自己催眠のやり方と暗示が→これ!自己催眠でこんな効果が期待できる!

自己催眠にはどんな効果が期待できるの?

テレビ番組で催眠術を放送しているのを観たことがある方は多いのではないでしょうか。
とても不思議な現象ですね。
自分であって通常の自分ではない、顕在意識の“自分”とは違う状態になってしまうのが“催眠状態”です。
催眠術にかかっている人を見て「本当かな~?」と思う人もいるかもしれませんね。
また中には「自分も催眠術をかけてほしい」と思う人もいるでしょう。
もしも自分で自分に催眠術をかけられるとしたら、トライしたいと思いますか?
では、自分に催眠術をかける『自己催眠』という方法をご存知でしょうか。
自己催眠にかけられるとしたら、どんなことをしたいですか。
禁煙?ダイエット?好き嫌いの克服?
「催眠術で願いが叶うなら、どんなにいいだろう!」と思いませんか。

自己催眠で期待することができる効果は様々です。

・新たなことへのチャレンジ
・ストレス解消
・悩みごとからの脱却
・禁煙したい
・行動的になりたい
・人前で話せるようになりたい
・自分の能力を最大限に発揮したい
・やる気満々になりたい
・ギャンブル依存症を治したい
・不安解消
・理想の自分になりたい
・楽しい毎日を送りたい
・緊張症を解消したい
・リラックスしたい
・よく眠れるようになりたい
・ダイエットしたい

などなど、より良い人生にするために役立てることができるのが自己催眠です。

自己催眠のやり方と暗示

自己催眠は、潜在意識に暗示をかけることで効果を発揮することができます。
そうです。自己催眠はつまり自分に暗示をかけるということです。
暗示をかけるのはポジティブな内容が良いですね。
最終的には、上記にもあるような願望を自己催眠で叶えることができるでしょう。
ただし初めから難しい内容にするのではなく、簡単な内容で試すことをおすすめします。
『腕が上がらない』や『目が開かない』などが良いかもしれません。

では、自己催眠のやり方について説明しましょう。

①自己催眠の内容を決める。

自己催眠をかける内容を言葉にして準備する必要があります。
現在形の肯定する文言で、イメージしやすい現実的な内容にしましょう。

②心地好い場所に仰向けに寝る。

リラックスできる場所に仰向けに寝て、全身の力を抜くことができる状態を作ります。
暑くても寒くてもいけません。
照明は薄暗くし、できればすべての音を遮断します。
携帯電話の電源は切り、途中で来客などがない時間帯が良いでしょう。

③催眠状態に導入する。

手足に意識を集中し、重さや温度をイメージしながら暗示に掛けていきます。
「右手が重くなる、重くなる、重くなる・・・」
「左手が重くなる、重くなる、重くなる・・・」
「右脚が・・・」「左足が・・・」と順番に念じて、全身の力を抜いていきます。
また、階段を1段ずつ下りて行くことをイメージするのも良いでしょう。
「1段、2段、3段・・・」と階段を下りるにつれて体が重くなることイメージをして、沈むように力が抜いていきます。

④暗示にかける。

催眠状態になったら、①で準備した言葉で暗示にかけます。
自分の言葉で唱えても良いですし、繰り返し言葉を復唱したものを予め録音しておいて再生するのも良いでしょう。

⑤自己催眠を解く。

最後に必ず催眠状態を解きましょう。
催眠状態が続くと、潜在意識が開いたままになっているため、見聞きした情報が潜在意識に作用してしまうことがあります。
『1~10まで数える』『階段を1段ずつ数えながら上る』などの方法で解くことができるでしょう。
もしも催眠状態の途中で邪魔が入った場合でも、必ず催眠状態を解く動作が必要です。
忘れずに必ず行ってください。

