【マダム山陽】山陽庵・占いaubeは当たる?当たらない?参考になる口コミをご紹介!【名古屋の占い】
名古屋のおすすめ占い

【10分間無料】一度は鑑定を受けてみたい殿堂入り占い師はやっぱり→この人!

【沖縄ユタの末裔】神女(カミンチュ)先生の鑑定が「奇跡を起こす」と話題!

神女(カミンチュ)先生

一度は鑑定を受けてみた占い師と言えば、やはりこの人でしょう。
電話占いピュアリに所属する神女先生です。

神女先生は、沖縄ユタの末裔として有名な占い師。

沖縄ユタとは?

沖縄ユタとは、沖縄や奄美諸島に昔から存在している民間霊媒師(シャーマン)のことです。

昔から沖縄ではユタが霊能力を使い、人々の様々な悩みを解決してきた歴史があります。
ですので、いまでも沖縄では「医者半分、ユタ半分」という言葉があるように、科学的に解決できない問題はユタに頼っているのです。

神女先生は祖母、母、叔母など、みなユタとして活躍する有名な家系に生まれ特別な能力を持っています。

特にスゴいのは、未来予知と念送り。

「きっぱりとした語り口で未来を教えてくれる」という評価が多く、また願望達成の念送りで、数々の人たちを救って来ました。

神女先生はユタとして今までに25000人以上の悩みを鑑定し、全国の多くのリピーターから支持を受けています。

そんな神女先生の鑑定を、10分間無料で受けることができます!

電話占いピュアリに会員登録すれば、初回限定で10分間無料(4,200円分無料)の鑑定を受けることができるのです。

しかも、通常はなかなか予約が取れない神女先生ですが、初回に限り優先的に予約することができます!

本物の沖縄ユタの鑑定を無料で受けられるチャンスは、めったにありません!

もし、神女先生の鑑定を受けてみたいと思うのでしたら、ぜひ電話占いピュアリに登録して10分間の無料鑑定を受けてみて下さい。

fa-arrow-right口コミレビュー

絶対復縁しない頑固な彼と復縁した者です。

あれからもずっと仲良くしてます。
前にも話しましたが、彼はとにかく頑固で今まで復縁は一度もしたことがなく、どれだけ今までの彼女が復縁を申し込んでも復縁したことなく、決めたら覆さない頑固一徹な性格で。
復縁するのに約1年かかりました。神女先生に会うまで他のサイトで何人かの占い師さんに鑑定をお願いしましたが、ことごとく諦めるよう言われて。そして神女先生に出会って復縁出来たのです。
やはり神女先生の力はスゴイなぁと、今でもシミジミ感じてます。
そして、神女先生の仰った通り、前より仲良くやってて。それも先生のお力なんでしょうね。
絶対復縁しない彼と復縁出来たのは、ある意味奇跡です。
やはり神女先生は素晴らしい先生です。
これからも彼と仲良くしていきます。
皆様も幸せが訪れますように。また良いクチコミ出来ればと思います。
先生いつもありがとうございます。

引用元:ピュアリ/神女先生の口コミ
口コミ件数が業界ダントツの多さ!

鑑定料金
《電話占いピュアリ》
初回は10分間無料(4,200円分無料)で、以降は1分420円。
初回限定10分間の無料鑑定はこちら

本物の沖縄ユタの鑑定を体験して下さい。

【無料】ハマる人続出!LINEトーク占いが当たり過ぎると話題に!

LINEトーク占い【登録不要!簡単に無料鑑定!】

チャットで人気占い師に鑑定してもらえる「LINEトーク占い」が当たると話題になっています。

「LINEトーク占い」とは、あのLINEが提供する公式の占いサービスです。

LINEトーク占いには、1000人を超える全国の人気占い師が集結!

実力のある占い師ばかりで、本格的な鑑定が体験できるのです。

例えば、名古屋の人気占いサロン即應翠蓮翠蓮先生」や、広島で2ヶ月の予約待ちになるほど人気のカリスマ占い師「蓮香先生」など、全国の人気占い師に鑑定してもらえます。

大手のLINEだからできる豪華メンバー!

初めて利用する方は、10分間無料で鑑定してもらえますので、一度試してみてはいかがですか?

あなたの未来が今すぐに分かりますよ!

LINEトーク占いでよく当たる相談内容は…
  • あの人の本音や気持ちを知りたい。
  • 今から3ヶ月以内に起こる奇跡や出会い。
  • 私のことを好きな人はいる?誰?
  • 私はあの人とお付き合いできる?
  • 運命の人は誰?もう出会ってる?
10分間無料のトーク占いはこちら

山陽庵・占いaube】の特徴は?

占いaubeは、山陽庵と同じ場所にあります。
40年前、運命学の世界に入った田辺山陽先生(マダム山陽)が、山陽庵で鑑定や占い教室を行いながら占い師の指導をするようになって21年が経過しています。
熟練の経験を持つベテラン占い師であり、何よりご相談者様の幸せを考えてアドバイスをする占い師です。
そして非常にまじめで堅実な性格で、常にご相談者様と真摯に向き合いますので、どんなご相談でも真剣にしっかりとした結果を見せてもらえるでしょう。
物品販売は行っておりませんので、購入を勧められる心配もありません。

また、勉強熱心なマダム山陽は、運命学の源である中国や台湾で学び、さらに人相や手相、風水等の研究を重ねてきました。
様々な占いを複合して鑑定を行う、オリジナルな鑑定方法です。
個人鑑定、占い師の養成、講演、テレビや雑誌などメディアでの活躍も注目されています。

山陽庵・占いaube:店舗のご案内

店舗情報
住所
〒460-0008
愛知県名古屋市中区栄二丁目7番13号 ヴィア白川1階
電話番号
052-222-8007
営業時間
12:00~19:00
定休日
毎週水曜日と日曜日


地下鉄東山線「伏見駅」より徒歩5分。

山陽庵・占いaube】の口コミ評判は?

