楓蘭(ふらん)先生の口コミが→こちら【電話占いヴェルニ】【当たると評判】

楓蘭先生のランキング結果

【霊感タロットランキング】第4位

楓蘭先生のリアルな口コミの一部をご紹介!

ふらん先生
待機時間を 大幅に過ぎてしまい
すみませんでした。
先生の鑑定は
本当に 凄かったです。
恋愛相談でしたが
彼と私の周りの 人全てが みえていて
全ての人の状況や 感情を 言い当てられました。
驚きました。
私の性格や どうしたらいいのかまで
的確で 納得のいく鑑定でした。
今は 自分が納得いくまで 自分の気持ちのまま
やりきろうと思います。
複雑な恋愛に 本当に優しく鑑定して下さり 癒されました。
今日から 気持ちを切り替えて
私らしく 過ごして行こうと思えました。
先生 また すぐに落ち込んだりして
電話してしまうと思いますが 宜しくお願いします。
自分らしく。
自分のために 頑張ります!

先程はありがとうございました!
彼のことを何も伝えていないのに彼の性格や現状が当たっておりびっくりしました。
私の彼にとっての存在位置など、わかりやすくアドバイス頂いて、もう少し頑張ってみようと思います!
また進展ありましたらご相談させてください!

楓蘭先生、先ほどはありがとうございました!
先生のお声や声色がとても優しくて、自然と私の話し方も明るくなれた気がします。

先生に占ってもらって、相談して本当に良かったと思っています。
もっと早く出会いたかったです。(笑)

楓蘭先生は、私が唯一出会った、本当にみえてるお方だと思います。
驚きでした。

彼の事は心配ですが、心を開けて広い心で彼に安心感を与えられたらなと思います。

先生にお話して本当に良かった。
また何かあったら是非相談させてください!

ありがとうございました!!

不安でたまらなくなり鑑定お願いさせていただきました!!
てやんでい!笑いました!笑

凄く安心したのと…彼の知り合いかと思うくらい彼の性格を当てたのでびっくりしました!
実際彼の名前は言ってないのですが本当にびっくりしました!
あと、私たちの関係性もすごい当てられました!びっくり。

私がいなくてもあなたは大丈夫だよ!っていってくれましたが、不安になればまたすぐお電話します!!笑
本当にありがとうございました😊
すごい明るい先生でこっちも安心と、あかるくなれました^ ^

楓蘭先生は凄いです!
他の先生方は、現状未来を視てアドバイスをくれて、という流れなのですが、楓蘭先生は相談者さんが本当に幸せになれる道を教えてくれると言うか何と言うか、感動していて上手く言えないのですが相談者さんの幸せを凄く考えてくれます。
もちろん現状や性格もドンピシャで当たっていますし、未来も「GWかお盆に一緒に旅行に行ってる」と詳しく視えていて、凄い力をお持ちだと思います。
素晴らしい先生に出会えて幸せになる事ができそうです。
ありがとうございました(^-^)

楓蘭先生はどんな占い師?占いの種類は?

楓蘭先生

基本情報
電話鑑定:340円/分(最大4,000円分無料)
鑑定師歴9年
ヴェルニ在籍6年
占術
霊感・霊視/霊感タロット/レイキ/易/風水/姓名判断/九星気学
相談内容
相性・ 結婚・ 離婚・ 復活愛・ 略奪愛・ 不倫・ 年の差・ 遠距離・ 同性愛・ 三角関係・ 金運・ 仕事・ 対人関係・ 家庭問題・ 子育て・ 運勢・ 開運方法・ 霊障害

楓蘭先生、霊感・霊視・霊感タロット・レイキを軸に鑑定を行い、相談内容によって必要に応じて 易・風水・姓名判断・九星気学などと組み合わせることもあるようです。
ご相談者様のお話を聞き取りしながら、霊感・霊視で読み取ったものをお話しし、お話ししながら質問に答えるスタイルで鑑定を進めていきます。
非常に勉強熱心な先生ですので、占いの習得に費やしてこられた時間は一般的な鑑定士と比べると遥かに多く、また霊能力の向上に関しても常に上へ上へと目指してこられました。
また多角的な見方で行う鑑定で、一般論やきれい事などではないアドバイスをもらうことができますし、一切の固定観念や先入観に捕らわれていないことが分かるでしょう。
お相手の気持ちを読み解き、取り巻く環境や人間関係などを知ることで、ご相談者様とお相手の未来をより鮮明に予知してもらうことができます。
ときには過去を引き出して擦り合わせることもあり、楓蘭先生の柔軟さが分かります。

最大4,000円分無料の電話鑑定はこちら
予約優先権付き!

楓蘭先生の得意な相談内容は?

楓蘭先生の得意な相談内容は、お相手の気持ちや状況を読み解き、ご相談者様とお相手の未来を予知することです。
恋人と上手くいっていないときや、片想いの相手の気持ちを知りたいとき、復縁の可能性や、不倫関係に悩んでいるときなど、楓蘭先生は本当に頼りになります。
視野の広い多角的な鑑定では、鋭い霊視能力を感じることができるでしょう。
またご相談者様ご自身の心の中にあることや、見えていなかった心の動きなどを知ることもできますので、「自分の本心が分からない」「自分でもどうしたいのか分からない」という方にはスッキリとする回答を聞くことができるでしょう。
良いことも悪いこともハッキリと伝える先生ですが、ご相談者様の気持ちを理解した上で必要なことだけを伝えますので、すべてはより良い方向へ進むために必要なメッセージだということです。

最大4,000円分無料の電話鑑定はこちら
予約優先権付き!