自己催眠がもたらす睡眠への効果

自己催眠は、寝付けないことに悩んでいる人に効果があります。
催眠状態は心も脱力させ、脳からも力が抜けている状態になります。
ですから睡眠に最も適したリラックス状態だと言えるでしょう。
悩みごとや問題がある場合は、「考えないように・・」などと意識しないでください。
自己催眠をかけることができるようになれば、自ずと悩むことも考えることもOKとし、その上でリラックス状態で心も脳も弛緩することができるようになります。
なかなか寝付けない方は、寝る前に催眠状態にしてポジティブなことをイメージすることで、翌朝も爽やかな目覚めを期待することができます。
また催眠状態は集中力をアップさせる効果もありますので、仕事の効率アップも期待できます。

自己催眠でダイエット!できる?できない?

もしも自己催眠でダイエットを成功させることができたら、こんなに楽なことはありませんよね。
ダイエットは継続することが難しく、食事制限にしても糖質制限にしても運動にしても、どれも余程本気で挑まなければ挫折してしまうことが多いでしょう。
では、実際に自己催眠でダイエットを成功させることは可能なのでしょうか。
答えは「YES」。
自己催眠はダイエットにも有効です。
自己催眠にかける際、暗示にかける言葉をダイエット向きに考えて下さい。
言葉は短く簡潔な方が良いでしょう。
「私はダイエットに成功する」や「毎日運動することに喜びを感じる」や「少食になって痩せてキレイになる」など、“成功”“喜び”“キレイに”というポジティブな言葉を入れると良いですね。

ただし、催眠術はかかりやすい人とかかりにくい人がいますので、自己催眠も同様にかかりにくい場合があります。
自己催眠にかかるには、心をオープンにしてリラックスすることが大切です。
気が散らない環境を作って、自分がリラックスできる場所と時間を上手に選びましょう。

【10分間無料】一度は鑑定を受けてみたい殿堂入り占い師はやっぱり→この人!

【沖縄ユタの末裔】神女(カミンチュ)先生の鑑定が「奇跡を起こす」と話題!

神女(カミンチュ)先生

一度は鑑定を受けてみた占い師と言えば、やはりこの人でしょう。
電話占いピュアリに所属する神女先生です。

神女先生は、沖縄ユタの末裔として有名な占い師。

沖縄ユタとは?

沖縄ユタとは、沖縄や奄美諸島に昔から存在している民間霊媒師(シャーマン)のことです。

昔から沖縄ではユタが霊能力を使い、人々の様々な悩みを解決してきた歴史があります。
ですので、いまでも沖縄では「医者半分、ユタ半分」という言葉があるように、科学的に解決できない問題はユタに頼っているのです。

出典元:https://clubjazzy.exblog.jp/21323605/

神女先生は祖母、母、叔母など、みなユタとして活躍する有名な家系に生まれ特別な能力を持っています。

特にスゴいのは、未来予知と念送り。

「きっぱりとした語り口で未来を教えてくれる」という評価が多く、また願望達成の念送りで、数々の人たちを救って来ました。

神女先生はユタとして今までに25000人以上の悩みを鑑定し、全国の多くのリピーターから支持を受けています。

そんな神女先生の鑑定を、10分間無料で受けることができます!

電話占いピュアリに会員登録すれば、初回限定で10分間無料の鑑定を受けることができるのです。

しかも、通常はなかなか予約が取れない神女先生ですが、初回に限り優先的に予約することができます!

本物の沖縄ユタの鑑定を無料で受けられるチャンスは、めったにありません!

