言の葉の館は当たる?当たらない?参考になる口コミをご紹介!【浜松の占い】

【言の葉の館】の特徴は?

『言の葉の館』は静岡県に11店舗と愛知県に2店舗、合計13店舗を構える占いの館です。
代表の不動開運先生は、プロの占い鑑定士・人生相談として活躍されており、現在は対面鑑定だけでなく電話やZOOMでの鑑定も行っております。
鑑定士は複数名在籍しており、タロット・手相・九星気学、ほかにもマヤ歴・アカシックレコードなどを扱う先生もいらっしゃいます。
扱っている占術が多いことからどんなお悩みにも対応が可能ですし、「今まで自分に合う占い師に出会ったことがない」という方でも相性のいい鑑定士と出会うことができるでしょう。
週末や祝日は非常に混み合うため、予約をすることをおすすめします。
時間に空きがあれば、直接来店しても鑑定してもらうことが可能です。
また『言の葉の館』では、お悩み鑑定や人生相談のほかにも様々なイベントが開催されます。
占い付きの健康講座、カフェ交流会、占い付きのサンキャッチャー作り、女子会、男子会など、500円~2,000円程度で参加することができます。
イベント開催は不定期となっておりますので、HPやSNSで確認すると良いでしょう。
気軽に参加できるイベントですので、おすすめです♪

言の葉の館:店舗のご案内

店舗情報
【浜松駅南店】
住所
430-0926
静岡県浜松市中区砂山町326-7
電話番号
080-4222-7592
営業時間
変則営業

【浜松静大前店】

住所
〒432-8011
静岡県浜松市中区城北2丁目17-13
電話番号
080-4222-7592
営業時間
10:00~16:00

【秋葉山舘山寺別院】

住所
〒431-1209
静岡県浜松市西区舘山寺町2231
電話番号
080-4222-7592
営業時間
10:00~16:00

【浜北リモアプラス店】

住所
〒434-0046
静岡県浜松市浜北区染地台6-10-12
電話番号
080-4222-7592
営業時間
10:00~16:00

一度は鑑定を受けてみたい占い師

【爛子(ランコ)先生】ハッキリと映像で視える透視能力がスゴすぎると話題!

爛子先生
今、密かに話題の占い師と言えば、電話占いピュアリに所属する爛子先生。

幼い頃から過去や未来の映像を視認する力があり、「どんな事があったのか」「この先何が起こるのか」といったことを映像として視ることができるのです。

爛子先生の鑑定を体験した人の話によると、透視してくれた映像を具体的に伝えてくれるとのこと。

例えば、「丸い木のテーブルで2人仲良く会話している姿が視えます。」と、言われた方は、その何ヶ月か後に本当に丸い木のテーブルで元彼と話すことができたというのです。

その他にも「普段履いているスニーカの左のかかとだけがすり減っていますね。おそらく歩き方が悪いですよ。」と言われた時、実際にスニーカの左を見てみると、本当に左のかかとだけがすり減っている。。。

このように、爛子先生は透視で視えた映像を具体的にお伝えしてくれるのです。
しかも的確に。

そんな爛子先生の鑑定を、10分間無料で受けることができます!

電話占いピュアリに会員登録すれば、初回限定で10分間無料の鑑定を受けることができるのです。

もし、爛子先生の鑑定に興味がありましたら、ぜひ電話占いピュアリに登録して10分間の無料鑑定を受けてみて下さい。

あなたの未来を透視してくれますよ。

fa-arrow-right口コミレビュー

先生、2回目鑑定ありがとうございます。 1回目の時に7月までに飲み会があってその時に彼が言ってくれる、と言われ飲み会なんてないですー、と先生に言ったらその次の日に会社で日にちは確定ではないですが、飲み会がある事になりました。ビックリしました。先生はとっても視えていて身内の人と話しているような安心感があります。
彼が言ってくれる…にたいしてもそんな事あるわけないです!と疑っていましたが、先生があの時のはこういう事だったんだって思うと思いますよ、と断言されましたが。先生は近未来が視えているみたいです…。その上でのアドバイスもいただきありがとうございます。近未来をハッキリと言われるので、どうしようって思う事もありましたが(笑)細かい所も視えているようです。この先が楽しみでもあります(笑)とても優しい先生、また報告させて下さいね!
引用元:ピュアリ/爛子先生の口コミ
鑑定料金
初回は10分間無料で、以降は1分340円。
初回限定10分間の無料鑑定はこちら

ハッキリと視える透視能力を体験して下さい。

【言の葉の館】の口コミ評判は?

(20代・女性)
就活の時期に入って、就職に関してとても悩んでいました。
それまでは目標があったし、なりたいものがあって勉強したいことがあって大学を選んだのに、いざ就活となったらそれまで目標にしていたものに魅力を感じなくなってしまい、やりたいことが分からず、路頭に迷ってしまいました。
それで適職があれば知りたいと思って、言の葉の館に行ってきました。
緊張で前日からよく眠れなかったのですが、先生は話しやすく優しくて、とても救われた思いです。
自分でも気付いていなかった私の才能を教えてもらい、成功する職種や一生続けられる業種などいろいろ教えていただきました。
何より、先生のアドバイスがとても良く、心が軽くなったし、就活にやる気が出ました。
お陰で就職も決まったし、この先の人生も自信を持って生きて行けそうです。
(50代・女性)
結婚して30年、子どもも独立し、離婚を考えて占ってもらいに行きました。
30年のうち25年は姑と同居しており、かなり嫁いびりをされてきました。
以前、別のところで占ってもらったとき、この話しをした時点で嫌な顔をされてすごく批判的に意見されたので、今回も緊張しながら話しをしたのですが、こちらではそんなことはありませんでした。
それどころか、「大変でしたね」「あなたは元来我慢強い性格だから、我慢しすぎるところがありますよ」「きっと普通の人ならとっくに離婚しているような状況でも、あなたなら我慢できてしまったんですね」など。
優しい言葉をかけてくださって、涙が出てしまいました。
その後の人生が幸せであるようにと、離婚に適した時期を教えていただき、それまでの姑との関わり方もアドバイスしてもらいました。
先生とお話しをして、これからの人生を幸せに生きて行けそうな自信がつきました。
(30代・男性)
自分は精神的に弱く、今まで4回の転職を繰り返してきて、親にも呆れられて勘当されそうでした。
とにかく人間関係が上手くできなくて、いつも「今度こそは」と思うのですが結局ダメで、ダメだと思うと逃げ出したくなってしまうのです。
その弱さを治したいのですが、どうしたらいいのか分からず、占ってもらいました。
女性の多い職場が合っているということで、介護職や看護の仕事、保育士などがあっているということでした。
いまの年齢を考えると難しいなぁと考えていると、「いまからでも保育士の資格を取ってみたらどうですか?」と背中を押してくれて、いま保育士になるための勉強をしています。
明確な目標があるから楽しく前向きに勉強することができているし、将来のことも考えられるようになりました。
頑張ろうと思います。

【言の葉の館】の占術・占い師のご紹介

律心(りゅうず)

[占術]
手相鑑定、九星気学、算命学、風水鑑定

tomomi(ともみ)

[占術]
アカシックレコードリーディング、オーラ視、スターシードカウンセリング、各種カードリーディング

愛恋(あれん)

[占術]
手相鑑定、四柱推命、カードリーディング、恋愛