手相喫茶ハイドレインジアは当たる?当たらない?参考になる口コミをご紹介!【長崎の占い】

一度は鑑定を受けてみたい占い師

【ルーシー先生】アカシックレコードを読み解く力がスゴいと話題!

ルーシー先生

今、密かに話題の占い師と言えば、電話占いウィルに所属するルーシー先生

ルーシー先生は、アカシックレコードを読み解く力が、ずば抜けてスゴいと話題になっている鑑定師です

アカシックレコードとは、宇宙や地球、人類すべての歴史や未来に起きうる出来事について情報が蓄積されている貯蔵庫のようなもの。

個人の過去(前世)から未来まで全ての転生の情報、魂の情報なども記録されています。

ルーシー先生は、このアカシックレコードを読み解くことで、ご相談者様の過去生から受け継いでいるものや魂の傾向、そして未来に起きうる出来事を把握した上で、適切なアドバイスをお伝えしてくれます。

万が一、未来に負の出来事が起こると出た場合、それらの回避方法などもお伝えしてくれます。

そんなルーシー先生の鑑定を、無料で受けることができます!

電話占いウィルに会員登録すれば、初回限定で3,000円分無料の鑑定を受けることができるのです。

もし、ルーシー先生の鑑定に興味がありましたら、ぜひ電話占いウィルに登録して3,000円分無料の鑑定を受けてみて下さい。

鑑定料金
初回は3,000円無料で、以降は1分420円。

fa-arrow-right口コミレビュー

凄い先生がデビューされましたね。鑑定が早く、ほぼ何も聞かれていないにも関わらず、私が彼について心あたりがある事お見通しでした。彼の家庭の環境が解消されないと動けないと言われた時は本当に驚きました。
実力のある先生に安心していいと言って頂けて本当に嬉しいです!
是非また鑑定をお願いしたいと思う先生です。

引用元:ウィル/ルーシー先生の口コミ
初回限定3,000円分の無料鑑定はこちら

アカシックレコードであなたの情報をチェック!

【無料】ハマる人続出!LINEトーク占いが当たり過ぎると話題に!

LINEトーク占い【登録不要!簡単に無料鑑定!】

チャットで人気占い師に鑑定してもらえる「LINEトーク占い」が当たると話題になっています。

「LINEトーク占い」とは、あのLINEが提供する公式の占いサービスです。

LINEトーク占いには、1000人を超える全国の人気占い師が集結!

実力のある占い師ばかりで、本格的な鑑定が体験できるのです。

例えば、名古屋の人気占いサロン即應翠蓮翠蓮先生」や、広島で2ヶ月の予約待ちになるほど人気のカリスマ占い師「蓮香先生」など、全国の人気占い師に鑑定してもらえます。

大手のLINEだからできる豪華メンバー!

初めて利用する方は、10分間無料で鑑定してもらえますので、一度試してみてはいかがですか?

あなたの未来が今すぐに分かりますよ!

LINEトーク占いでよく当たる相談内容は…
  • あの人の本音や気持ちを知りたい。
  • 今から3ヶ月以内に起こる奇跡や出会い。
  • 私のことを好きな人はいる?誰?
  • 私はあの人とお付き合いできる?
  • 運命の人は誰?もう出会ってる?
10分間無料のトーク占いはこちら

【手相喫茶ハイドレインジア】の特徴は?

手相喫茶ハイドレンジアは、長崎県長崎市にある手相占いにも応じる喫茶店です。
ハイドレンジアは長崎市の花でもある“あじさい”のことです。
お店の外観は一般的な喫茶店ですので、手相占いをやっていることに気付かない方もいるかもしれませんね。
店内は落ち着いた雰囲気で、品のある昔ながらの喫茶店という感じです。
もちろんコーヒーや紅茶、ココアなどの温かい飲み物や、カルピスやコーラなどの冷たい飲み物などのメニューも充実しており、特にコーヒーは本格的です。
喫茶、手相占いのほかに手相教室も開催しており、プロコースの習得で認定証をもらうことができます。
手相占いでは過去・現在・未来について読み取って、ご相談者様のお悩みに応じます。
当たることで有名な原是公先生ですが、対応が優しいことでも知られています。
手相な変わると言われていますので、定期的に視てもらうと良いそうです。
状況や環境の変化や、心理的な変化などがあったときには、視てもらうと良いでしょう。
ご希望があれば鑑定中の録音も可能です。
様々なお悩みに心に効くお薬をいただけます。
明るい明日を見ることができるでしょう。

手相喫茶ハイドレインジア:店舗のご案内

店舗情報
住所
〒852-8153
長崎県長崎市花丘町3-9
電話番号
095-846-4986
営業時間
13:00~22:00
定休日
月曜日

【手相喫茶ハイドレインジア】の口コミ評判は?