もし、神女先生の鑑定を受けてみたいと思うのでしたら、ぜひ電話占いピュアリに登録して10分間の無料鑑定を受けてみて下さい。

fa-arrow-right口コミレビュー

絶対復縁しない頑固な彼と復縁した者です。

あれからもずっと仲良くしてます。
前にも話しましたが、彼はとにかく頑固で今まで復縁は一度もしたことがなく、どれだけ今までの彼女が復縁を申し込んでも復縁したことなく、決めたら覆さない頑固一徹な性格で。
復縁するのに約1年かかりました。神女先生に会うまで他のサイトで何人かの占い師さんに鑑定をお願いしましたが、ことごとく諦めるよう言われて。そして神女先生に出会って復縁出来たのです。
やはり神女先生の力はスゴイなぁと、今でもシミジミ感じてます。
そして、神女先生の仰った通り、前より仲良くやってて。それも先生のお力なんでしょうね。
絶対復縁しない彼と復縁出来たのは、ある意味奇跡です。
やはり神女先生は素晴らしい先生です。
これからも彼と仲良くしていきます。
皆様も幸せが訪れますように。また良いクチコミ出来ればと思います。
先生いつもありがとうございます。

引用元:ピュアリ/神女先生の口コミ
口コミ件数が業界ダントツの多さ!

鑑定料金
《電話占いピュアリ》
初回は10分間無料で、以降は1分420円。
★当月限定!初回登録で4,500円分のポイントをプレゼント!
初回10分間無料(4,200円分)+4,500円分ポイントプレゼント=合計8,700円分のポイントをプレゼント!

使わないと損!
初回限定10分間の無料鑑定はこちら

本物の沖縄ユタの鑑定を体験して下さい。

【無料】ハマる人続出!LINEトーク占いが当たり過ぎると話題に!

LINEトーク占い【登録不要!簡単に無料鑑定!】

チャットで人気占い師に鑑定してもらえる「LINEトーク占い」が当たると話題になっています。

「LINEトーク占い」とは、あのLINEが提供する公式の占いサービスです。

LINEトーク占いには、1000人を超える全国の人気占い師が集結!

実力のある占い師ばかりで、本格的な鑑定が体験できるのです。

例えば、名古屋の人気占いサロン即應翠蓮翠蓮先生」や、広島で2ヶ月の予約待ちになるほど人気のカリスマ占い師「蓮香先生」など、全国の人気占い師に鑑定してもらえます。

大手のLINEだからできる豪華メンバー!

初めて利用する方は、10分間無料で鑑定してもらえますので、一度試してみてはいかがですか?

あなたの未来が今すぐに分かりますよ!

LINEトーク占いでよく当たる相談内容は…
  • あの人の本音や気持ちを知りたい。
  • 今から3ヶ月以内に起こる奇跡や出会い。
  • 私のことを好きな人はいる?誰?
  • 私はあの人とお付き合いできる?
  • 運命の人は誰?もう出会ってる?
10分間無料のトーク占いはこちら

「暇つぶしで使ったら当たりすぎてビビった!」と話題の無料占いアプリが→これ!

今、口コミで話題の占いアプリが「神秘のタロットワールド」というアプリ。

このアプリの特徴は、無料で利用できるのに、めちゃくちゃ当たるということ。

「暇つぶしで使ってみたら、次々と当たっていくのでビックリ…」といったような声が続出しています。

口コミレビュー

驚異の的中率って広告の触れ込みに魅了されて落としてみましたが、怖いくらい当たってて身震いしてしまいました(苦笑)

空き時間を見つけてはちょこちょこログインしています。いろんなカテゴリ―から占えるので楽しいですよ♪

意外と片思い診断が当たっていたので、内心ドキっとしましたw良くも悪くも暇つぶしにはもってこいの占いアプリです。

暇つぶしになんとなーく使ってみましたが、けっこう当たってる事も多いので気づいたら占うことが日課になりましたw

人気のある占いアプリを一度使ってみたかったので、試してみたらめちゃくちゃ当たってたのでビックリです!

まずは暇つぶしにでも使ってみてはいかがでしょうか?
おそらく当たりすぎてビックリしますよ。。。

↓iOSはこちら↓

iOS

↓Androidはこちら↓Android

日本全国各地の占い
【北海道・東北】
【関東】
【北陸・信越】

★日本全国各地の占いの口コミもチェック!

千里眼