タロットリーディングCOCOROA(こころあ)は当たる?当たらない?参考になる口コミをご紹介!【堺の占い】

一度は鑑定を受けてみたい占い師

【香桜(カオン)先生】テレビでも活躍する行列ができる占い師

香桜先生
一度は鑑定を受けてみた占い師と言えば、電話占いウィルに所属する香桜先生。

香桜先生は、対面鑑定で活動しておりましたが、その実力と的中率が話題になり、1ヶ月から数ヶ月の予約待ちになるほどの人気占い師になりました。

そこで、1人でも多くの方に鑑定を受けて頂きたいということで、電話鑑定も始められました。

また、香桜先生はメディアにも取り上げられることが多く、テレビ出演した際に、いとうあさこさんやフジテレビの久代アナなど芸能人の鑑定も度々行っております。

香桜先生といとうあさこ 久代アナ
そんな香桜先生の鑑定を、無料で受けることができます!

電話占いウィルに会員登録すれば、初回限定で3,000円分無料の鑑定を受けることができるのです。

もし、香桜先生の鑑定に興味がありましたら、ぜひ電話占いウィルに登録して3,000分無料の鑑定を受けてみて下さい。

fa-arrow-right口コミレビュー

18日に2回目の鑑定していただきました。
なかなか会えないし、状況が状況で会うことも出来ない彼のこと前の鑑定のときに12月に会えると言われ、本当にその通りになったのでそのお礼を言ったら先生はすごく喜んでくれて…すごく嬉しかったです!
そして、今回の鑑定で頑張れば今月中に会えると言われ実際に日曜に会えました
先生の鑑定の鋭さにただただビックリしました。

引用元:ウィル/香桜先生の口コミ
口コミ評価「4.87」と高評価!

鑑定料金
《電話占いウィル》
初回は3,000円分無料で、以降は1分400円。

★当月限定!初回登録で3,000円分のポイントをプレゼント!
初回3,000円分無料+3,000円分ポイントプレゼント=合計6,000円分のポイントをプレゼント!

使わないと損!
初回限定3,000円分の無料鑑定はこちら

行列ができる噂の鑑定を体験して下さい。

【タロットリーディングCOCOROA】の特徴は?

『タロットリーディングCOCOROA(こころあ)』はJR阪和線堺市駅南口より線路沿いに北へ徒歩3分のところにある占いサロンです。
タロットカードとルノルマンカードで行う鑑定は「当たる!」と評判で、鑑定結果によるアドバイスは実践的で分かりやすいと定評があります。
タロットカードはよく知られていますが、“ルノルマンカード”はご存じない方も多いかもしれませんね。
実際、ルノルマンカードはタロットよりもよく当たると言われており、人気を集める占術にもなっています。
鑑定を行う際には、ご相談内容に応じてタロットカードにするかルノルマンカードにするか、Luna先生がより適したカードを選択します。
ルノルマンカードの名前の由来は、18世紀に活躍した非常に有名な女性占い師“マダム・ルノルマン”の名前をそのまま付けたということです。
尚、一回の鑑定で占うテーマは1つだけとなっています。
テーマを1つに絞ることで、より詳細な回答を得ることができるためです。
ただし内容により、複数の質問が可能な場合もあります。
また、鑑定を依頼する際に、「どうしても本名や生年月日を伝えたくない」という場合には、ニックネームでもOKだそうです。
生年月日に関しては、年代や生まれ月だけでOKの場合もありますが、守護星をお伝えする場合は必要となることもあるそうです。
はじめてのお客様限定の割引クーポンもありますので、HPをご確認ください。

タロットリーディングCOCOROA:店舗のご案内

店舗情報
住所
〒590-0013
大阪府堺市堺区東雲西町1-6-16 ファイブケイビル2F
電話番号
072-242-8605
E-mail
cocoroa.luna@gmail.com
*メールでのご予約・お問合わせは24時間受付可。
営業時間

10:00~19:00
予約受付
10:00~18:00(*完全予約制)
定休日
水曜日

【タロットリーディングCOCOROA】の口コミ評判は?