楓蘭先生の人柄は?

楓蘭先生に鑑定をしてもらった方の多くは、「安心感がある」「不安がなくなる」「気持ちを分かってくれるから嬉しい」などと言います。
楓蘭先生の特徴として、鑑定中の先生のアテンションがしっかりとご相談者様に向けられ、常にご相談者様の味方であるということが挙げられます。
鑑定の的中率の高さも定評がありますが、その精神的な救いとなる包容力は演技や単に仕事だというだけではできることではないと言われています。
悩みに疲れて心細い方には、どんなアドバイスよりも楓蘭先生の支えが救いとなるでしょう。
明るく優しい人柄で、ご相談者様の味方となってより良い方向へと導いてくれる先生です。

最大4,000円分無料の電話鑑定はこちら
予約優先権付き!

楓蘭先生のおすすめ鑑定ポイントは?

楓蘭先生のおすすめポイントは、なんと言っても悩み苦しんでいるご相談者様を癒す優しさではないでしょうか。
高い霊能力で鑑定が的中することは大前提として、悩みを解決したり思いを成就させるだけでなく、ご相談者様の気持ちに寄り添い、悩みを理解し、精神的な部分でお悩みから解放させてくれます。
本当の意味で『相談したい人』だと言われています。

最大4,000円分無料の電話鑑定はこちら
予約優先権付き!

ヴェルニ新規登録特典まとめ

新規登録7大特典!

1.今すぐ使える無料ポイント1,500円分プレゼント
2.鑑定にお得な初回先払い購入5,000円以上でポイント2倍
3.キャッシュレスクレジット登録で電話鑑定500円分プレゼント
4.ポイントが無くても安心後払い利用(最大5,000円分)
5.全国各地の占い師に国内外から「秒速」で繋がる
6.占術に優れた実力派占い師総勢1000名以上と鑑定可能
7.初回限定占い師優先予約サービス(予約が困難な超人気鑑定師にも利用可能)

他の電話占いサイト

一度は鑑定を受けてみたい占い師

【ルーシー先生】アカシックレコードを読み解く力がスゴいと話題!

ルーシー先生

今、密かに話題の占い師と言えば、電話占いウィルに所属するルーシー先生

ルーシー先生は、アカシックレコードを読み解く力が、ずば抜けてスゴいと話題になっている鑑定師です

アカシックレコードとは、宇宙や地球、人類すべての歴史や未来に起きうる出来事について情報が蓄積されている貯蔵庫のようなもの。

個人の過去(前世)から未来まで全ての転生の情報、魂の情報なども記録されています。

ルーシー先生は、このアカシックレコードを読み解くことで、ご相談者様の過去生から受け継いでいるものや魂の傾向、そして未来に起きうる出来事を把握した上で、適切なアドバイスをお伝えしてくれます。

万が一、未来に負の出来事が起こると出た場合、それらの回避方法などもお伝えしてくれます。

そんなルーシー先生の鑑定を、無料で受けることができます!

電話占いウィルに会員登録すれば、初回限定で3,000円分無料の鑑定を受けることができるのです。

もし、ルーシー先生の鑑定に興味がありましたら、ぜひ電話占いウィルに登録して3,000円分無料の鑑定を受けてみて下さい。

鑑定料金
初回は3,000円無料で、以降は1分420円。

fa-arrow-right口コミレビュー

凄い先生がデビューされましたね。鑑定が早く、ほぼ何も聞かれていないにも関わらず、私が彼について心あたりがある事お見通しでした。彼の家庭の環境が解消されないと動けないと言われた時は本当に驚きました。
実力のある先生に安心していいと言って頂けて本当に嬉しいです!
是非また鑑定をお願いしたいと思う先生です。

引用元:ウィル/ルーシー先生の口コミ
初回限定3,000円分の無料鑑定はこちら

アカシックレコードであなたの情報をチェック!

【無料】ハマる人続出!「LINE占い」が当たり過ぎると話題に!

LINEトーク占い【登録不要!簡単に無料鑑定!】

チャットで人気占い師に鑑定してもらえる「LINE占い」が当たると話題になっています。

「LINE占い」とは、あのLINEが提供する公式の占いサービスです。

LINE占いには、様々な占いコンテンツが用意されていますが、その中でも特に人気なのが、チャット鑑定。

1000人を超える全国の人気占い師がチャットで鑑定してくれます!

実力のある占い師ばかりで、本格的な鑑定が体験できるのです。

例えば、名古屋の人気占いサロン即應翠蓮翠蓮先生」や、広島で2ヶ月の予約待ちになるほど人気のカリスマ占い師「蓮香先生」など、全国の人気占い師に鑑定してもらえます。

大手のLINEだからできる豪華メンバー!

初めて利用する方は、10分間無料で鑑定してもらえますので、一度試してみてはいかがですか?

あなたの未来が今すぐに分かりますよ!

LINE占いでよく当たる相談内容は…
  • あの人の本音や気持ちを知りたい。
  • 今から3ヶ月以内に起こる奇跡や出会い。
  • 私のことを好きな人はいる?誰?
  • 私はあの人とお付き合いできる?
  • 運命の人は誰?もう出会ってる?
10分間無料のチャット占いはこちら

登録不要!今すぐ無料鑑定!

日本全国各地の占い
【北海道・東北】
【関東】
【北陸・信越】

★日本全国各地の占いの口コミもチェック!

千里眼