(30代・男性)
仕事が上手くいかず職場の居心地が悪く感じるようになり、自分はいつも仕事が長続きしないので辞めることを避けるために占ってもらいました。
自分にとっては痛いところを突かれる言葉もありましたが、本当によく当たっていました。
自分を律して頑張ろうとしてだめになってしまうことが多いのですが、そうならないために「流れるように身を任せて頑張り過ぎず淡々とやってみなさい」と言ってもらって、かなり気持ちが楽になりました。
今は運気の谷間にいるそうなので、ジッと耐える時期でもあるそうです。
視てもらって良かったです。
コーヒーも美味しかったです。
(40代・女性)

姉に聞いて手相喫茶へ行ってきました。
子育てに悩むうちに、自分と母の関係に問題があったように思えて、これからどう生きたらいいのか真剣に悩んでいました。
やはり私は親の縁が薄いそうです。
ただ私自身の愛情は深く、子育てには向いていると言われて安心しました。
先生は安心感を感じることができる方で、穏やかで大らかな人柄だと感じました。
お店の雰囲気も良く、HPで見るよりも広い印象です。
手相を視てもらう目的がなくても、今度はコーヒーを飲みに行って雑談を楽しみたいです。

(30代・女性)

喫茶店でマスターが占ってくれると聞いて、「胡散臭いな~」と思いましたw
でも行ってみるとちょっとオーラを感じるようなマスターで、占いも当たっていてびっくりです。
結婚願望が強いのですが、結婚のチャンスを既に2回のがしているようですw
このあとの結婚のチャンスが最後のチャンスになるそうで、40代後半~だということでした。
当たらなきゃいいな~と思いつつ、ほかのことは当たっていたので当たるんだろうな~と半分諦めていますw
それまで花嫁修業をしなさいね、と笑いながら言われちゃいましたw
頑張ります!

(10代・女性)

進路について占ってもらいました。
現在大学生ですが、できれば専門学校を受験し直したいと考えています。
しかし親や友達や高校の恩師からは猛反対を受けているので、自分でも決めかねていました。
占ってもらって決心することができ、これから実績をもって後々親にも納得してもらうしかないと言われました。
自信をもって自分の人生を歩んでいきたいと思います。
見てもらってよかったです。

【手相喫茶ハイドレインジア】の占術・占い師のご紹介

原是公(はらぜこう)先生

[占術]
手相など

[得意分野] 恋愛、結婚、親子関係、金運、仕事運、健康運、家相、引っ越し、進路など

原是公先生は、これまでテレビや雑誌などのメディアに取り上げられたことも多く、地元では有名な占い師です。
また県内外から占いを希望するご相談者様が訪れる人気の高い占い師で、「よく当たる」と評判です。
鑑定歴50年とベテラン占い師ですので、安心して鑑定してもらうことができます。
どんなお悩みにも対応してくださいますので、一人で悩まずに原先生に相談してみませんか。

【手相喫茶ハイドレインジア】の鑑定料金・予約方法は?

鑑定料金

●大人
40分=5,000円

●大学生
40分=3,000円

●高校生以下
40分=500円~1,000円

●特別鑑定(人生・開業相談)
20,000円

予約方法

基本的に占いは予約制となっておりますので、前以て予約をしてください。
ご予約はお電話でお申し込みください。
尚、飛び込みでの占い申し込みに関しては、ほかに予約が入っていなければ応じていただけます。
ただし、あくまでも予約優先となります。

電話番号:095-846-4986

【完全無料】3つの質問に答えるだけでプロの占い師がLINEで無料鑑定!

只今、恋愛占い師“慧(ケイ)先生”がLINEで無料鑑定を行っております。

慧(ケイ)先生は、占い師歴12年のプロの占い師。

その慧(ケイ)先生のLINE公式アカウントに友だち追加をすると無料で鑑定を行ってくれます。

慧(ケイ)先生が最も得意とする恋愛鑑定です!

3つの質問に答えるだけで、今のあなたの恋愛の悩みを解決してくれます。

「無料なのに本格的な鑑定」と話題ですので、一度試してみてはいかがでしょうか?

口コミレビュー

無料だからと暇つぶしに登録したら、鑑定結果が本格すぎてビックリ!しかも当たってる♪

無料なのにしっかりアドバイスもくれて感動!もしアドバイス通りにして片思いが実ったらヤバいw

無料なのでなんとなーく試してみたら、復縁の診断が意外と当たっていたので、内心ドキっとしましたw

※LINE友だち追加ページが開きます。
「追加」をタップすると鑑定が始まります。

長崎の占い記事はこちら

日本全国各地の占い
【北海道・東北】
【関東】
【北陸・信越】

★日本全国各地の占いの口コミもチェック!

千里眼