(30代・女性)
当たっていました!鳥肌が立つほど当たっていました。
彼とのことを占ってもらって、結婚はあるのか?ないのか?知りたかったんです。
年齢的にも結婚を考えていて、もしも彼氏が結婚する気がないなら別れて婚活したいとさえ思っていたんです。
こころあで占ってもらうと、彼も結婚を考えているという答えで、年内に叶うということでした。
正直このときは「ここは当たらないな」とガッカリしてしまったのですが、それが当たっちゃったからびっくりです。
占ってもらった翌月にはプロポーズされて、先生が言ってたようにトントン拍子で両家に挨拶、両家ともすんなり賛成、お互いの職場も祝福してくれて、祖父母も親戚もみんながお祝いしてくれました。
「すべてが流れるようにスムーズに進みますよ」とおっしゃってた言葉を思い出していました。
今度は新居を建てるタイミングを相談したいです!
(40代・女性)

バツイチ子持ちで再婚を考えていて、婚活のことを相談しました。
1年頑張ってみて上手くいかなくて、理想通りにはいかない苦労を先生にお話しさせてもらいました。
占いの結果、理想通りにやろうとするから上手くいかないということを言われました。
ちょっとムッときたのですが、先生のお話しを聞いて驚きでした。
「年下の人と縁がある、大切にしてくれる人、子どもも受け入れてくれる人」と言われたのです・・。
実は、まだ婚活を始めたばかりの頃の婚活パーティーで知り合った年下の男性がいて、私は当時不慣れだったので、押しが強い彼を断り切れず連絡先を交換したのです。
私は年下はダメなのでお付き合いには至らなかったのですが、ずっと連絡を取り合う関係が続きました。
お互いに婚活が上手くいかなくて励まし合うことも多かったのですが、先生の占いを受けたあと、いまはその人とお付き合いをしています。
占いってこんなに当たるもんなんですね。

【タロットリーディングCOCOROA】の占術・占い師のご紹介

Luna(ルナ)先生

[占術]
星座・クリスタル・ルノルマンカード・タロットカード

[得意分野]
恋愛・結婚・人間関係・仕事・運勢・過去現在未来など

【タロットリーディングCOCOROA】の鑑定料金・予約方法は?

鑑定料金

*初回限定キャンペーン
10分=800円(一つの質問に一つの回答)

10分=1,000円
20分=2,000円
30分=3,000円(一番人気!)
40分=4,000円
50分=5,000円
60分=6,000円

*延長はいずれのコースでも10分=1,000円ずつ加算されます。
ただしほかのお客様がお待ちの場合は延長はできませんので、長時間の鑑定を予約することをおすすめします。

予約方法

『タロットリーディングCOCOROA(こころあ)』は完全予約制ではありませんが、予約優先となっています。
前以て、予約をすることをおすすめします。
ご予約はお電話かメール、HPのご予約カレンダーから申し込むことが可能です。

電話番号:072-242-8605
メール:cocoroa.luna@gmail.com

【無料】ハマる人続出!LINEトーク占いが当たり過ぎると話題に!

LINEトーク占い【登録不要!簡単に無料鑑定!】

チャットで人気占い師に鑑定してもらえる「LINEトーク占い」が当たると話題になっています。

「LINEトーク占い」とは、あのLINEが提供する公式の占いサービスです。

LINEトーク占いには、1000人を超える全国の人気占い師が集結!

実力のある占い師ばかりで、本格的な鑑定が体験できるのです。

例えば、名古屋の人気占いサロン即應翠蓮翠蓮先生」や、広島で2ヶ月の予約待ちになるほど人気のカリスマ占い師「蓮香先生」など、全国の人気占い師に鑑定してもらえます。

大手のLINEだからできる豪華メンバー!

初めて利用する方は、10分間無料で鑑定してもらえますので、一度試してみてはいかがですか?

あなたの未来が今すぐに分かりますよ!

LINEトーク占いでよく当たる相談内容は…
  • あの人の本音や気持ちを知りたい。
  • 今から3ヶ月以内に起こる奇跡や出会い。
  • 私のことを好きな人はいる?誰?
  • 私はあの人とお付き合いできる?
  • 運命の人は誰?もう出会ってる?
10分間無料のトーク占いはこちら

堺の占い記事はこちら

日本全国各地の占い
【北海道・東北】
【関東】
【北陸・信越】

★日本全国各地の占いの口コミもチェック!

千里眼