑑定料金
初回は最大3,500円分無料で、以降は1分396円。

fa-arrow-right口コミレビュー

天海レイ先生

昨夜はありがとうございました。
初めての体験であるシンクロニシティを通して自分の不安感や困難が、根本的にどこから来るのか、理解できました。「なんで私、いつもこうなるんだろう」という悪いパターンを変えていける気がします。
まずは今日から不調に向き合ってアドバイス実行します。
また、何かありましたら、よろしくお願いします。

引用元:エキサイト電話占い/天海レイ先生の口コミ
初回最大3,500円分の無料鑑定はこちら

噂のシンクロニシティ鑑定を体験して下さい。

【無料】ハマる人続出!LINEトーク占いが当たり過ぎると話題に!

LINEトーク占い【登録不要!簡単に無料鑑定!】

チャットで人気占い師に鑑定してもらえる「LINEトーク占い」が当たると話題になっています。

「LINEトーク占い」とは、あのLINEが提供する公式の占いサービスです。

LINEトーク占いには、1000人を超える全国の人気占い師が集結!

実力のある占い師ばかりで、本格的な鑑定が体験できるのです。

例えば、名古屋の人気占いサロン即應翠蓮翠蓮先生」や、広島で2ヶ月の予約待ちになるほど人気のカリスマ占い師「蓮香先生」など、全国の人気占い師に鑑定してもらえます。

大手のLINEだからできる豪華メンバー!

初めて利用する方は、10分間無料で鑑定してもらえますので、一度試してみてはいかがですか?

あなたの未来が今すぐに分かりますよ!

LINEトーク占いでよく当たる相談内容は…
  • あの人の本音や気持ちを知りたい。
  • 今から3ヶ月以内に起こる奇跡や出会い。
  • 私のことを好きな人はいる?誰?
  • 私はあの人とお付き合いできる?
  • 運命の人は誰?もう出会ってる?
10分間無料のトーク占いはこちら
日本全国各地の占い
【北海道・東北】
【関東】
【北陸・信越】

★日本全国各地の占いの口コミもチェック!

千里眼