セラピールーム 智恵は当たる?当たらない?参考になる口コミをご紹介!【愛媛松山の占い】
愛媛松山のおすすめ占い

一度は鑑定を受けてみたい占い師

【爛子(ランコ)先生】ハッキリと映像で視える透視能力がスゴすぎると話題!

爛子先生

今、密かに話題の占い師と言えば、電話占いピュアリに所属する爛子先生。

幼い頃から過去や未来の映像を視認する力があり、「どんな事があったのか」「この先何が起こるのか」といったことを映像として視ることができるのです。

爛子先生の鑑定を体験した人の話によると、透視してくれた映像を具体的に伝えてくれるとのこと。

例えば、「丸い木のテーブルで2人仲良く会話している姿が視えます。」と、言われた方は、その何ヶ月か後に本当に丸い木のテーブルで元彼と話すことができたというのです。

その他にも「普段履いているスニーカの左のかかとだけがすり減っていますね。おそらく歩き方が悪いですよ。」と言われた時、実際にスニーカの左を見てみると、本当に左のかかとだけがすり減っている。。。

このように、爛子先生は透視で視えた映像を具体的にお伝えしてくれるのです。
しかも的確に。

そんな爛子先生の鑑定を、10分間無料で受けることができます!

電話占いピュアリに会員登録すれば、初回限定で10分間無料の鑑定を受けることができるのです。

もし、爛子先生の鑑定に興味がありましたら、ぜひ電話占いピュアリに登録して10分間の無料鑑定を受けてみて下さい。

あなたの未来を透視してくれますよ。

fa-arrow-right口コミレビュー

先生、2回目鑑定ありがとうございます。
1回目の時に7月までに飲み会があってその時に彼が言ってくれる、と言われ飲み会なんてないですー、と先生に言ったらその次の日に会社で日にちは確定ではないですが、飲み会がある事になりました。ビックリしました。先生はとっても視えていて身内の人と話しているような安心感があります。
彼が言ってくれる…にたいしてもそんな事あるわけないです!と疑っていましたが、先生があの時のはこういう事だったんだって思うと思いますよ、と断言されましたが。先生は近未来が視えているみたいです…。その上でのアドバイスもいただきありがとうございます。近未来をハッキリと言われるので、どうしようって思う事もありましたが(笑)細かい所も視えているようです。この先が楽しみでもあります(笑)とても優しい先生、また報告させて下さいね!

引用元:ピュアリ/爛子先生の口コミ
鑑定料金
初回は10分間無料で、以降は1分340円。
初回限定10分間の無料鑑定はこちら

ハッキリと視える透視能力を体験して下さい。

【無料】ハマる人続出!「LINE占い」が当たり過ぎると話題に!

LINEトーク占い【登録不要!簡単に無料鑑定!】

チャットで人気占い師に鑑定してもらえる「LINE占い」が当たると話題になっています。

「LINE占い」とは、あのLINEが提供する公式の占いサービスです。

LINE占いには、様々な占いコンテンツが用意されていますが、その中でも特に人気なのが、チャット鑑定。

1000人を超える全国の人気占い師がチャットで鑑定してくれます!

実力のある占い師ばかりで、本格的な鑑定が体験できるのです。

例えば、名古屋の人気占いサロン即應翠蓮翠蓮先生」や、広島で2ヶ月の予約待ちになるほど人気のカリスマ占い師「蓮香先生」など、全国の人気占い師に鑑定してもらえます。

大手のLINEだからできる豪華メンバー!

初めて利用する方は、10分間無料で鑑定してもらえますので、一度試してみてはいかがですか?

あなたの未来が今すぐに分かりますよ!

LINE占いでよく当たる相談内容は…
  • あの人の本音や気持ちを知りたい。
  • 今から3ヶ月以内に起こる奇跡や出会い。
  • 私のことを好きな人はいる?誰?
  • 私はあの人とお付き合いできる?
  • 運命の人は誰?もう出会ってる?
10分間無料のチャット占いはこちら

登録不要!今すぐ無料鑑定!

【セラピールーム 智恵】の特徴は?

セラピールーム 智恵は愛媛県松山市にある有名な占い店で、地元だけでなく県内外からもわざわざ来店する人がいるほどの人気店です。
よく当たると評判が高く、全く話していないことまで「どうして分かるの?」と思うほど言い当てます。
さらに非常に優しい方で、心に寄り添うような言葉がけをしてくださるので、悩み苦しんでいるときには心に沁みるでしょう。
『愛媛のゴッドマザー』という異名を持ち、口コミで評判が広がった先生です。
店舗はマンションの一室となっており、完全予約制で5分前には入室できる配慮がされています。
というのも、ほかのお客さんと顔を合わせたり、話を聞かれることを心配される方は多いですよね。
そうした余計な心配をしなくても良いように配慮してくださるところも、智恵先生の優しさが感じられますね。
ただし、占いはハッキリと鑑定結果をお話しします。
たとえ結果が悪くてもハッキリとご相談者様に鑑定結果を伝えて、その上で具体的なアドバイスをしてくれます。
ですから、どんな相談内容でも安心してご相談できますよ。
完全予約制となっておりますので、必ず前以てご予約ください。

セラピールーム智恵:店舗のご案内

店舗情報
住所
〒791-8062
愛媛県松山市 住吉1丁目5-28 松山ベイフロント
電話番号
089-953-4791
営業時間
11:00~20:00
定休日
火曜日

【セラピールーム 智恵】の口コミ評判は?