(40代・女性)
有名な先生なので見てもらいました。
緊張していましたが、お会いしてみると話しやすかったです。
家の購入について相談をさせていただきました。
主人の親から土地を譲ってもらうことになっていたのですが、主人の職場からも遠く、子供の学校も転校させなければならずリスクが多いため、方角的には吉なのか凶なのか占ってもらいました。
鑑定結果では主人にとっては最高に良い方角でこれ以上ないほどだと言われました。
私にとっても吉だそうです。
子供はまだ自立する年齢ではないので、主人にとって吉方であればその影響を受けると言われました。
全く乗り気ではなかったのですが、先生とお話しをさせていただいているうちに、その土地に家を建てることが楽しみになり、希望さえ見えてくる思いでした。
いま、ハウスメーカーを選んでいるところです。
先生のお陰で憂鬱な気持ちがなくなりました。
ありがとうございました。
(30代・女性)
私は婚活中で、占いaubeには何度も通っています。
知り合った男性との相性や、AさんとBさんのどちらが良いか、などを占ってもらいます。
自分で好きになって付き合った男性は失敗ばかりで、私は男運がないんです。
それも先生に占ってもらってズバリ当てられて、ビックリしました。
なので、先生にうらなってもらって、OKが出るまで婚活を続けるつもりです。
先生、頼りにしています!
よろしくお願いします(^_^)/
(20代・女性)
私は事情があって子供のときから親と離れて暮らしていたのですが、その親から「会いたい」と言われて悩んでいました。
先生は私の気持ちも汲んでくれて、鑑定結果と合わせてアドバイスをしてくれました。
やはり親なので会いたい気持ちはありましたが、どこかで許せない気持ちもあったのです。
でも、私が「会わない」と言うのは、非情な気がしたのです。
私が酷い人間みたいになるのは、嫌だったんです。
先生はその気持ちまで見抜いた上で、「会う必要はない」とおっしゃいました。
私自身が、親がいなくても、むしろ親が居ない方が伸びる運勢を持っている、ということでした。
その話を聞いて、私自身の中の「親に育ててもらえなかった」という悲観した気持ちは一切なくなって、晴れ晴れとした気持ちになりました。
感謝しています。ありがとございました。

山陽庵・占いaube】の占術・占い師のご紹介

マダム山陽先生(田辺山陽)
[占術]
易、四柱推命、気学、タロット、西洋占星術、手相、人相、家相、風水、カバラ数霊
[得意分野]
運勢、事業、結婚、恋愛、相性、家相、風水、方位、命名、店名、社名、占い原稿
マダム山陽先生は、20代で易、四柱推命、タロット、西洋占星術などを学び、さらに中国や台湾で勉強して、複合的な占術を用いています。
テレビや雑誌などマスコミでの活躍も目覚ましく、非常に有名な先生です。
「怖いほど当たる!」という評判は、行けば納得するでしょう。

山陽庵・占いaube】の鑑定料金・予約方法は?

鑑定料金
・各種占い
30分=5,000円
60分=10,000円
・家相
1件=10,000円~
・命名
1名=30,000円
・社名
1社=50,000円
・出張鑑定
1件=30,000円~ (時間・距離による)
予約方法
ご予約は、お電話かHPの予約専用フォームから承ります。
電話予約のほうが早くて確実ですのでお勧めです。
電話番号:052-222-8007
*尚、予約は電話予約を優先しております。
*予約専用フォームからの予約は、電話でのお返事で確定いたします。
その他のお問い合わせは、
電話:052-222-8007
メール:[email protected]にお願いいたします。

【完全無料】3つの質問に答えるだけでプロの占い師がLINEで無料鑑定!

只今、恋愛占い師“慧(ケイ)先生”がLINEで無料鑑定を行っております。

慧(ケイ)先生は、占い師歴12年のプロの占い師。

その慧(ケイ)先生のLINE公式アカウントに友だち追加をすると無料で鑑定を行ってくれます。

慧(ケイ)先生が最も得意とする恋愛鑑定です!

3つの質問に答えるだけで、今のあなたの恋愛の悩みを解決してくれます。

「無料なのに本格的な鑑定」と話題ですので、一度試してみてはいかがでしょうか?

口コミレビュー

無料だからと暇つぶしに登録したら、鑑定結果が本格すぎてビックリ!しかも当たってる♪

無料なのにしっかりアドバイスもくれて感動!もしアドバイス通りにして片思いが実ったらヤバいw

無料なのでなんとなーく試してみたら、復縁の診断が意外と当たっていたので、内心ドキっとしましたw

※LINE友だち追加ページが開きます。
「追加」をタップすると鑑定が始まります。

名古屋の占い記事はこちら

日本全国各地の占い
【北海道・東北】
【関東】
【北陸・信越】

★日本全国各地の占いの口コミもチェック!

千里眼