(30代・女性)
恥ずかしい話なのですが、既婚者でありながら好きな人ができてしまいました。
主人との生活が苦痛になるほど気持ちが膨らんでしまい、先生に相談させていただきました。
不倫ですから、批判されることは覚悟の上でしたが、それでも相手の方の気持ちが知りたかったのです。
しかし先生は一切私を否定することなく、相手の方のことを占ってくださいました。
私の印象では、相手も私に多少なりとも好意を持ってくれていると思っていました。
しかし先生に「この男はあなたを利用しようとしているから近づかない方がいい。向こうから近づいてくるけど絶対に応じてはいけない」と言われました。
「不誠実な男だから、気を付けなさい」とも。
正直なところ、そのときは先生の占いは当たらないのだと思いました。
でも先生が言ってた意味を身を以て実感するときが来てしまったんです。
言うことを聞けば良かったと心から後悔しています。
また落ち着いたら先生に見てもらおうと思っています。
本当に当たります。
(30代・女性)
店舗というか、マンションの一室だったので、行くときは緊張しました。
行ってみると普通の部屋で、最初は別の人に名前や生年月日を聞かれて、その後は先生と2人だけで見てもらいました。
誰かに聞かれる不安もなく、私の前にも後にもお客さんは誰もいませんでした。
親のお金のことで問題があり、私自身の金運を見てもらいました。
「いろいろお金に翻弄させられる人生だけど、あなた自身は食いっぱぐれる心配はない。」
「生きていく分はお金が回ってくるけど、貯めることはできない。」
「親のお金のトラブルを背負わされても、あなた自身が食えなくなることはない。」
「そういうことを苦にせず、あなたは笑顔で頑張れる人。」
と言われました。
すごく納得するとともに、安心しました。
笑顔で頑張ろうと思いました。
(50代・女性)
息子の嫁が不倫をしているようで、相談しました。
確かに不倫はしていると先生に言われたとき、体中が痛むようなズキン!という衝撃がありました。
そのことを先生に言うと、「あなたは魂で物事を感じ取る人だから、このことを痛みとして感じたのですよ。だからお嫁さんの不倫にも勘付くことができたのです」と言っていました。
私自身、ときどき不思議な体験があったので、そのことには納得できました。
嫁の不倫に関しては、息子が嫁を大切にしていないことが原因の一つだと。
そして夫婦は修復ができないところまで来ていると。
元々、結婚に向かない相性だったと。
孫がいるのですが、息子は孫を引き取れないということでした。
息子には暴力的なところがあると言われて、かなりショックを受けてしまいました。
占ってもらったことが良かったのか、知らない方が良かったのか、わかりません。
当たり過ぎることで、こんなこともあるんですね。

【セラピールーム 智恵】の占術・占い師のご紹介

智恵先生

[占術]
手相、霊感タロット、姓名判断、気学、九星学、数秘術
「何かが見えているのか」と直に感じるほど、霊的な感覚で占います。
ですから多くを語らなくても、悩んでいることや困っていること、そのときに起こっていることは当てられる方が多いようです。
不思議な力と言うにはあまりにも当たるので、プロの占い師の間でも『当たる』と定評があります。
優しい方ですので、安心して相談することができます。

【セラピールーム 智恵】鑑定料金・予約方法は?

鑑定料金
20分=3,240円
予約方法
完全予約制ですので、必ず前以て予約してください。
ご予約は、お電話でお申し込みください。
電話番号:089-953-4791

【完全無料】4つの質問に答えるだけでプロの占い師がLINEで無料鑑定!

只今、恋愛占い師“慧(ケイ)先生”がLINEで無料鑑定を行っております。

慧(ケイ)先生は、占い師歴12年のプロの占い師。

その慧(ケイ)先生のLINE公式アカウントに友だち追加をすると無料で鑑定を行ってくれます。

慧(ケイ)先生が最も得意とする恋愛鑑定です!

4つの質問に答えるだけで、今のあなたの恋愛の悩みを解決してくれます。

「無料なのに本格的な鑑定」と話題ですので、一度試してみてはいかがでしょうか?

口コミレビュー

無料だからと暇つぶしに登録したら、鑑定結果が本格すぎてビックリ!しかも当たってる♪

無料なのにしっかりアドバイスもくれて感動!もしアドバイス通りにして片思いが実ったらヤバいw

無料なのでなんとなーく試してみたら、復縁の診断が意外と当たっていたので、内心ドキっとしましたw

※LINE友だち追加ページが開きます。
「追加」をタップすると鑑定が始まります。

愛媛松山の占い記事はこちら

日本全国各地の占い
【北海道・東北】
【関東】
【北陸・信越】

★日本全国各地の占いの口コミもチェック!

千里眼